01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションお知らせブログ~

【ライトワークイベント第1弾!】原初の龍の解放・シャーマンライトワークイベント 


こんにちは 小林優子です^^

こちらは、カリスマシャーマンさん、新精霊シャーマンさんへのお声掛けです。追って、中級以上となりますが陰陽師の方々へもご案内させていただきます。

現地に来ずとも日本からパワフルなライトワークが出来てたとえ現地にじっさい足を運んだとしても、普段では決して触れないレイヤーのワークをしていただける、「ライトワーク遠隔参加+トレーニング+ライトワークサポート+龍関係伝授」イベントを開催させていただきます。

参加資格がございますので、ご覧の上ぜひお助けお手伝いください!!



『原初の龍の解放・シャーマンライトワークイベント』

日程:10月11日(水)23時~10月17日(火)23時まで

参加資格:下記に該当される方
カリスマシャーマン、新精霊シャーマンいずれか
+
下記の書いてある全ての活動ではなくて、原初の龍の解放をメインに、ほかはご自身の魂の喜びに適い、出来る所を無理することなく手伝ってくださる方(ライトワークに行ったことがなくても、自分になにができるか分からなくても、どうやってするのか分からなくても、まるで自信がなくても大丈夫です)



ー原初の龍、
元々の地球由来の龍を
地球原初の光と
銀河的な力と結びつけ
そのパワーと輝きをセカイに解放していくー


今回、地球と人類のアセンションに際して、とても重要なライトワークで10/13~台湾に行かせてもらうことになりました。世界規模に波及してゆく、地球と人類全てに好影響を願った活動です。5日間かけて台湾を縦断してまいります。

わたしは、地球原初の龍の解放を、2日目の早朝、太陽の神殿があり太陽と月の湖の名を持つ場所から、太陽・創造・平和・調和・解放・美しさの象徴でもある蓮の名を持つ他の湖ほか、山間部を忙しくめぐりつつ、全日程を通して取り掛かりはじめます。2日目、3日目の日蝕のかかる新月、4日目~最終日にかけて、もっとも重要なお仕事がわたしにはあります。

原初の龍の解放のほかにも、水に関係している幾何学システムと、火山と宇宙的ピラミッドシステムの刷新創造にかんするライトワークなどほか、お仕事をしてくる予定です。

アセンションと生命と原初の龍に絡んだ、地球由来の世界中の龍たち、世界それぞれの社会や自然界、人々の解放とシフトにとっても、とても重要な影響になると考えている台湾を拠点地に、ライトワーク及び儀式をさせていただきます。

シャーマンさん、新精霊シャーマンさんに、ここに書いていないシャーマンワークも含まれますが、「原初の龍の解放」にフォーカスしたシャーマンワーク、精霊ワーク、新精霊ワークをベースに助けていただき、原初の龍の解放をメイン・目的に手伝ってもらいながら、わたしの活動すべてを龍にあつめてもらい、原初の龍関連の伝授が入っているイベントです。台湾が大切な拠点だからそれを助けてください。

この活動は、シャーマンとしてだけではなく、人間のかた個人も活動にともない浄化解放していくことになるため、個人としても更なる覚醒のいい機会にしていただけます。




●台湾と龍
台湾というと、世界にある有名な遺跡や世界の有名パワースポットのような派手さはなく、温暖で都会で食べ物の美味しい国というイメージがあると思います。じっさい私も昔はそうでした。長年の活動により、さまざまなものを捉え謎を解きはじめるまでは。

有名なところにはその地なりの課題と良さ両方ありますが、一見キラキラ、あるいはドロドロしていないように見えるそこには、本質や重要なキーがあるものです。

水がはぐくむ島、台湾。

島全体が、完全な生態系ピラミッドを保つそうで、なんと世界屈指の自然があります。世界屈指にも関わらず、アメリカやロシア、アフリカやモンゴルのような雄大さ、大きさはないですが、まったくと言っていいほど知られておらず、地球原初の自然本来の完ぺきな姿があった場所です。今でも山に降り注いだ雨は、伏流水となって美しい泉となり、川は豊富な山の栄養分を海全体に供給して、海と生命を育んでいます。

そして遺伝子研究上では、ポリネシア文化起源地として見られており、この台湾から3200年前に東南アジア、オーストラリア、ニュージーランド、パプアニューギニアや南太平洋などの島々、ハワイや果てはイースター島まで到達していることが示唆されています。台湾漢族の85%が、原住民由来のポリネシア系遺伝子をもっていて祖と考えられているそうです。

そして、富士山よりも高く、東アジア一の高さを誇る玉山が島のほぼ中央に位置する台湾は、見た目にも島全体がピラミッドのようで、ほかのある山には、原住民がかつて儀式で使っていた、今は木々で覆われ原型もわかりにくく、南と東にあった入り口も土砂が崩れて入ることのできない、高さ30メートル、完全三角錐の人工ピラミッドも存在しています。

台湾には、日本でいう地上レムリア、ムーの流れを汲んだ縄文のような先住民とは別に、多様な銀河系がからむ、特徴も文明も個性も異なる原住民が存在しており、多様な銀河系との関係深さがわたし的には伺い知れています。そのため多様性や多様性との調和や、個々の発揮についても、学べることがあるかもしれません。


そこで私がとても重要だと捉えているのが、「原初の龍」です。



●原初の龍
原初の龍。原初の龍とは、あらゆる地上生命の源です。

この原初の龍、元々の地球由来の龍を
地球原初の光と銀河的な力に結びつけ解放していく

地球の龍が軽やかになり、台湾の原初龍のそこが解放されると、そこから360度閉じ込められていた動きと流れが一気に生まれだし、太平洋や南太平洋だけではなく、世界各地がもっと地上的・社会的に解放されたり、もっと多次元的な解放を行いやすくなります。世界各地の原初の龍にまつわる解放も、もっとスムーズで簡単になることが期待できる活動です。

~台湾にとどめられた原初の龍が動くことで、
セカイの原初の龍が解放にむけて動き出す~


地球がさらに地球の原初のエネルギーを発動し、
地上世界に投影し刺激、影響していく。



これは世界中、地球中にとってだけではなく、宇宙全体にとってもとても重要です。なぜなら台湾が、その原初の龍のキーマン的な拠点となる地と考えられるからです。信じがたいくらいに動いていない、解放されぬままの龍のエネルギーが膨大にあり、世界各地の地球由来の龍のキーになっています。


宇宙龍や銀河の龍もパワフルにアセンションをサポートしますが、地球由来の龍の彼らにしかできない役割と活動がこれからあると、確信的に感じています。


これを解放していくには、それを予定しただけ達成するには、それを解放したいと感じてくださるカリスマシャーマンさん達とともに、みんなでしかできない、様々なレイヤーのシャーマンワークがほかに大量に必要で要です。(陰陽師中級以上のかたでも楽しくできる所があるので、それはまた別に募ります)

シャーマンさん達の助けを、私だけではなく、
故意的に閉じ込められたようにも見える
おびただしい膨大な
地球原初の龍エネルギーが待っているのです。

龍は水にも関係しているので、生命そのものとその進化に直結しています。あらゆる生命の体形が、未来新たになる一助にも関係した活動です。

ピンときてくださるかたは、有料ですがそれ以上に受け取ってもらえることがあると思います。是非ご参加ください。






●地上的側面、社会的側面・霊的・人間的面のシャーマンワーク
台湾は日本が統治していた時代もありましたが、近隣諸国や他国から霊的バランスを崩されていて、アジアと世界全体にとっても、とても大事なところ。それ故に歴史や社会的浄化も、日本の比ではないほどにかなりあります。多種多様なレイヤーでの浄化・癒し・解放が、自身の魂の喜びと共に、安全に達成できるのは、どう考えてもカリスマシャーマンさんしかいません。

現地では霊廟にも多く伺います。そのため、社会的な浄化が現地スピリットから求められている面も強く、太陽神官もやっている方がおられるとなお心強いです。私は「月の舞」による儀式で社会的で集合的な面も浄化と解放に働きかける予定ですが、それを予定通り達成するには、ほかにも各地でいくつもすべき事があり、その前段階のシャーマンワークを完璧にさせてもらう余裕がありません。カリスマシャーマンさんは勿論のこと、あわせて太陽神官もやっていらっしゃるシャーマンさん方もぜひお助けください。

また、有史の歴史上だけのことではなく、冒頭にお話しした原住民のように、日本でいうところの縄文銀河系のように、呪いや封印や、ネガティブな宇宙存在との関わりのカルマ浄化・解消など、通常その人本人に突き抜けたレベルでセルフワークがされていて、使命と天命があり、かなり強い権限を有して行うような、かんたんに触れられないとても濃く深いワークが存在しています。とてもやりがいがあり、いい経験にしてもらえて、お一人お一人の発展につながると思います。



南の台南は都市伝説でも有名な地らしいので、通常の霊障ワークから魑魅魍魎などのエクソシズム系などほか、全土のパワースポットと言われる所が軒並み、そこを訪れる人間の人たちの邪波動と宇宙的影響に加え、ある干渉ですさんでいるので、南に限らずかなりの量のシャーマンワークが台湾全土に渡ってあります。




●世界でも類を見ない精霊のワーク

また、現地の精霊はとても特殊です。地球由来の精霊と新精霊のハイブリッドのような精霊も多くいます。おそらく今まで見た事も触れ合ったこともない特徴と性質をもった、とても特殊な存在たちです。異次元から新しい精霊として入ってこようとしている存在たちもいるようです。

当方の”新精霊シャーマン”のように、カリスマシャーマン管轄外の、かれらをアセンションに向けてワークしたり、使命をお与えしたり、居場所や役割を作って遣って精霊たちのアセンションを手伝ったり、ガイダンスしたり、組み分け整理をして、地上と地球、宇宙につなぎなおし、宇宙と地球の総合的な意味での大地を治めるまで、ふつうにやっていたら終わらない所の敏速な活動など、さまざまなお手伝いをしていただけます。地球と精霊界と台湾スピリット、現地に暮らすかたにかなりの貢献経験が期待できます。

またその活動により、現地に暮らす人たちのエクソシズム、宇宙霊障などの減少や、人間的幸福の方向性付けにも一役かっていただけるでしょう。

精霊に興味のあるシャーマンさんや、自然界を愛するシャーマンさん、ご自分なりに精霊と交流しているかた、何より新精霊シャーマンさんにとっては、またとない経験ができる機会だと思います。

新精霊シャーマンに覚醒していないシャーマンさんも、初めにわたしの持つ霊的権限と能力が期間限定で一時伝授されますので、学びはありますが、ふだん見ない世界を観るように楽しく、更なる霊覚醒に繋がる方向性で発揮いただけます。上で気に入ったかたは、数日間自由に活動ください。

そうした意味では、新精霊シャーマンも日数限定で体験できる側面もありますが、シャーマンさんで、もちろんここは気に入らないとか、誓願や使命にかなう活動でなければされなくて結構です。無理に活動に動かされるようなことはありません。

カッパドキアのように奇岩が立ち並ぶ海付近では、海や海底や人魚のさまざまな多次元の層に及ぶワークもあり、精霊儀式もあります。そのためアトランティスや地上レムリア、ムーのワークに惹かれる方もいい経験をしていただけると思います。

ピラミッドに関連して、火山と地核のワークもあるので、他には地底世界、さまざまな側面の地下世界と銀河系と、ネガティブな宇宙存在系ワークなども予想しています。

10月15日は金環日食もかかる新月なので、いつもより深い活動も見込めます。





●ご提供内容・参加資格


これらをたとえ数日間でも限定的に高次元のその方に伝授して、人間的に安全に調和して活動できるには、それが入る前提の能力と霊的・身体的状態をあらかじめ持っていることが必要なので、恐れ入りますが参加資格がございます。

また、ふだん自分の活動をチャネリングなどで理解していると思う人でも、何にたいしてどこをどうをやっている等はわかる伝授にはなっていません。自身では計り知れないない活動が多くありますので、そこはあらかじめご了承ください。


参加資格:下記1と2に該当される方
1.カリスマシャーマン、新精霊シャーマンいずれか
+
2.原初の龍の解放をメインに、ご自身の本質の喜びに適い出来る所を、ここに書いてある全ての活動ではなくて、無理することなく手伝ってくださる方(できること以上をしよう、捉えようとしない方。ライトワークに行ったことがない方も問題なく参加できます。自分になにができるか分からなくても、どうやってするのか分からなくても、高次レベルのシャーマンのあなたはとてもパワフルで自由です。まるで自信がなくても大丈夫です。ぜひお助けください。^^)


ご提供内容・タイムスケジュール(すべて完全遠隔):

「ライトワーク遠隔参加(高次レベル)+トレーニング+ライトワークサポート+原初の龍関係伝授」*全ては完全遠隔で行わせていただきます
日程:10月11日(水)23時~10月17日(火)23時まで

・現地ライトワークのコネクション+私の持つ霊的権限と能力叡智、経験の期間限定の最善伝授(10/11の23時~10/17(火)22時まで常時)

開催中、現在の人間のそのかたと、高次レベルのシャーマンで調和あるところの伝授です。

・ご自身の本質の喜びにフォーカスし、沿うための守護とサポート(期間中常時)

・今回の活動に関する情報ガイダンス+ライトワークトレーニング(初回1回・10/12(木)23時~1時間)
ふだん通りお過ごしください。
最初に今回のライトワーク活動のご挨拶と、目的や、現地の状況の詳細、情報などを霊的にお伝えしてご指導シェアします。それはチャネリングなどで自己認識できるものではないですが、高次レベルのシャーマンのあなたはものすごく理解してくれて、人間のあなたは安心したり、なぜか楽しみになったりするでしょう。それからライトワークトレーニング後、わたしが事前におこなっている現地の準備のところに1日(10/12中(誓願に応じて))参加して入ってもらい、そこで手習し、足習しをして様子や感覚をつかんでいただき、13日~本格活動スタートです♪

人間レベルのあなたではなく、高次レベルのシャーマンのあなたが活動してくれます。無理をして気張って活動しよう意識過剰にせずに、チカラを抜いて普段通りにお過ごしください。ご自分の暮らしの中で、自分が喜んでいるほど上ではパワフルに活動していますので、ご自身をいちばん大切にお過ごしください。

・ライトワーク活動に必要な霊的ガイダンス(期間中随時)

・活動に応じて個人的課題、カルマが出てきた場合への、内省やセルフケアなどの霊的ガイダンス(随時)

・調和した活動に必要となる、心身エネルギーを含む総合的な身体面、霊的面の能力調整(随時/範囲内)

・原初の龍の解放に関連する私の活動から、龍に集めておいてもらう叡智・能力・エッセンス伝授(最終日10時間前後・ある程度の能力調整ふくむ)

・終了セレモニー(10/17(火)21時~15分から30分間)
終了セレモニーに限り、瞑想状態でご参加いただきます。とてもハートフルで、シャーマンならではのとても幸福な時間だといいなと願っています。
この時間にお仕事などで都合がお悪いかたは、10/17(火)23時59分までに行ってください。時間外は1回だけサポートが入るようになっております。行わなくても受取れますが、よりしっかり受け取れて、学びと自分のモノとする面が強まり、その時だけではなく未来的にもご自身の発展につながります。セレモニーご参加方法は、追って一斉メールで10/10夜~11日午後までにお知らせいたします。

・グラウンディングサポート(10/17(火)22時~23時まで随時)
一晩よく寝ていただくとさらに馴染むと予想されます。

◎ここで最後にとりまとめて伝授する「原初の龍の解放にからむ叡智と能力」は、こちら以外でシャーマンサポートを受けていても、その後のご自身の発展に応じて、そのトレーナーさんから調整と発展ができるように配慮しております。いつも他のシャーマントレーナーからシャーマンサポートや、意識的に活動したいなどのライトワーク能力開発を受けている、決まった指導者のいる方はご安心ください。決まったかたがいなくてフォローが必要とか、ふだんから当方で指導サポートさせていただいている方は、もちろん当方でお承りさせていただきます。

参加費全6日間:22,000円(税込)


今回、わたしが他からサポートをいただく形で、極限まで費用を下げる工夫をしました。次は同じことができるかわかりませんww。

最後の伝授だけでも、その時だけの特別価格で2万円~になると予想されますし、普段出会わない経験による活動の広がりや、その刺激による個人的なさらなる解放や覚醒や歓びの増大、シャーマン性の心と能力アップなど、その先の肥やしにもなる利点が多くあると思います。さらに旅費もかかりませんので、お互いwinwinの関係でのびのび活動できると思います。^^


・お申込み方法
下記フォームからのみ承っております。必ずページ下の<ご注意>と、フォームに記載ある注意事項すべてにご同意の上、お申込くださいませ。

お申込(こちら)
お受付10/9正午まで
ご入金10/10(火)15時必着まで


<ご注意>
・上でしている活動は、日頃の自身の活動のチャネリングができる、できないに関わらず、把握することはしがたく、しきれない性質です。かなり高い次元も使った活動や、通常しない複数を同時に捉えた活動もしている場合があり、仮にその次元にひらいているかたがいたとしても、克明に人間的イメージや言語になる活動ではないところも多くあります。ムリしてあまり詮索すると、体調に不調が生じますのでされないことをお勧めいたします。

・最初に期間限定で一時伝授させていただく、わたしが持つ霊的権限と能力は、参加日程に限ってお使いいただける性質です。

・最後のセレモニー参加について、タイムスケジュールを必ずご確認くださいませ。10/17(火)23時59分をすぎると、自動的にサポートは入らず、高次レベルのその方のご参加で終了とさせていただきます。(代替対応不可です)





アフターフォロー:
こちら以上の調整やフォローが必要な際や、最後の伝授がご自身にとってはどういう風に使えるのか、またそれが可能なのかなどほか、お話しや確認したいことがおありの際は、シャーマンサポートで別途お承りします。
「シャーマンサポート」25分22,000円、50分44,000円(オンライン通話のみ)


それでは カリスマシャーマンさんと、
新精霊シャーマンさんのご参加お待ちしております。

できれば現地を
リアルタイムでお見せしたいと思っています。
何かシェアできる余裕があれば、
Instagramのストーリーズでシェアします!!
何回もあげるとページをすぐに占領しちゃうので、
フォローしてくれないとストーリーズは見れないらしいですが?
24時間で消えるストーリーズにしています。よろしければ。^^




伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう

Posted on 2023/09/27 Wed. 23:07 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

27

【8/8イベント】銀河の祭典~スターガイド・オープンコンタクト~ 


こんにちは 小林優子です^^

8月8日 日本某所からの

宇宙的ライトワーク&宇宙会議と連動して、

あなたの さらなる宇宙的覚醒をサポートする

宇宙的なイベントを開催します虹



『銀河の祭典~スターガイド・オープンコンタクト~』
日程:8月8日(火)20時~9日(水)20時まで
*コンタクト時間は8日(火)21時~3時間+9日(水)午前10時~13時です


今後のアセンションをサポートする、銀河外や銀河中から集う宇宙存在から得る「さらなる目醒めへの歓び覚醒促進」を受けながら、あなたのスターガイド(宇宙ガイド)とのコミュニケーションや、オープンコンタクトをテーマに目指すイベントです。

スターガイドは、あなたの魂の故郷ににとても縁のある宇宙存在なので、なつかしさや安心感を感じたりなど、癒しの要素が多く、根拠なく今や未来に希望を感じられる特徴があります。

オープンコンタクトができるかどうかは、その方の環境と、体調や心の状態、覚醒状態と、エゴの少なさ、チャネリング能力により変わりますのでお約束できませんが、あるていどのヒーリング調整を入れさせてもらいます。それにより可能なコンタクト体験をしていただけます。

お時間に意識的なコンタクトをされない際も、あなたのそばに存在します。

メインのスターガイドが傍に来ると、人それぞれちがいがあると思いますが、私の場合はすごくうれしくなり、シャキッとして、勇気がわいてきます。

イベントは8日20時~ですが、コンタクト時間は、「8日の21時~23時」+9日午前10時~13時」です!あなたのスターガイド(宇宙ガイド)があなたの傍(右斜めうしろ)に来ます。または、真上にきているように感じる場合もあるかもしれません。


●スターガイドとは?


スターガイド(宇宙ガイド)は、あなたの宇宙的な意識の覚醒や、宇宙性ともいえる個性の開花表現や、独自性開花に安心して取り組むための進化にたいして、あなたの指導をお手伝いする、「アセンション指導」を手伝う、とても心強いガイドです。

このスターガイドが交代の時期に
差し掛かる人も少なくないでしょう。

100%あなたの宇宙的進化と
更なるアセンションを応援する役目、
役割をミッションとする存在です。

その存在と触れ合ったり、絆を強めることは、あなたのオーガニックでナチュラルなアセンションにおいて、在りようの助けになります。オーガニックでナチュラルといっても、何もせずに乗せていってくれるような、悪魔のささやきのような存在ではないので安心してください。

自分が重要なポイントで悩んだときや、超えられる進化の波がきているときに、あなたに決意や変化を促し、あなたは自分の意志や「なぜかこっち」のように決意して、変化をしてゆきます。

光と闇が統合されているほど、ガイドの指導にじゅうなんになるので、自動運転のように感じますが、時には反発心や違和感を感じつつ、乗り越えて本来の自分に、エゴの自分を外したり、自分の考えや行いを変えてゆくなどです。

かんたんには、地球の二元的考えや、所有や支配という概念から脱して、そうではない宇宙的な視点と中心軸のところで生きるべく、指導ガイドしてくれる存在です。

スターガイドは1人~4人のようです。人数の多い少ないは、すごいすごくないの二元的なことではなく、そのかたの活動やミッションによって異なるし、人数は変わらないけれど、あとから増えることもありますが、このイベントでは、あなたの進化に必要な最低1人のスターガイドにそばに来てもらいます。新しいガイドに交代する場合もあるでしょう。


スターガイドとの交流も、宇宙的覚醒のうながしになります。あなたがもっとできること、あなたは全然だいじょうぶだということを、根拠なく実感してもらえたらと、もっと、スターガイド以外にさらなる宇宙的アセンションや、さらなる表現とも仲良く心をひらいて歓べることを願っています。^^



●ワークについて


銀河の会議の中で得た叡智を、全てではないですが、みなさまに役立つところをワークとしてシェアすることで、更なる宇宙意識や宇宙性の目醒めを促し+スターガイドと縁を深めるイベントです。

この日集う存在たちは、スターシードのがんばりを応援し、光と闇の受容を促し、さらなる覚醒に勇気づけ、鼓舞し、霊的バランスと人間バランスの準備に応じて、その先にいけるように、あなたが個性を受け容れ、希望をもって新しいトライ&表現する行動力に促す存在たちです。

コンタクト体験をするスターガイドは、通常のガイドとの違いは、あなたが宇宙的に覚醒することや、新しい「認識・選択・受容・行動表現・思考」を持つことを、あなた主体で手伝う特徴があります。

この期間中、あなたからアセンション課題を集めます。

あなたの潜在意識から集めた、こんなことが大変だとか、こんなことに戸惑っているなどを、全体課題や議題の1つとして、私が神官的に取りまとめてフィードバックし、会議で得た返答や叡智、アドバイス、エネルギーと波動を、人間のかたがなるべく受け取りやすい波動とエネルギーに換えて、お送りします。

それにより、3つのことが同時に行われます。
・さらなる宇宙的な存在への癒し+さらなる覚醒促進
・独自存在の独自性の引き出し又は、それを引き出すための変容の促進
・地球外存在との霊的、波動的コミュニケーション力のアップと状態の変化


それらは癒しや浄化、覚醒促進などに役立つものになるでしょう。さらなる覚醒をしやすい、広い視点や意識をこれから自分で切り替えてゆきやすく、もちやすい状態への変容サポート、覚醒サポートが期待できます。

オープンコンタクト時間は、霊的なあなたを神聖な空間にお招きし、この時間だけは、スターガイドだけにそばにいてもらいます。神聖な空間は見えたりしませんが、コンタクトの仕方がわからないかたは、ご入金後に別送する、添付資料を参考に試みてください。^^

新たな宇宙ガイドを歓迎し、祝賀をするような気持ちで気楽にやってみてください。

スターガイドとつながりを深めると、それだけで魂の波動とエネルギーが好影響を受けられるので、さならる宇宙的覚醒や個性・独自性の開花など、自然的で自発的な変化や進化の速度が上がり、自分一人だけでアセンションをしているのではなく、協力体制とチームでおこないやすくなるでしょう。



どのコースも今回だけの特別価格です。

このイベントでご提供したのち、イベントでご提供する予定はありません。ここから更に新しいワークに開発して、「スターシード覚醒プログラム(リーダーバージョン)」に統合します。




●ワーク後のおすすめ

・浄化作用が強くてカタルシスがある場合は、ご自分が手放すものを持っていたんだなと認めてあげてください。

・安全な環境とあなた自身の望ましいエネルギー状態で、宇宙ガイドを呼んだり、交流をもってみる練習をしてください。

もっと感性が働くようになって、選ぶものの質がかわったり、宇宙目線での自己受容や、自分自身の幸せ作りのために日々生きる方向へ、その人のペースで進みやすくなります。また、望ましくないと思う時ほど、より広い視点と意識で認知してみる脳のクセをつけてあげてください。

当日のコンタクトの仕方や、イベント後の練習の仕方については、開始日までにこちらのページに簡単に追記させていただきます。ご参考ください。
8/3までにご入金済みの方々には、一斉メールで「簡単版コンタクトテキスト」を添付してお送りします。それ以降にご入金の方は、私が随時お送りします。窓口お休みなので、メール文がお粗末かもしれません。よろしくお願い致しますm(__)m


●日程・お申込みについて



・銀河の祭典~スターガイド・オープンコンタクト~
日程:8月8日(火)20時~9日(水)20時まで
*コンタクト時間は8日(火)21時~3時間+9日(水)午前10時~13時です

参加費:5.500円(税込・特別価格)
・オープンコンタクト体験をしてみたいかたへ
・さらなる宇宙意識覚醒や、宇宙性(宇宙的個性・魅力)への変容に磨きたいかたへ
・今の自分の状態でゆっくり、安心して進めてゆきたいかたへ


下記オプション付きのコースもご用意しました。


・自分らしく推進コース 38,500円(税込)
所要:イベント1日+9日から3日-5日間前後

・自分らしく更なるアセンションを進めたいかた
・自分らしい自力アセンションや進化を楽しみたいかた
・速度をあげたほうが自然で自分らしい気がするかた

イベント+宇宙意識覚醒を自分らしくすすめやすい
あなたのための脳の意識領域を拡大・開発を追加したコースです。
高次元意識開発と、そこに封じていた個性や能力を開発してインテグレート(統合)するコースです。より自分らしくアセンションを歩みやすくなり、自分らしいペースをキャッチしてゆくでしょう。開発は範囲内で調和する意識拡大&能力開発をご提供します。わたしの場合はそのほうが楽だし、そのたびに自分らしい愛や歓びと個性を感じる変容に柔軟になるので、変容に応じて必ず自身にしています。世界観がひろくなり、独自な観点で主体的に変化させやすくなり、自分が変化すればそれに応じた時間をかけて現実も徐々にかわるでしょう。


6日目には全てのかたがワーク終了しております。
高次元意識開発の特徴として、セッションで通話しながらだと、お声をかけながら開くので、今までとのちがいをハッキリ自覚できるのですが、完全遠隔の場合は、なんだか心が和らいだり変化を感じて、日を追うごとに月日がたつごとに、あれこんな風に出来てる等、ご自分の対応や思いや意識、思考の変化の経験を通して、ご自分に広がりがでていることを理解する、ナチュラルインパクトの特徴があります。

どういう面が開発されているかのフィードバックはつけておりませんので、必要なかたは、別にコンサルテーションをご利用くださいませ。ワーク中に進化やアセンションに関する気づきや学びの促進があり、一時的にカタルシスがでることがあります。

◎備考◎
通常は、自分らしい宇宙意識・宇宙性のさらなる覚醒に必要な高次元意識開発をすると、心と視野が広がり、とても生きやすくなります。

しかし、自分に向き合い、受容する必要のあることが、あまりにも気づかずたくさんしまい込まれたものがありすぎる場合、意識の広がりにより、今まで無視できていたものがふつうに見えるようになり、抑圧された感情や違和感を通して出てくることがあります。

その場合は、ただ自分のエゴが体験したものとして客観視して、受け容れてください。そうすることで今まで気づけなかったから止まっていた、宇宙的なさらなる目醒めや統合が動き出し、自分のペースで理解や受容はすすんで、愛や歓びとともに次のプロセスへと進み、ご自身のチカラでより身軽なほうへ向かうチャンスの連続にしてゆけます。大きな変容あるいは目醒めのチャンスです。ぜひ波に乗ってください。




・ライトワーカーコース 55,000円(税込)
所要:イベント1日+9日から4日-5日間前後

自分らしく推進コースの
ライトワーカーバージョンです。
イベント参加費も含まれています。

ライトワーカーさんの中には、
日常から使っている意識領域がひろい場合があるか、
または、もう少し広く使えるといいケースがあります。

そのため、より容量をスピリット的に必要とすることがあります。
こちらを直感される際はご利用ください。
6日目には全ての方がワーク終了しております。

ここでの開発は、ライトワークに関する高次元意識開発は含まず、ご自分個人の自分らしいアセンション進めに必要な意識次元開発と能力開発になります。

フィードバックはつけておりませんので、必要なかたは別にコンサルテーションをご利用くださいませ。


お申込(こちら)
お受付8/6(日)正午まで
ご入金8/7(月)15時必着まで

*窓口のご返信業務は8/6~8/13日迄お休みとなります




<フォローセッション>

宇宙的なチャネリングの調整を希望するかたや、
上手く繋がれないと感じる方で希望される際は、
下記で8月下旬お受付まで別途お承りします。

「スターガイドチャネリング調整」
スターガイドは、ほかのガイドとくらべて次元が高いことが多いです。そのため、スターガイドのコネクション作りとチャネリング調整をします。それは、宇宙系の光やコミュニケーションを、自然体でじゅうなんにするチャネル調整にも役立ちます。ヒーラーさんやワーカーさんも、希望されるかたはこちらをご利用ください。
範囲内で最善をつくします。

所要:約8時間前後+25分オンライン 27,500円(税込)
お申込方法:メールかフォームよりお申込みください。
*スケジュールの都合により、予告なく終了していることがあります
*顕在的なチャネリングには日頃の練習遊びも必要ですが、そうした意味ではなくて、チャネル調整をすることで、つながりやエネルギー、波動を活かしやすくなります。



ではお申込みをお待ちしております(´▽`*)♡



今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。


【臨時休業お知らせ】
下記日程で出張のため、
窓口併せ臨時休業を頂戴いたします。
8月6日(日)~8月13日(日)

この間のご返信が遅れご不便をお掛けいたしますが、
何卒、どうぞよろしくお願い致します。





期間限定サポートPart1
・8月末までの限定セッション

期間限定サポートPart2☆7/29のみ!
・緊急のライトワーカーサポート←ありがとうございました☆

7/18(火)22時~開催☆
・Newアース・クリエイション~宇宙の呼びかけ~←ありがとうございました♡


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう

Posted on 2023/08/01 Tue. 04:58 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

01

【無償・緊急】緊急のライトワーカーサポート 


こんにちは 小林優子です。

ライトワーカーさんのサポートをしたいと強く感じ、開催させていただきます♪


2023年支笏湖 - コピー
『緊急のライトワーカーサポート』

日程:7月29日(土)22:00-30日午前6時


ライトワーカーさんは、

どこかに意識的に出向かなくても、

あなたのもつ特殊な存在感や、

人間のあなたではない高次レベルの自分が、

ライトワーク活動をしている場合が多々あります。


私はライトワークに出かけることは多いですが、

自分で行きたいと感じるところに粛々と、

すべきことも淡々とという感じで、

派手にやってくる、魅せるものでもありません。^^


ライトワーカーが無意識に、

今いる場所ですら活動してしまうのは、

それはひとえに、「それが歓びの在りよう」だからです。


生きていれば、二酸化炭素を吐いて、

酸素を吸って呼吸をするのと同じように、

あなたが自分を生きる上で、必要不可欠な行為だからです。



だから、大切なライトワーカーさんを、

わたしは 私にさせてもらえることがあり、

ちょっとでもできることがあるなら少しでも護りたい、

手助けをさえてもらいたいと願っています。


私にとってのライトワーカー活動って、

ほんとうに生きて活かす呼吸そのものなんですよね。

だから意味はないし、見つける必要もないものだと個人的には感じています。



ライトワークが日々色濃くなってきていることと思います。

意識している、いないに関わらず、

活動が色濃くなり、方向性の深まりや拡がり、

新たな追加のシフト期をむかえているかたも多いでしょう。


ここでは個人的な課題や問題にフォーカスするのではなくて、

ライトワーク活動にしぼったところでの肉体や精神への負荷、

不調和、不協和音を調和に向けて働きかけます。


安心して歓んで存在して、

あなたらしいライトワークを 歓んでしていきましょう♪


ライトワーク活動で不調なかただけではなくて、
コミュニケーションしたいかたもご参加いただけます。
コミュニケーションには調整が必要だと思われますので、
ヒーリングは入れさせていただきます。^^

無意識・意識的にライトワーク活動をしている
ライトワーカーさんのための企画です。



<ご提供内容>
・あなたも私ファシリテートの元、楽しく活動報告のシェアをしながら、
あなたに必要で受け取り可能なところを受け取ってもらいます。

・安全で神聖な空間でのライトワーカーコミュニケーション
私の持つ、ある神聖な空間にお招きし情報シェアをします。
みんなも活動報告(雑談)をしつつ、学び合い刺激を受け合って楽しみます。
わたしはその主催で、ファシリテートとまとめ役をします。

・ライトワークガイダンス+スピリチュアルガイダンス
それぞれの方のエネルギーと活動状況により、
ライトワークに役立つガイダンスと、
それを行う地上の自分に関する霊的ガイダンス
(グループ指導や、グループコミュニケーションのようなイメージ)

・ヒーリングと心身、エネルギーの総合的な調整

・環境への思い込みの調整+環境変容アプローチ(○○な環境だからライトワークができない、許されない等ほか多数、宇宙とセカイを自分が中心で創っているのではなくて、世界や社会や環境(地理的なこともふくめて家族や人間関係)などの中に自分があって、見えるものが現実で、それら次第で経済や物事の善し悪しや、できること・できないことが決まってしまうという、世界にほうにチカラがあって自分にはナイという、宇宙的な自分軸からズレている、ライトワーク活動を行うことに関する思い込み/環境に関することに限定します)

・センタリングアップサポート

・終了時のグラウンディングサポート

・ファミリーサポート
あなたのライトワークにより、無意識にあなたを手伝おうとして、あなたにエネルギーを送っていたり、ご家族も変化が必要になったり等、ご家族にエネルギー的に負荷・負担がかかっている場合のサポートです。必要と高次レベルで判断された場合に、無料で調和するだけ最善にサポートします。(ライトワークに関する、あなたとご家族への霊的ガイダンスとご家族間のエネルギーや霊的変容を促されることへの反応を調整するサポートで、ご家族間の諍いやトラブルサポートではありません。もしもライトワークサポートや、他の指導者さま含む、ご指導を受けた事がない方がいらっしゃると、勘違いを招くかと、内容を追記させていただきました^^)

・ペットちゃんサポート

ファミリーサポート同様です^^

お約束はできかね、指定いただくこともできませんが、下記がご提供されることもあります。
・あなたの歓び、使命に望ましくない波動や存在の関わりを断ち切るワーク

・不健全な波動とイニシエーションの消去





さらに下記は、そのかたの歓びや使命の方向性で、必要性に応じて、宇宙と調和する範囲内で、下記個別サポートをご提供します。それらは、私の活動をサポートするいくつものチームの中で、人間の肉体を持つ人のサポートができるチームが行わせていただきます。(もちろん、ここは必要のないかたは、下記はいりません!の宣言前提で、ご参加いただけます)

下記は通常とくに、どうしても人間ならではの制限やカルマ、ブロックを持つわたしたちにとっては、有料サポートで追加になる所なので、出来る範囲のサポートとなり、へんにちょっとだけアプローチすると調和が保たれない場合は、下記のアプローチのないかたもいらっしゃる場合があります。

ライトワークに関する

・その方の総合的で全体のスキャニング&クリアリング、チャネリング

・封印やブロックの調整

・リライト、光のチューニング

・霊的環境と叡智の整理

・ライトワークコネクションの調整

・能力調整

上記がすべて受け取ってもらえるお約束ではなくて。
以上の中で必要性があり、宇宙と調和することが個別提供されます。



ここのところは、ふだんどのくらい、無意識活動でエネルギーを放っているかによって、受け取ってもらえる内容にちがいがあるようですが、もっとも最適な方向性になると予想しています。^^

こちらでもっと改善させたいとか、何かある場合は、宇宙と調和するお受け取りには、有料で追加必要ということになります。そのため、ライトワークサポート、シャーマンサポート、エンパワーメントセッション(当方のシャーマンエンジェルさんは)でご相談ください。


<<ご参加対象・資格>>
当サロンで下記の覚醒・講習・ご指導を
お受けくださった、時々受けてくださっているライトワーカーさん

・地球コアワーカー
・宇宙創造サポートワーカー
・新精霊シャーマン
・カリスマシャーマン
・陰陽師(覚醒時のトレーナーに関わらず、その後当方で指導を受けている方)
・シャーマンエンジェル
・神聖なる美の女神覚醒
・命の女神覚醒
・宇宙的愛の女神覚醒
・ドラゴンコネクション、ドラゴンコネクション龍王
・ライトワークが能力開発され、それを高次レベルや存在感でで行っている方
・ドラゴンマスター龍王
・光の戦士
などほか

・シャーマンサポート(覚醒時のトレーナーに関係なく)
・ライトワークサポート


当サロンでは指導を受けていないけど、
上記に該当するような活動をしていらっしゃり、
宇宙的ライトワーク、地上的ライトワーク、多次元的ライトワーク問わず、
ライトワーカー(無償でライトワーク活動をしている)と感じていて、
今回このサポートを受けたいと感じるかた





留意点:
・個人的な問題(家族間ふくむ)やお悩みに関するイベントではありません

・私の持つ安全な空間は、見えないし、集う他の人も観えないし、闇の存在も入れないし、プライバシーも守られています

・受け取るガイダンスは、人と対話するように聞こえるものではなく、テレパシーでのやり取りです

・個人的なカルマや問題、内的課題にフォーカスしたサポートではないことをご了承ください

・何もかもの不調解消をお約束するイベントではないことをご了承ください

・ご自身にどのような調整になったのかのフィードバックはついておりません

・記載されているご提供内容は一例で、必ずのお受け取りをお約束するものではありません。

・ライトワーカーさんのライトワーク活動をフォローする目的のイベントです

・個人的なトラブル、問題によるお申込みはいただけません。また、個人的な問題でお申込みされた場合、ご参加できない(神聖なスペースに霊的なその方が入室自体をしないため)、お受け取りにならないのでご了承くださいませ。

・対象資格に該当なくお申込みされた場合、必要とされていない意識拡大や変容などの刺激で、逆に不安定になることが考えられるため、自動的にキャンセルされます。




お願い:
サポート面の向上と今後の参考のために、
ご感想やフィードバックをいただけると助かります。


1週間以内にフィードバックいただけましたかたには、ご自身で宣言の上、下記ワークをギフトさせていただきます。
当方へのフィードバック後、3日以内に宣言の上お受け取りください。
「ライトワーカーウィング」ブロックや封印を超えて、ライトワーカーの光の玉でもある歓び、使命を輝かせ、その輝きによって、ライトワーカーの羽が強化・アップするワークです。俊二即座に、活動意志・活動力・影響力アップを実現し、ちょっとしたアップになり、わたしがライトワークサポート時に必要に応じておつけしている、効果的なメンテナンス強化ワークです。



●緊急のライトワーカーサポート
日程:7月29日(土)22:00~30日午前6時まで
参加費:無料


お申込方法:
参加対象をご確認の上、
対象資格がおありの方がお申込みください。


・お申込み理由を必ずお書きいただき、現在の体調や不調箇所をお書き添えください

ファミリーサポートは、同居のご家族限定です。
希望される際は、お名前を書かずに(例:父〇歳、娘〇歳、夫〇歳)等お書き添えください。

・ペットちゃんサポートは(例:犬 女の子〇歳、お名前)お名前をお書きください。

お申込(こちら)
お受付7/28正午まで


◎何かしたいことや話したいことが出た際は、個別に別途、指導セッションでご相談ください。


<期待できると考えられること一例>
・今しているライトワークが行いやすくなることで、不調が緩和・改善
(不調はやりたい事や、あなたがすべき(したい)活動ができていないために起こることが多々あるため)

・どんな活動をしたいのかが分かりやすくなり、気持ちがスッキリしたり、歓びを感じやすくなる

・ライトワークと日々の社会生活のバランスのとり方がわかってくる

・新たな使命や方向性をつかみやすくなる

・ご家族、ペットちゃんにかかっていた負担が軽減し、家族の体調がよくなる

・楽しい気持ちになる、ライトワークや使命の決断力がつく

・アセンションの流れや活動の楽しいお勉強の機会になる

・元気に活動できる
等ほか




私の所には、今後のライトワークで使う、

色んなレイヤーの道具がごっちゃにきています。

が、この材料を用いてここから開発しなくちゃだし笑、、、


あまりにニッチすぎて、みんなで使うというよりも、

いつもながら、ニッチな層のライトワーカーさんに

秘密的(笑)な個別サポートになっちゃうので、

そこが人間のエゴとしてはつまらないな~と思ってしまいますが。。笑、


まぁ~、ワタシなりに豊かにひろがっていきたいと感じています☆


追加のヒーリング、サポートが必要な場合は、下記でお受けしております。
内容によっては、ご提案となることがございます。

・追加の完全遠隔ヒーリング調整サポート(お問い合わせください)
・ライトワークサポート
・シャーマンサポート
・陰陽師スーパービジョン
・エンパワーメントセッション(シャーマンエンジェルさん)


めったに開催できない機会ですので、

ライトワーカーさん よろしければご参加ください。^^





伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう

Posted on 2023/07/17 Mon. 16:29 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

17

【イベント】Newアースクリエイション~宇宙の呼びかけ~ 


こんにちは 小林優子です^^

あなたらしいクリエイションに向けた、
個性や才能など、新たな宇宙目的や使命のヒントになり、
その方向への動きをお手伝いするイベントを
7/18新月スタートで開催いたしますキラキラ

世界中どこにいても
お受け取りいただけます☆




『Newアース・クリエイション~宇宙の呼びかけ~』

日程:7月18日(火)22時~


ライトワーカーやスターシードの
新たな宇宙目的や
使命方向をお手伝いするものです。

●ワークについて
本来であればとても幸せに受け取れて、発揮されるはずなのに、ご自分で受け取れていない、宇宙的な目的や使命、あるいは、内在する個性や独自性に関する叡智、または能力や才能の中で、どれか最適なものをお渡します☆

それは新しい地球に今ココでつながっていて初めて、自分で日々を通して表面化させたり、クリエイションされやすくなります。そのため、新しい地球との繋がりを良好化する、ポテンシャルの発動調整までをさせていただきます。

宇宙的な目的や使命そのものは
光の種のようなものなので、
それで何(どんな体験)をしたいかは
その方それぞれに異なるでしょう。

すぐに頭でわかるというものではなく、新しい歓びや使命に関するヒントや才能の一部として受け取る方もいると思います。

あなたがその道にすすむ歩む準備の一環で、
これから未知を切り拓き道につないだり、
受け取る器を準備のうながしになるものです。

わたし達は表現されたものを
目の前の現実で何かの形で受け取っていますが、
そこのブラッシュアップを介助します。

「私が、使命を歓んで生きるために、宇宙を創っている」☆
クリエイションを前提として、コースごとに意識と精神や表現力とタマシイと地上力のバランスをUPするので、必然的に、使命に向けた道をナチュラルに切り拓いたり、自分のペースで歩んでゆくところのチカラになるでしょう。


お渡しする喜びや使命や叡智は、あなたが受け取れるのに、まったく気づいていないか、自分にそんな資格ないとしていたり、受け入れがたいと潜在的にゆがめて勘違いしている、宇宙的な目的や使命に関する何かです。何と特定することは、その方それぞれによって多様なため、限定することができません。


ライトワーカーの面では、新しいステージや使命の方向に、ニュートラルなやる気と情熱を感じてもらえますように。

人間としては、地球とのつながりも少しでも良好化して、自然界や人生にある愛や豊かさと、心体が共鳴・共生し、周囲とも日々、豊かに共生して暮らすところにたむけてもらえますように。

そんなふうに祈って開催させていただきます。

こちらにいらっしゃるみなさんは、宇宙とのつながりは悪くないと思いますが、もちろん、受け取ったものを地球とのよいつながりでバランスよく存在できるように配慮しています。

それぞれのコースに応じた範囲内で、宇宙とのつながりや、ご自分とのつながりなどほか、霊的環境までの総合的なあるていどの調整をさせていただきます。




今、そしてこれから1年-2年ほどは、
新しい創造への準備がテーマで、
自己表現にかんする進化とステージUPが
私たち個人個人にテーマになってくると感じています。

もう個性をあらわしちゃおうというか^^

あなたも地球も変化しているし、
その人それぞれのムリのないペースで、
更に次のステージに進化変容してゆこうとしています。

これから自己表現、クリエイションが中心になっていく流れに切り替わっている今、ライトワーカーは勿論、多くの人に、リスタートともいえる新しい始まりが起きている人も少なくないでしょう。

たとえば、光の自分も闇の自分も受け容れる自己受容をはじめ、人生や世を超えた清算的な浄化も起きているかもしれないし、

新しい職場になるとか、引っ越ししたかた、子供さんが義務教育を終えて時間ができた、何かがいちどなくなった・完全に壊れたなど他、

結婚離婚やさまざまなお祝い事や、トラブル的要素を秘めたものも含めてです。


気持ちや生きようを新しくでき、

そろそろ新しくしたいし、

したほうがいいと予感がするような、

自己表現のさまざまな見直し点検事や、

新しい願いや使命を察知する流れになるなど、

宇宙的な意味でも、切り替え事が繰り広げられていると思います。


グループソウルや星からは、
それを応援し、新たな使命、
命の使い方に開いていく
叡智や応援があつまっています。


それを受け取って、
多様にさまざまなことがある中で、
ご自身の宇宙の呼びかけを
地上からクリエイションして応えるための
あなたの体制作りをお手伝いしたいと思いました。

自分らしくクリエイションされるほど、
あなたはもちろん、みんなが、
この宇宙さえも豊かになるからです虹


あなたは最初から
それだけの情熱とチカラを秘めています。

自己表現、クリエイションにむけて
ココロを開いて1歩踏み出してまいりましょう。



●コースについて




ピンとくるものをお選びください。


お渡しするのは、たくさんの準備ワークをした上で受け取るようなものではなく、今のそのかたで受け取れるものを、宇宙的な叡智と技術と権限によりお渡しします。ベーシックコースでは、お渡ししたものが、ご自身の潜在力(自然治癒力ふくむ)で心身に調和して馴染ませる介助までをサポートさせていただきます。

ベーシックコース:約6時間5,500円(税込)



お渡ししたものを、どんと受け容れ、新しい地球と良好なつながりと関係性で、ご自分の中で深めたり、育てたり、この先引き出すなど、自己表現の方向に1歩でも2歩でもすすむよう、活用されたいかたは、「活用調整つき」をお選びください。

中には、すぐに自己表現できるひともいらっしゃるかもしれませんが、それが何かがわからず、知りたい場合は、自分がすでに表現できる状態かわからなくても大丈夫ですから、コンサルテーションを別にご利用くださいませ。

活用調整付きコース:約6-8時間11,000円(税込)



地球や私たちだけではなく、ご縁のある精霊や土着神たちも変化しようとしています。自分らしいクリエイションのために、地球と良好的なつながりにサポートする中で、その方の中の精霊性の癒しと、お住いの地域の「精霊」や「土着の神」や「同祖神」などとの間にあるカルマを浄化し、よりよい関係性でつながり、共生する☆

豊かな共生にむけてタッグを組めると、よりベストな場合があります。まれに「宇宙の精霊系」がふくまれることがあります。もしかしたら増えているかも?!

なんだかそうしたいなとか、そうしたら心地よさそうだなと感じるかたは、「精霊ワーク1日つき」か、「精霊ワーク3日間つきのライトワーカーコース」をご選択ください。活用調整付きコース+精霊ワーク1日となります。

何より、ご自身の中の精霊の魂の系譜や、精霊的な側面も癒されるので、ハートフルだと思います。

3次元的にカンタンにいえば、霊的環境がよくなり、運気アップです。が、精霊や土着の神のアセンション、進化を助け、いい関係性で仲良くなるところにも通じます。すぐにこういうことが起きるとお約束できるものではなくて、安心したり、このセカイと宇宙を創っているのは自分!というレベルの自立心ややる気が増したり、なぜか受けてよかった感じるという面が強いと思います。

スピリチュアル的にいえば、多次元の自分を受け容れ統合をすすめる一端となったり、応援協力体制が増すので、人生や使命を歩む中で、サポートが入りやすく、巡りがよくなるなどが考えられます。

もっと深い意味もいろいろあるのですが、それだとセミナー並みになるので控えます。笑、


精霊ワーク1日つきコース:22,000円(税込)

ライトワーカーコース(活用調整コース+3日間の精霊ワーク+25分セッション):
58,300円(税込/税別参考5万3千円)

ライトワーカーコースになると、その方の現在の活動領域や状態によりますが、能力開発はしないのに、全く新しい使命のステップアップに向けて、ご自身で望めるようになるために、その中間プロセスとして、ライトワーク要素が深まるか、今までの活動に何かをちょっと追加した形のことができるようになる可能性があるようです。そのため、どのようなことをしているかのお知らせと、通話25分の活用調整セッションをおつけしてります。

貢献度が深まるか、少し広がって、まるで新しい使命に向けた進展、もしくは自己変容が速くなると思います。新しい使命を求めていようといなかろうと、例えばてこでも動かない、動きたくないとしていたゼンマイのネジが、ギギギとゆっくり動き出し、本体のあなたとの呼吸と鼓動のリズムと流れがあってくると、どんどん回転して動きがでるようなイメージです。

ライトワーカーコースのセッションは、ご希望の曜日・時間帯をお書き添えください。日にち指定をされる際は、ワーク終了後~10日以上のあとのお日にちで、余裕をもってお書きくださいませ。


●日程・お申込み方法
●Newアース・クリエイション~宇宙の呼びかけ~
日程:7月18日(火)22:00~(コースにより終了異なります)


お申込(こちら)
お受付締切:7/17(祝月)正午まで
ご入金締切:7/18(火)正午まで





受取るものはバラバラなので、
このワークによる変化は一概にいえません。

しいてあげれば
あなたの新しいクリエイション法に準備がすすむと・・

・浄化や自己受容や統合をクリアにすすめられる

・自分が歩みたい方向に対する緊張が抜けナチュラルになる

・いい意味で、自分がいますべき事がわかってくる

・すでに開いている歓びや使命を歩む方向に切り替わっていく

・想像力、創造力、自己表現力の個性がUPする

・今に自信や愛が増す

・すべきことに向かい合えるようになる


肉体的には・・
・やる気や元気が増して、体にあるポテンシャルを発揮できる

・体が楽になる

・身体にある歪みに気づいて、自分を慈しむことで解放できる


すぐに出る印象変化もあるかもしれませんが、

ワーク後、1週間・10日・3週間、
1カ月、2カ月、3カ月とゆっくりかけながら、
自分の中で歓びを観察してみてください。




備考:
・第二親等内ご家族様のお申込みは、ライトワーカーコース以外、お受け可能です。

・その人の心、意識、肉体、魂領域など、多様な準備ワークがなくても受取れる、新たな宇宙目的や使命に関する方向性に適うものをお渡しいたします

・いつもながらですが、同じ日時に開始いたしますが、個別ワークです

・ワーク後、お渡ししたものに関してや、何か確認・お聞きになりたい際は、コンサルテーションを別にご利用くださいませ。

・お手数で恐れ入りますが、ご家族様分は合算せずに、お申込名義ごとにお振込みくださいませ。




それでは ご参加お待ちしております♪

暑いのでご自愛くださいね~。






伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう

Posted on 2023/07/15 Sat. 15:16 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

15

【無料イベント】5/5夢見る世界 



真夜中にこんばんは 小林優子です^^

連休如何お過ごしですか~?!

みなさん寝てると思うけど、
5日夕方で締切になっちゃうので、
真夜中にイベントのお知らせです。


5月6日の午前2時過ぎに満月を迎えます。

月蝕がかかる満月です。

月を浴びてみると、とても優しい波動です。

遺伝子や神経の奥がセットされて、
DNA開花の準備になっている感覚がしました。

こういう時は、クンダリーニ覚醒のようなものが起きやすいかもしれないので、突如としてはじまった覚醒の兆しで、急に混沌する場合もあるでしょう。

けれど遺伝子やDNAに
眠っていたものを顕そうとしているなら、
自分自身をより使命に活かしていく、
その生きようや考え方へと行いに歩み直してゆく
本格的なシフトができるのかなとも感じました。


私はずっと覚醒や使命のことをやらせてもらってきているので、またそれ言ってるよ~笑、って思うかもしれないけれど笑い泣き、2020年頃、しきりに新しいやりたい事、使命が新しくなることについて書いたり、お伝えしてきたフェーズが、その先のステージに入っていくのだな~という気がしています。

才能や使命開花や、
生きる豊かさの本質開花に向けた
ぐっと動きを出しやすいシーズンです。

そういう応援が、宇宙からそして、
言葉で説明できない後押しで
わたし達に追い風が加わっているから☆


「ご自身をより幸せにする」ための
・まだ顕れていない内なる奥深いもの、ところにつなぐ
・それをふわ~っと持ち上げていく、あるいは開かせてゆく

そんな印象を感じています。

それが開かれたらどうなるかというと、
私たちが使命を幸せに生きて豊かになることや、
この色々ある激動の現実を、幸せで豊かに生きることについて、
この先、発展や進化をさせやすいって事かな。

それをどう感じるかは、
人それぞれに異なるでしょう。

そこで私は みなさんの
「夢」や「願い」の発芽や発展に向けて
何か楽しいことをしたいと思いました。




『無償イベント・夢見る世界』

日程:5月5日(金)20時~6日(土)午前10時迄

さぁ あなたの夢や使命に
ココロ豊かにフォーカスして、
お願いごとを叶えましょう。

私たちの現実は、
自分がフォーカスしているものに応じて、
自動応答で実現されています。


このイベントでは、
すでにある豊かさや才能に気づき、
より芯となる夢や願いを育み、
満月に自然に起きてゆく才能能力の高まりを
介助する目的で、下記のものを贈ります。

①夢を感じること、願う事、受け容れる事、
行動や達成への焦りや怖れを軽減し、
あなた本来の願いや喜び、光、
才能に共鳴していく作用を促す光の波動と共に、
②ドラゴンヒーリングをお贈りします。

ドラゴンヒーリングは、
みなさまの癒しや情報整理、
チューニングなど、目に見えない部分に対して
必要なサポートとなる龍を派遣いたします。

龍はとても自由な存在たちですから、
時間内のいつから来るかはわからないし、
いつまでいるか等もわかりません。


このイベントご参加に辺り、条件が2つあります。

参加条件:

イベント開催中に心の中で、または声に出して下記を3回言ってください。

「私は私の夢や使命を受け容れ、それに気づき、行っています」


5/9までに、ご家族以外の方たった一人でいいので、
親切心や思いやりで、相手が喜んでくれる、
何かあなたがしたい応援・手助けをしてください。
お客様や患者さまなど、利害関係のない方でお願いします。

「え?イベント終わって3日しかないのに、出来るかな?」
心配なかたは大丈夫です。

やると決めておけば、
なんとなくいつも見えていなかった
そんな人(やできごと)が目の前に現れます。

きっと、温もりある機会だと思いますよ^^

いつも「ナイ」「デキナイ」ばかりに
フォーカスしていませんか?!

だいじょうぶ。3日「も」あるから。^^

もしも出来なかったところで、
最悪、もらい逃げもできるのですから笑、
気軽にやってみてください。




(もしも、ご家族に押しつけではない、いい距離感の思いやりや親切心で接することができない方がいらしたら、ご家族でもかまいません)

いつも心でちょっと思うけど、恥ずかしくて黙ってた、
行動しなかったとかそういうことです。

あえて口出し手出しをせずに「黙って見守る」
それが、お相手のためのとても親切な態度な時もあります。

だから、○○しました!
みたいな事ばかりじゃありません。

相手が喜んでくれること。
真にお相手のためになりそうって気がすること。です。
それにより、あなたの才能・資質も高まります。

電車で疲れていそうに見える人に席を譲るでも、
スーパーで困っていそうな人に声かけてみるなど、何でも構いません。

「ご家族(と利害関係にある方)以外の方に」参加資格はそれだけです。

もちろん、ご感想いただくのも嬉しいのですが、それで等価交換を補填するというよりも、相互間だけじゃなくて、その先の見知らぬ方や世界に、何か素敵なことが広がるといいなと願って、このお願いをしています。照れ


お受け取りについて:
お受け取りの保証はできない性質ですが、
ご自身で受け取り可能なだけお受け取りいただけます。


参加方法:参加費無料
参加資格に該当される際に
フォームからのみお受付しております。

お申込(こちら)締切5/5(金)18時迄




このイベント期間中は、
私の「癒しと遊びのサンクチュアリー」に
エネルギーレベルのあなたをお招きします。

そこは、招かれたエネルギーだけが入れる
神聖で安全でほっとする場所です。

いつもの場所やご自分で、内省やセルフケアするよりも、
少し気楽にさまざまなことをしやすいと思います。


このイベントをより有意義にあなた自身で活かすために、
ライトワーカーさんは内省したい方も多いかと思って、
こちらにヒントになりそうなことを書きました。

よろしければ、やってみてください。^^


人はどんなに癒されても、ほぼ何も変わりません。
(変わらないその人がダメという意味じゃないです)

もっと幸せが、もっと可能性があり、

自己進化を楽しく生きて、使命を生きていくことで、

人生がどんどん豊かでリズミカルになるのです。

とくに使命(才能能力を発揮して)を生きていると、

宇宙と地球と周囲と「循環」できるようになるから。


あなたの夢や願いと願うチカラが育まれ
才能能力のバージョンが高まりますように。


連休は人手から引きこもっています。

もう1回富士山に行こうかと思ったけど、
それは元々、満月完了予定で前回から分身で継続中だし、
高速も道も混んでたらイヤですしね~!

もしかして、京都に行くかもしれません。^^


たくさん苺をもらったので、
今日は母がお鍋いっぱいの
イチゴジャム作りました🍓

これはまだ作り始め。


・募集中の講習会←☆


では お申込みお待ちしております虹


今日もあなたに目醒めを虹
ありがとうございます。

・募集中の講習会←☆


では お申込みお待ちしております虹


今日もあなたに目醒めを虹
ありがとうございます。




伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


抵抗を超えて顕す、抵抗を外す!
・黄金の花の秘宝~肉体的制約の調整~



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください


日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう

Posted on 2023/05/05 Fri. 01:40 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

05