04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

【感想ページ】体の痛みをとり、幸せの質を見直すイベント 


こんにちは 小林優子です^^


5/23新月に開催させていただく、無料ヒーリングの感想ページです。

コメント欄に「性別・年齢・心・精神・体の変化や気づいたこと」をお書きください。
受け取った癒しを定着させ、それを活用してプロセスを発展させるために、日を追って何度でも内省の上、投稿してください。

・お名前は、本名ではなくニックネームで入れてください

・掲載不可のかたは、感想の最初か最後に「掲載不可」と入れてください

コメントは承認制なので、不可の場合はこちらで掲載しません。


◆ヒーリング後の過ごし方◆


このヒーリング後は「どういう風に生きていきたいかの方向性」を自覚しやすくなります。
痛みが取れたあとの自覚が、幸せの方向にとても大切なものになります。

受けた直後、3日後、1週間後までを最も大切にして、2週間後くらいまで、心と思考と体の状態や、気づきを内省してください。

自分から変化に気づいたり、どういう風に生きていたいかの方向性を感じ取ってゆくプロセスを進めるように心掛けてください。同じ症状や問題を繰り返さなくて良くなり、次のプロセスに進展させられます。

「痛みが教えてくれていたのは何だったのか?」「自分は何に気づくことができるか?」に気づくと、学びにより癒しが訪れ、問題が終わります。「どんな風に生きていたいか」の気づきや方向性に、プロセスが進みやすくなります。


そして、こちらへご感想をコメントください。
受け取ったヒーリングが定着しやすいようお手伝いします。


どういう風に生きていたいかのサポートになる、
有料オプションセッションを6月9日申込分までお受付いたします。



内省に慣れている方は、痛みが教えてくれていた、「生活の質」「個人の幸せの質」の見直しをされると極まって楽しいですし、癒され気づいた時点で自然に今あるポテンシャルで表現されていると思いますが、ぜひそれを意識的に行動してみてください。現実面が動いてゆきます。

中には、「社会的な自己実現の質」についての見直しや、「魂の喜び(方向性・誓願)の質」、「霊的な自分の願いの質」など他、方向性の変更がすでに起きているけれど、人間の自分レベルで意思を表すために、新しい方向性を受け容れてゆく必要がある人もいるかもしれません。必要に応じてオプションをご検討ください。


☆感想を書くことでより内省が進み、癒しや自己受容の促進になります。
受け取り切れていないものや気づきが受け取れます。

☆わたし達は内にあるうちはまだ何もわかっていません。
 繰り返し書いて眺めることで、自分を俯瞰する能力がついてゆきます

☆ヒーリングで受け取った効果が最善に定着し、次への1歩のプロセスが進展してゆきます。

☆思いがけない気づきや学びの発展します。

☆ご感想は、書くたびに癒しが定着してゆきます。何度でもコメント投稿してください。
 それは、自分の癒しのプロセスや、能力開花促進が進んでゆくことに繋がります。

☆他の参加者の方が見る事で、または他の方の感想を読むことで、ご自身の癒しや気づきのプロセスサポートになります。




気づきやご感想、プロセスのシェアは、これらをサポートしております。

では どうぞよろしくお願いいたします!!


『体の痛みを取り、幸せを見直すイベント』

日程:5月23日(土)22:00~6時間から8時間
参加費:無料・ご感想ください
詳細:http://spiral13.blog.fc2.com/blog-entry-543.html
(お受付5/23の18時迄)





*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*
【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


Posted on 2020/05/20 Wed. 13:51 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 28

20