10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

銀河のレッスン~ヒーリング講習会・セッションのお知らせ~

【期間限定】ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム 

こんにちは! 小林優子です。

やっとご案内できましたー♪
お待ちいただいた方々 すみませんでした。

こちらは、リーブス仲裕美子さんの「新レムリア創造神殿伝授」をお受けになられた方にご提供いたします、共同プログラム「ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム」のご案内となります。

お申込みの際は、上記リンク先からリーブス様の受付期間中にお申込みの上で、当方にこのページのフォームよりお申し込みくださいませ。

仲さんの伝授は9月一杯までとなり、
私からのご提供は10/22完了までとなっております。

どうぞよろしくお願いいたします!!


『ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム』
ご提供期間:10月22日完了まで


わたし達ライトワーカーの覚醒に繋がる。
わたし達の『情報』が開くときに。


光のスパイラルでは、独自の宇宙リーダーを推し進めます☆

独自の使命や目的に沿って宇宙チームを作成し、
そのチームと一緒に新しい創造に向かってゆくガイダンスを中心とした、独自なライトワークを銀河系宇宙に拡げてゆく、独自存在の宇宙的リーダーであり、

この養成プログラム終了後の活動を通して、
銀河系宇宙中のアセンションに独自に貢献しながら、
新しい独自覚醒や自己創造力を高めてゆける
宇宙チームリーダーを養成させていただきます。


宇宙種族とのやり取りは、これまでスピリチュアルで言われてきたような、メッセージか何かやガイダンスを「与えるだけ」とか、こちらが「受け取るだけ」の一方通行だけじゃなくなりました。

神も今までも高次元だと思っていた存在も、
地球のことや宇宙人と人間のちがい等、
分からない事が沢山あります。

彼らも宇宙もアセンションしてゆくには、
わたし達地球人の持つ情報やガイダンスがとても求められていて有効です。

ライトワークをさせていただいていると、
出来るようになるほどか、
もっと自分を生きるそのチャンスに出会う時、
そして使命や誓願が強まるほど、
色んな多種多様な存在やお仕事が集まってきます。

そしてそれを行うことが選べた時、
自分の能力を開いてもらったり、
より望ましい手段を経て、
ステップアップする機会に恵まれます。


わたし達の今の意識、これまでの価値や意図で全くわからない、新しい意図やアイデア、時には価値や法則さえ生み出して、宇宙チームにガイダンスをしてアセンションへの宇宙的進化を助けることが求められています。

これはとても難しいことで、
新しい価値をこの宇宙と地上で交流によって
生み出してゆくことになります。


けれど、長い間、宇宙種族からは何かを受取ったり、自分が導いてもらうための存在であったり、宇宙と地上のまったく概念も価値観も違う所から、交流は難しいとか、自分の経験にもないようなガイダンスをすることが恐ろしくもあるし、そんな考えには強固な思い込みでなれないこともあります。

でも、受け取る、
与えるだけではなく「やり取りをする」

霊的に波動的にもっとコミュニケーションをしてやり取りをしていくと、それがまったく新しい有効なガイダンスになってゆき、その存在たちがチームとなって宇宙を導けたり、宇宙にアセンションの影響を伝えてゆき、地球を中心に宇宙中が豊かに進歩してゆきます。

このリーダー活動を通して、
わたし達一人一人の
内なる価値も変わってきます。

自分の知識の価値とか、行動の価値とか、
自分の価値が新しく更新されて変わってくるのです。

そういう風な交流をすることはガイダンスだけではなく、まだ見ぬ自分を知り、自分の自己知識と地上でのコミュニケーション能力や、独自の能力を開花しやすくすることにも応用されてゆきます。

自分が自分の価値を
受け容れられるようになってゆくのです。

これは、宇宙的な覚醒やアセンションを、宇宙全体が「わたし」という存在を中心に進めていく中でもとても重要だと感じています。

もっと自分の能力が上がってくる。
これこんな風に役に立つみたいになると、
ほかの能力も活用できるようにもっとなる時も訪れます。

ガイダンスとは違って、交流によって、
自分の能力やコミュニケーション能力を上げていくやり方もできるのです。

新しい神聖レムリア地球で宇宙的リーダーになりましょう。
そして、宇宙チームと一緒に宇宙全体のアセンションも導いてまいりたいと思います。




宇宙的ライトワーカーのリーダーとして

・ガイダンスを行い独自な宇宙ライトワークチームを作成すること
・コミュニケーションを通して自分自身が開いていく(宇宙外の存在と交流することで)
・ライトワーカーのリーダーとしてもっと覚醒してゆく

能力が上がるというよりも、
地球外とのやり取りを通して、
その後も覚醒に開いていくイメージです。

自分が地球に来ている所以となる地球外の色んな存在と交流できて、彼らから受け取って、
彼らにも何か与えることを可能にするシステムを創りたいと感じて完成しました。


■なぜ地球外の存在が集まるの?


現在、多種多様な宇宙存在が色々なライトワーカーの元に集まってきています。その集まってきてる存在は、お互いにもらうものがあるから引き付けられてやってきています。

でも、ただ引き付けられてきてるだけだから、
その存在たちさえ、何がもらえるのかわかっていません。


このプログラムをお受けになった人が引き付けられてるものに対して、必要なものを与えるという動作をすると、その与えた時に自分が持ってることに気づくんです。



シャーマンみたいに。

こんなの持ってたんだ~これは何だろうという時に、それを模索するのも集う宇宙チームに手伝ってもらって、①能力を持ってることに気づく事、もう1つは②認識できるようになること、それが③ガイダンスや情報の授与にもなっていること、
そういうやり取りを可能にするシステム構築で完成しております。


ものすごくシンプルに 言われたから応えてる。

応えてることによって
自分がすでに知ってたことに気づいて、

その気づいてることを通して、
アセンションに有効なガイダンスが
パワフルに行われているという・・☆

stepをちゃんと的確に確実に踏んでできるように、シンプルなステップで行動できるような汎用性がとても高いシステムと、リーダープログラムになっています。


自分の「こんなの持ってたんだ~」「これは何だろう」という時に、それを模索するのもその存在たちに手伝ってもらって、①情報や能力を持っていたことに気づく事、②もう1つは認識できるようになること、③それを経てガイダンスができること、そういうやり取りを可能にするシステムです。


この活動を通して、自分の知識の価値とか、行動の価値とか、自分の価値をどんどん刷新して、ライトワーカーのリーダーに目覚め続けてください。

そういう交流を通して、自分が自分の価値を受け容れられるようになると、もっと自分の能力が上がってきます。

これこんな風に役に立つみたいになると、
わたし達に内在するほかの能力も活用できるようにもっとなるのです。


頭の知識や理解で何かはわからないまま、ものすごくシンプルに、言われたから波動や何かで応えてる。その応えてることによって自分が知ってたことに気づいて、その気づいてることを通して、有効なチーム作成や、アセンションガイダンスができるようになっていくという、stepを踏んでできるように、シンプルなステップで行動できるような状態を創り出します。


人間として覚醒する
人間として癒されるなど全部入ってるため、
さまざまな目的で汎用的に効果を得ていただけます。


わたし達の覚醒に繋がる。
わたし達の情報が開くときに。



資格:新レムリア創造神殿伝授+ライトワーク活動に積極的な下記どれかに該当する方
資格:
・ライトワークマスター
・銀河神官陰陽師
・雲上の陰陽師
・宇宙霊障と怨鬼対応のカリスマシャーマン
・新精霊シャーマン
・または光の戦士で上記資格どれかを持つ方

上記以外の方はBコースをご覧ください。


ワークの流れ:
完全遠隔1日+3日間サポート+25分セッション

3日間のサポートは、エネルギーサポート+スピリチュアルガイダンス+祝福(独自存在を完成するための祝福)を完全遠隔でご提供します。お申込時に①レムリア創造神殿伝授の完了日と②お持ちの資格を備考欄にお書きください。


費用:32,000円+消費税
9月中のお支払いは消費税8%が上記に追加、
10月より消費税率変更の為10%が追加になります
ご提供期間:10月22日完了まで


●ワーク手法について
神聖の錬金術も入った小宇宙のような特殊システムが、人間のライトワークサポートが反応しやすい波動とエネルギーを持っていて、受けた人に最初の1日でライトワーカーリーダーシップのイニシエーションが起こり、その後3日間のサポートで安定してさらに発展する状態まで持っていき、錬金術的に3日かけて変化するように、銀河神界のサポートで作られています。

独自性をとても重要視したプログラムなので、新レムリア創造神殿を活用して行うことは、人によりまるで異なることが予想されます。セッションではその独自能力の調整とスムーズな行動・活動のための環境調整、独自活用のご指導をさせていただきます。


お申込み(こちら)


備考:
・銀河神官陰陽師以外の場合、直感的に追加をご提案させていただく事があるかもしれません。
・シャーマンさんは、カリスマシャーマンの最新の追加バージョンアップを受けているか否かもお書き添えください
・ライトワークに出掛ける際は、ライトワークサポートで別途お手伝い・希望があればご提案可能です。



●利点・期待出来ること
・宇宙的なガイダンス力や神官のガイダンス力の開花が促進する
・宇宙ライトワークチームの作成により、アセンション貢献度アップ
・捉えて理解することを手離した有意義でシンプル+パワフルな宇宙的ライトワークが出来る
・存在しているだけで楽しい
・ワクワクする
・生きやすくなり、自分の活用ができるようになる
・コミュニケーション力や能力を上げる、開くことができる
・体調がよくなる(宇宙的カルマが解消され生命力が上がる)
・チャネリングがかなり出来て色んな能力も持つ人なら、収集した情報のデータベースを作って、開発とか指導に役立てることもできます




☆Bコース・リトル宇宙チームリーダー☆


全ての人は宇宙的ライトワークをさせてもらったほうが望ましいのですが、独自存在として祝福ある状態で存在して、何が出来るかではなく、ピュアな純粋さで活動することが、ライトワーカーとしても、一人の人間としても、とても重要だとわたしは考えています。

このワーク自体はどなたでもその方の覚醒段階と能力から豊かに異なってお受け頂けるのですが、実際にどこかへ赴いてガイダンスを拡げるとか、実行する際は、他に専門的なライトワークが必要になる事がよくあります。

このリトルチームリーダーだけでは、シャーマンやその他の専門的なライトワーカーがするようなワークは行えませんので、その前提で無理をせずに、リトル覚醒後も指導をお受けになりながらライトワークに勤しみたい下記の方に地球にいる目的を達成して幸せを促進していただけるようにBコースをご用意いたしました。

宇宙と地球は概念が異なるため、地上の常識や概念に照らし合わせたご自分の頭の納得、認識や理解も、説明できることも薄いことを予めご了承ください。こういう類の事をしていると、その地上的摂理と概念を超越した活動経験が、色んな事を手放して喜びで純粋に生きてゆきやすくなることも期待できます。


B資格:新レムリア創造神殿伝授+新サイキックプロテクションをお持ちの方で+ライトワークに積極的な下記どれかに該当する方
・宇宙創造ライトワーカー(光のスパイラル伝授の)
・錬金術師
・上級錬金術を持ちライトワーク活用したい人
・ドラゴンコネクション龍王で宇宙的ライトワークに関わりたい人
・銀河神界ライトワーカー
・光の戦士
・宇宙的アセンションのライトワークに携わりたい人
・宇宙存在や自分の星にガイダンスをしたい人

Bコースワークについて:
完全遠隔1日+3日間サポート+6-8日目で25分セッション1回(セッション前に準備ワーク2日-3日間含む)

完全遠隔ワークは、仲さんの新レムリア創造神殿伝授が済んでからスタートします。
セッション日程は後からご提案申し上げますので、①レムリア創造神殿伝授完了日と②ご希望またはNG曜日・時間帯を当方営業日内で、③受講資格を得た大体の年月日とトレーナー名お書きください。ライトワークに役立つ一覧の中の資格をお持ちの方はそれもお書き添えください。

セッション前の準備では、身体能力の準備と独自性に基づいたチャネリングなど他、独自能力開花の為に必要となる解放と解除と能力開発を行わせていただきます。

あなたの愛と喜びと進歩に適う、あなたの周囲に集まってきている、または独自性を元にしてのご縁や出身の星など地球外の存在に、リトル宇宙チームと一緒にアセンションガイダンスをある程度行っていただけます。ガイダンスはその後の指導調整を受けながら、あるいは各自の範囲でやればやるほどできやすくなり、楽しくなります。自分らしさや幸福感が増したり、ゆっくりと独自性に開きやすくなる性質があります。
セッションでは能力調整と開発補助をしながら宇宙チーム作成と、創造神殿活用の練習のご指導を時間内でさせていただきます。
全てはご料金とお時間範囲内で最善を尽くします。

ワーク後にライトワークでどこかへ赴きたい際は、日にちと場所が決まった時点で「ライトワークサポート」を別途お受けください。

また、後からアセンションライトワーカーとして、本格的にライトワークしたい希望が出た際は、当方でシャーマンや太陽神官、銀河神官陰陽師など、各種、専門的な各ライトワーカー覚醒も別途お手伝い可能です。いつでもお気軽にお問合せください。

Bコース費用:50,000円+消費税
9月中のお支払いは消費税8%が上記に追加、
10月より消費税率変更の為10%が追加になります
ご提供期間:10月22日完了まで

お申込み(こちら)



提供者:光のスパイラル 小林優子







<<最新のお知らせ>>
・ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム

13の神聖なる覚醒シリーズPart2-2
・9/27宇宙的的コミュニケーション+宇宙的存在の癒し

・講習会総合案内(最新)←☆

各講習は随時リクエスト・お問合せください。
*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*
*日曜講習会のみご相談可*



【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


Posted on 2019/09/23 Mon. 01:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

期間限定ワークお知らせ☆ 



こんにちは 小林優子です。

期間限定ワークのお知らせです^^

●期間限定ワーク


ご提供期間:8月23日ー9月9日セッション完了迄
*期間中にお申込みいただいても、スケジュールがない場合はお承りできないことがございます。
 その際はどうかご容赦くださいませ。(*- -)(*_ _)

今は家族と言っても・・
宇宙のソウルグループや、グループソウルまで、
まるで自分自身のように含まれる時代になりました。

必ず宇宙ファミリーも含まれるかはわかりませんが、宇宙の家族も含めてアセンションしてゆきたいかたは、久しぶりにロンドンまで行って作ってきた「ファミリーアセンション」を期間限定でご提供しようと思います。



「ファミリーアセンション」

地上のファミリーと、時には宇宙のファミリーも含めて、あなたと魅かれ合っているトラウマカルマをアセンションさせて、家族の絆やよき循環を宇宙的に強める。

基本的にアセンションの進歩と進化は、今の魂の在りようを超えて存在できている所からだけ起り、進んでゆきます。

そのため、今の魂のありようからちょっと進化するための、
ライトワーカーと覚醒に取り組むかたの為のアセンション促進ワークです。

受ける人がより覚醒していくことを目的に
宇宙と調和があり、範囲内可能なだけ、
家族間、ファミリー間のカルマトラウマをアセンションさせ、
宇宙的な魂レベルでの変化と、愛と感謝とサポートの宇宙的な巡りを助けます。

今のステージや覚醒が進めづらい、
自分で超えてゆきたいと感じていて、
宇宙ファミリーや、地球ファミリー間が気になる方へ。


通話15分 21,600円
通話40分 32,400円

40分になると必然的にワークの範囲が深くなります。

詳細とお申込み:こちらのページより

☆ファミリーアセンションはご返金不可能な性質のワークですのでご留意ください

*窓口夏季休暇*
8月12日ー18日迄夏季休暇を頂戴いたします。
この間いただきましたお申込み・お問い合わせ・メールへのお返事は、19日より順次お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)


他には、最新の総合案内 更新されております。
下記リンク先よりご覧になれます♪

それでは~






<<最新のお知らせ>>
・9月の都内講習会←決定&お仲間募集♪

・講習会総合案内(最新)←☆

各講習は随時リクエスト・お問合せください。

<<締切ました☆>>
ライオンゲートイベント7/26~8/15完了迄☆
・宇宙的覚醒・使命に関する封印解除イベント

13の神聖なる覚醒シリーズプラスαイベント☆
・ルミナスアイズ伝授者 伝授イベント




【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


Posted on 2019/08/16 Fri. 17:03 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

ルミナスアイズ伝授者・伝授 【募集日のみのご案内】 


「ルミナスアイズ」伝授者の伝授ご案内です。





pixta_18320034_S - コピー
限定・募集時のみ☆『ルミナスアイズ伝授者・伝授』

期間限定、募集時のみのお受付で、
「ルミナスアイズ」の伝授者伝授を完全遠隔で、
口頭での指導(講習)無しでご提供いたします。

6カ月契約で「ルミナスアイズ伝授」を自分とご家族、
または有料で他者(要資格あり)に行えるようになります。
伝授者伝授には、最初の半年分の契約が含まれております。


自分と家族用から、プロのヒーラーさん、ボディワーカー、エステティシャン、カウンセラーや各種セラピストさん、占い師さんなど、生活に密着した幸せのお手伝いをされたいかたに向いていて、活動の場を拡げる助けと感謝溢れる暮らしのお手伝いに活用していただけます。

光のスパイラルでは、ご自分とご家族用として、気軽にこの伝授者の伝授を受けていただけるように、提供範囲の条件を分けてあります。

ルミナスアイズの伝授が入る度に、この伝授で定義した、日ごろ感じるありがとうの思い・気持ちを超えた感謝の気持ち、「覚醒したありがとう」の神秘の癒しの力に通じる気持ちが起こりやすくなる癒しの特徴があります。
そのため、自分とご家族に月日を空けて何回かしたいかたもいらっしゃるかとこのようにご紹介してみただけで、何度も必要だとお伝えしているわけではないので、勘違いされぬようどうぞよろしくお願いいたします。

受講資格はエネルギーワークを提供するプロ主体ではなく、
資格があれば伝授者伝授は入りますので、
エステティシャンさん、カウンセラーさん、ボディーワーカーさん等や、
ご自分と家族用に活用されることをメインに考慮しております。


・プロのヒーラーさんへ
第二親等外の他者提供は、追加の資格を設けております。
プロとして有料提供を希望されるかたはご注意の上、お申込みください。


この6か月契約伝授によって、お相手に「ルミナスアイズの伝授」が半年の間行えるようになり、自分と二親等内のご家族に無料で、有料提供資格を満たしているかたは、ご自身の責任で他者に有料で提供することができます。(第二親等内のご家族は本人の同意なく無料で行えます)

その後6か月を経過したあとは、半年ごとの契約更新をすることで、続けたい方は「ルミナスアイズ伝授」を行うことが出来ます。

半年ごとの契約更新になっておりますので、最初の半年間で沢山の方に伝授してください。

半年経ったら、自身の希望で伝授者を続けるかどうかを自由にお選びください。

受講後のサポート:
ケースごとのご相談や、ご提供方法のアイデア、活動についてのご相談は、別途スーパービジョンでお承りします。



【伝授者伝授の手法について】
伝授者になったのち、ルミナスアイズ伝授の送り方はとてもシンプルなのですが、この錬金術パッケージが出せるようになること自体、お受けになりやすい受講費用ではとても難しかったため、金の雲で契約伝授することで不可能を可能にしました。





伝授者受講資格:



ルミナスアイズ伝授をすでに受けた方で、
受講資格をお持ちのかたに伝授者の契約伝授をしております。

受講資格または、有料提供をされたいかたで、
その資格をお持ちでない場合は、先にそちらをお申込みください。




自分と家族用の伝授資格:1~3の全て
1.ルミナスアイズ伝授
2.高次元版サイキックプロテクション(新かプレミアム)
3.リーブス行動規範・倫理規定(COCE)をご一読の上、同意される方

1~3をお持ちの方は、ご自分と第二親等内の家族に、
半年間無料で完全遠隔伝授ができます。(他者に無料で行えません)


他者へ有料提できるかたの伝授資格(プロ利用):1~4の全て
自分と家族用の資格1~3+下記4を満たす方
4.スーパービジョンを月に1回~3か月に1回以上、ご自身の活動・状態に適した回数で受け続けてきているかた、又は当方で継続することが出来るかた(補足参照)
当然のことながら、プロですので法律に沿った活動・表現ができている前提です。

1~4をお持ちの方で
プロとしてご自身の責任で社会的にも信頼ある活動をされていらっしゃれば、
他者に対して、半年間完全遠隔の有料伝授ができます。
提供に際してのご案内は、光のスパイラルのこちらのご案内を転載の上、
開発元・転載元として表記の上、リンクをお願いいたします。
プロ活用の方のみ、伝授後1週間前後を目安に「提供ガイド」をメール添付でお送りいたします。


推奨資格:プロのヒーラーさんで興味のあるかたは末尾をご覧ください。


【資格4の補足】
当方以外でSVをお受けの方:
当方以外に1~3か月に1回以上、個人のスーパービジョンを特定の方からご自身に適した回数と頻度で受けていて、社会的にも信頼あるご案内と活動が行えている際は、この伝授をお受けいただくことが可能です。

このワークについての指導や出来ているかどうかの確認は、開発元の当方になりますので、こちらでお受けください。必ずではありませんが、プロの姿勢とご自身のこのワークに関する自信を育み、堂々と有料提供する姿勢として、提供後せめて1回以上は当方で臨床・確認指導をお受けいただくことを前提に考慮くださいませ。


特定の人から定期的にSVを受けていない方:
スーパービジョンを定期的に継続して受けている人がいない場合、定期的なスーパービジョンは、2,019年7月現在、当方でお引き受け可能な場合があります。先にスーパービジョンをお受け頂きますか、同時にスーパービジョンをお申し込みください。ご提供の開始は、ご指導の際にあらゆる面でバランスが整った確認後に可能になります。丁寧にその人を尊重してご指導させていただきます。あなたの純粋な喜びを、ぜひ社会的な表現の形にしてください。心からお手伝いさせていただきます。




●伝授者の伝授費用


・完全遠隔の伝授者伝授1日:5万円+消費税
(金の雲で6か月契約伝授・初回の半年契約料2万円含む)

●講習・口頭指導について
伝授の行い方は、高次元でのワークになれているかたや、
プロ提供をされていればとてもシンプルで口頭指導の必要がございません。
伝授費をなるべく下げるためにも、指導セッションは必要性がないので含めておりません。
提供前に指導があると安心なかたは、別途スーパービジョンで指導をお承りいたします。


・6か月後の契約更新料:2万円+消費税
半年後に更に半年の契約更新を望む場合は、契約更新2万円+消費税が別に掛かります。
特にご連絡とご入金がなければ、そのまま自動消滅してお相手に「ルミナスアイズ」が伝授できなくなります。


伝授の行い方について:
ルミナスアイズ伝授の行い方は、高次元意識活用によりとてもシンプルです。
自動返信メール内でのごく簡単なご説明のみとなります。
こちらを予めご了承の上、お申込みくださいませ。

ご指導や確認やご案内について確認・ご相談の必要な方は、別途スーパービジョでお承りします。


●ルミナスアイズ伝授者伝授・開催日程・お申込み


伝授者の伝授は募集時のみお受付しております。

日程:2019年8月15日(木)0時~1日☆終了しました☆

次回日程:未定です
ご要望が増えましたら開催いたしますのでお問合せくださいませ。


お受付:8/14正午まで
ご入金:8/15 15時着まで

伝授者伝授資格をよくご確認の上、お申込みくださいませ。

お申込み(こちら)

・お申込に辺り
・受講資格を習得した大体の年月日・トレーナー名を明記の上、お申込みくださいませ

・下記、ページ末尾の契約更新のご説明を必ずご参照ください



●6カ月後の更新方法について


伝授を受けた日から6か月を1日でも過ぎると、更新がない場合は相手に伝授が出来なくなります。伝授者をお続けになりたい方は、6カ月経つ前に余裕をもって、下記更新手順に沿ってお手続ください。6か月を1日でも過ぎるとまた最初から伝授者の伝授を受ける必要が生じますので、伝授者を続けたい場合はご注意ください。

ずっとやりたい方ともうほとんどの方に提供したからもういいかな~という、そうではない方がいると思いますので、契約更新は、半年経つ頃にご自分の活動や、愛と喜びを基に自由にお考えください。


更新手順のご説明:
1.契約が切れる1週間~10日前を目安に2万円+消費税を当方の口座にお振込みください

2.ご入金後、件名「ルミナスアイズ伝授者更新」以下を窓口にご連絡くださいま(wish_desk☆yahoo.co.jp)
①お名前 ②生年月日 ③ご住所 ④希望更新日 ⑤入金日

3.希望更新日に契約更新の上、窓口より手配完了メールご送付

当方が出張で長期休暇になることがございます。
ご連絡・ご入金の際は恐れ入りますが、当方のスケジュールによってはお早めにご手配くださいませ。


更新がない場合について:自分と相手にルミナスアイズの伝授ができなくなります。


*契約更新のご注意*
1.こちらから契約更新のアナウンスはありませんので、ご自身の責任で管理ください。

2.半年を1日でも過ぎると伝授が行えなくなり、その後また伝授を行いたい際は、最初からまた伝授者をお受け頂くようになるのでご注意くださいませ。




●伝授者の資格失効について


自分と家族に無料伝授する資格を失効する時:
・6か月後の契約更新をしない場合、最初の伝授日または契約更新日から6か月と1日目にワークができなくなります

以上です。

有料提供の資格を失効する時:
・6か月後の契約更新をされない時

契約更新期間の残りがあっても、下記のケースは失効します。
・定期的なスーパービジョン、あるいは自身に必要で受けていたセラピーを受けることを中断された時(適切でクライアント様に有益な提供が出来る、プロとして適切な心の状態と姿勢が損われている可能性があるため)

プロの方で資格を失効しても、契約期間中は、自分と家族に伝授ワークはできますが、有料提供者の資格は失効しておりますので、速やかに案内を下げる等、手配くださいませ。


●プロのヒーラーさんにお勧めの推奨資格
推奨資格:カウンセリングスキル、マニフェステーションヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼、スターシードサージャリー、新レムリアンオーロラ、ディヴァインチャイルドヒーリング、新アルケミカルトランスフォーメーション、新レムリアングリッド、新ライトウィズダムイニシエーション、ドラゴンヒーリング(ドラゴンマスターの)、レムリアンインターベーションアトランティス、チャネリングプロ、独自のヒーリングワーク(能力開発を受けて独自性を出した)、ご自身に適した定期的な内的セラピーを受けているなど他

(推奨資格は、プロのヒーラーさんの場合、クライアント様の次の展開までお手伝いしたいと望むヒーラーさんもいらっしゃると思います。その際の先々の展開であると望ましい資格に絞って推奨しています。

この伝授だけをお相手にする場合は必要ありませんが、これからプロに向けられる目は厳しくなってくることを考えると、技術の前にまず、プロとしての責任能力と社会性と人間性が大切ではありながら、その上でプロ活動が前提ならまずあると望ましいと当サロンで考える、癒し・自立・開花・進化・統合の導入に関わる技術です)








【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう



Posted on 2019/07/24 Wed. 00:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

24

都内ワークショップ・講習会 


52948605_1243412212472794_1318789602525315072_n - コピー

こんにちは 小林優子です^^

8月のワークショップと講習会です。

ファミリーコンステレーションは、
長年の癖やこんがらがりを紐解き、豊かに学び、深い癒しと感動を得たい人はぜひご参加ください。

キーワード:優しさ・温もり・自由・人生からの贈り物を得る・新しい選択・癒し・魂の成長とステップアップ


新トランス講習は
・自分の考え、思い、自分軸をしっかりさせたい人、・自立心や潜在能力を高めてゆきたい人
・巫女体質や・周囲のエネルギーに敏感でお困りの人、
・魂と精神の学びと・自己覚醒を進めてゆきたい人、・受容力アップ、
・個性を顕してリアルに存在してゆきたい人
・ご自分の癒しをご自宅で楽しく、重くなく進めたい人、
・カウンセラーさんはセラピー内で役立ち、
・錬金術師は開発やマーケティング、発想力と創造性の刺激に役立ちます。
・ヒーラーで癒しのワークショップを開催したいプロの方にも受けていただきたい講習会です。

どちらもそれぞれに癒しと感動と清浄さや、
神聖な感覚を心の奥深くに感じていただけると思います^^


☆募集の終った講習・ご案内は削除しています
☆ここにない講習は随時リクエストくださいませ(遠隔・対面共に)
☆別の日程は随時、ご希望でお問合せくださいませ。


【8月@都内】
交通:池袋駅徒歩3分
会場:アットビジネスセンター池袋駅前別館802号室


『ファミリーコンステレーション』
参加資格:特になし
日程:8月10日(土)13:15~3時間から4時間
募集:メンバー参加あと3名さま
お受付:7月末まで
参加費:メンバー32,400円
詳細:お申込みと概要はこちらより
*上記ワークショップに限り、リンク先専用フォームからのお申込みとなります


『新トランス講習』
受講資格:高次元版サイキックプロテクション
日程:8月10日(土)17:30-18:30
受講概要:http://spiral13.blog.fc2.com/blog-entry-496.html
お受付:7月末まで
受講費用:64,800円
お申込み方法:末尾フォームより


都内講習はリクエストが入った時点でその他講習併せ、こちらでお声掛けします。
開催は2講習~確定となりますので、まずは希望講習を1講習でも構いませんので、
こちらの講習一覧をご覧の上、リクエストくださいませ。


【7月・8月@遠隔講習】
会場:ご自宅でお電話かスカイプにて



日程と希望講習を随時こちらの一覧をご覧の上、リクエストくださいませ。





【8月@秩父サロン】
交通:西武秩父駅徒歩10分(池袋より特急80分)・御花畑駅徒歩5,6分

週末開催は8/18(日)お受付可能です。


その他の講習・別日程はこちらの一覧をご覧の上、リクエストくださいませ。







お申込み(こちら)
*受講資格のある講習は、習得講習名とトレーナー名を明記くださいませ
*日程をお書き添えください
*募集とは別日程・受講形態をご希望の際は、希望曜日・日程でお問合せください




備考:
・都内講習は2講習講習または、2名以上で開催決定となります。
 リクエスト後に企画募集となりますので、お気軽にリクエストください。




<<最新のお知らせ>>
都内8/10癒しと感動のWS☆
・真夏のファミリーコンステレーションあと残り3名!

都内8/10自分への新感覚な癒しの講習
・新トランス講習決定←最新総合案内より

・講習会総合案内(最新)←☆

その他講習・遠隔講習は随時リクエストください。





【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう



Posted on 2019/07/17 Wed. 14:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

17

【週末】箱庭療法ミニリトリート追加募集! 


こんばんは 小林優子です。

目に映る春の訪れと共にたんぽぽ
箱庭療法リトリート、18-19日が直ぐに満了となりまして、
今手離しや自己受容が最も大切な時期でもあるので、
3月の土日で追加募集をさせていただく事になりました。^^



  『箱庭療法ミニリトリート@3/30-3/31』

募集:2-3 1名さま

ご自身が箱庭セラピーを受ける
1泊2日のミニリトリートですレインボー

箱庭療法は、セラピーを受ける度に勇気や意欲がわいたり、自分の反省点を受け容れて楽になれたり、今までの自分のパターンからちがう人生の描き方を箱庭を通して学ぶ度、ありのままの自分を受け容れて、今までと違うパターンで日々を築いてゆきやすくなります。

1回のミニリトリートの変化は受ける人により変わってきますが、どこにあるか分からないような、もうこれ以上開かない、つながらない、どうしたら良いのか分からないような願いやそれに関する問題も、受ける度に解消してゆきます。乗り超える力もついてゆき、日々に豊かに存在出来ます。

これは深い部分から癒しと解放が起きて、成長や進化に応じて脳のパターンが変わる事もあるからですが、受ける度に自分と強くコネクトしてゆける箱庭療法は、お受けになると、言葉にできないとても大切な時間を過ごしたと感じてもらえて、とても深い部分で動きが出ていることを感じてもらえる、自分を受け容れてゆく、人生の中でとても大切なセッションになると思います。体験の深さは受ける人により違うので、誰でも同じかは分かりませんが、私にとってはそうでしたし、今でもそうです。

アセンションが進み、個性が突出してゆく中で情報も個性も多様化しています。どんな自分でも自分らしく存在することや、自分と強くコネクトすることは、これからきっと益々重要なキーのひとつになると感じています。


何よりも、あなたがあなたで居ることに
1番の幸せを感じて生きていただきたいと願っています。



・自分を平和にしたいと感じる人
・自分を深く受け容れて、愛したいと思っている人
・カウンセリングや内省をしても難しいと感じる人
・言葉にならない苦しさや傷を抱えている人
・自己覚醒に興味のある人
・自分の望みや願いを見出したい人
・自分を理解したい人
・突き抜けられない何かや壁を感じている人
・錬金術で変容ばかりしていて、内省や魂の学びバランスが整っておらず、進んでいない人
・なぜか箱庭療法に興味のある人
・ちょうど箱庭を受けたいと思っていた人


日程:3月30日(土)-31日(日)
募集:2名さま
会場:光のスパイラル秩父サロン(池袋80分+徒歩10分)
形態:1泊2日のミニリトリート(交通・宿泊・食事別途実費)
1トレー各回50分×3-4トレー

2日間で3トレーか4トレー(回)をセラピーします。
必要なサポートや回数が人により異なりますので、事前のコンサルテーションで目的などをご一緒に話し合った後、ご提案となります。

セラピー詳細:http://spiral13.blog.fc2.com/blog-entry-460.html
お申込み:(こちら)
*事前のコンサルテーション(25分通話・16,200円)からご案内いたします


このセラピー後、ご自分を生きることや自分であること、
錬金術的覚醒について
箱庭療法士コースで実践的な学びを深めることもできます。(受講資格・年齢制限あり)


現在、1-2名の箱庭療法士育成コースの受講希望者がおられます。
希望されます方は、お早めにお問合せください。



『箱庭療法士育成コース』
日程:4日間連続で4月か5月を予定(5月有力)
詳細:http://spiral13.blog.fc2.com/blog-entry-383.html

箱庭療法士はこれから益々必要になりますが、
コースは自分の為にも学んでいただけます。
コースを受講されると大きく変容するでしょう。

覚醒や自分を愛することにがんばっている方や、
ライトワーカーさんにとって、
とても素晴らしい、愛おしく大切な時となると思います。


光のスパイラル 小林優子(リーブス箱庭療法士トレーナー)

2018.3月ハワイ島にて


講習会都内や各地、色々決まってきたり、決まりつつあります。

みなさまに感謝いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

博多講習が、あと他に2講習、
または他の同一講習に2名~のお申込みで確定
となります。
他の講習会なども、よろしければ、上記リンク先をご参考になさられてくださいね^^

以下、各リンク先よりご覧の上、お申込みお待ちしております!!


【お知らせ】
・4月@博多講習あと1講習か2名で確定☆

↓都内・京都総合案内(遠隔随時お受付‼)
・3月の総合案内


2月23日~3月3日迄、海外出張の為、窓口返信業務も休暇を頂戴いたします。
ご不便をお掛け致しますが、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>




【講習会・総合案内】
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう



Posted on 2019/02/12 Tue. 22:28 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12