02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

アセンションしたい人のお試しワーク 

*このページは編集途中でワーク内容に至っても変更中です
 ご指導を受けやすくするために仮UPをしております。ご迷惑をお掛けいたします。


fc2アセンションお試し
「アセンションしたい人のお試しワーク」
スカイプ・お電話
初回20分¥10,000円
2回目~25分¥

当サロン光のSPIRAL-wishでは、
初めて通話セッションをお受けになられるかたに1度お受けいただく
特別なお試しワークを2種類ご用意しております。

気になったワークのどれをお選びいただいても、
必ず、ご自身と魂の目的に繋がるようになっております。
2種類を1回ずつお受頂くことは出来ません。どれか1つを選んでいただく事ご了承下さいませ

このワークは魂の成長段階や学び中で
「セルフアセンションを目指されているかた」


新しい地球で生きる一員として、
「独自の自分らしさを発揮し、自分を生きぬきたいかた」


セルフアセンションや、自分を生き抜いて活かすこと
この2点いずれかを求めているかたの為にご用意しております。

このセッションで指すアセンションとは、
「本気で生きること」です。
しごく現実的な、本気のマジックを起こしましょう!

私は、この世で愛と本気ほど無限を生み出し、
奇跡を起こすものはないと、経験から思っています。

アセンションを目指されているかたは、
今のありのままの自分と現実を本気で生きて、学び成長すること。
新生地球で生きる一員としておられるかたは、
自身の真実と素晴らしい個性を
もっと前面で表現することで進化へと学ぶこと。

ご自身がもっと自分に内在する怖れや叡智に積極的に関わって、
自己創造や破壊、再起、展開を進めてゆくお手伝いをさせていただきます。

ワーク後は、自分の弱さはじめ、素敵な一面や能力など
今のその人に必要とされている面が受け入れられて分かりやすくなり、
力は抜けているのに、今の段階に本気で且つ「自分は出来る」
という前提で現実の味わいが伴って、豊かに取り組めるようになります。
本気と共に訪れる、宇宙から、そして自分からももたらされる贈物は計り知れません。
その為、効果は限定させにくいですが、イイことは他にも沢山あると感じます。


1度のワークで手応えや実感があると、
人は「もっとこうなりたい!」「こうもなれるのでは?!」等、
喜びや情熱からの願いが現れやすくもなり、
何となくワークを受けてしまうよりも、格段と進みやすくなります。

ご自身の願いに適したプログラムに移られたい方は
3カ月以内にこちらの2回目のワークをお申込み下さいませ。
プログラムまではご不安があるというかたは、
錬金術お任せワークやご自身の惹かれるワークをご利用いただき、
セルフアセンションへの自己創造を目指し、常に最善を尽くさせていただきます。

真実に進みやすいよう配慮させていただいた
まるでプレゼントのようなお得なお試しワークです。


Posted on 2014/03/17 Mon. 16:48 [edit]

category: ・初めての方用セッション

TB: 0    CM: 0

17

【ご感想】喜びに促され、緊張とワクワクが共存しています! 

こんにちは^^
光のSPIRAL-wish優子です。


地球と魂の歴史の更新に向けて序章となる
現在100名近いみなさまにご参加いただき開催中の無償一斉イベント
「アトランティスの封印解除」←ご感想のご紹介です。
(上記ご案内はアメブロへのリンクになります)



Y様よりご感想
*2日間連続で送ってくださったので、2通ともご紹介させていただきます(喜)

1通目
昨日はありがとうございました。
ワーク数日前から闇闇したもの(怒り)がたくさん集まってきて、
私はどうして他人にこんな感情ばかりを抱くのか、落ち込んでいました。
その怒りのあとは、悲しみが襲ってきました。

その夜ワークが始まったことを思い出して、
解除される封印が上がってきていたのかもと、腑に落ちました。
まだ少し眠くて、ぼーっとしていますが、
激しい感情のあとは心から、
生きていることと周りに生かされていることの、
大切な感謝の気持ちが生まれてきました。

覚醒に終わりはないから、ずっと変化し続けていきたい思いと共に、
覚醒が苦しみから喜びに変わりつつある自分を感じています。
素敵なワークを、ありがとうございました。

2通目
昨日も、ありがとうございました。
今朝、一瞬ショックな出来事があったのですが、
それによって私の手放したかった悪い癖がポロッと取れて、
結果的に心がとても軽くなりました。
あと偽りでない、本当の喜びに生きることを促されているのがわかり、
緊張とワクワクが共存しています。




ご感想本当にありがとうございました。
無条件の愛とピュアな感謝がYさんに届きますように…

アトランティスの無料一斉ワークに参加させていただいた○と申します。
この度は貴重なワークを受けさせていただき有難うございました。

現在混沌とした状態が続いているのですが、
こちらのワークの申し込みをした少し後からなんだか気持ちが軽くなって、
開始時間から穏やかに受けさせて貰いました。

眼をつむってゆったりとしていたのですが、
イメージ的には何か水面から海底まで、ぼこぼこと沈んでいって、

明るい色から暗い色に変わるグラデーションの世界で、
真っ暗だなーと思ったら周りはいつの間にか宇宙に変わっていて、
卵型のオーラ?に包まれていました。

その卵も泡みたいにぼこぼこと消えていったところで
ふと眼を開けたらちょうどワーク開始5分後でしたので、
ああちゃんと受け取れたのかな、良かった、と感じました。
なんだか、柔らかく癒してもらった感じです。

その後の変化としては、
癒されたのもあってやる気も出てきて、
ただその後また物事が動いて大きく凹んだり、というのもあるんですが、
その時必要な癒し、安心感を与えていただけました。

深海と宇宙、真っ暗で怖いんだけど何か安心する場で。
アトランティスときくと最初に海のイメージが強く出てくるんですが、
その自分のイメージもあってか、すごく納得できる感じ方でした。

本来でしたら無料なんて有り得ないくらいの複雑なワークだと思うのですが、
そんな貴重な機会に参加させていただいて、改めて御礼申し上げます。
とても癒していただきました。本当に有難うございました。


以前にいただいておりました
「アトランティスの封印解除と神聖なる浄化のワーク」ご感想です。


Aさまより

先日ワークありがとうございました。
その後感じたことがありましたので、再度送らせていただきます。

短い時間だったのですが、割とガッツリ泣いた感があって、
もしかしたら・・・って思っていたら、次の日怒りが湧き上がってきて、
ちょっとしたことで子供達を怒ってしまったりしました(>_<)

でも、以前と違って、
体験したことのある反応だったので、
その怒りを爆発させずに感じることができ、
自分の成長も少し感じることができました。

気持ちで変わったことは、
今までは何か嫌なことだったり、
気に障ることがあるとそのまま自分の思ったことを
念でぶつけるようなことも無意識にしていたのだけど、

自分がその事柄を受け入れて、そのうえで物だったり、
相手だったり事柄そのものを愛で包めるようになってきました。
特に家族に対して何もかも愛で包むことができたとき、
私の中がとても広がったのを感じました。

わかっているつもりで、
私、本当は無条件の愛ってわかっていなかったんだなって思いました。
やっと体感が伴って、無条件の愛を感じて知ることで、
とても深いところが癒されたんだなって思いました。

これを書きながらまた涙があふれてきて・・・
感想を書くことでさらに癒しになって、深く自分を知ることができますね。
とても大きな癒しにつながるワークをありがとうございました。



Yさまより

ワーク、ありがとうございました。
重苦しかった気分が楽になり、なんとか普通になってきました。
このごろ、なんだかどんどん自分が周りの人たちと会話やテンポが合わなくなってきて、
仕事も失敗ばかりでグッタリしていたのですが、
なんとかあと数日乗り切って、月末のセッションまで頑張りたいと思います。
ありがとうございました。


Tさまより

本日は、ありがとうございました。
気分が明るく、何でもできるようなポジティブな気分になりました。


Yさまより

ハートや内側からジワジワエネルギーが広がっていく感じがあり、スッキリしました(*^^*)
ありがとうございました。


Yさまより

こんにちは、昨日はワークありがとうございました。
私はいつも通り過ごしていて、特にその時に感情の変化等はありませんでした。

その後夜、最近いろいろ考え過ぎてて恐れとか不安がでてきて、
それにすっかり飲み込まれていたな、と思いました。
すぐ忘れちゃうんですが、しっかりハートチャクラに繋がって、
自分の中心をしっかり感じようって思いました。
ほっとしました。ありがとうございました。

Mさまより

優子さま

アトランティスの封印解除をありがとうございました。
受けた時は、なんとなく自分が巨大な波のようなものに巻き込まれたり、
足元が崩れ落ちたりするようなイメージが思い浮かびました。
それを感じた時の気持ちはすごく静かでしたが、
その時の焦りからずっと自分を取り戻せてないのかな、とも感じました。
感情に激しい変化は出ませんでしたが、
翌日は軽い頭痛や肩や背中のはり、眠気などを感じました。

また、私はちゃんと受け取れたのだろうか、
封印は解放されたのか?自分の感覚あってるのだろうか?
などとということについつい意識がフォーカスしてしまって、
気づいたら頭ぐるぐるになっている自分に気づき、
またパターンにはまっているな~とそういう自分をとりあえず受け入れてみました。

今日になって、肩から背中の張りは多少残っていますが、
痛みはなく気分はすっきりしてきました
一斉ワークを受ける前に感じていた暗い深い海の底にいるような感覚が
やや明るく軽い感じになったように思います。
この度はありがとうございました。




Posted on 2014/03/17 Mon. 14:56 [edit]

category: ・セッション&講座のご感想

TB: 0    CM: 0

17