01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

【ハワイオアフ島】無料&有料イベント盛り沢山です☆ ーハワイ総合案内ー 


こんにちは 小林優子です^^

オアフ島より、
2つの全く異なるブレッシングイベントと、
新精霊シャーマン伝授、癒しのマナ伝授、
予定のレムリア系イベント1つの全部で5つ!

直ぐの締切ですが盛り沢山です☆

どうぞよろしくお願いいたします!!


『新精霊シャーマン伝授inハワイ』

受講資格:カリスマシャーマンで宇宙霊障まで対応している方

詳細:http://spiral13.blog.fc2.com/blog-entry-390.html
日程(予定):準備と伝授と覚醒2/24~2/28迄5日間+50分通話指導1回

グループ指導日:以下日程で1日程お選びを♪
①3月5日(火)13時~
②3月8日(金)21時~
③3月9日(土)21時~
・ご都合の合わないかたは、フォームから別日をリクエストいただけます

レムリア化、宇宙化、多次元化が進んだ結果、
地底と海底の存在が沢山出てきて、当初の予想以上の動きと地球人、その地への影響が、あちらこちらに出ています。

新精霊シャーマンのライトワークと必要性がとても増えています!これは、カリスマシャーマン外のお仕事となるので、シャーマンのベースがありながらも、シャーマン以上の能力を有したワークになります。

実際に活動してくださる人も、まだまだ少ないので、精霊や新精霊や宇宙に縁あるシャーマンさんで、ライトワークで日本と世界へ活躍の場を広げてゆかれたいかたはご検討ください。もちろん暮らしながら、その居る場所で発揮もしていただけます。

新精霊シャーマンのお仕事は、精霊も新精霊も
ご縁があり向かう地や、人間社会が、新しい地球、
新しい宇宙創造に関わるという観点で、もっと進化覚醒してゆくことを手伝う役割です。

準備ワーク中は、新精霊シャーマン覚醒するための今まで以上により深いワンや、愛への学びが生じ、あらゆる面で総合的に癒しと成長と覚醒を高めながら、学び豊かに覚醒してゆきます。シャーマン覚醒と同じように、覚醒後は活動しながら、人間のご自身が更に進化覚醒してゆく、その覚醒した上のレベルの自分に引き上げてゆく学びと進化もスタートします。

今回、新精霊シャーマンに覚醒する方で希望される方は、ハワイの精霊・新精霊の叡智、追加伝授も含んだコースもご用意しました。ご自由にお選びください。



『ハワイの精霊・新精霊の叡智(技術含む)追加伝授プラス』
伝授は3月2日0時~行います。フォームよりご選択くださいませ。

費用:ハワイ追加伝授30分1万円+その後能力調整3時間2万円で合計:32,400円税込プラス

旅行・ライトワーク関係なく、ハワイに行くかもしれないかたや、ハワイ好きなかた、縁を感じるかたへ特別価格で伝授いたします。次回は予定していませんが、もしあったとしても、同じ価格でご提供できない可能性が高いです。

手紙新精霊シャーマンお申込み(こちら)
ご入金2/22(金)15時必着迄
*これに限りカリスマシャーマンで宇宙霊障まで覚醒しているかた専用です





9dfa0744744d3af3e555635762d85175 - コピー
  ②『レムリアン・ブレッシング』

日本時間:2月26日(火)22時~6時間前後(ハワイ時間2/26午前3時~)
*お時間になるとお申込みの方へ自動スタート
対象:どなたでも

無料でご参加いただける
レムリアの癒しイベントを開催します。

ブレッシング=神の恩恵・加護・天の恵み・天恵

オアフ島に立てる天空族の光の神殿より、
レムリアの光の癒しを送る
レムリアンブレッシングイベントです。

レムリアの癒しは、上昇への喜びを増したり、
レムリア的愛と調和がその人の内側に顕れることに対して、無条件に信頼が増すことや、
自分のレムリア的愛と喜びの現実での自己表現へ意欲を高め、
自由な表現や覚醒への怖れや抵抗の解消、または軽減が期待されます。

レムリアへ上昇すると言っても、それはどこか別世界へ行くことではありません。地球がレムリア化したこの1年、人間である喜びと地上や社会に、今まで顕れた事のないような、レムリア的喜びで一人一人が存在し、地球の重力の中でも実体化して、自分の望む世界を作ってゆくスタートを迎えています。

それには、わたし達人間は、地球レムリアに住まう一人の人間として、レムリア的に世界を創ろうとした時には、今まで思う以上の人間的覚醒も霊的覚醒も超えて、宇宙意識覚醒ともまた違う更なる覚醒が必要になります。

抽象的なご説明となりますが、怖れを解消するというよりも、
レムリア的な愛と調和で願う表現をすることは、必然で自然だ。
というところへ癒し、レムリア意識の上昇や喜びを高め、
覚醒への喜びが増すよう
光の柱から送る波動がサポートします。

ただただ光によって還ってゆく、
そんな促進のサポートになるかと予想されます。


光と闇があっての光というよりも
重力のある地球上で人間には不可能な
光だけで存在できる光。

どこかや何かに映すことで
その所在を認識しなくても存在できる光。

そのためもしかしたら
体感はないかもしれませんが、
そのような波動が
地上であなたがレムリアとして存在してゆくための
つまり、もっと覚醒してゆくための
「レムリアの癒し」を少しですがサポートします。

これは前回の三保の松原のムーとはまるで異なるワークであり癒しです。
前回ご参加の方も、ご参加でない方も「高次のレムリア」に魅かれる方、なぜかこれが気になる方はどうぞご参加ください。


お受け取りについて:
高次元版のサイキックプロテクションを受講されていると、受け取りやすいかと思いますが、できないかたもご参加になれます。無料の範囲でご自身で受け取ってもらえるだけお受け取りになれます。
ご参加は専用フォームよりエントリーください。

レムリアンブレッシングお申込み(こちら)
お受付:2/25(水)正午まで


レムリアへ癒されると、思いがけない喜びや能力を開ける機会がやってきます。そこで、このレムリアン・ブレッシングイベントにご参加のかたを対象に、有料でレムリアの織物でしかできない素敵なイベントを以下に予定します。


『レムリアの織物』
対象:レムリアンブレッシングにご参加の方

レムリアの織物でなければできない素敵なイベントです。
ご案内が出国前ギリギリになりますが、どうぞよろしくお願いいたします☆
参加費:1万円(予定・スペシャル価格)

くわしい詳細・お申込み準備中です音譜
お受付2/27正午・ご入金2/27(水)15時必着迄




(カアヴァの谷があるコオラル山脈)
『ハワイアン・ブレッシング』

カアヴァの谷・チャイナマンズハット編

日本時間:2月28日(木)午前10時~4-6時間(ハワイ2/27・15時~)
無料イベントお申込み(こちら)</span>
お受付:2/25(水)正午まで

対象:どなたでも

日々や置かれた環境、現状に光も闇もあるありのままで感謝して、
より素敵なものに巡り合う5次元喜び生活や、
更なる覚醒、進化成長につないでいただくための
ハワイからシャーマンの祝福とガイダンスを降ろすイベントです。

無料で可能な範囲お受け取りいただけます。

こちらの地へは、現地が上がってゆくためのシャーマンガイダンスと祝福、新精霊シャーマンライトワーク、スピリットとの交流と叡智の解放に再訪します。

現地で行うレムリア化、次元上昇に適した新しく上がってゆくための祝福とガイダンスをみなさんにシェアすることが、私自身とても楽しみなイベントです。

みなさまの気づきとそれにより、
皆様自身で起こす存在の癒しや1歩をサポートします。

期待できる効果の一例としては、ガイダンスが入ることで、自然と今まで分からない事が頭の言葉を超えた所でわかって腑に落ちたり、ある程度の時間をかけた中で、ふと振り返ると前より生きやすくなっていたり、心やエネルギーの使い方、反射パターンの矛先に少し変化が出ていたり、ご自身の内的プロセスが進んでいる感じがすることなどで、ご自身で気づいていただくスタイルとなります。

具体的にあらかじめ現地でのガイダンス全容をここに記すことは不可能ですが、そのガイダンスと祝福を、ご参加のみなさまに一斉に降ろします。

ガイダンス一例:
・今のステージから次への超越
・これまで大切だったけれどもう必要のないものの手放し促進
・二元的な考えからの脱却
・能力への執着や怖れと誤解の手放し
・新しくなることへの抵抗の軽減
・自己認識、自己理解、自己受容や気づきの促進
・魂の学びと進化の促進
・現実性の強化
・何もできない自分のまま自分を信頼して進む
・日々を愛と感謝にする
・覚醒や自己開示への超超越
・愛や喜びが増したり、ありのままの自分で楽になる
・自分が元気に幸せに過ごす秘訣
・自己表現や創造性を開く
・未知への超越、未知に心と魂と存在を開く


どんなに覚醒していたって、こうしたガイダンスがあると心強い所が人間にはあるものです。いつでも常に、もっと大切なものが内奥にあり、そこからまた新しい秘めたる可能性や、神秘の力やより生きる力に繋がるものだと感じます。

同じガイダンスも祝福も、受け手側の状態とその後の意識によって、思う事も気づきも感じることも変わりますので、一概にこうなりますとは言えませんが、手放すことで新しい可能性の所在を気づいてゆくような、新しい始まりへの気づきやきっかけになりますように^^


ご自身の癒しと目覚めをヒーリングで進めることで、ガイダンスをモノにされるという意味で、受け取ったガイダンスと祝福をご自分で活用につなぎたいかたや、対象となる方へ、伝授イベントも開催します♪末尾をご覧ください♪


お受け取りについて:
高次元版のサイキックプロテクションを受講されていると、受け取りやすいかと思いますが、できないかたもご参加になれます。無料の範囲でご自身で受け取ってもらえるだけお受け取りになれます。
ご参加は専用フォームよりエントリーください。


追加期待できるかもしれないこと:
現地では新精霊シャーマンのライトワークとガイダンスも多くさせてもらいますので、特にご参加のかたの周囲の存在にはワークは行いませんが、もし、あなたの周りに地底海底存在がウロウロしていれば、その影響によるダメージが緩和されることはあるかもしれません。

お奨め:
また、レムリアンブレッシングと両方に参加されることで、ご自身の天と地両方への気づきや学びなど、何かしらの進展が増す可能性があります。

このシャーマンブレッシングイベントにご参加で、
対象となる方へ、有料で下記伝授イベントを開催します。


(チャイナマンズハット)
『癒しのマナ伝授イベント』
日本時間:3月1日(金)0時~30分ー1時間(ハワイ2/28・5時~)

あなたの今できるヒーリングを
ミラクルに進化・強化するイベントです♪

対象:シャーマン(おススメ)や、シャーマンエンジェルでシャーマニックヒーリングのできる方、無条件の愛のヒーリングなどをはじめとし、
プロ・アマチュア関係なく自分でできるヒーリングがあるかた


ハワイで『マナ』=「神がもっている力」「回復力」強いマナになると神の直系やカフナが持つ、超能力の部類に入るようなものと謂れがあります。

この地からいただく叡智や、この地にカフナ(シャーマン・神官・メディスンマン)が来る前や、その後にカフナが封印した、カフナの叡智や、ハワイマナの叡智全てではありませんが、私がこの土地との交流の際にいただく癒しのマナの叡智を波動に変えて、お申込みのみなさんにシェア・伝授します。

具体的には、この土地からいただく癒しの波動を伝授し、もうすでに使っているヒーリングエネルギーに融合します。

伝授する波動は、今まででそうしたかったけれど、そうヒーリング出来きなかったところができるように補い、足りていない所に足してゆくように、融合されてゆき、あなたのヒーリングが進化・強化されます。アセンション時の超越への心と体の元気や、
意欲と明瞭さをサポートする性質など他が強まります。

昨今、過去・前世・多次元・家系など色んなものが出てきます。上質なヒーリングは日々にとても有用です。ヒーリングを効果的にパワーアップしたいかたや、ハワイの好きなかたは、ぜひご参加ください。この手法によるパワーアップは、パワーが上がるからと言って、好転反応が強く出ることもありません。プロはもちろんのこと、自己ケア用にもとてもお勧めです。


融合する癒しの波動の性質は、以下よりご参考になさられてください。

お申込は専用フォームからのみお受付しております。


癒しの波動について:
当日になって新しくわかることもあるかと思いますが、今しているヒーリングに下記の要素がプラスされてゆくことがチャネリングで判ったことです。

・大地の気を受け取りやすくなり、かつ受ける人の正気の流れを強くする
・元気になる、健康的になる
・アーシングできるようになる、
・グラウンディング
・時差ぼけに効く
・生命エネルギーが増す
・日々や現実への情熱が増す
・愛と感謝で願う力、引き付け叶える力の促進
・具体化や現実化のイメージと
 心と体と思考と反射パターンを整える
・自分の愛や喜びを受け止めやすくなる
・現実を見つめても、自分でいる喜びや安心感が増す強さや中心の促進
・感謝を感じる心の促進と癒し
・自然と地球と宇宙との一体の癒しの促進
・今あるポテンシャルを心と体で発揮するバランシング
・古いものを感謝で終わらせる
・新しい始まりへガイドする(可能性や希望の促進)
・心の奥深くの呪縛を愛に昇華、転換する
・サードアイとハートの連動性が良くなることで、健康度アップや、愛に適うものを見出す、感じるなど、自分の喜びや幸せのために、感謝や喜び、気づき、感覚をブロックしている(気づいたら苦しい拒絶と感じたり等)ものを癒す、架け橋をかけるetc...


伝授後は特に意識する必要なく、
自然と今できるヒーリングがパワーアップしています。

どのくらいパワーアップするかは、個人の状態により異なりますが、今されているよりも質がアップします。

プロの方は、料金を上げたり変える必要もないのでご安心ください。


参加費:5,400円(スペシャル価格)

●癒しのマナ伝授お申込み(こちら)
ご入金2/27(木)15時必着まで




ご参加・伝授について:
・新しいヒーリングができるのではなくて、今行っているヒーリングに融合します。

・高次元版のサイキックプロテクションを受講されている方でしたら、安定して時空や場所を超え、質の高いヒーリングを送ることができるので、手から出るだけではなく、今までと同じようにヒーリングを送る際に高次元でもちろん送れます。

・違いを確認したい方は、ある程度のチャネリング能力と安定したエネルギーと心の状態はいりますが、伝授前にご自身で自分にヒーリングをかけて覚えておいて、翌朝以降に再度お試しいただくなどで、確認していただくことは人によりできるかもしれません。他は一斉ヒーリングでフィードバックをもらうことで確認する方法もあります。

・ヒーリングの送り方にご指導の必要なかたは、別途スーパービジョンでお手伝いさせていただきます。


:ご注意:
もしも何もお出来になるヒーリングがないのにお申込されても、追加の封印解除と能力開発をお受け頂かないとエネルギーが出ませんのでご注意ください。また、間違えたなどの理由でご返金も承れませんのでご注意くださいませ。





全部がとても楽しみです音譜
お申込みお待ちしております。


3月17日(日)池袋にて、サイキックプロテクションプレミアム講習は今月24日中でお受付が締切となります。お迷いでしたらお早めに!

ドラゴンマスター覚醒は、
もうちょっと受付締切に余裕があります。

博多で講習希望のかたいらっしゃいませんか?!
あ~博多、開催できたらいいな(o‘∀‘o)*:◦♪
もうちょっとで、出張費のご負担なく開催できるので、開催したいです。

京都は決定、お仲間・その他講習お受付中です。

それでは^^

【お知らせ】
・4月@博多募集外の他の2講習か他の1講習に2名で確定☆

↓都内・京都総合案内(遠隔随時お受付‼)
・3月の総合案内

この後、箱庭療法士育成コースも開催予定!
・3月箱庭ミニリトリートお受付開始←残席1名


2月23日~3月3日迄、海外出張の為、窓口返信業務も休暇を頂戴いたします。
ご不便をお掛け致しますが、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>




【講習会・総合案内】
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう



Posted on 2019/02/17 Sun. 05:24 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

17