07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

ドラゴンマスター® 【覚醒】 


光のスパイラルでは、ドラゴンマスター®講習とドラゴンマスター®伝授者講習を行っております。


pixta_16325283_S (1) - コピー
『ドラゴンマスター®覚醒講習』

①龍のような強さを持つ人間として覚醒することと、②汎用性が高く、どんな時も症状別で選ぶ必要もなく、自在に有効活用できる龍の性質を帯びたヒーリングと、③ドラゴンプロテクションができるようになる、龍としての生命(心と体)の伝授覚醒した上で、と2種類の龍のエネルギーワークが、伝授によってできるようになる複合型の覚醒講習会です。


龍のように力強く生きる。
自分が龍になった人間として生きる。
ドラゴンコネクションのように龍と繋がるのではなく、自分の内に龍の生命が覚醒します!

ドラゴンマスター覚醒によって、今よりも怖れや困難があっても強く在るようになります。
壁や困難を切り拓いてゆくことで、今よりも人生を驚異的に促進したり、力強く生きる助けに活用ください。

また、存在感やオーラが龍のように変わる為、
そのままの自分のままで、周囲を力強く鼓舞する影響力が強くなります。
そのため、周囲のかたや、社会生活で関わる人々、
ご家族も、怖れがあっても突き進みやすくなるようなライトワーカー的側面を持つことにもなります。

人生や社会生活の中で周囲の人たちと力強く生きたい
龍のように自分を強く発し、人生を突き進み、
切り拓いてゆくパワーに覚醒し、身に着けることを手助けする講習会です。


社会的概念やルールが新しくなりつつある、
私達は個人も社会も変化や脱皮の必要が生じている変り目。
自分自身の概念や価値観も刷新しやすい時代の変わり目に
怖れがあってもものともせずに超えて切り拓く強さと存在感は、
自分と周囲に欠かせないものになるでしょう。

ドラゴンマスターは、自分の道を切り拓く方向へ、
圧倒的強さで推進し、人生の進展や刷新を進めることが期待できます。


このような方へ
・龍のようになりたい、強くなりたい
・覚醒したい
・目標を達成し、自由自在に切り拓きたい
・怖れや執着があって進めない
・思うように人生が進めなくて苦しい
・恐れや抵抗がありすぎて、進むのに時間が掛かり過ぎる
・自分の人生を切り拓きたい
・問題がなかなか解消されず思うように前に進めない
・自分の目標、真実に力強く進みたい
・万難を排し、怖れがあっても進むようになりたい
・魂の誓願を生きたい
・このプログラムが気になる、魅かれる、受講したい☆


pixta_16717643_S - コピー


以下、リーブスインスティチュートより転載し、ご案内しております。

ドラゴンマスター®

龍に繋がってパワフルに自由自在な人生を送りたい人達のための、安全で確実に龍と繋がるイニシエーションです。ドラゴンマスター®は、非常にパワフルな以下のワークを修得します。自在に龍のワークが自分の身体でできるようになります。講習で修める技術と能力である、ドラゴンオーラ、ドラゴンヒーリングの超常的な効果にも、ご期待ください。
伝授後は、覚醒した龍の生命に引っ張られるように、どんどん覚醒を促進していきます。
いままで覚醒の邪魔になっていた様々な困難やカルマが次々に解消し、
意識と肉体と霊性の全側面で覚醒していけるように開発されています。



ドラゴンプロテクション™(ドラゴンオーラ™)

プロテクションとも言える、独自のオーラをまとうようになります。このオーラ内に入ってくる者や波動、状況の全てに対して、龍が働きかけ、マスターにとって最善の状況を作りだします。


ドラゴンヒーリング™

カルマによる障害を超えた、効果と結果をもたらす、非常にパワフルなヒーリングです。
ドラゴンの力を持って、希望する人を対象にできるようになります。


ドラゴンコネクション® との違い

ドラゴンコネクション® は、高次元意識開発やチャネリングシステムの開発により、龍とのコミュニケーションをしながら、次々と色んな龍に繋がったり、自由自在に向かってワークして行くという楽しむワークです。これには、龍とともに行う瞑想、ヒーリングその他のワークが含まれており、その人のお仕事や役割に合わせて龍が様々な手助けをしてくれるものです。

一方ドラゴンマスターは、高次元意識開発を行わずに、龍の側面を受講する人に覚醒します。この深い繋がりを通して、受講者は、より深く高いレベルの意識と自己表現および覚醒した自由自在な生活に向かって、スムーズに覚醒していけるように、覚醒する龍の側面に導かれて行くためのプログラムです。万難を排しながら、圧倒的速度で活動して、受講者の覚醒を推進します。
自分がドラゴンになるのではなく、龍とコミュニケーションしながら歩みたい人にはドラゴンコネクションがお勧めです。


●費用詳細



受講資格:なし。どなたでも。

費用: 80,000円+消費税(税込88,000)

準備ワーク: フィトライト Phytolight 3日前より
植物のエッセンスを組み入れた肉体的・精神的な変容が迅速に起こるようにするベースワークに伝授を組み合わせており、膨大な情報が短期間に吸収出来る準備になっています。意識レベルの変容は伝授後にゆっくりと無理なく、起こるようになっておりますので、受ける方の負担も少なく、安心です。

伝授: 当日実施、グループ伝授で約1時間 /個人50分
形態:スカイプ・お電話・対面(対面はグループのみ)

伝授・受講後のアフターケア: 伝授後 3日間
伝授後の変化をサポートし、一人一人の既存の環境に馴染んで活動しやすくするためのサポートを遠隔でのヒーリングおよび浄化などを組み合わせて提供します。


お申込み方法:
営業日・時間内での希望曜日・時間帯を添えてお申し込みください。
「個人」でとお申し出のない場合は、グループにて募集させていただきます。
個人でもグループでも費用に変わりはございません。
お一人からのお申込みの時点で開催決定します。


開発元:リーブスインスティチュート 仲裕美子さま
提供者:光のSPIRAL-wish 小林優子(ドラゴンマスター伝授者・リーブストレーナー)




お申込み(こちら)
*お申込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております


ドラゴンマスター®伝授者トレーニング
受講資格:ドラゴンマスター®

他者をドラゴンマスター®に覚醒することが出来るようになるトレーニングです。
詳しくはお問い合わせくださいませ。




・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

ホームページ*ファイル破損によりHP更新不能中です
セッション・講習会お申込み
感想フォーム
セッションメニュー(アメブロメニューにリンク)
講習会・WSメニュー(アメブロメニューにリンク)
日々の日記アメブロはこちら
水・木・日定休 他不定休
*日曜は講習会のみのお受付となります
セッション受付:13時~17時半受付迄/22時受付
窓口業務:月・火・木・金/21時~23


Posted on 2017/08/29 Tue. 18:27 [edit]

category: ◆講習会

TB: 0    CM: 0

29