07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

銀河神官陰陽師 覚醒コース<<ご案内>> 




銀河神官陰陽師コース開発元:光のSpiral-wish 小林優子(陰陽師上級師範)




pixta_21013906_S - コピー
『銀河神官陰陽師 覚醒コース』

3つの真実が重なる時 
たった1つの真実 そして方向性を
この世界と宇宙に創り出す。


銀河神界の陰陽師としてライトワーク活動をする
銀河神官に覚醒するコースです。

銀河神界の仕事を行う銀河神官の特殊な陰陽師です。
銀河神官陰陽師は、宇宙的なアセンションの流れに調和をもたらしたり、
新しいまとまりや展開を創り出し、銀河神官の活動のための基本的な技術を身に着けます。

銀河系宇宙と関連ある地や聖地や、時には思いがけない場所から、地上と宇宙、時には外宇宙以外の宇宙や別次元も含めて斬新に、地球を含む宇宙全体に負荷もなく、速やかに変容・調和させることを目的とした活動です。銀河神界のお仕事(管轄)として、宇宙全体のアセンションライトワーク活動を行う人が「銀河神官 陰陽師」です。


銀河神官として3つの世界と3つの真実を束ね、
ひとつの真実によって、地上と宇宙全体に速やかで感動的な変化と調和をもたらす
陰と陽を超えた、銀河神界専属の神官で特殊な陰陽師です。
銀河神官陰陽師と表現しながらも、捉え方もワークも陰陽師とはまるで別物です。

3つの宇宙を束ねる宇宙の叡智を持ち、活動する特殊な陰陽師に伝授覚醒します。

トライアンギュレーション。

3つの真実、3つの宇宙を束ねる者。
常に3つで捉え、それをひとつにしてゆく。

3つの真実が重なる時、それは1つの真実となる。

3つの宇宙とは?:
この宇宙と外宇宙と虚の宇宙や、
太陽系、外宇宙含む銀河系での3つなど
どの宇宙という意味ではありません。

頭の理解では難しいかもしれませんが、
常に3つで捉え
その3つの真実を束ねる者でもあり
3つの宇宙を束ねる者でもあると言えます。


宇宙そのものの3つの側面
真実の3つの側面を捉えることが、
カラダとオーラを通してできるようになり、
1つの真実を捉えて生み出す、創り出することで、
全ての世界がひとつで調和あるように納めまとめるイメージです。

3つの宇宙を捉えて、
それを1つの真実として
捉え扱うことができる叡智を持つ者。



3つの側面の全てで捉え、一つにする叡智を持つ者として、
全身全霊、オーラやライトボディも使った銀河神官のパワフルなライトワークを、
地上と銀河系宇宙に対して、銀河神官陰陽師として活動を行っていただけるようになります。


銀河神官陰陽師は、様々な人や事柄の運命をそれに寄り添うのではなく
寄り添っていたのでは進まない開けない、銀河と地上と宇宙全体のワークにならないところに
1つの真実として斬新かつ、絶妙な変化と調和をもたらすことができる人です。

3つの真実、3つの宇宙で捉えたその中にある
たった1つの真実に寄り添ってつなぎ達成する活動は、
神官さん一人一人にとって、個性豊かなかけがえのない活動になるでしょう。


銀河神官陰陽師は自分を捉え、誓願や使命を捉えて、地上と世界を捉え、宇宙を捉えて扱うという、大切な素質のベースとなる「陰陽師」と「自分の意思・意図」をいかに自分のモノとしているかが重要になります。その為その鍛錬が、自分を極めながらリアルになってゆく、思いがけない成長進化の機会の側面もあり、とても豊かなコースに工夫しされています。


心さえあれば、一から丁寧に寄り添って準備も含めてご指導させていただきます。
純粋に自分を喜びで世界に与えることで、ライトワークをしたいあなたをお待ちしています。

コンサルテーションで方向性や適性確認や、
ご自身の準備を含めて、整理や理解をお手伝いいたします。
コンサルテーション後にご提案となります。



●このような方へ
・純粋に喜びで活動できるライトワーカーになりたい
・この活動に興味がある
・世界と宇宙に自分をピュアに与えてライトワーク貢献したい
・スターシードで母星や星からの、次元上昇に関する使命がある気がするかた
・複雑なライトワークをする必要が出ている
・シャーマン、陰陽師
・自分の真実、宇宙意識覚醒を促進し、ライトワークも向上したい
・自信をもって自分らしく心からライトワークして地球、社会、世界、宇宙に貢献したい
・光の戦士やライトワークマスターなど、宇宙的なライトワークをしている方





●受講概要



受講資格:
・純粋にライトワークしたいピュアな心のある方、これに情熱を感じる方(現在の能力と経験値など必要ありません)
+
サイキックプロテクションプレミアム+新サイキックプロテクション+天文道マスターコース+マニフェステーションヒーリング+サイキックサージャリー+気功鍼
(新、プレミアムの記載のない講習どちらでも可・資格の足りない際は、当方へ講習をお申込みください)

推奨資格:この活動を目的に、当方での高次元意識開発トリニティセッション(必要に応じて必須でご提案に別途含まれることがあります)



受講要項
まとめてではなく、段階的に分けて指導提供しております。
①~④までの分割受講で豊かに覚醒を進めてゆきます。

①第1の覚醒段階
・大地の陰陽師覚醒+指導(初級) 準備8日間~・指導2時間
・陰陽師の個人指導1回前後(2-4万円/1回)
費用:29万円~(左記費用例:陰陽師覚醒23万円+2万円個人指導+開発指導1回)


②第2の覚醒段階
・陰陽師中級覚醒+天文道陰陽師の指導(中級)
・個人指導2-3回
費用:30万円~(左記費用例:覚醒22万円+開発指導2回)


③第3段階 銀河神官陰陽師覚醒
・銀河神官陰陽師覚醒+銀河神官陰陽師の指導(銀河神官+宇宙的儀式指導両方の準備9日間 )
・指導1時間+1時間(銀河神官陰陽師指導1h/銀河神官陰陽師個人指導5万円/回)
費用:21万円前後~


④第4段階 宇宙的儀式と使命
・不足感や怖れではない誓願・使命を引き出す+見出すためのカウンセリングサポート(3~6回)
・ライトワーク儀式講習+宇宙的儀式実技指導 約1−2時間(準備+伝授+個別調整付き5万円~)
使命サポートは、対面で来られる方は、創造療法や箱庭療法を用いることがあります。

費用:21万円前後~(3回の内的サポートの場合)


各受講費用の内訳:
下記は基本的な参考目安となっております

・陰陽師初級:23万円~
・陰陽師中級:21万円~
・銀河神官:13万円~
・天文道の能力調整3-6万円前後(準備1-2日間前後)
・銀河神官陰陽師基本指導+調整3万円~5-6万円
・宇宙的儀式の実技指導 約1−2時間 個別調整付き5万円~
・陰陽師個人指導2~4万円/回×6回
・カウンセリングサポート6回15万円(期間中の覚醒サポート含む)
カウンセリングでは銀河神官陰陽師として自立して活動していただくためのセッションになります。
お越しになれる方は箱庭療法や創造療法に替わることがあります。



●受講後のサポート・その他



受講後の指導・ライトワーク活動について:
・「ライトワークサポート」や「現地指導(要相談)」など、活動サポートの機会を別途ご用意可能です。

・ご自身の鍛錬と誓願や使命や能力アップのために、定期的な個人指導をおすすめします。


ライトワークに出掛ける際:
このプログラムでは、現地に赴いてパワフルな活動ができる最初の段階を身に着けます。
ご受講後の活動は、ライトワークサポートセッションをお受けください。
ライトワークサポートセッションは、その仕事に必要な情報提供、情報整理、能力アップや調整が範囲内で受けられます。
また、必要やご希望に応じて、現地の完全遠隔ライトワークサポートでお手伝いさせていただきます。


陰陽師が含まれている理由について:
、陰陽師とはまるで扱う範囲もワークも異なり、別物になりますが、この活動を身に着けるために陰陽師であることがベースとして必要になるため、陰陽師から覚醒し、自分を捉え、誓願を捉え、そこから対象だけを扱う豊かな鍛錬からはじまります。レムリア化した地球上で起きている宇宙的な影響や、宇宙で起きている現象を地球上から地上と宇宙に対してライトワークする、あるいは、地球を通して宇宙を新しい調和と進化に導いてゆきます。



☆備考☆
銀河神官の陰陽師はとても特殊な部分をワークします。
そのため、他のカリスマシャーマンが仕事をする時や、太陽神官や、
他の人がライトワークをする時に1人銀河神官版の陰陽師が同行すると、みんながいつもは出来ないことが可能になったり、同行時は周囲のライトワークチャネリング能力とすべき仕事のフォーカス力、捉え力が上がりやすくなるため、チームに1人はぜったい欲しいね♪という存在です。


*他の師範から初級、中級以上迄覚醒していて、銀河神官陰陽師に覚醒したい方へ*
準備ワーク付きの対面の個人指導50分4万円~をお受けいただきます。
その後、コご提案をお送りさせていただきます。
準備ワークでは、ご自身の陰陽師の能力を総合的にまとめて、独自要素の能力アップをご提供します。
お申込み方法:末尾フォームより


●銀河神官陰陽師 上級


39311252_861902414020150_3817469702662258688_n.jpg
銀河神官 陰陽師上級
受講資格:雲上の陰陽師+レムリアンプロテクション+未定
準備5日間ー8日間(5日を超える場合はヒーリングや封印解除が追加となります)
受講費用:未定(ご提案)

別次元を用意してその中で、銀河神官陰陽師の中でも複雑で難解な問題に対してと異次元に対して敏速で地球と宇宙に不安定要素、不調和要素の影響がないライトワークを行います。こちらは、伝授内容に追加必要となる事柄と叡智があるため、集まり次第、伝授作成の後、受講費用をご案内させていただきます。

また、宇宙全体のアセンションは進行中ですので、新しくわかることや、前は無かった追加や、新しく出来ることも発展する可能性を考慮すると、いつでも万全を整えたい際は、定期的な追加伝授を別にお受けいただく必要が生じる可能性も予測できます。現在、2018年夏のところでは、世界に1人、2人やってる人がいれば良いくらいのワークですので、まずは銀河神官陰陽師の活動を行ってゆく中で、使命と渇望的情熱と真実を感じる場合にご検討ください。


●お申込み・その他


受講費用はコンサルテーションでご提案となります

・コンサルテーションは、25分1万5千円税別・50分3万円税別が掛かります。お時間はご希望で選択ください。

・各パートごとにご提案となります。遠方などどうしたものご事情で1度に受講されたい際はまとめてのご提案が可能な場合がありますので、コンサルテーションでご提案ください。

・すでに天文道マスターで天文道陰陽師(中級)の方は、各自の能力を引き上げながら、③~のプログラムでご提案となります。



お申込み(こちら)
*受講資格を習得した際のトレーナー名、大体の年月日と
 天文道マスターコース受講の有りなし+有のかたはトレーナー名を明記ください
*受講資格は必ず受講可能という意味の資格ではないことをご了承くださいませ。稀に受講の準備になる他のカルマ解消ワークや、内的セラピーからご提案させていただく事がございます

*お申込みはご利用・受講規約全てにご同意の上と取り扱っております


その他:
・受講資格となる各講習は・講習会一覧ページよりご覧ください

・通常の陰陽師講習はこちらよりご覧ください

・受講に関するご質問は、Q&Aでご確認ください






【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


Posted on 2018/08/16 Thu. 03:55 [edit]

category: ◆講習会

TB: 0    CM: 0

16