01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションお知らせブログ~

新レムリアンオーロラ®講習会 



新レムリアンオーロラ®施術者講習会と
レムリアンオーロラ®トレーナー講習会(終了)のご案内です。


新レムリアンオーロラは、「生まれ変わりの癒しの変容ワーク」です。
とても軽やかで楽しいです。

トレーナー講習会は、準備ワーク提供が終了されました。

この講習は2019年までに旧リーブスで提供されていた講習です。
講習の責任は当方で開催しております。

講師:光のSpiral-wish 小林優子(新レムリアンオーロラ講習トレーナーチーフトレーナー



レムリアンオーロラ
「新レムリアンオーロラ®講習会」
~リーブスインスティチュート案内より転用~

レムリアンオーロラは、大変スピーディに安全かつ抵抗なく、
その方のあり方や存在感の全てを一新できる、全く新しいテクニックです。

アセンションに伴い拡大を続けている人間のポテンシャルを覚醒し、
実用的なレベルの能力や存在方法として開いていきます。
その人の可能性を劇的に広げる全く新しい変容のワークです。

どうしようもなくつまづいているとき、壁にぶちあたっているとき、
希望や未来を見失ってしまったとき、そんな時にも、あなたの意識の有り様を一新し、
潜在する新しく希望に満ちた生命の有り様に向けて、あなたを変化させます。

アセンションに向かう地上の次元上昇に伴い、革新的な変容のテクニックでありながらも、
相手にショックや戸惑いを与えることなく、安全かつ効果的に活用できることが確認できたため
2013年1月より指導を始めています。

次元を超える驚異的な変容を可能にするワークです。

新しいレムリアンオーロラでは、従来のレムリアンオーロラと同様
受講生の独自性を尊重しながら一人一人の能力として作り込みますが、
以下の2つのワークを共通して開発することができるようになっています。


●RENATUS(レナトス):全身全霊の革新的リニューアルワーク
魂レベルでの著しい変容が起こり始めている今、
魂を超越した「ワンネス」や「宇宙」である自分を中心軸とした、
身体、精神への変化が必要となっています。
これが中々できないため、多くの方々が肉体的、精神的苦渋に絶望しながら生活しています。

このテクニックでは、スムーズな全身全霊での変化を可能にします。
好転反応や抵抗による苦しさを感じずに変容できるだけでなく、
今まで苦に感じていたことの意味さえポジティブに理解できるようになります。

RENATUS(レナトス)とは、ラテン語で「生れ変わり、生来の王」といった意味があります。
これは開発時に降りて来た音が、たまたまラテン語だったのです。


●VERE(ヴェーレ):地球外の知識・言語の理解能力の開発
以下の効果は、このテクニックによって実現可能な状態の一部を紹介するものです。
これに関しては、「地球外の知識・言語の理解能力」を身につけることで、
個人個人で必要な能力が強化されます。

アセンションは、守護霊やガイドにも起こっていますが、
肉体を持たないために人間ほど進んでいません。
そのため、今まで通りの守護は受けられるとしても、
皆さんのサポートがしきれない状況も起こっています。
このワークを受けることで、アセンション時に必要な、宇宙人など、より高度な文明知識や、
高次元的知識を持った人間的存在からのサポートやガイダンスを受けられるようになります
地球外での前世の記憶や能力が活用しやすくなります。
地球以外での異次元での自分あるいはソウルメートからの情報や、
能力を受け取って活用できるようになります。
宇宙人とのコミュニケーション等が、ガイドを通さずある程度可能になります。

VERE(ヴェーレ)も、ラテン語で「真実ありのままに、正しく」という意味があります。
これもまた、開発時に降りて来た音でした。



新レムリアンオーロラ講習受講概要
◎スカイプ講習可能です(受講概要参照ください)

レナトスとウェーレの二つのワークをマスターします。
また、レムリアンオーロラを使った自分の独自能力が自然に開いて活用できる状態に整えます。
講習受講後は、ご自身の変化や必要に応じて能力が変化し、使わなくなったり、
新しいことができるようになったりが、ある程度自然に起こりやすくなります。



施術者講習・受講資格:
受講資格:高次元版サイキックプロテクション®(新バージョンかプレミアム)
*資格の満たないかたは、同時か講習前までにご受講ください
*サイキックサージャリー®など、手技を習ったことのないかたはスカイプビデオか対面をお勧めいたします。

遠隔能力開発とヒーリングによる準備ワーク:3日間

講習時間:1時間前後(その方の意識次元、人数により変動)

受講費用:8万円+消費税

推奨:新マニフェステーションヒーリング®


施術範囲について:
自分と二親等内ご家族のセルフケアとして活用できます。

プロ活用のご希望がある際は、事前にコンサルテーションをお受けください。
ほかに必要なことがあればご提案させていただく事がございます。




お申込み:(こちら)

*受講資格を修得した大体の年月日とトレーナー名又はイニシエイター名を明記ください
*希望日を明記くださいませ
*お申し込みは規約をご覧いただき、全てにご同意の上と受け取っております





『レムリアンオーロラトレーナー講習』

光のスパイラルではトレーナーも育成しております。
今回初めてレムリアンオーロラを受けられる方でも、
その方の能力によっては、トレーナー講習を同時に受けることが出来ます。
リーブスとの共同プログラムとなりますため、受講費用の納入が以下2か所になります。

<トレーナー講習・受講資格>
・新レムリアンオーロラ®
・チャネリング能力
・サイキックサージャリー®プレミアム、新サイキックサージャリー®
その他、他に講習が必要になる場合もあります。
こちらでの指導が初めてのかたは、コンサルテーションでお問い合わせください。

準備ワーク8日間:17万円(リーブス担当・非課税)
25分講習と調整・聴講:6万円+消費税(リーブストレーナー・小林優子)







「レムリアンオーロラ®マニフェスト」

完全遠隔ワークは募集時のみご提供しております。

私の新レムリアンオーロラから、
独自性で開発してもらった独自テクニックです。

安心したあなたで自己実現に向かう、そのための準備をするワークです。

いきなり自己実現に向かうその前に、
実現されやすいその人の心や精神、自立性に向けて、
自己実現に向かえるその人の準備に特化して、
宇宙的な癒しと変容の超越と、新しい在りよう創造のワークです。

実現できる本来の力や輝きは誰しも内在しています。
でも、人生や生まれてきた目的を忘れてしまったまま来てしまい、
自分の課題が幾重にもふくざつに絡んでしまうことがあります。

例えばわかっていながら、または無意識的に誰かや何かへの依存心になる、「こうじゃなきゃダメ」「こうじゃなきゃ成功じゃない」等、固定した強い概念や固定してしまい、実は自分自身の願いや喜びではないことを目的と勘違いしたり、自分にとって本当に嬉しいことや、大切なものがわからず(愛着の機能不全)、シャドウの問題をたくさん抱えてしまうことなどです。

すごくがんばってこれまで生きてきてしまうので、自分に実現するための自立心や癒された状態の用意がないなんて、気づかないことも良くあります。私自身も昔はそうでした。

このワークでは、受ける人が今ありのままの自分で自立して、
神聖で宇宙的な願いの方向の一点に向かって
超越的な癒しと解放と変容を起こし、同時に主体性や喜びを開放します。

内なる神性にある願いを刺激し強化する性質があるので、
お受けになる人の純粋な本当の願いの顕在化も刺激されます。

気づかぬ間に身に着けてしまった偽りの願いや、
反射パターン、人間的な問題になっている傷が取り払われ、
実現しやすいあなたへ癒しをすすめて、実現に行動する準備を推し進めます。



ワークについて:
このワークは、一人でも多くの方に
「本当の願いの実現してもらいたい」という願いから生まれました。


あらゆる宇宙と神から全てが与えられる中で新しく生まれ変わる、
新バージョンになる前のレムリアンオーロラ、新レムリアンオーロラ、
「自己実現」の叡智と情報も含み、独自性から能力開発されています。

ご提供方法は完全遠隔ワークです。
セッション付きがよろしい場合は、
コースカウンセリングを含めることを推奨いたします。


事前に新マニフェステーションヒーリングをお受け頂くことをお勧めしております。

開発時に講習まで作り込まれているので、
独自ワークの新レムリアンオーロラマニフェストの伝授講習会も開催可能です。

レムリアンオーロラマニフェスト(週1回)×3回
(レムリアンオーロラマニフェスト1回+2回の超越ヒーリングで1万8千円~2万円)


●お申込みについて
2019年~不定期にお承りしております。
お承り期間中に限り、フォームが開いております。
お申込み(こちら)





「新レムリアンオーロラ®マニフェスト施術者講習」
準備と伝授3日ー5日間+講習10:15-17:00(約2時間のランチブレイク含む)

形態:対面または遠隔通話講習

現在、変化変容のペースは速くなり、一人でも多くの人が自己実現に向けて生きられることが、今ありのままの自分で豊かに楽に生きる秘訣だと思います。その準備に、これまでのスピリチュアルでかけていたような長い長い王道の概念と順序でプロセスをかけていたり、最近目立っている、ただ転換してニュートラルでいればいいというだけのやり方では、本質に出会うことなく、また、一時的によくなった気がするだけで、あまりに長い年数がかかり過ぎてしまいます。また、地球の軽さと比べても、ますますマッチしづらく、辛くなるばかりかもしれません。

そのため、必要なところはちゃんと地上的に寄り添ったり、プロセス重視しますが、超越的で集中的に準備をすすめていく術を身に着けてゆき、お相手の言い分や背景、偏った傷に、もうこれ以上寄り添うだけではもう変わらないレベルを、それらは無視しないけれど、宇宙的にクライアントを支え、お相手がまだ出会っていない、自分にその力があると信じてもいない、神性さや、実現のエネルギーと宇宙的なその人本体の方向に寄り添って超え開いて、自己実現できるその人の準備に向けて、これまでの概念を超えて超越した、宇宙的に促すお手伝いがバランスよくできるようになります。

自己実現に関する叡智と技術の伝授があり、自己実現に理解を深めて身に着け、独自版、新レムリアンオーロラマニフェスト施術が「自己実現セラピスト」として提供できるようになるコースです。この講座を受講すると、伝授により存在が開かれる面があり、出るようになる「超越ヒーリング」も活用していきます。

受講するかたのこれまでの人生経験を、自己実現への準備に特化した施術や叡智と知識につないで深め、クライアントの自立性、主体性、能動性、創造性、可能性、視野を広げるお手伝いをしたいワーカーさんや、自分の自己実現のために準備をすすめ、意識や理解を高めたい方に向いています。受講生のニーズによって、1回~3回コースまでのご提供方法があります。

準備ワークや伝授によって、受講生も自己実現に向けて開かれる面があるため、プロではない方でも、なぜか受講したいと感じる方でもご受講いただけます。


受講資格:プロと自分の為受講で資格が異なります

・プロの方は下記全て
1.新レムリアンオーロラ講習
2.新マニフェステーションヒーリング又は、スパイラルヒーリング
3.サイキックサージャリー(新かプレミアム)
4.気功鍼(新かプレミアム)
5.定期SVを受けているかた
(当方以外でも可・その場合は当方で3カ月に1回SVをお受けください)

プロの推奨資格:スピリチュアルティーチャー、リーダー覚醒講座

・自分の為受講の方
上記3,4,5以外の全てを修得済みであることが必要です。


内容:
1.自己実現とは何か?
2.カルマと人生の目的について
3.自己実現の9つのプロセスについて
4.自己実現と可能性、希望、才能、錬金術性について
5.自己実現できるクライアント(自分)への準備について
6.どのようにサポートするのかを考える
7.レムリアンオーロラ・マニフェストについて
8.技術の実技指導
9.質疑応答とまとめ


受講費用::8万円+税


*ご注意*
*体調・精神疾患の治癒目的のご利用はお断りしております。
 また、医療行為ではなく、効果は保証はしておりませんのでご注意ください。

*錬金術を用いるセッションは、施術後のキャンセル(元に戻す)ことが不可能ですが、
 受ける人と施術者の意図を超えて、最善なもっと望ましい変容をいたします。

ご感想の一部をこちらに掲載しております
 その瞬間に不調から楽になる様は、他にも多くのお喜びの声をいただいております。


●期待できること
 ・自分らしい表現が日々の中でできる
 ・不安や不調から解き放たれた
 ・原因不明の体調不良や体の痛みの改善
 ・日々が楽に生きやすくなる
 ・魅力アップ、能力アップなど
 ・アセンションや変化や進化が怖くなくなる
 ・イヤだと思っていたことが、特に気にならなくなる
 ・過去の後悔や未来への不安が減少して、今を生きられる
 ・今の自分を超えられる
 ・能力アップ、素質UP、表現力UPなどバージョンアップできる
ほか沢山あります

 *期待できる効果は一例となり、人により異なるため保証しておりません。
  該当項目数や内容とその濃度は、そのかたの現在の環境や状態により様々です





お申し込みはフォームより承っております。
万一フォームエラーの場合は窓口までお問い合わせください。
wish_desk@yahoo.co.jp

<ご注意>
*錬金術的特徴が強いため、1度した施術をキャンセルすることは出来ません
*何もかもの不調や困難の解消や変容をお約束するワークではございません
*ワークは受けっぱなしよりもご自身でも責任を持って効果をより実感していただくと、より効果が高まります。
 施術前に辛い、嫌だと思ったことや、何を改善したくてこのワークを受けたのかとか、不調個所をメモをして
 あとでその苦しさや重みが減少しているかを確認なさったり、他にも変容しているかどうか、気分や気持ち、
 日々の感情感覚や反応パターンなどを感じることでより変容後の状態が活かしやすくなったり、よりグラウンディングします。
*ご病気や疾患の治療・治癒目的でのご利用はお断りしております
*お申し込みは上記と規約全てにご同意の上と取り扱っております

お申込み:(こちら)


・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

ホームページ*ファイル破損によりHP更新不能中です
セッション・講習会お申込み
感想フォーム
セッションメニュー(アメブロメニューにリンク)
講習会・WSメニュー(アメブロメニューにリンク)
日々の日記アメブロはこちら
水・木・日定休 他不定休
*日曜は講習会のみのお受付となります
セッション受付:13時~17時半受付迄/22時受付
窓口業務:月・火・木・金/21時~23時
関連記事

Posted on 2015/07/16 Thu. 19:55 [edit]

category: ◆講習会

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/188-6936d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list