03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

宇宙的図書館構築ワーク/ 高次元幾何学・多目的空間設計建築講習 


新しい完全遠隔ワークと講習のご案内です。
ワークが必要な方がほぼ全てだと思います♪



o0960072014275700831.jpg
叡智と情報の書庫☆
宇宙的図書館構築ワーク

高次元領域に個人的活動で様々に集まった
情報・叡智専用の「宇宙的図書館」を構築します。

膨大な叡智や情報を集めたり、たまってゆくライトワーカーや、錬金術師などワーカーさんのための宇宙的図書館を完全遠隔で、その人のニーズに合わせて独自設計・建築します。ワークやライトワークで集まってくる情報が自分専用の宇宙的図書館にストックされるようになり、楽になるだけではなく、とても便利に叡智と情報が分類されます。参照、引き出し、検索など、あつかうことに対するストレスやチャネリングの疲弊とエネルギーレベルの疲弊が格段と減少します。


宇宙的図書館は、1年、2年と経ってからも追加の増改築も別途できますし、ある程度、本人もまだわかっていない先の誓願や使命など、先を見通して建築することができるので、ライトワーカーさんで必要なかたは持っておくことをおすすめします。

通常、集めた情報や叡智はオーラ上に保管していますが、情報は集めるだけでも本当に大変で、そのためだけに生きちゃうくらいです。集めた情報やいただいたもの、自分の経験からの個人特有の叡智も含めて叡智が分類できないことや、活用しやすい形に整理されていないことが通常なため、増えれば増えるほど、また、活動すればするほど心身とエネルギーレベルの負担になります。それが改善されて、すべき事や使命にもっとフォーカスした活動ができるゆとりになります。

わたしはある時、ある方から「宇宙的図書館」をお願いして作ってもらったほうが良いとアドバイスされ、何かの講習の際に聞いてみた所、なぜか私にだけ案内が来ず、私はわたしで「図書館必要なのは勘違いで、大して叡智の量もなかったのかな?」と、そのまま尋ねることもせずに4年目を迎えてしまい、体調はバイオリズムで著しく悪くなってゆき、1,2年前にたまたまみんなでいた時に倒れてしまったのです。

その時にずっと前からこれが必要で、わたしの所にだけ案内が来なかったことが判って、まさか私が図書館を持ってなかったとは思っておらず、すぐに建築に取り掛かってもらったという、それがあると積極的に活動している高次元ワーカーと、現地に出向いて様々な存在や叡智と交流や授かりものがあるライトワーカーは、どれほど楽に(普通に)日常生活とお仕事が行えるのか!?、という貴重な、でももうしたくない(笑)経験を持っています。


叡智や情報を集めることが好きなかた、
情熱的に活動されているかたは、持っておくことをおすすめします。


完成後:
自然に情報や叡智が宇宙的図書館に分類・整理されて、自分が使う時に引き出すようになるので、特に指導は必要ありませんが、それについて聞いておいたほうが安心な方は、スーパービジョンで別途お承りさせていただきますので、お申込みください。

完全遠隔ワーク:
構築5日~8日間 8万円~14万円前後+消費税


日数と費用はお申込後にチャネリングします。
光のスパイラルで定期指導を受けていない場合は、
コンサルテーションを事前にご案内させていただくことがあります。

お申込み(こちら)
*その他のワークにチェックの上、備考欄に「宇宙的図書館」とお書き添えください






高次元幾何学・多目的空間設計建築講習
ー受講案内ー

高次元に特定の目的を持たせた場所・空間を作成し、構築する技術の講習会です。

今はご自身の宇宙的図書館を作ってもらうと望ましいライトワーカーさんはいらっしゃると思いますが、この受講が必要だったり、活用しやすい人は少ないかなと感じます。

この技術は様々なアイデアと目的でこれと限定しご案内することができません。
一部だけ例をご紹介するとこういったものに活用することができます。

・高次元図書館建築(ワーカー・錬金術師・ライトワーカーさん用に作る)
・学校(ライトワーカーやスターシード育成、宇宙的存在などの育成の場など)
・コミュニティ、交流の場(叡智や学びの交流、シェアリングの場など)
・神殿(ヒーラーさんの特定の権限を持ってお仕事をする場所を作る、ライトワークで活用など)

などを例に、特定の目的を持たせたエネルギー的、波動的な幾何学で、時に有機的な建築物を、高次元領域または次元、時空間に設計し、建築して設置できるようになるスキルを学び、いくつかの例の設計建築方法をご紹介する講習会です。

講習では、地球的建築だけではなく、宇宙的建築も含めて叡智が伝授されます。


受講資格について:
受講した内容の活用には、グリッド技術と数々の複雑な錬金術を受講済みの前提能力とそれらの活用を有していて、これをどこで何に活用するかをある程度イメージできているか、確信的に必要を感じている必要があります。ご興味のある方は受講資格を窓口までお問合せくださいませ。



受講後のサポート:錬金術指導でお承りします



【受講費用】

リーブスさま準備ワーク8日間:16万円(非課税)
光のスパイラル講習60分:7万円+消費税(講習担当)


合計23万円+当方分のみ消費税





【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう

Posted on 2019/07/03 Wed. 13:44 [edit]

category: ・セッション

TB: 0    CM: 0

03

【ご案内】ライトワークサポートーセッション 


光のスパイラルでは、宇宙と地球の進化を助けるライトワーカーのサポートをご用意しています。




ブログ用
『ライトワークサポート・セッション』

形態:通話セッションのみ

<費用>25分2万円+消費税 50分4-5万円+消費税
各所要+セッション後2-4時間の能力調整を含みます
(50分5万円はレアケースで、通常は4万円でお受けしてます)

●ライトワーカーでこのような方へ
・ライトワークに行く予定がある
・しっかり目的のライトワークを行ってきたい
・サポート指導が必要なほど、ライトワークをしてきたい(結構したい)
・純粋に自分を世界と宇宙に与えるライトワークをしてゆきたい
・喜びと誓願に適うライトワークをイキイキとしたい
・ライトワークや使命に関して、抱えている不安や疑問がある、迷っている
・きている仕事を選べない、行わないことによる不調、不具合
・ライトワーク活動をしている、あるいはその能力を持つ人の急な心身、体調不良や不具合


ライトワーカーが使命に情熱を持ち、内なる愛と情熱で能力を自分らしく発揮して、どんな内容のライトワークなのかや方向性や活動準備を整えること、依頼のライトワークを確実に達成するための心や意識と能力準備をトータルで行う指導セッションです。

ライトワークは個性や目的、使命によって全く内容が異なります。
そして、その度に地球と宇宙の進化に触れて
「新しい自分の発見」や「自己進化」「自己超越」もしてゆく、
「一期一会の大切な機会」、かけがえのないひと時の活動です。

なぜならば、地球と宇宙の進化を助ける活動は、
思いがけない生命や意思と情熱、幸せな感覚や希望をわたし達に見せてくれます。

その場所にはまた行くことはあっても、
全く同じ対象にまるで同じことをすることは、生涯に於いてもう二度と無い、ですよね。

故に、より豊かで幸せな活動と発展のために、
心や意識から能力をはじめとして、全般的なトータル準備とご指導をさせていただきます。

ライトワークは独自なものなので、
マシンや機械のように、ファストフード店の受付のように、
同じことを、同じ流れで覚えてする、というものでは全くないです。
また、体や心の調子を上げる方向で整えるのと同じように、
自分にある能力を整えておくことも、安全で自分らしい活動には重要です。

あなたの瞬間を 精一杯 ライトワークで生きて謳歌するお手伝いをいたします。

あなたの喜びと生命が自分らしく輝き、個性と能力を発揮して誓願や使命が全うされ、自分を手離したより幸福なライトワークであるよう、お一人お一人のペースと本当の願いに寄り添った指導、そして進化覚醒につながる指導をお受けいただけます。

ライトワーカーさんが、元気に快活に、自分らしくライトワークを行うためのトータル準備を、範囲内このセッションでご提供します。

現地でのライトワークサポートが必要な場合や、他に封印解除や能力開発、または別途伝授が必要な際は、指導セッション後にライトワークサポート提案を、セッション終了後にメール提案させていただきます。

ライトワークサポートセッションを受けるだけでも、勇気と愛や能力のアップになります。


●変化変容時も:
ライトワークをさせていただく度、また、自身の進化変容の度に、個人のペースで一人一人の誓願や使命も進化成長して変わる時があります。それに応じてやりたいこと、行きたい場所が変わったり、呼ばれる場所、引き付ける場所やお仕事内容も変わったり、急に何をしたら良いのか分からなくなり混乱することもありますので、活動に悩んだり、急に渇望や情熱が顕れた際も、遠慮せず是非ご活用ください。

ご提供内容・お申込みについて:


ライトワークサポートセッションでご提供すること:
いただきます費用とお時間の範囲内でご提供します。

・行う内容やライトワークを達成するために必要な現地準備含めた総合的なチャネリング調査
・ワーカーさんの場合、イベント企画と連動するご指導可能
・ヒーリング、カウンセリング、チャネリング、ガイダンス
・能力調整、心身の調整、オーラチャクラ他エネルギーの調整
・ライトワーク達成に必要な別途サポートがある場合はそのご提案
・ライトワーカー自身の地上の環境調整、または宇宙的環境調整
・現地ライトワーク後にも別途受ける場合は、行ったライトワークのケーススタディ、確認と変容調整など他


現地サポートについて:
訪問先で活動をサポートするためのお手伝いは、別途ご提案させていただきます。
ライトワーク・使命を達成してくるための準備や伝授、能力開発が追加になることもあります。
例:ライトワーク現地サポート1日1万円~


指導セッションで対象となる人:
・カリスマシャーマン、精霊シャーマン
・天文道の陰陽師、雲上の陰陽師
・太陽神官、地球神官、銀河神官、銀河神官陰陽師、雲上の陰陽師(上級陰陽師)

上記にプラスして、光の戦士、ライトワークマスターの方はその旨お書き添えください。
また、上級の錬金術を持っている方は、それも全てお書きください。



セッション当日は・お申込み:


ご自分の行きたい場所や神社など、行き先、
またはお悩み等、ご相談内容をご用意の上、お受けください。

・行く予定をしている場所の詳細と日程
・そこで何をするのかのライトワークの依頼内容(解らない方はそのままで大丈夫です)
・ライトワークに関するお悩み、困ったこと、したいことが出来るかの相談はその内容
・または、何かしたいのに何も思いつかない等、自由なご相談内容
・または、お申込みになられた動機をご用意ください




<<お読みください>>
・セッション費用は、こちらにお越しになるライトワーカーの能力や行うライトワーク内容の進化に応じて、この範囲以上の能力調整やチャネリングの必要が生じることがあり、以前の費用から予告なく表示価格が変更されていることが将来的にあるかもしれません。




お申込み(こちら)



その他、ライトワーク儀式講習、シャーマン儀式講習も、
自分らしいイキイキとした活動を身に着け、引き出すには大変お勧めです。

(2018イギリス・シャーマン儀式一コマ)



【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう




Posted on 2019/07/02 Tue. 18:12 [edit]

category: ・セッション

TB: 0    CM: 0

02

【ご案内】箱庭療法~沈黙のセラピー ~ 



48995986_1108692155971063_6566368146423283712_n.jpg
『箱庭療法』沈黙のセラピー

箱庭療法は、問題を錬金術的に変容させてゆくセラピーです。

トレーの中に入れた砂とコンタクトを取ることからはじまります。
トレーの中の砂にご自分のエネルギーが入り、そこに問題となっている心象や潜在意識、無意識、
受ける人によっては、高次のスピリチュアルな領域もセラピー対象となって映し出されます。

自由にオブジェクトを選んで、トレーの中の砂の上に並べたものを見る事で、心の奥深くからの受容と変化が起こるセラピーです。

普段意識できない心の中、抑圧したありのままの自分の声・潜在意識や深層無意識のその人の世界が顕れてそれを受け容れてゆくことで、ダイナミックな変容を助ける心理療法です。例えば、ライトワーカーさんで願いをとても抑圧しているケースは、まずはご自分のセラピーをしっかり取り組むことで、人間的な問題の解消や願いや真実、使命を顕す方向を促すなど、受ける人の覚醒状態によっては、取り組める内容はスピリチュアル領域まで及びます。

自分がただ気になって選んだオブジェクトを、砂の上に並べるだけで、心の中のふだん意識できない自分が顕れて、それを見て理解し、受け入れ、言葉を介していては出てこない領域の癒しや、自己認識、自己受容、自己覚醒を深く進めてゆきます。これを受けたらどうにかなるという事ではなく、受ける人がありのままのご自身に向かい合う意識と気持ちでお越しください。

従来の箱庭療法から、リーブス特有にヒーリングを使い、錬金術的変容プロセスが起こるよう改良されました。


私自身も、決して出すことも受け容れることも出来なかった事たち、超えられない事、解決できないような人間的な問題をこの箱庭療法があったことで受け容れて超えて、よりありのままの自分になってくることができました。


それ故にリーブスの箱庭療法は
「奇蹟のセラピー」と呼ばれることもあります。

奇跡と奇蹟のちがいは、奇跡といえる単なる偶然や不思議なことではなく、
奇蹟=神の力によって起きたような出来事を指します。


・苦しさや生きづらさを抱えていて、
 心の中を整理して受け容れてゆきたいかた。
・自分を受容し 赦し 深く愛してゆきたい。
・統合しワンになって、統合や覚醒を強めてゆきたい。
・内的幸福や力強さへ超越を促進・実現したい。
・ライトワーカー、ワーカー、スピリチュアルティーチャー・指導者のかたに

ぜひ お受けいただきたいセッションです。



セッションの行い方について:
ご自身が思うままオブジェクトを選び、それを自由に砂の上に置いてトレーを作ります。
トレーを眺めることで深い部分でエネルギーが動き、自分の心の奥深くが発見されます。

その発見をお手伝いするためにほんの少しのカウンセリングの手法を使うことがございますが、通常はほぼ無言で行ってゆきます。そのため沈黙のセラピーともいわれます。

利点:
ワークでは解決しない問題や、言葉にしたくない・言葉にすることのできない深い部分にアプローチが敏速にできます。


目的・活用例:
①人間的生きづらさ・長年の問題・理由の分からない問題についての自己理解・解消・自己変容

②癒しと自己超越・人間的問題を乗り越え生きる力を強めるために

③自己理解と自己開花・本質回帰や創造性を高めるために

④覚醒促進や、ワーカーさんの内的問題ケアのために(自己発揮)

⑤すでに誓願や人生を豊かに生きている覚醒の進んで来たかたの、
 今の自分を超えて新しい誓願・使命・宇宙的目的などを明らかにするお手伝い

⑥ワーカーさんご依頼の独自ワーク能力開発のお手伝いの一部として
etc...



箱庭療法とは?
ー独自改良元リーブスブログより転載ー

何十年もの経験を通して、一部の心理療法学者や講師達に、ほとんど効果がないと非難されている通常の心理療法の問題に向かいあい、効果的に開発された独自コースです。

リーブスでは、通常の箱庭両方の知識や技術に、ヒーリングや叡智伝授などを追加することにより、セラピストの技量とキャパシティを劇的に広げ、目に見えて分かり、身体と心で感じられる変容を促すことができる箱庭療法を提供しています。

「沈黙のセラピー」とも言われる箱庭療法には以下の特徴があります。

①言葉を使わないため、表現するのが苦手な人でも効果的に自己表現できます。言葉にならない辛さ、悩み、自分でも訳が分からない問題にも対処できます。

②深層無意識を含む無意識層に、シンボルと言われるオブジェクトが元型エネルギーを使って働きかけ、アクセスできなかった問題にアクセスすることができます。何が問題か全く分かっていなくても、ワークすることができます。

③セラピストの存在感、エネルギーが、癒しのプロセスに大変大きな役割を果たします。リーブスの箱庭療法は、エネルギーやヒーリングも使って、脳が変化しやすい状態を作り出す独特の手法を使っています。

④クライアントの抵抗があっても、効果的な癒しのプロセスを開始することができます。パワフルなので、グラウンディングは重要で、思いがけない発見を受け入れるための準備のヒーリングワークは大切なため、リーブスではヒーリングも活用します。




セッションについて:
開催:光のスパイラル@秩父サロン(池袋特急80分+徒歩10分)
セッション時間は、入室~最後のオブジェクトのお片付けまでのお時間になります。
光のスパイラルでは、リーブス箱庭療法でも、より深い内的世界にアプローチする箱庭療法をご提供しております。そのため費用が1トレー3万円となります。
それ以外に錬金術変容調整など必要となるサポート・回数が異なりますので、事前にコンサルテーションをお受けいただき、セッション後にご提案しております。コンサルテーションよりご依頼ください。


ミニリトリート:
2日間で3トレーか4トレーを作成するミニリトリートとなります。セッション時間外でも、自己理解と自己受容の自分だけの時間を取っていただくことが必要ですので、必ず秩父サロン近隣のホテルにお泊りください。
ミニリトリートはグラウンディングに約1カ月を要します。そのため、別途グラウンディングセッション1万5千円ー2万円又は、グラウンディングのための箱庭をセッション後にご提案させていただきますので、改めてご検討くださいませ。

(週に1回1トレー×必要回数の通いコースは、継続したプロセスワークになりおススメですが、現在スケジュールの定期確保が難しいことが多くございます。ご要望の方はまずはお問合せくださいますようお願い致します。)


<<費用について>>
初めにコンサルテーション費用が25分1万5千円+消費税が掛かります

・箱庭療法1トレー40-50分: 1回3万円+消費税×3-4回(または6回)

通常3-4回のセットとなり、上記にプラスして、以下から別途必要なサポートを追加してお手伝いさせていただきます。以下サポート内容の数と費用は目安となっております。こちらをあらかじめご了承くださいませ。



ミニリトリートのサポート例:
・サイキックプロテクション5週間 1万円+消費税(週1回×4回)
・期間中~の変容サポート調整とヒーリング、リトリート終了直後から、整理・受容と変容とグラウンディングのための随時ヒーリングサポート1-2週間1万円~2万円前後
・準備のヒーリング1-2日間5千円~4万円+消費税(4万円の場合シャーマンワーク+前世ワーク含)
・錬金術変容調整 2万円+消費税/1トレー


週1回×3-4回コースのサポート例:
・サイキックプロテクション5週間(4回)1万円
・レムリアングリッド1万円
・随時ヒーリングサポート1か月2万円~(週に5千円~)
・錬金術変容調整 2万円+消費税/1トレー

(費用はその方に応じて変動することがございます・サポートはない場合も稀にございます)

箱庭療法士コース受講を視野に入れたリトリートはこちらをお受けください。
ほか、誓願や使命、宇宙目的など、特定の目的がおありの場合は、別途ワークを追加してご提案させていただきます。その他、お受けになる方の状態により、よりお楽で効率の良い状態でお受けいただくために、セッション前に全側面の封印解除・古代文明の封印解除・魂の封印解除や別途ワークを先にお勧めさせていただくことがございます。


◎内的アプローチの深いセラピーとなりますので、ここに例を挙げたサポートワークをご自分でできるかたも、当方でセラピーに追加してお承りさせていただきます



<ご注意>
・セッション後当日、または必要なだけゆっくりと静かにお過ごしくださいませ
・大変大きくエネルギーが動きますので、当日お車の運転はできませんのでご注意ください。
 必ず公共交通機関を使ってお越しいただく事をお約束くださいませ。
 自転車やバイクの運転もおやめくださいませ。

・自身が作成した箱庭のお写真はお撮りいただけますが、自分が見るためだけにお使いください。ご案内ページのお写真とはちがって、実際のセッションのお写真は、大変エネルギーを持っておりますので、それを見た他者がエネルギーが動き始めると収拾付けられなくなりますので、公開することはお控えください。また、プライベートな情報がちりばめられておりますので、ご自身のプライバシーを守る観点からも、お写真の掲載はおやめいただく事をお願いしております。

・当サロンまでの交通手段、ミニリトリートに際しての宿泊先・レストラン情報は、分かる範囲でお伝えいたしますので、ご入用のかたは窓口までお気軽にお尋ねくださいませ。手配は各自・各所お支払いは別途実費ご負担となり、セッション代金に含まれておりませんのでご了承ください。

・スケジュールとご都合によっては、大夫お待ちいただくことがございますことをご理解・ご了承くださいませ。


<<お申込み>>
コンサルテーションにチェックの上、備考欄に箱庭ミニリトリートと明記くださいませ。

箱庭療法ミニリトリートお申込み:(こちら)

提供者:光のSpiral-wish小林優子(リーブス箱庭療法士育成コーストレーナー)



【講習会・総合案内】
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう



Posted on 2018/12/28 Fri. 00:40 [edit]

category: ・セッション

TB: 0    CM: 0

28

箱庭リトリートセッション 



20171226_181514.jpg
20171226_181130.jpg
(福井のリーブス講習で用意されたシンボルです)

箱庭リトリートセッション

箱庭療法士育成コース受講前のセッションとしてご用意しております。
箱庭療法士コース受講の1~2か月前までに3回のセッションが終わっているようにお受けください。
箱庭療法士コース

リーブスインスティチュートで改良され、再開発された箱庭療法は、
錬金術、トランスパーソナル心理学、ゲシュタルト心理学、発達心理学、
脳神経医学、精神分析学、エネルギーヒーリングも使用し、
パーソナルで錬金術的に変化を促す総合的なセラピーです。

言葉に出来ない、言葉にすらならない、
見たことも知ることもない自分と世界がありのまま現れ、
その時々で癒され、覚醒が促進したり、
今まで知ることのできなかった心の中を自己受容して
リアルになって変容してゆく在り様は、まさに錬金術的で感動することもあります。

わたし自身、箱庭があったことで、自分を深く受容することも、
変わることも、超えることも、目覚めを進めることもできました。

大きくエネルギーが動き消耗しますが、
錬金術的な変容と通常ではアプローチが困難な面も
安全にアプローチが起きる効果的なセラピーです。


言葉にも声にさえならない声が、姿が、ありのまま現れる。
でも、サポートさせていただくので怖くはありません。
そしてそれは、大きな癒しであり、変容であり、目覚めです。

エネルギーも使って行い、錬金術的変容をする
リーブス改良版の箱庭療法は、
あなたが本当に変容すること、本当に癒すこと、
本当に超越することを総合的に、感動的に助けます。

1泊2日のリトリート形式で行う箱庭療法セッション。
お受けになる人がより自分になり、より真実が極まりますことをお祈りします。
ーーーーーーーーーーーーーー

箱庭療法を受けたい方:
箱庭療法士育成コース受講のご希望で、
受講3か月ー6か月以内に3回以上の箱庭療法を受けていない方は、
必要なコースをコンサルテーションでご提案いたします。

約1か月後の、25分のグラウンディング調整セッションも、
任意で別途16,200円で、必要に応じて後から追加お承り可能です。
大変恐れ入りますが、スケジューリングの都合上、
セッションはかなりお早めのお申込みとリクエストをお願いいたします。




開催場所:秩父@光のスパイラルサロン


・ヒーリングについて
ヒーリングは前日1日終日か2日前から準備としてのヒーリング、
シャーマンワーク(霊の癒し+前世ワーク)ほか、
場合によっては、全側面や古代文明の封印解除を含みます。
各コースにより異なりますので、各欄を参照くださいませ。
(作成中は終始ヒーリングが含まれております)


作成トレー数:
午前1つ、午後1つ、翌朝1つで合計3つのトレイ+サポートヒーリング(1トレー3万円税別)
1トレーのお時間は、入室~シンボルのお片付けまでで40分所要します。


Aタイプ:
ヒーリングは前日終日のみ+2日間の3トレイ:9万円(税別)


Bタイプ:
2日前から準備としてのヒーリング、シャーマンワーク(霊の癒し+前世ワーク)
+2日間の3トレイ:13万円(税別)


Cタイプ:
2日前から準備としてのヒーリング、シャーマンワーク(霊の癒し+前世ワーク)、
全側面の封印解除(3日前からの準備ワーク+セッション25分5万円)
+2日間の3トレイ:18万円(税別)


Dタイプ:
2日前から準備としてのヒーリング、シャーマンワーク(霊の癒し+前世ワーク)、
古代文明の封印解除+箱庭講習後の能力開発(5日前からの準備ワーク+セッション50分8万円)
+2日間の3トレイ:21万円(税別)


◎古代文明の封印解除と能力開発は、お高くなる場合は11万円ほどなため、
 ごく稀に2万円前後の追加が生じる場合がございます


:ご注意:
・当サロンの場合、内的アプローチの深さが大きい箱庭となりますため、
 錬金術調整を含まない当日ヒーリングサポートの1トレーで3万円となっております
・当日、作成トレーを増やしたい場合でご対応可能な場合、別途追加費用が生じます
・リトリートの宿泊費、ご自宅から往復の交通費、滞在中の飲食費が別途実費ご負担となります
・近隣の宿泊先をご紹介可能ですが、予約は各自お願いいたします
・箱庭を受けた当日は、エネルギーが大きく消耗し、集中力も損なわれます為、お車・バイクを運転することはできません。
 必ず公共交通機関をご利用の上、お越しくださいませ。
・このセッションに含まれる霊の癒しは、霊障の癒しではありません。
 そのかたに必要なことが起こるために必要となる霊の癒しです。
 霊障が気になるかたはこちらではなく、コンサルテーションからシャーマンの霊障ワークをご相談ください。
・お申込みは上記と規約全てにご同意の上と取り扱いとなります


お申込み(こちら)
*その他のワークにチェックの上、このリトリート名と希望タイプを明記ください
*お申込み動機を必ず明記ください
*純粋にリトリートセッションのみを希望の方は、コンサルテーションで提案いたします




・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

ホームページ*ファイル破損によりHP更新不能中です
セッション・講習会お申込み
感想フォーム
セッションメニュー(アメブロメニューにリンク)
講習会・WSメニュー(アメブロメニューにリンク)
日々の日記アメブロはこちら
水・木・日定休 他不定休
*日曜は講習会のみのお受付となります
セッション受付:13時~17時半受付迄/22時受付
窓口業務:月・火・木・金/21時~23





Posted on 2018/01/13 Sat. 02:47 [edit]

category: ・セッション

TB: 0    CM: 0

13

自我・私の完成グリッド~ 【ご案内】 




開発元:光のスパイラル小林優子





14484940_1150301771726734_9053700283443998327_n.jpg
『自我・私の完成グリッド』

安定して顕れていない霊的な高い意識の側面と、
その側面が実行しようとしている高次の目的を支えることで、
それを行ってゆける方向に、その人が自分で自分を成長・完成させることを手伝うワークです。

この期間中、自分を成長させることがあるとしたら?
ここに学びがあるとしたら?これは何を私に伝えようとしているのだろう?
等、さまざまな視点や意識で毎日の出来事や心象に主体的であるほど、
霊的な側面の目的を支え、実行できる方向へ、成長・完成が促されてゆきます。


このグリッドサポートは、受けている一定期間のあいだで効果が継続します。

もしこの出来事に、自分を成長させることがあるとしたら?

この感情は自分に何を教えてくれるのだろう?何を経験させてくれているのだろう?

ここに学びがあるとしたら?これは何を私に伝えようとしているのだろう?

等、さまざまな視点や意識で、
毎日の出来事や心象に主体的であるほど、
霊的な側面が実行できる自分の方向へ、

そのかたの今の完成段階から、本当の意味での自我の完成へ向けた、
心や精神、意識や価値観の自己成長や、日々への情熱が促されてゆきます。


●ワーク中は?




この一定期間は、
その人に安定して顕れてこない霊的な高い意識の側面と、
その側面が実行しようとしている高次の目的を支えることで、
そこに人間としても、心も精神も人間意識もバランスよく上がってゆくように、
また、向かい合ってゆけるよう引き上げる刺激や勇気、情熱が促されています。

あらゆる面とあらゆる事柄に喜びと冒険心で意識的になって、
主体的に向かい合ってより効果的にご活用くださいませ。

自我の完成は70代、80代になっても取り組んでいるケースも多いため、
1度お受けいただいたことで必ず自我が完成するわけではありませんが、
とても敏速に、効果的に、カルマの影響があっても関係なく有益に進めやすくなります。

ワークが終わるごとに、
人間的に実現しやすい内なる知識、情熱、勇気、自分の中心を得て、
しっかり現実に根差しやすくなることが期待できます。

今のご自分にある立場と自分で日々を活用して実現しやすく、
前よりも自分らしくしっかりしたその人に、1回で取り組んでいただけるだけ成長して完成します。


受ける度に自分らしく成長して、
ありのままの自分で、ありのままの日々に勇気を持って関わる、
その心や人間性、勇気や強さを養ってゆくサポートになるワークです。

そのため、気になる時に何度でも有益にお受けいただけます。



また、霊的な側面が持つ目的の実現に興味がなくても、
毎日を自分中心で幸せに豊かにしてゆきたい方、
自分を成長させて自己実現してゆきたい方にもお役に立ちます。


グリッドに無理なく反応していただけるだけが取り組めるため、
その人ができること以上の無理になる事は起らずに、安心して取り組むことが期待できます。

わたし達は、自分の力を自分のために、
あるいは人生のために、また高次の目的のために使いこなせていません。
必要を感じる方の有意義なお手伝いとなりますよう願っております。




●自我について


自我、超自我とは、
日々の暮らしや社会の中で生きるための価値観の主体で、
その人の人と成りや、生き方考え方、全ての基盤となる、人間の自分という存在の中心です。

わたし達は生まれてからこれまで、
魂が成長してその喜びを生きるようになるために、
その前にまずは人間の自分を成長させます。

家族や社会を通して「わたし」「自分」という自我を形成してきました。

そのプロセスで上手く育むことができなかった事で、様々な問題に発展してゆきます。
例えば自分と自分との関係、親子関係、パートナーシップ、経済、リーダーシップ、向上心、冒険心、魂の目的と実現、霊的な目的の実現、勇気や自信など様々なものです。

自我の完成が弱いかペルソナ(偽りの自分)が強すぎると、
覚醒が始まった時や、新しく次の覚醒や目的や使命が現れたとき、
顕れて来ようとする本質との乖離がありすぎて上手く人間の自分が支えられません。
恐怖心や抵抗して不安定になったり、選ぶことができない為、どんどん閉ざしてゆく方向になることもあります。


自我が本来の目的レベルで完成できているほど、
どのような困難からも喜びと情熱を持って、
自分の幸せにしてゆく強さを得ています。


●費用・ご提供について


2タイプでの完全遠隔ワーク+25分セッションです。
(コースカウンセリングと組み合わせる場合は、ワーク代金の1万円税別でご提供しております)

Aタイプ:
1ヶ月のグリッド+錬金術セッション25分:2万5千円(税別)



Bタイプ:
7日前後のグリッド+25分錬金術セッション
1か月を通してではなく、それはエネルギーも大変なので、
短期的にライトに取り組みたいかたに向いています。

随時モニタリング付の7日前後のグリッド+錬金術セッション25分:2万円(税別)




●グリッド技術とは
グリッドの幾何学の設計に沿って、
その時々必要な錬金術と叡智で創りこんでおります。
こちらからの介入なく、そのかたのエネルギーで進めて、
達成できる変化や順応がグリッドに包まれている間中起こり、
このグリッドの場合は、青い石の錬金術や様々な叡智によって、
カルマがあっても最善に1度自我が完成するようになっております。


●各グリッドの違いについて
1ヶ月間のグリッドならゆっくりと、
7日前後のグリッドは中身が異なり、錬金術的変容も見せつつ敏速に。
期間中は色んなことに気づたり、思い出すことがありながら、
主体的な深い学びと気づきによって人間の「あなた」という存在が成長し、
錬金術セッションで、グリットで完成した自我(あなた)の在りように変容してゆく。
さなぎから蝶に成るように。輪郭は際立つ人間として光る人になるように。


●スピリチュアルエマージェンシー回避!
例えどんなに霊覚醒していて、目的や使命があったとしても、
自我が弱いままでは覚醒が促進するたびに
スピリチュアルエマージェンシーで著しく心身が不安定になったり、
自分がデキルという力や意思が湧いて来なくなってしまいます。
自我が完成して、ライトヒューマンであるほど、ブレにくくなります。
どーんと超えたり、ブレても1度ちゃんと壊れて新しく甦ってゆけます。


このグリッドについて:
青い石の錬金術、水の錬金術、グリッド技術、ヒーリングエネルギー、
叡智やガイダンスで作成され、丁寧に織り込まれております。
1度で全ての自我が完成するのではなく、完成する人もいればそうでない人もいて、
そのかたの現在の状態により、豊かに異なって最善な完成を見せます。
確実に成長・完成の方向へ1回で最高善グリッドがカルマを超えて導きます。


(掲載写真:グラストンベリー・聖杯伝説CHALICE WELL(チャリスの幾何学の井戸)にて@2016)

お申込み(こちら)
*お申し込みは規約・プライバシーポリシー全てにご同意の上と取り扱っております


☆ご感想☆
*完成前のグリッドのみのモニタリングの感想になります。
 現在のグリッドはモニタリング後、更に構築し直して進化しております。

1ヶ月のグリッドのみ(セッションナシ)ご感想はこちらリンク先より
7日前後のグリッド+セッション付のご感想は、こちらよりご覧ください



●今起きている流れ
いま宇宙的、エネルギー的、多次元的な影響は、
「人間の自分=自我を完成させる」アセンションレベルの統合のために起きています。
しかし、それをやってゆくには、とても長い時間がかかり、
人によっては70になっても80になってもやっていて、亡くなるまでに終わらないことも良くあります。

スピリチュアルやエネルギーや、愛の覚醒とか、霊的な面はケアをしても、
人間レベルの自我って、とてもやっかいなテーマで中々やりにくい所です。

けれど、どんなに覚醒しても、していなくても、良好なサポートになります。



●グリッドのプロセスについて:
抵抗なく気づきと成長を繰り返す時は、気づきと発見と驚きの日々です。
人間として未完成な部分を成長させたり、偽りの自分を手放すことは、
魂の生まれた目的に気づく必要があれば、時に学びのプロセスで、
ありのままを知り、学ぶことの抵抗や辛さも伴いますが、
自分ひとりでは進められないところも、
取り組んだとしても出来ないところもご自分でできるように、
そして受けた人のより幸せにつながるように
安全にこのグリッドが導いて完成してゆきますのでご安心ください。





◎色んな錬金術ができなくて錬金術付セッションはできなくても、
 カウンセリングや、覚醒ワークのサポートとしても、相性の良いグリッドです。
 その他、伝授のご希望があれば、お気軽に問い合わせくださいませ



・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

ホームページ*ファイル破損によりHP更新不能中です
セッション・講習会お申込み
感想フォーム
セッションメニュー(アメブロメニューにリンク)
講習会・WSメニュー(アメブロメニューにリンク)
日々の日記アメブロはこちら
水・木・日定休 他不定休
*日曜は講習会のみのお受付となります
セッション受付:13時~17時半受付迄/22時受付
窓口業務:月・火・木・金/21時~23時

Posted on 2017/04/22 Sat. 23:42 [edit]

category: ・セッション

TB: 0    CM: 0

22