05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

銀河のレッスン~ヒーリング講習会・セッションのお知らせ~

<<有料イベント>>新しい生き方・今のあなたに必要な光のスペクトル 



こんばんは 小林優子です。

アメブロだけでこちらでご案内するのをうっかりしてしまってました!!💦
Aコースはもう締め切ってしまったのですが、Bコースはまだご参加いただけます。

希望と願いと一緒に。

元号が令和に変わり1カ月が経ちます。

時代の変わり目により心新しく、
より開いてゆきたいかたの為の第1弾として開催いたします赤薔薇

下記ご案内文中、イベント目的1はもう受付が終わってしまいましたので、
ご案内も目的1のところは削除させていただいてのご案内になります。



 (2018.8チャリスウェル伝説の聖なる泉にて)

『新しい生き方・今のあなたに必要な光のスペクトル』
~新ライトウィズダムイニシエーション~



もっと あなたを自由にしてあげてください。
もっと 自分らしく立ってゆく。

それは 特別な事なんかじゃない。

なぜなら それこそが わたし達に最も自然な在り方だから。


自分の幸せを許可して自分らしく立ち、

愛と希望の「あなた」という
純粋無垢な生命の名の元に

あなたの純粋な心と意志(願い)と勇気で立ってゆきましょう。

周囲と関わって 辛いことも素敵なこともある日々から
美しい人生や、新しいあなたの世界に開くほうへ進み、日々を創造してあげてください。


今、宇宙的な存在形態に変化してきている地球人は、

その結果に関係なく人生での体験や思い感じることで
自分だけじゃなくて星々にも好ましい影響を与え、
宇宙さえも育み、地球を含む宇宙全体を豊かにしてゆくのです。

より自由な心でもっと安定して
自立と自分ピュアを進めやすくするイベントです。


<イベント目的>
もっと自分に相応しい光や叡智、情報とつながってご縁する
・必要な光やエネルギー、情報、体験や叡智と繋がり得ること、
 それが内的安定とより純度の高い自立の促進になることを目的としています。


<<コース・お申込みについて>>
・専用フォームからのお申込みのみとなります
・お申込みは末尾専用フォームからのみお受付しております。
 通常の講習・セッション申し込みフォームからはお申込みいただけませんのでご留意ください


Bコース・ライトウィズダムイニシエーション

新MHヒーリングが含まれているコースは、
ご自分でお出来になる際も当方で実施します。

新しい生き方に今のあなたに必要な
新ライトウィズダムイニシエーション


日程①:6月8日(金・ご入金6/6(木)迄)
日程②:6月15日(土・ご入金6/13(木)迄)
*1日程のみご希望でご参加ください

新しくなった自分スペースで、新しい生き方に相応しく且つ、今のあなたに必要な光やエネルギー、情報、前世やグループソウルを含めた叡智や体験と情報にもつながって得ることができることで、安心して今ココに立って暮らすことや、日々の生活の向上、魂や霊的な進化、成長を自分で促進させることをサポートするワークです。

一人一人にあまりにも独自なために、通常はなかなか繋ぐことの出来ない、未知数の情報源やエネルギー源に、自動的に相手をほぼ自動的に繋ぎます。

今の人間は今まで認識した自分以外に潜在意識はもちろん、ここにはいなかったような自分や宇宙の自分までを含めて自分として対処してゆくことで問題や今を超越してゆけるので、エネルギーも情報も叡智も足りていないのが現状です。色んな体験の記憶と情報があることで、もっと大きな1つとしての自分で立つことや、自分が知らない自分らしさに開いてゆきやすくなります。

今のその人に必要なエネルギー、叡智、情報、前世や2億以上いるグループソウルの体験と情報などの中で、必要としているものが得られると、いきなりではないかもしれませんが、比較的調和し、安定した中で、日を追うごとにその人の段階から生きやすく、自己発揮や表現が自然的にされやすく、自立や独自活動を行いやすくなります。

これが今、必要な方が多いのでイベントでご案内しました!


おススメ
・Aコースご参加のかた、・生きやすくなりたいかた・スターシードや、・ご自分のプロセスを豊かに自立して歩みたい方、・チャネリングコネクテッド受講生、・人生を豊かに生きたい、・ワーカー、・ライトワーカー、・誓願や使命や社会的にピュアに活躍したい方にもとてもおすすめです。

参加費の差について:
繋がる量と受け取る量と深さの違いです。お高いコースは自分を生きることに本気の方にお奨めします。量と深さが増すほど、自分が安定して発揮したり、自分らしさに開いてゆきやすくなります。

一人一人は未知数で独自
肉体の今の自分として体験したこと以外の記憶。例えば前世の記憶や、グループソウルで共有している記憶、叡智などであっても、今のその人に必要であれば範囲内繋がることができるので、人生や進歩、進展、前進の他、端的には伝えきれない多くのことに思う以上に総合的にとても役立ってゆきます。
繋がったり、受け取る内容についてはこちらをご覧ください


時間の流れは思う以上に速い:
今は時間の流れがとても速いです。
思う以上に必要なものも、予想を上回る速さ変わっています。
今必要となる叡智や情報も変化が早いです。
受けた事のあるかたも、毎月1回や、ワーカーやライトワーカーなら1週に1回あって良いワークなので、この機会に是非お受けください。(受講もお受付しております)

ワーク直後はスッキリしたり、特に普通だったり、自然体になったり、なんか安心する、寂しい感じがしたりショックを感じたりと様々ですが、自分がふだん繋がれない所につながれるということはショック(びっくり)でもあるので、ショックや寂しい感じがしたりしてもしばらくすると落ち着きます。

確実に就寝していると予想される深夜2時にお送りします。特に自責の念から解放されているほど受け取りと活用がしやすくなるので、Aコースご参加の方は特にご注目ください♪


Bライト:5.400円
高次元意識に開いていない方用と
成長期や反抗期のお子様向けです。
叡智や情報などは2千円分、受け取るための体づくりの新マニフェステーションヒーリングに3千円分のワークになります。2千円分だとほんのいくつかになり高次元意識に開いている人には足りないので、このコースはお勧めしません。
ご家族分のお振込みは、お手数ですが、お申込名義でそれぞれお振込みくださいませ。

お子様の場合、しなくちゃいけない依存はちゃんと親にしながら、しなくて良い所はちゃんと反発して自立して、自分の自我を形成する手助けになります。第二親等様は本人の許可なくお申込可能です。


Bベーシック:12,000円
高次元意識に開いている方用です。
チャネリングコネクテッドを受講したことがある方にも適しています。
1万円分のワークと2千円分の新マニフェステーションヒーリングです。新マニフェステーションヒーリングは同時に施術することで受け取れる体やエネルギーの体制づくりをします。

プロのワーカーさんや、ライトワーカーさんでも、こちらがよろしければ、自由にお選びください。
記:新マニフェステーションヒーリングはご案内にありますように含まれており、お出来になる方も当方から施術となります。ご自身の判断で差し引いてお振込みの場合、何のお振込みか分からなく提供不能になってしまう事に加えて、このイベントの主旨・目的でのワークはご提供できませんのでご自身の責任でご参加願います。イベントは様々なやり取りなど、時間的にも事務作業的にもエネルギーを使わずなるべく特別な機会としてお受け頂けるよう工夫しております。ご自身の勘違いで対応できないことが多々ございますので、ご案内をよくお読みになり、ご質問がある際は予め窓口迄問い合わせフォームからお問合せの上、ご参加くださいませ。

<
span style="font-weight:bold;">Bワーカープロコース:32,400円
繋がったり受け取る量がベーシックより2万円分増します。特にワーカーじゃなくてもお申込みになれますが、その場合は新サイキックサージャリーや新レムリアンオーロラ等、能力開発的な自己調整技術を持っているかたにお勧めします。
マニフェステーションヒーリングは含まれておりませんので、ご自身で事前に施術してください。(新でもプレミアムでも可)


Bディープコース:54,000円
・ライトワーカーさん
・生まれてきた目的や宿命も含めて、開いてゆくことを進めたい
・思いきり自分を生きて発揮したい

このコースに限り、出生地(生まれた場所の県と市)を必ず明記ください。
生まれてきた宿命や運命を含めて
今のその人に必要な光、エネルギー、叡智や体験と情報などにつながります。新サイキックサージャリーと新レムリアンオーロラを習得しているかたにお勧めします。
マニフェステーションヒーリングは含まれておりませんので、ご自身で事前に施術してください。(新でもプレミアムでも可)外国生まれの方は国と州などをお書きください。


*お振込みについて*
お手数ですが他の講習・セッションと合算せずにお振込みくださいませ。

*Bコース入金確認メールについて*
入金確認メールご入用の際は、
お手数ですが、自動返信メールの全文を消さずに
入金日と振込名をお知らせください。


Bお申込み(こちら)

*フォーム注意事項に沿って送信しても、自動返信メールが届かない際は、30分ほど時間を置いたうえで、迷惑フォルダをご確認の上、再度お送りください。直ぐに送るとスパム判断で送れない可能性がございます<(_ _)>



●期待出来ること(該当数や濃度には個人差あります)
・問題解決や自己超越能力が高まる

・自分を発揮しやすくなる

・迷いが消える、減少する

・自分の活動やチャネリングで自分のために今必要な情報を得ることができる

・自分がどうすることが、自分にとって最善なのかが解ってくる

・過度な依存や期待が減って、自立が強まる

・今までの自分の解るという感覚や理屈ではなく、解らなくても解って選べるようになる

・頼る所は頼って、自分で立つところは立てるようになる

・自分の意見や感覚に自信が持てるようになる

・こうしなければいけない、こうじゃなきゃダメなど、ルールや縛りから自由になる

・活動ステージを広げやすくなる

・自己成長や進化が早まる

・気づいたら前進できているようになる
など他


オプション:
高次元意識開発トリニティ


すでに講習などで高次元意識に開いていて、
Bコース後、何かができるような気がしたり、
無性に何かがしたくなったり、
もっと何かがあると良いなと感じる方へ。

自分を生きるために必要な複数の高次元意識を開き、能力開発を行います。すると意識次元が足りない事で起きていた、自分らしく活動できないことで起きている原因の良く分からない体調不良や心身の不調、焦燥感が治まり、より楽に今の立場と生活の中で、自分らしさや、成長進化へ開いてゆけるほうに進めるようになったり、自分の目的や使命を生きやすくなります。

お一人お一人準備や開く意識次元、また、その意識次元にある自分らしく生きるための能力開発内容や用いる技術が異なりますので、コンサルテーションでご提案となります。お申込み・ご相談はまずはコンサルテーションをお受けくださいませ。


例:準備3日間ー8日間前後+25分セッション
(講習などですでに高次元意識に開いている方は8万円~となることが多いです)





<<最新のお知らせ>>
リスタート&リサーチイベント☆
・ギルティの解放と終焉ーホープウィッシュー←締切間近!

↓6月対面・遠隔講習お受付中!
・講習会総合案内(最新)←☆

その他講習・遠隔講習は随時リクエストください。


新講習・新提供のお知らせは↓より
https://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-12456340099.html



【お知らせ】
新講習リスト
・新ライトウィズダムイニシエーション講習
・雲上献命無私無身(陰陽師上級講習)
・太陽の舞講習
・月の舞講習
・レムリアンプロテクション講習
・高次元幾何学・多目的空間設計建築講習
・ファミリーコンステレーション ファシリテーター講習
・火の錬金術講習
・魂の錬金術講習





【講習会・総合案内】
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう




Posted on 2019/05/31 Fri. 00:56 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

31

インドネシア・シャーマンパワーアップイベント 


こんばんは 小林優子です。

お力添えくださるカリスマシャーマンさん、
カリスマシャーマンの精霊シャーマンさんを募集します。


神々の国インドネシアでのシャーマンワークを、
あなたが今いる場所にいながら行ってみませんか?

日本国内では出会うことのないような存在や霊障の癒しに関わることにより、シャーマンとしてさらなる能力アップと貢献による喜びの両方を享受することができます。
今後海外や、国内でも非常に濃い場所でシャーマンとして活躍していきたい方や、シャーマンとしてよりやりがいのあるお仕事を求める方にはとても有意義なイベントです。


インドネシア・シャーマンパワーアップイベント 開催のご案内

このたび、小林優子と御崎絢の両名は、インドネシアのジャワ島とバリ島に訪れ、現地にていくつかの大掛かりなライトワークを行わせていただくことになりました。
これは、昨年12月にこの2名でカンボジアにてライトワークを行わせていただいた時からその必要性を強く感じており、最善のタイミングでインドネシアに訪れることができるよう準備を進めていた流れによるものです。
ライトワークの内容としてはカンボジアで行ってきた宇宙的ライトワークの継続的・発展的内容でありながら、今年の3月に同じく両名でハワイにて行ってきた、地上の精霊に関するライトワークの継続的・発展系ライトワークでもあります。
カンボジアでのライトワーク最終日にインドネシアに行くことを決め、ハワイから戻ってすぐに今回の日程でインドネシアに訪れる計画が現実のものとなりました。
全てが繋がっていて、全てが予定調和であるかのように、あらゆる流れが自然でスムーズに整っていき、今回のインドネシア訪問となったのです。


今回、インドネシアでは、まずジャワ島にあるボロブドゥール遺跡に訪れ、そこで2日がかりの宇宙的ライトワークを行います。
その後バリ島でいくつかの地域と遺跡を周り、宇宙的・地球的ライトワークを行います。
同時並行して、インドネシア滞在中全ての日程を通して、精霊に対する働きかけも行います。
これらのライトワークは非常に高い能力や権限が必要なだけではなく、ライトワークを行うためのチャネリングによる調査や情報収集を常時行う必要があり、精霊に対する働きかけも24時間休みなく行い続ける必要があることから、私たち2名のエネルギー消耗は計り知れません。
しかもこうした私たちのライトワークを行うためには、現地の浄化や霊の癒し・エクソシズムを始めとするシャーマンワークがかなりの範囲で必要となるのですが、私たち2名は自分たちのお仕事を全うすることに精一杯で、シャーマンワークを自分たちで行う余裕が全くといっていいほど残っていないのです。

そこで、私たちと霊的につながって、まるでご自身が現地にいるかのごとく現地の各種シャーマンワークを行ってくださる・・・そんな風にシャーマンさんにご協力いただきたく、今回のイベント開催の運びとなりました。

現地は日本では類を見ないほど、人間的要因・霊的要因・宇宙的要因によって複雑な影響が絡み合った特殊な状態になっているため、リーブスのカリスマシャーマンを宇宙霊障まで修めている方にのみ、ご協力をお願いしたいと思います。

海外の霊的に非常に濃い場所でのシャーマンワークを、そうした経験がなくとも安全に行っていただくために、このイベントにご協力くださるカリスマシャーマンさん方には私たち2名からシャーマンサポートをご提供させていただきます。
これにより安全かつ有意義にシャーマンワークを行うことができ、かつシャーマンワークを通してご自身が受け取られる愛や叡智などをよりスムーズにお受け取りいただくことができ、シャーマンとして大きく飛躍する経験としていただけます。

海外でのライトワークに興味はあっても渡航費用や時間の問題などでなかなか実現できない方や、シャーマンとしての経験を深めより能力を向上させていきたいがどうすればいいかわからない方など、ご自身のシャーマンとしての愛をより広げていける機会を待ち望んでおられる方にぜひご協力いただきたいです。

また、通常高次元領域のみでシャーマンワークを行うカリスマシャーマンさんは、ご自身が実際にどういった活動をしているか認識することができないことが多いと思いますので、今回どのように活動したかをこちらからお教えする特別フィードバックセッションのご提供も行います。詳しくはご案内文中をご覧ください。


私たちが世界と宇宙のために、
このライトワークを全うするために、
一人でも多くのシャーマンさんのご協力が必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。


【このイベントについて】
こちらのイベントにご参加いただくことで、通常日本で普通に生活していてはなかなか出会えないような濃く複雑な霊障やエクソシズム、あるいは宇宙霊障や地上・宇宙のカルマの解消をシャーマンとして対応いただく事になります。

こうした経験により、今後どんな場所に行っても活躍できるシャーマンとしての知識と経験と実績を、実際に現地に訪れる事なく得ていただけます。

今後海外でもシャーマンワークをしていきたい方、日本国内でも指導者によるサポートが必要なくらい濃いシャーマンワークをしたい方、国内外で自分の知らない場所でシャーマンワークをしていきたい方にはとても有意義な学びの機会になります。
通常濃いシャーマンワークに携わる事でご家族にも影響がきがちですが、このイベントの料金にはシャーマンさんのご家族に対するサポートも含まれていますので、安心してご参加いただけます。
シャーマンとしてご自身の喜びある奉仕と貢献のために、またシャーマンとしての知識と能力の向上のために、ぜひご参加ください。




【イベント日程・コース】
小林・御崎の両名が、現地滞在と神官としての権限により、ご参加の方と現地をエネルギー的にお繋げします。これにより、ご参加の方が世界中のどこにいても、開催時間中のみ実際に現地のシャーマンワークを行っていただくことが可能となります。
ご参加いただけるのは、リーブスのカリスマシャーマンで、宇宙霊障までを修めた方のみとなります。
シャーマンさんでも、リーブスのカリスマシャーマンを修めていない方や宇宙霊障未対応の方、シャーマンエンジェルの方はご参加いただけませんのでご注意ください。

また、小林優子から精霊シャーマンの伝授を受けたシャーマンさんは、通常のカリスマシャーマンより高度な精霊ワークを行うことになるため、ご参加いただくには追加伝授・調整が必要です。ご参加料金が異なりますので、ご案内をよくご覧になってご参加くださいませ。

Aコース:大地の浄化と癒し

現地到着後すぐにスムーズな活動ができるよう、小林・御崎の渡航前から現地の大地の浄化とそれに関わるあらゆるレベルでの癒しを行っていただきます。シャーマンワークの対象となるのはジャワ島ジョグジャカルタ周辺とボロブドゥール遺跡周辺、バリ島ウブド周辺が中心となりますが、もしかしたらジャワ島・バリ島全域が対象となるかもしれません。
土地の浄化や病みの解消、それに伴う波動の上昇による人間への好影響にご興味がある方はぜひこちらのコースにご参加ください。
シャーマンワークご参加・シャーマンサポートご提供日程:日本時間5月9日0時から11日24時までの3日間






Bコース:ジャワ島ボロブドゥール遺跡

世界最大級の仏教遺跡であるボロブドゥール遺跡にて、小林・御崎は宇宙的新システム構築を始めとする宇宙的ライトワークを丸2日以上かけて行います。
ボロブドゥール遺跡とその周辺にある地上と宇宙霊障の解消、呪いや怨念の解消、精霊のワークなどを行っていただきます。
ボロブドゥール遺跡に興味がある方、そうした場所にある霊障や歴史による人と土地への影響にご興味がある方はぜひこちらのコースにご参加ください。
シャーマンワークご参加・シャーマンサポートご提供日程:日本時間5月12日0時から14日24時までの3日間






Cコース:バリ島各所



バリ島ではキンタマーニ高原とバドゥール湖、ランプヤン寺院(太陽または光の寺院、)プナタラン・サシ寺院(月の寺院)、タナロット寺院(水の寺院)などいくつかの場所をめぐりながら、小林と御崎は地上と宇宙の両方の領域にまたがる様々なライトワークを行います。

バリ島では人間的影響が地上と精霊に与える問題が多岐にわたり、かつそれらの問題が呪いのように人々と地上と精霊を縛っているため、霊障ワークと呪いの解消・精霊ワークを幅広い領域で行う必要があります。

人間の魂の癒しや人間的問題の解消、呪いとカルマ・欲望と執着の解放、土地のエネルギーと霊性の向上、土地と人間との関係をより良いものとし真のスピリチュアリズムを解放かつ推進することにご興味がある方はぜひこちらのコースにご参加ください。
シャーマンワークご参加・シャーマンサポートご提供日程:日本時間5月15日0時から17日24時までの3日間

上記コース説明には主にご協力いただくであろうワークについてを書いてありますが、それぞれのコース対象となる場所にある、カリスマシャーマンとしてご対応可能な全ての事柄がご協力いただくワークの対象となります。

料金:
イベント特別価格 各コース10,800円(銀行振込のみ受付)

*料金には、小林・御崎両名からのシャーマンサポートが含まれています。
*お一人1コースでも、2コースまたは3コースのご参加が可能です。
お好きな日程のみご参加いただくか、複数コースご参加いただくか、ご希望に合わせてお選びいただけます。
*小林優子から精霊シャーマンの伝授を受けている方は、現地独自の精霊に安全に対応するために、このイベント用の追加伝授・調整10,800円を同時にお受けいただく必要があります。この追加伝授・調整は当イベントを通して1回のみお受けいただく必要がありますので、例えば1コースご参加の場合は21,600円、3コースご参加の場合は43,200円となります。


【特別フィードバックセッションのご提供について】
シャーマンさんによってはご自身のチャネリング能力や抵抗の問題、及び情報発信の機会と興味のなさなどで、実際に現地でどういったシャーマンワークに携わったのか、どういった経験を得たのかの情報が顕在意識に上ってこない場合があります。
こうした方に向けて、当イベントにご参加くださった事による学びをより深め、この経験をより有意義なものとし、今後のご自身のシャーマンとしての活動の礎と自信にしていただくためのグループフィードバックセッションを特別価格でご提供させていただきます。


セッションでは、小林・御崎の両名が、ご参加の方が実際に行われたシャーマンワークの内容や、それによりどのような現象や変化が起きたかなどをチャネリングとリーディングを用いてお話しさせていただきます。
シャーマンとしての学びを深めたい方、自分の行ったワークを認識したい方、普段有料ワークをご提供しておらず、自分の行ったワークを振り返る機会が少ない方などはぜひご参加いただき、今回のイベントをより有意義なものとしていただきたいです。

ただしこちらのフィードバックセッションの内容は精霊シャーマンさんは未対応となっておりますので、精霊シャーマンさんが行った通常のシャーマンワークについてのみお知りになりたい場合はこちらのセッションを、精霊シャーマンおワークについてお知りになりたい場合は小林優子に個人としてシャーマンサポートセッションをお申し込みください。


フィードバックセッション:グループによる遠隔25分の通話セッション(スカイプまたはお電話でのご参加)
参加料金:1コースにつき5,400円(シャーマン調整は含まれません)
*自身がご参加になったコースのフィードバックセッションのみご参加いただけます。
*各コースのフィードバックセッション開催日程は下記の通り確定しております。これ以外の日程のご要望には添えず、またご入金後のキャンセル・ご変更もできませんのでご注意ください。
*各コース3名以上でのお申し込みで開催を確定します。開催不可となった場合ご入金いただいた金額はご返金させていただきます。


フィードバックセッション日程:確定です。お申し込み後の変更・個別ご要望は不可となります。
Aコース参加者用:5月21日(火)22時から25分
Bコース参加者用:5月21日(火)22時30分から25分
Cコース参加者用:5月21日(火)23時から25分


【イベントでご提供するシャーマンサポートについて】
こちらのイベントは、小林・御崎両名からのシャーマンサポートは全て完全遠隔でのエネルギーレベルによるものとなります。
このシャーマンサポートには能力調整、エネルギーサポート、ヒーリング、チャネリグ補助などが含まれるため、これにより現地でシャーマンとして必要なことは全てお出来になります。また、ある程度のご家族へのサポートも含まれます。

これらのサポートやご自身の行うシャーマンサポートについては完全に高次元領域下で行われるため、これらの情報が顕在意識レベルで把握することのお約束はできませんのであらかじめご了承願います。

これらのことを健在意識レベルで理解したい方は、是非上記フィードバックセッションをお受けいただくか、セッション前後のシャーマン能力調整付きの個別シャーマンサポートセッション25分21,600円を、小林・御崎のいずれかからお受けになってください。
個別シャーマンサポートセッションについては、ご希望の担当まで直接お申し込みください。

【ご参加方法】
こちらの専用お申し込みフォームから、ご希望のコースとフィードバックセッションご希望の有無を選択のうえお申し込みください。
折り返し自動返信メールが届き、メール内に振込先の記載がございますので、期限内に料金のお振込をお願いいたします。個別の返信はございません。
どのコースのご参加であっても、ご入金締め切りは5月8日(水)15時となり、締切以降のご入金はお受付できません。くれぐれも期限前にお振込お手続きをお願いいたします。
お申し込みフォームはご入金期限の5分前で閉鎖いたします。
イベント期間終了後にご入金をいただきましても現地ワークにはご参加いただけませんので、ご注意ください。

【自動返信メールについて】
お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。
hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。
gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、事前にこちらのアドレスをアドレス帳にご登録のうえ、フォーム送信後は必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。


PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。
*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

【お申し込みに関してのご注意】
①このイベントはご本人からのお申し込み、かつご参加資格をお持ちの方のみ受け付けております。ご参加資格を満たしていない場合でも、ご入金後のご返金はできません。また、イベント参加による不調の責任をこちらでは負えませんのでご注意ください。
②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。
③こちらのイベントでは、イベント参加後の個人的な事柄に関わるメールやコメントでのご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



<<最新のお知らせ>>
4/30~5/3緊急開催☆
・リライトー再誕生祝福イベントー

・6/2(日)ワークショップ予告
「ワーカー能力UPワークショップ」
「自分と家庭利用の為に楽しむWS」


新講習・新提供・休暇の大切なお知らせは↓より
https://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-12456340099.html



【お知らせ】
新講習リスト
・新ライトウィズダムイニシエーション講習
・雲上献命無私無身(陰陽師上級講習)
・太陽の舞講習
・月の舞講習
・レムリアンプロテクション講習
・高次元幾何学・多目的空間設計建築講習
・ファミリーコンステレーション ファシリテーター講習

5/26@ちちぶ!
5月@トランスダンスワークショップ満席御礼

↓6月対面・遠隔講習お受付中!
・講習会総合案内(最新)←☆

その他講習・遠隔講習は随時リクエストください。


【講習会・総合案内】
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう



Posted on 2019/04/30 Tue. 00:10 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

30

<無償>期間限定『リ・ライトー再誕生祝福イベントー 




こんばんは 小林優子です。

期間限定、無償イベントを開催いたします♪


『リ・ライト』ー再誕生祝福イベントー
開催:4月30日0時~4月3日-23時59分迄-


ー再誕生ー

アセンションの変化は、令和に元号が変わることとも、一部宇宙規模で連動しながら、斬新な変化を見せています。5月5日の新月辺りまで心身共に揺れがあるかもしれません。わたし達もその影響で、さまざまに多様な変化を感じていて、まるで毎日根こそぎ生まれ変わるくらいで丁度良いくらいです。新しい愛と光とさえ感じる創造へ移行してゆきます。心や体や魂さえも、その変化への対応がついてゆかないことも多々あるでしょう。

私の場合は、魂や魂を超えた宇宙的魂についてゆけないことが大きな痛みや魂の封印とも感じるような痛み、心と体の不調和になる事が多くて、その度に能力開発でも他の何だとしても、いつも必ず「魂の癒し」や「魂の超越変容」は土台に含まれていて、私にとって、魂の癒しや宇宙的魂の超越や変容や未知なる領域への覚醒は、こうした大変容期にとても大切な支えと一歩になりました。


もしかしたら、私がしてきた経験と似たようなプロセスを歩んでいる方もいるかと思い、令和に変わるほんの数日間ですが、「生きながら生まれ変わる」再誕生するくらいの変容時に何かお手伝いになればとこのイベントを企画しました。

お受け取りになるのは魂の癒しかもしれないし、ガイダンスや祈りや調整かもしれないし、どんなものかわかりませんが、何と限定されない中で、コールする方が愛と祝福の気持ちで享受することの刺激を促進する「何か」になります。

あらゆることを
愛と歓迎で享受してゆきましょう。

私たちに起こることは、
例えそれをどう感じて、どう映ろうとも、
祝福され 愛に満ちてゆく為のことしか起こらないのですから。


<<参加方法>>
開催期間中にニックネーム+年齢+性別で「コメント参加表明(アメブロかFC2の記事コメント欄)」してください。+1日1回まで、「リライトに参加します」コールすることで、お受け取りになれるだけ、刺激を受け取っていただけます。

コメントは、アメブロ・こちらのFC2どちらも承認制です。
特にアメブロは、承認待ちの表示も出ないようですので、自分の書いたコメントが掲載されていなくても、コメント後は開催期間中ご参加になれます。

第二親等内のご家族もご一緒に参加されたい場合、「母 ○歳」など、続柄と年齢を書いておいてください。尚、個人を特定できる情報は決して書かないでください。


☆お手伝いになるかもしれない事☆
体調不良の緩和・癒し・安心して壊れる・中心軸の強化・愛と祝福を感じる・必要なプチガイダンス・変容を進めやすくする・起きている学びを進める・覚醒促進の刺激・魂の癒しの促進・宇宙的魂の変容の促進・魂の変化の平和な促進・スピリチュアルエマージェンシー関連




期間中に無料参加いただいて、やっぱりご自分の為にもっと癒しや封印解除をしっかりお受けになりたいと感る際は、有料オプションをご案内するかもしれません。


<<有料ワーク>>
追ってご案内いたします。
ご案内しなかったら、ごめんなさい。
その際はコンサルテーションよりご相談ください。


主催:光のSpiral 小林優子


1日1回は、わたしの体調を考慮してそうしているだけなので、私に無理がなければ1回以上コールしてもらっても何かさせてもらえます。^^

ご参加のみなさまと触れ合わせていただく事で、今後構築するワークの参考にもさせていただいておりますので、よろしければ、ご感想だけではなくて、・何を期待されたか、その期待されたことは、ご自身にとってはどういうこと、どういう状態になれることなのか、・どういうワークがあると良いなって思うか等、お返事はできないのですが、簡単なアンケートのようなことを、「こちらのFC2の感想ページ」にいただけたら嬉しいです。


時間をいただかなくちゃなので、お時間のあるかたは是非よろしくお願いいたします。
ご感想とアンケートをいただけましたら、こちらで拝見した際に調整を入れさせていただきますラブラブ

ご参加お待ちしております^^


<<最新のお知らせ>>
・6/2(日)ワークショップ予告
「ワーカー能力UPワークショップ」
「自分と家庭利用の為に楽しむWS」


新講習・新提供・休暇の大切なお知らせは↓より
https://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-12456340099.html



【お知らせ】
新講習リスト
・新ライトウィズダムイニシエーション講習
・雲上献命無私無身(陰陽師上級講習)
・太陽の舞講習
・月の舞講習
・レムリアンプロテクション講習
・高次元幾何学・多目的空間設計建築講習
・ファミリーコンステレーション ファシリテーター講習

5/26@ちちぶ!
5月@トランスダンスワークショップ満席御礼

↓6月対面・遠隔講習お受付中!
・講習会総合案内(最新)←☆

その他講習・遠隔講習は随時リクエストください。


【講習会・総合案内】
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう




Posted on 2019/04/28 Sun. 19:05 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 25

28

<<一斉アセンション対策>>新MHヒーリング能力アップイベント 



おはようございます!小林優子です。

新マニフェステーションヒーリング
受講生だけの特別イベントお知らせです。

誰から受講していてもご参加になれます。

このイベントは特別な機会として設けておりますので、
今後同じイベントを開催する予定はありません。
詳細は、下記をご覧の上お申込みください。


このイベントは実は2月ごろから話しに上がっていたのですが、なんかタイミングではないような気がして、今日になって、なんかタイミングかな?!という感覚がきて開催させていただくことにしました。

アセンション対策のヒーリングスキルアップを目的として、参加資格アリとなりますが、完全遠隔の指導イベントを開催いたしますキラキラ


今起きている不調を解消するには、とても複雑で多岐な能力と知識と経験に権限を要することが増えてきています。例えば人間レベルではカルマになる宇宙的な問題や、そうではないのに宇宙だけの問題が体やメンタルに悪影響を及ぼすことほか、多次元の問題、人間的な心と魂のずれからくる不調など、様々な不調がアセンションを先駆けている人に起こっています。一部では、本当に病気になるかたも増えそうな深刻な状況です。

でも、その中には「新マニフェステーションヒーリング(新MH)」でほとんど解消されるかたも、まだまだたくさんいらっしゃるのです。しかし、そうした高度なスキルは、通常習得した以上に研究と経験を重ねて、入念かつ高度な施講習得以上の技をしてゆくため、どなたでも直ぐにそのレベルでできるようになることは非常に困難なようです。

そこで、不調の中には心と視野を開いて内省し、自覚して気づいてあげる必要がある求めているものもありますが、

「新マニフェステーションヒーリング受講済みのかた」を対象に能力開発や能力調整、伝授、心身の調整などは含まずに、”高次元で”新MH指導だけに特化”した、完全遠隔の一斉指導イベントを開催することにいたしました。


「新マニフェステーションヒーリング」は心と体と魂とライトボディが調和して、受ける人が宇宙意識覚醒に進化しやすく調和させ、進化には重要なボディの優れたデトックスや進化を促します。

その性質から、ただ「マニフェステーションヒーリング」をかけるだけではなく、ライトボディにかかるヒーリングで体に直接は入れにくいこのヒーリングを不調個所や痛みを感じる部分に入りやすくする指導を一斉に行わせていただきます。


今、変化の速い人は著しく早くなっているし、抵抗する人は著しい抵抗を見せてバランスを欠いてしまい、それが顕著に大きくなってしまうのです。それに心と体をついてゆかせるためにも1日に3,4回・又は5,6回とかもっとしても良いくらいのヒーリングが「新マニフェステーションヒーリング」です。

今回は完全遠隔一斉イベントなのでお話しできなくて残念ですが、テレパシーでのテクニック指導中にも、この素晴らしさをガンガン語っているかもしれません♪ぜひ、受講してらっしゃるかたはご参加ください☆

参加日はお時間に意識的に新マニフェステーションヒーリングを、ミニの(イメージ上)自身か、ミニの第二親等内のご家族に練習してください。

ただ、あくまでも指導だけのイベントで、1回の完全遠隔指導で高度なレベルまでのスキルアップをお約束する指導イベントではないことをご留意の上、お申し込みくださいませ。

また、私はこの高度な施術をする際は、新サイキックサージャリーや新気功鍼も、プレミアムのサージャリーも鍼も用います。けれど、このイベントは新マニフェステーションヒーリングを受講なさっていればご参加可能です。

今、新マニフェステーションヒーリングが多くの人に大切になってきているので、プロの方は特にご参加ください。また、この機会に同時に講習会も募集いたします♪


新マニフェステーションヒーリングは、進化変容の心と体のベースに必須と言っても過言ではないヒーリングです。





『新MHヒーリング能力アップイベント』

参加資格:新マニフェステーションヒーリング受講済みのかた(誰から受講していても可能)
開催:4月13日(土)上弦の月0時ー23時迄
☆上弦の月は物事が発達しやすいと謂れがあります☆
完全遠隔イベントです。

参加費:5,400円(税込・特別価格)
ご入金締切:4月12日(金)15時必着迄

イベントお申込み(こちら)


●期待出来ること
個人差がございます
・心や体の不調緩和にフォーカスした応用的MHヒーリングスキルがアップする
・新MHの自他施術の際に同時に起こる前世や多次元、宇宙の問題解消力、統合スキルが高まる
・テレパシーや高次からのメッセージが受け取りやすくなる
・新マニフェステーションヒーリングが上手になる
・行う新マニフェステーションヒーリングの質が向上する
・心身や体調、気分が良好化する


<<当日について>>
開催期間内に合計1-1時間半まで高次元でご指導します。
ご自身の練習しやすい時間帯で、ご自宅や練習できる場所で自由にご参加ください。
受講生通しで連絡先を知ってる人が要れば、交換で練習していただくこともできます。
(お相手がイベントに参加していない場合はお相手への指導はありません。参加しているご自身のみです)
いつもと違う手の動かし方をしたくなっても、その通りにやってみてください。
また、反対に動かないなどは高次元レベルで特化して行っている場合もあります。その場合は、高次元レベルでの対応スキル向上に繋がります。

:ご注意:
・時間が取れなかったので返金してください等のご意見には応じられませんのでご注意ください。

・能力調整、能力開発、伝授、心身の調整、チャネリング調整、ヒーリングは含まれておりませんのでご留意ください

・あくまでも指導のみをさせていただき、ご自身で(上の自分含む)反応してスキルアップしていただく性質です

・念の為記載させていただきますが、高次元の指導は、誰かと話すように聞こえるわけではありません。



この遠隔指導で不安点があります際は、別途スーパービジョンでお承りいたします。

今後、同じイベントを行う予定はありませんので、
どうぞ力を抜いて
心を開いてご参加ください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

受講希望の方は末尾で募集スタートしました。


<<備考>>
今、新マニフェステーションヒーリングが多くの人に大切になってきているので、この機会に受講しておきたいかたもご検討ください。クライアントさん、自分と家族用にも習得可能です。

また、新マニフェステーションヒーリングを直ぐに教えられる人も増えてもらいたいので、イニシエータートレーニング希望者がおられましたら、お早めにお問合せください。準備日数が長くリーブス様担当の為、土日は準備が行われないので早急にお問合せください。(聴講必須)





決定!
【新MHヒーリング講習対面&遠隔通話】
対面講習
『新マニフェステーションヒーリング講習会』

受講資格:特になし(推奨高次元版サイキックプロテクション)
会場:ちちぶ当サロン
交通:西武秩父駅徒歩10分・御花畑駅徒歩5,6分
日程:4月21日(日)*準備4日間
時間:12:15-13:45(人数により早く終了)
定員:4名
費用:86,400円


遠隔通話講習
『新マニフェステーションヒーリング講習会』

受講資格:特になしですが、当方での遠隔講習は高次元版サイキックプロテクション受講済みの方
形態:スカイプID同士の通話かお電話
日時:(以下いずれか1日程)
①5月10日(金)21:30-23:00
②5月10日(金)13:00-14:30

費用:86,400円(個人になる場合5,400円追加)

講習お申込み(こちら)
・日程の合わない方は、ご希望でお問合せください




人間の体は、すでに科学的に認識している体では測れない、
それ以上の体に変わってゆくと、
アセンション目線では数年前から云われています。

実際、この数年で生まれている赤ちゃんは、
もう骨格がわたし達とは異なる個所があるそうです。



体も地球の4次元化に合わせて、4次元対応のボディに変化してゆくので、体が変化(進化)する際に、成長期の成長痛とは違うのですが、変化についてゆけない体の箇所から生じる痛みや不調などもあります。

今はまだ地球は4次元ですが、体は地球とも連動しているので、3次元ボディから4次元ボディに変更が起こっていて、今後数年後~約9-10年後になると今度は5次元へ・・と、物質的な3次元の体のまま、徐々にその体の中の一部分が移行(変容)してゆくと予想されます。


目下、興味があるのは、この肉体という、外側は3次元の完全物質がありながら、どうやったら実際テレポーテーションするような粒子というか、分子というか(?)変わるのだろうか?、というマジカルなことです(笑)

地球で人間の体にそれが実現するかはわかりませんが、
まずは、毎日を最善に、何より健康的に健やかに美しく!!

より自分を顕して豊かに生きたいと目標にしています。



【お知らせ】
お受付スタート☆
・3カ月に1度の完全遠隔ワーク集←4/2ご入金迄


対面ワークショップ@ちちぶ4/15お受付迄
5月@トランスダンスワークショップ←あと 2名


↓4月博多・4月5月秩父サロンお受付中!
・講習会総合案内(最新)←☆

5月28日ー6月1日で
箱庭療法士育成コース受講生募集!




【講習会・総合案内】
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう



Posted on 2019/04/03 Wed. 07:20 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

03

【特別開催3/2】魂(ソウル)の超越ーレムリアの織物ー 



こんばんは 小林優子です。

直近の開催で2/27までのご入金となりますが、
レムリアンブレッシングで予告していた有料イベントのご案内です☆



「魂(ソウル)の超越ーレムリアの織物ー」


超越的な魂レベルのヒーリング。
魂(ソウル)を超えたソウルでは願えない
宇宙的な目的や願いへ超え、それを強めるための癒し。

レムリア的な独自の喜びや、
今、日本人の多くが目指しているアセンションは、
魂の喜びや愛さえずっと超えた先にあります。

そこへ覚醒してゆくには、
ある意味、混乱や困惑を超え進んだ先にある
と言っても過言ではありません。

なぜならば、魂(ソウル)は
自分のアイデンティティ全てではなく、
ごくごくわずかな一部でしかないのに、

わたし達は人間としての心の思いグセ・・
に気づき、手離すのさえ大変ですが、
魂さえ超越して独自の個性やアイデンティティ、
誓願や使命に向って開いてゆく時が訪れると、

まるで自分の全てが死んでしまうようで、
大変混乱するし、
ソウルを超越するのはとても困難なのです。

今、個々に色んなケースで心身の不調が増えていますが、
魂の引力に邪魔されている人も増えてきています。
その邪魔は、自分のカルマがあるからではありません。

宇宙であるスピリットの自分は
ソウルを超えて宇宙的に
あるいはレムリア的アイデンティティや
使命に向かいたいのに

魂が引力を持ってしまっているので、
求めるものや必要なものが引き付けられず、
魂を持っていること自体が苦しくなってしまう現象です。

「もう ソウルだけの世界じゃ苦しい」
「なのに、ソウルのものしか引き付けられない」

魂を超えられるように。
アセンション=魂ではなく、
ソウルを超えないとアセンションへ進めません。

ソウルを超えるアセンションへの癒し。


レムリアの織物で魂を超えることを手伝い、
実際には超次元的ワークで能力開発も行いますが、
ヒーリングとして魂レベルで起こっていることを超えるサポートをお届けします。


もし、魂(ソウル)を超える問題じゃなければ、
こちらで高次元で判断して魂の錬金術を使いますので、
ソウルレベルのアセンションサポートになり、
高次元的な愛への進化成長に超えやすくなります。

自分の状態はこれでバッチリあっているとは分からないのが普通ですし、

自分はどうなの? 当てはまるのかな?
と考え込まずにお申込みいただけます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ご感想頂けましたかたには、拝見した際に調整をプレゼントさせていただきます。

イベント目的:
・ソウルを超えるアセンションサポート
・宇宙に一人の独自の自分の促進
・魂の超越的癒しでふんわり宇宙的目的や進化に進むサポート
・一人一人の独自の宇宙目的を願う力を強めるため


ワーク後は:
稀に数日変容プロセスが生じることがありますが、
通常は全てではなくても、すぐに楽になってくる部分を感じられることが予想されます。

時間が掛かる場合でも、自分でいることや、心身の不具合に徐々に落ち着きが出たり、自分でいることに満足や希望を感じたり、脳力が上がっている気がするとか、進むことへの怖さや憤り、絶望的悲しみなどの軽減、新しい願いが出てくるような感覚や、ライトワーカーなら、ソウルを超えた使命やライトワークへの捉え方の変化や落ち着きを通して、効果を感じていただけると思います。


<コースについて>
費用形態が2プランあります。
大抵は1万円のコースで十分だと予想されます。

ライトワーカーさんで
・1万円では足りない!と感じる人と、
・どうしても3万円がしっくりくるかた
・今とても苦しいとか悲しいかた
・容量と範囲を広くワークしてほしい方は
3万円をお申し込みください。

1万円を受けたら苦しくなる場合、ワークの容量が足りない事が予想されます。
必要に応じて、自動返信メールにその旨お返事にて、追加お申込みいただけます。

ご心配な方は、別途コンサルテーションで拝見させていただき、
最も最適最善をご提案可能です。


開催日程:3月2日(土)
時間:15:00~2-6,7時間(個人差ございます)
ご入金:2月27日(木)15時必着迄

1万円コース10,800円:お申込み(こちら)

3万円コース32,400円:お申込み(こちら)
☆このイベントは特別開催です☆


<内容>
いずれか1つを高次元レベルで選んでご提供します
1.レムリアの織物+サイキックサージャリーやレムリアンオーロラや鍼の調整
または
2.魂の錬金術と生命と水の錬金術どちらか


ご注意:
・どちらを施術したかのお問い合わせとその他ご質問はコンサルテーションでお承りします

・第二親等のご家族のお申込は、ご本人様へこの案内を見せた上で、許可が取れている場合に限ります

・ワークは頂きます費用の範囲内で変化のお受け取りとなり、全てを解消するというお約束のワークではありません

レムリアの織物について:

新しく進化したレムリアの織物は、前の高次のレムリアでもなかった技術です。施術者側の前世の記憶や能力とも重なることのない、まだ使った事がある人は地上ではいない、全く新しい技術になります。

かつてはレムリアの神殿でメインに使っていて、天空族が集めてきたものを光や音に解読して、それを取り巻く全てを変化・創造することで個体を変化・創造することに使っていました。

この新しいレムリアの織物は、この技術を扱う人によって、まるで異なった独自の活用をしてゆくようになり、ひとつとして同じワークが存在ぜず、誰かと同じことが出来るとは限らない技術になります。

その人の独自性をすごく優先する技術で、独自性と言っても宇宙的な目線でその人に今ないものも独自性として作りこむこともあります。

一人一人独自の覚醒も含めた能力開発を行う事や、その人の魂(ソウル)を超えて宇宙的に相手の望みや相手の魂の状態や人間性に対して非常に複雑で、チャネリングが不可能な超次元的な範囲までを対象に施術することにも活用できる技術です


その他のハワイイベントも締切間近です☆
ハワイ関連の総合案内は⇊
https://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-12440229954.html


出国前に何とかご案内間に合いました!!
どうぞよろしくお願いいたします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


オアフ島では色んなライトワークがあり、
中には悲しみを手離す作業が伴うみたいなので、
わたしもがんばってきます~




【お知らせ】
・ハワイ無料&有料イベントはこちら←締切間近☆

・4月6日(土)博多確定・お仲間募集中☆

↓都内・京都・博多総合案内(遠隔随時お受付‼)
・3月の総合案内

この後、箱庭療法士育成コースも開催予定!
・3月箱庭ミニリトリートお受付開始←キャンセル待ち1名





【講習会・総合案内】
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


Posted on 2019/02/23 Sat. 22:51 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

23