07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

銀河のレッスン~ヒーリング講習会・セッションのお知らせ~

【無償】サムライカルマ ガイダンスイベント 


こんにちは 小林優子です^^

急遽の無償イベントご案内です。
締切直ぐとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします!!

ライトワークで、身曽岐神社、八ヶ岳近辺に向います。

このライトワークでは、わたしは「武士」「神官」
「神ごと」「サムライ」の地上的部分をさせていただきます。


陰であり闇を、正しき闇そのものとして極めてならしめ、その真実に驚き心を開きながら、新しく更新された本当の姿と有様が現れるよう、わたしも宇宙と大地とスピリットに抱かれ導かれ、できれば新しくなりながら、一体のワーク及びガイダンスをさせていただきます。


地上的サムライカルマのガイダンスという点では、人間のかたにも有益性が高いため、私のほうから今回は、人間のかたが人間として魂に影を帯びて射す部分にフォーカスをした無償イベントを、開催させていただきます。

また、現地のエクソシズム、精霊ワーク、魑魅魍魎、妖怪たちは、激しい怨念を被った強者ぞろいですので、「新精霊シャーマンさん」に有料ライトワーク参加をお声掛けしようかと思っておりましたが、今回のワークはとても難しいのでやめることにしました。





『無償サムライカルマ・ガイダンスイベント』

この刀を見つめると
心が清まり無垢になるようで落ち着きます。

武士や武家というと光の側面を身近に感じながらも、争いや殺戮への憎悪や怖れ、祟りに怨霊、無念に死に逝くものたち、葬り去られる、隠された者たち、図られた者、虐げられる、残虐、強いられる、自由を奪われるなど、これまで世界や経済や社会を創ってきた、二元的ネガティブな闇の側面に心揺さぶられたり、感じるものがある方も多いのではないでしょうか?

内なるそういったものや怖れや社会じゃなくなったら変われるはず、自信や勇気が生まれたら変われる、超えられるというよりも、それを怖れ、憎み、怖気づいているままの自分のままを受け容れて、その自分のままで地上的制限と概念を超越して意思を顕し、超えてゆくからこそ、誇り高く、心安らかに、真理を見抜いて豊かに暮らしてゆくことへ、意識と心が肉体から魂に開いて、魂は喜びであり、純粋な自己に向って光を手繰り寄せながら、向かってゆきます。

ありのままの自分という、自分の人間らしさで、
アセンションと云われるものや、
宇宙的目的へ挑戦する準備を進めてゆくのです。

また、スターシードの宇宙的覚醒と武士、
武家の地上的カルマが関連深いかたも多くいらっしゃると思われます。


わたし達は、弱いものも劣るるものも怖れるものも、傲慢なものも、それをそのままで、選んでいるカルマを超えて心と魂と1つで存在し、その生命の在りようと流れで、心の思うままに立ち上がって、どんな時も誇り高く、自分を大切にして、周囲と共に生きてゆくことが出来ます。


自己受容や超越の気づきのきっかけとなりますよう、魂に帯びて暗く影を射した「地上的サムライカルマ」に関する、魂のための霊的なガイダンスをさせていただきます。

1回のガイダンスでそうなるわけではないかもしれませんが、魂の超越のなにかに、お一人お一人が主体的に役立ててくださればと願っています。




無償提供内容:
人間の方のサムライカルマを帯びた魂への霊的ガイダンス
+ガンダンスを受取りやすくするために、多少のヒーリング10分ー1時間随時(開催期間中)

・お申込み方法:末尾、無償の専用フォームのみお受付

・参加対象:地上的サムライカルマを超越を望む方
(精神疾病で通院加療中、そうではなくても精神的に著しく不安定な場合は、恐れ入りますが全てのワーク・WS・講習会をお承り出来かねます)



武士や武家の地上的癒しと地上的サムライカルマと言いながら、海や地底、海底、地殻にも心と魂から全身全霊で開いて、未知なる領域に、私はわたしがすべき担当部分に励んできます。

また、「新精霊シャーマン」ワーク自体を、海、地底、地殻も総合的に導くような有料バージョンアップや、「銀河神官陰陽師」の有料バージョンアップ更新を、近いうちにご案内させていただくかもしれません。(未定)



・無償サムライカルマ ガイダンスイベント
日程:8月4日(日)
時間:0時ー6時の間で10分から1時間随時
お受付:8月3日(土)16時迄



・イベントお申込み(こちら)


ご自身の霊的な気づきが、自己成長や魂の覚醒を促進し、自己治癒力によって癒しや解放になり、封印が浮上したり、望みが出たり、ご相談したいことが出ましたら、別途コンサルテーションでお承りいたします。

ライオンゲートイベントでは、封印解除をご提供しておりますので、そちらもあわせてご検討ください。


主催・企画:光のスパイラル小林優子


私の母方の一方は巫女や神職に関わり深かった家系ですが、もう一方はある武将の落ち武者の家系です。

けれど、歴史学者が世間的に言うところでは、困難な時代を生き抜く勇気の糧として、偽の家系図がほとんどだというデータに基づき、事実ではないものだと思っていました。でも、30代手前の頃・・、ふと本当だったのだろうと証拠も根拠もなく急に感じた時があったのです。名士であった家柄や聞き及んだり、目で見た事実から、もしかしたらそうなのかもと思うようになりました。

私に武士道や武士の心や霊力の直系の血が流れているかどうかは定かではありません。ですが、今回の地は数年前にさせていただきたいと願いつつ、かなりのメンバーが必要でいったん諦めた場所でしたので、いただいた感慨深いご縁に感謝して心から関わってきます。




<<最新のお知らせ>>
ライオンゲートイベント7/26~8/15完了迄☆
・宇宙的覚醒・使命に関する封印解除イベント

13の神聖なる覚醒シリーズ復活第1段☆
・8/7ルミナスアイズ伝授-癒しの瞳-

・講習会総合案内(最新)←☆

その他講習・遠隔講習は随時リクエストください。





【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


Posted on 2019/08/02 Fri. 19:08 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

02