05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

花ひらくワーク~出雲編~ご感想です。 


優子です^^
:::::::::::
・最新のお知らせはこちらです
::::::::::

遅ればせながら、花ひらくワーク~出雲編~
ご感想の中で多かったものをまとめました。

シェアをありがとうございました^^
とても有難かったです。


ご感想で1番多かったのが、なんと!
・闇の見せられかたに焦りましたが、対人関係が良くなりました。←でした。
 (わたしが見せたわけではないけれど^^)

・本当にありのままの姿が見える神社の鏡があったとしたら、
 そういったものを見せられたような気分です。

・何とも言えないものがこみあげてきて、至らない自分でも言葉にできない思いがこみ上げ、
 感動して泣いていました。なぜか大丈夫、出来ると確信しています。

・自分では全く気づかなかったことや、勘違いしていたことに気づけて
 なぜか様々なことが変容中です。

・久しぶりの連絡がある人がいたり、
 現実の生活面でも様々なことが動き動き始めています。

・1回目はとても幸せになって、2回目はフラフラになるほどの卑しさを知りました。
 たくさんの気づきがあって、ちょっとした表現や行動が変わっていて変容を実感しています。

・怖さと寂しさ、自己否定感がどんどん出てきて、
 いつもは慌ててしまうところが、よく感じてみようと思えましたし、
 ドロドロとしていながらも「それでいいんだ」とありのままを体験できていました。
 数日経過して、どんな自分も何事も
 これはこれでOKかもしれないと少しずつ思えるようになってきています。

・自分を深く見て感じていけるようになりたいと思います。
 仕事にもすべてに活かせるような…言葉になりませんが。

・劣等感や見下すような、嫌な側面の感情をあまり抱かなくなりました。
 そのままの自分を認められるほどは成長していませんが、そのうちに!

・他者に対して寛容になりました。仕事をしていてもイライラが減ってとても楽です。

・自分の中の闇に対面して、どうしようもなく慌ててしまいました。
 けれど、そのことについても学びと気づきがあって、
 このままのありのままの自分でいることが許せそうです。

・心や気分が安定しないことを受け入れられそうです。
 いつも安定を求めたこと自体が何の真実も見られていなく、
 覚醒したいと言いながら、浅はかだったと思いつつ、
 覚醒することがどういうことなのか分かった気がします。

・自分の芯がブレない、そんな感じがしました。
 自分の中で初めにこうしようと決めた事が良い方向に行っていたり、
 わたしのワガママに付き合ってくれているのかもしれませんが、
 突発的に暴走するような変更事項にも、みんな付いてきてくれています。
 (家庭のママや経営者のかたや、会社のリーダーのかたなど様々な職種の方々のご意見です)

・とにかく抵抗しました。
 極とまたその極を垣間見て、数日たってやっと落ち着きました。
 自分を咲かせることは、どんな部分も認めなきゃいけないんだなと改めて気づき、
 強いというか、何でもオーケーの幅が自分と日々の生活に広がっています。

・お腹をこわしたり、吹き出物が出たり、急に癒しが起こったり、
 立ち止まってる感じがしたり、めまぐるしく自分の一面がくるくる変わる感覚がします。
 癒しが必要な部分にも気づいている感じもしています。
 ポジティブとネガティブが入り混じって呆然としています。

・何となく安心感があって、穏やかになりました。

・ある出来事があったのですが、
 今までどうしても手放せなかった自己否定感を感じません。

・ワーク前日(申し込み後・入金後からというご意見も多く)から虚無感におそわれました。





ホームページ
セッションのお申込み
感想フォーム
日々の日記アメブロはこちら
水・木定休 他不定休
セッション受付:13時~17時半受付迄/22時受付
窓口業務:月・火・木・金/21時~23時
関連記事

Posted on 2014/07/26 Sat. 16:47 [edit]

category: ・セッション&講座のご感想

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/101-f7d3059e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list