01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

【ご案内・作成中】 愛の女神覚醒ワーク(仮) 



2018年11月に女神の為に発表した新しい領域の女神覚醒ワークです。
まだご案内作成途中ですが、いち早くこのレベルの愛を放つ女神が必要なかたへ
この案内だけでピンとくるかたは、お申込みいただけます。

開発者:光のSpiral-wish 小林優子



『愛の女神覚醒ワーク(仮)』

あらゆる事柄を全てを、愛によって凌駕して生きてゆく女神に覚醒するワークです。
その愛は、わたし達人間が、アセンションを達成した後に覚醒するであろう「愛」を
不可能を可能にして、一人一人豊かに異なって、女神の領域に覚醒してゆきます。

一人一人が今まで覚醒した事もない領域の愛によって、
今までの愛のイメージや定義や価値観を超えた愛によって、あらゆることを享受すること、愛し乗り超えること、目的や願いを顕すことや、開き続けてゆくことは、自分を愛によって生きる上で最も重要です。この女神覚醒では、更に周囲をも愛の女神の存在感によって勇気を与え、そこにある恩恵と学びを享受し、他者の運命を育み恩恵を与える存在感を放つことを目的としています。

存在感としては、この女神人がいる全方向性と大地の下の奥深くまで、
自他の根差す運命でさえ、とても強く圧倒的なまでに放射します。
その愛は、周囲に対して愛の覚醒や、周囲の人に愛が覚醒するために必要な影響を放っています。

その女神から全方向に放射する愛の影響は、
女神が特に言葉かけや相手への行動など何もしなくとも、影響を与えることが可能です。
周囲の人が、向かい合えず怖れや抵抗があっても、問題と運命を太陽のように照らし、
そのかたに内在する愛を促進し、進化・超越・開花を圧倒的に愛の放射によって促します。
通常はそれを特に求めていない人が、無償では起こりづらく受け取りづらい所も、ある程度起きてゆきます。

地上に沢山の愛が覚醒してゆくことや、
全てに愛を増して感じて生きることを望むかたは、ぜひこの女神に覚醒してください。



アセンション後の凌駕する愛の女神とは?
ここで定義している本格女神覚醒は、アセンション後の愛の女神と言い換えているだけで、そうした女神がいるわけではなく、セルフアセンション後に、あるいは、その兆しの前後になると、一人一人に常時覚醒してくるであろう、今はまだ自分にあるとは信じられず、人間に常時覚醒可能とは思えない愛が覚醒していて、それを地上と地上の運命と周囲の人々に向けて、全方向に圧倒的な強い存在感として、その愛を放射し、常時放っている状態を指しています。

どんなに怖れても、どのようなことが起きていても、それをも抜きんでて顕れる愛によって、様々な事柄を超えているつもりなく超えていて、新しい自分や新しい人生の選択や展開へ、そうして自分の足跡を振り返ってみれば、奇跡に超えていた。そのような愛をアセンション後の女神、あらゆる全てを凌駕する愛と定義し、覚醒させ、愛を圧倒的に強め、その人という全ての存在に顕すことを目的としています。
何があっても愛に向かって一直線、愛でしか考えられないのではなく、どうしても愛だけで考えてしまっている、そう生きてしまう、どんなに迷っても愛によってつかみ取ってゆく、愛でだけ選んでしまう、でも現実逃避や偏りじゃないというイメージです。

人間性や人格全てまでそうなるのではなく、その人の女神の領域に今までを凌ぐ、
生まれてきてから顕れた事のない愛を覚醒してゆくことによって、独自の一側面として開発されます。
ワーク後はこの女神自身が、人間の自分との差異を愛によって、
女神の部分に手繰り寄せ、引き上げ、統合してゆく個々の道のりもスタートします。



対象となるかた:
ここで目指す愛の女神覚醒レベルを達成するために、
事前に「神聖なる美の女神」に覚醒していることが必須です。
まだお受けになられていないかたは、事前に或いは同時にお申込みいただけます。
他の女神は該当しておりませんのでご注意ください。


<セッションと費用について>
準備ワークでは、神聖なる美の女神に覚醒していることを前提として、この女神の覚醒状態、愛の覚醒範囲を達成する目的としたて、、カルマ解消、カルマ超越、前世や多次元、全側面の癒しと統合や変容調整、封印解除、シャドウワーク、スピリットとしての霊の癒しや魂の癒しなど必要に応じて範囲内起きてゆきます。セッションでは独自にあらゆる技を駆使して能力開発させていただき覚醒します。

準備ワーク3日間+覚醒能力開発セッション25分(お電話可スカイプのみ)
費用:80,000円+消費税

独自ワークとして女神の能力開発をされたいかたは、
覚醒後にご自身の希望を基にしますが、
あくまでもこちらから見ての最善を別途コンサルテーションでご提案いたします。(5-7万円)
*今生はもちろん、あらゆる世と宇宙を通しても顕したこともない、けれど最も求めている女神性と女神の権限とそれに纏わる能力を思いきり顕したいかたは、黄金の花のカリスマ女神開発で23万円~27万円前後で可能な範囲ご提供します。おススメ!


お申込み(こちら)





【講習会・総合案内】
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


Posted on 2019/02/22 Fri. 12:47 [edit]

category: ◆進化・アセンションワーク

TB: 0    CM: 0

22