12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

銀河のレッスン~ヒーリング講習会・セッションのお知らせ~

新・レムリアンオーロラ®講習会・個人セッション【ご案内】 



新レムリアンオーロラ®施術者講習会と
レムリアンオーロラ®トレーナー講習会のご案内です。
新レムリアンオーロラの施術の案内は、3か月に1度の提供となりますがページ末尾をご覧ください。

新レムリアンオーロラは、「生まれ変わりの癒しの変容ワーク」です。
何もかも一新してしまうような変容は、受けても施術してもとても楽しいです。

講師:光のSpiral-wish 小林優子(新レムリアンオーロラ講習チーフトレーナー)



レムリアンオーロラ
「新レムリアンオーロラ®講習会」
~ご案内は開発元リーブスインスティチュートより一部抜粋~

レムリアンオーロラは、大変スピーディに安全かつ抵抗なく、
その方のあり方や存在感の全てを一新できる、全く新しいテクニックです。

アセンションに伴い拡大を続けている人間のポテンシャルを覚醒し、
実用的なレベルの能力や存在方法として開いていきます。
その人の可能性を劇的に広げる全く新しい変容のワークです。

どうしようもなくつまづいているとき、壁にぶちあたっているとき、
希望や未来を見失ってしまったとき、そんな時にも、あなたの意識の有り様を一新し、
潜在する新しく希望に満ちた生命の有り様に向けて、あなたを変化させます。

アセンションに向かう地上の次元上昇に伴い、革新的な変容のテクニックでありながらも、
相手にショックや戸惑いを与えることなく、安全かつ効果的に活用できることが確認できたため
2013年1月より指導を始めています。

次元を超える驚異的な変容を可能にするワークです。
時期を待つ必要があったため、一部のトレーナーさんには他のワークの伝授時に
つい少しずつ伝授を始めながら時を待っていたものでした。
こういうテクニックを、始め「レムリアン」のキーワードで提供している様々な新テクニックが、
これからは地上で活用できるようになることに、驚きと歓喜を感じざるを得ません。

このテクニックは汎用性が広く、様々な分野と活用方法を持っているため、
効果を限定した内容でご案内することが出来ませんでした。
そのため、伝授する人一人一人の可能性を劇的に広げるツールとして、
コンサルテーションでその人独自の内容を確認されるか、
直感で確信されている場合にのみ指導してきました。
また、こちらで受講者のハイヤーセルフと
人間的願いにチャネリングした通りに開発を行ってきたテクニックでした。
本当に ご縁のある一部の方だけへの伝授となっていたのです。

それから二年後の今、このワークがより多くの人に活用していただけるバージョンで
ご紹介する準備が整いましたので、ご案内を開始させて頂きます。
(すでに受講されている方は、このページの最後に再受講のご案内がございます。)

新しいレムリアンオーロラでは、従来のレムリアンオーロラと同様
受講生の独自性を尊重しながら一人一人の能力として作り込みますが、
以下の2つのワークを共通して開発することができるようになっています。


●RENATUS(レナトス):全身全霊の革新的リニューアルワーク
魂レベルでの著しい変容が起こり始めている今、
魂を超越した「ワンネス」や「宇宙」である自分を中心軸とした、
身体、精神への変化が必要となっています。
これが中々できないため、多くの方々が肉体的、精神的苦渋に絶望しながら生活しています。

このテクニックでは、スムーズな全身全霊での変化を可能にします。
好転反応や抵抗による苦しさを感じずに変容できるだけでなく、
今まで苦に感じていたことの意味さえポジティブに理解できるようになります。

RENATUS(レナトス)とは、ラテン語で「生れ変わり、生来の王」といった意味があります。
これは開発時に降りて来た音が、たまたまラテン語だったのです。


●VERE(ヴェーレ):地球外の知識・言語の理解能力の開発
以下の効果は、このテクニックによって実現可能な状態の一部を紹介するものです。
これに関しては、「地球外の知識・言語の理解能力」を身につけることで、
個人個人で必要な能力が強化されます。

アセンションは、守護霊やガイドにも起こっていますが、
肉体を持たないために人間ほど進んでいません。
そのため、今まで通りの守護は受けられるとしても、
皆さんのサポートがしきれない状況も起こっています。
このワークを受けることで、アセンション時に必要な、宇宙人など、より高度な文明知識や、
高次元的知識を持った人間的存在からのサポートやガイダンスを受けられるようになります
地球外での前世の記憶や能力が活用しやすくなります。
地球以外での異次元での自分あるいはソウルメートからの情報や、
能力を受け取って活用できるようになります。
宇宙人とのコミュニケーション等が、ガイドを通さずある程度可能になります。

VERE(ヴェーレ)も、ラテン語で「真実ありのままに、正しく」という意味があります。
これもまた、開発時に降りて来た音でした。



新レムリアンオーロラ講習受講概要
◎スカイプ講習可能です(受講概要参照ください)

レナトスとウェーレの二つのワークをマスターします。
また、レムリアンオーロラを使った自分の独自能力が自然に開いて活用できる状態に整えます。
講習受講後は、ご自身の変化や必要に応じて能力が変化し、使わなくなったり、
新しいことができるようになったりが、ある程度自然に起こりやすくなります。



施術者講習・受講資格:
受講資格:高次元版サイキックプロテクション®(新バージョンかプレミアム)
*資格の満たないかたは、同時か講習前までにご受講ください
*サイキックサージャリー®など、手技を習ったことのないかたは、
 スカイプビデオか対面をお勧めいたします。
 また、全ての講習会は対面が1番分かりやすいです。

遠隔能力開発とヒーリングによる準備ワーク:3日間

講習時間:1時間前後(その方の意識次元、トレーナーさんや人数により変動)

受講費用:8万円+消費税
再受講:3万5千円+消費税(準備3日・2015年以前のバージョンアップ)

旧講習の再受講は25分の個人指導も承れます。
推奨:新サイキックサージャリー®、新気功鍼®、新マニフェステーションヒーリング®
(セッションの幅を広げやすいための推奨です)

お申込み:(こちら)
*受講資格を修得した大体の年月日とトレーナー名又はイニシエイター名を明記ください
*希望日を明記くださいませ
*お申し込みは規約をご覧いただき、全てにご同意の上と受け取っております



再受講に関しまして
新しいバージョンは、主にヴェーレの追加とレナトスの確実な能力覚醒が違っているだけで、
根本的なワーク自体は変わりません。新しくご紹介しておりますテクニックのうち、
レナトスに関しましては、これまでにレムリアンオーロラを学んだ多くの方が同様の技術を学ばれています。
再受講を希望の方は、準備ワークが3日間ではなく1日間でよくなるため、割引価格でお受けいただけます。


『レムリアンオーロラトレーナー講習』

光のスパイラルではトレーナーも育成しております。
今回初めてレムリアンオーロラを受けられる方でも、
その方の能力によっては、トレーナー講習を同時に受けることが出来ます。
リーブスとの共同プログラムとなりますため、受講費用の納入が以下2か所になります。

<トレーナー講習・受講資格>
・新レムリアンオーロラ®
・チャネリング能力
・サイキックサージャリー®プレミアム、新サイキックサージャリー®
その他、他に講習が必要になる場合もあります。
こちらでの指導が初めてのかたは、コンサルテーションでお問い合わせください。

準備ワーク8日間:17万円(リーブス担当・非課税)
25分講習と調整・聴講:6万円+消費税(リーブストレーナー・小林優子)




「新レムリアンオーロラ®セッション」
*こちらは光のSPIRAL-wish 小林優子のご案内です

・完全遠隔ワークのみ¥1万円+消費税
(フィードバック・ワーク開始、終了時のメール連絡も含まれておりません)

完全遠隔の新レムリアンオーロラは、3か月に1度の定期募集時のみご提供しております。

今の生活や現実に順応しづらい生きづらさを癒し、癒すだけではなく超越します。
苦しかった現実に順応しやすくなり、生きやすいと感じることが前より増します。
宇宙ガイドとの無意識的コミュニケーションが円滑になる側面もあるので、
受ける前よりも生きやすくなり、ひらめきが増したり、気持ちや心も軽くなることが期待されます。

ちょっと新しくなって日々に順応して、繰り返しお受けいただくことで
結果的には神聖さの方向を向くことへ定期的に整えることができます。
ヒーリングだけれど変わっちゃう、夢と希望に満ちた施術です。

繰り返しお受けいただき整えることで、二元的な狭い考えや、
縛ったり縛られているような心の在りようが手離され、
毎日の生活に愛や軽さや温もりで順応するようになります。

そこから神聖な自分らしさへ向かってゆく、その人の準備を整えることも可能なセッションです。

少しでも、気持ちを楽に過ごしたい方へ
毎日の生活に疲れている、嫌になっている、悲観、憤っている方へ


完全遠隔お申込みのかたへ:
・目的やお申込み動機(改善を期待されること)に基づいて施術させていただきますので、
 ごく簡単で構いませんので、不調やお困りの状態を「ひとつ」必ずお書きの上、お申込みください。
 具体的なご記載がない場合はご提供が出来ないのでよろしくお願いいたします。
・施術後の状態を知りたかったり、アドバイスを求めるかたはフィードバックセッションをご利用ください。
 セッションは窓口にお問合せくださいませ。(25分1万5千円+消費税)


●お申込みについて
1月~3か月に一度、決まった各月日でお承りしております。
お承り期間中に限り、フォームが開いております。
それ以外は、コンサルテーションでご提案時のみのご提供となります事を、ご理解・ご了承くださいませ。
お申込み(こちら)



・「レムリアンオーロラ®マニフェスト」

完全遠隔の新レムリアンオーロラは、3か月に1度の定期募集時のみご提供しております。

お受けいただく度に自己実現の障害となるものを癒し解消し、
本当に実現したいことを願えて、
それを求め行動して実現しやすい状態に超越的な癒しと変容の準備を進める
自己実現の準備に特化した、癒しと変容の独自の生まれ変わりのワークです。

自己実現したいといいながら、多くの人が常識や偽りの価値観を願い、
ご自分を理解して癒されている準備のないまま、
自分の全体に向かい合うことを怖がり、
そこから逃げるようにかすかな希望や喜びを実現化したいと願い、
偽りを実現しようとして進まなくなって、自信を失い疲労しています。

このワークでは、受ける人の神聖な願いの一転に向って
超越的な癒しと手放しの変容を起こしながら、
潜在する内なる潜在力と神性、あるいは神聖を刺激し強化することで、
お受けになる人の心と意識の純化と本当の願いの顕在化を刺激します。

気づかぬ間に身に着けてしまった偽りの薄皮を剥がしてゆきながら、
実現しやすいありのままのあなたへの準備をその度に整え準備を推し進める、
お受け頂く度に新しく超越へ癒され、より刷新して整えるワークです。

ぜひ継続的にお受けいただくことをお勧めいたします。

このワークは、一人でも多くの方の本当の願いの実現を願い
わたしの新レムリアンオーロラを独自性バージョンで使い分けるために
更なる準備ワークと能力開発で独自性と誓願と能力を引き出して開発されました。

完全遠隔ワークです。


このようなかたへ:
・自力ばかりで疲れている、反対に依存ばかりになっている
・責任取れるよう願いによって立ち、本当の自立の準備をしたい方
・変わりたくてもあきらめや失望、絶望的感覚や怖れ、反抗心で素直に進めない
・否定的な何とも言えない感情感覚が拭い去れずに停滞している
・自分の本当の幸せや、宇宙の意に適う願いを叶えてゆく自分の準備をしたい
・固定概念や決めつけが多く、プライドが高い
・頭が良いのでいつも頭でばかり考えてしまい、結果が分からないと保証と安心がないので動けない
・力が抜けて自分の弱さがわかる、許せる、必要なところは助けを求められる
・意識や心の癒しと覚醒が進む


期待できること一例
・愛や喜び、神性の覚醒が強まる
・前に進むことに迷いや不安が減る
・どうしても手離せなかった執着や概念に気づき、手放せる
・これまで出てくることも放つこともできなかった、抑圧した実現を阻む側面が解放される
 あるいは、誓願に必要があって対峙することができる
・自分らしくナチュラルになっていく
・願う力や自分で責任を取る姿勢が強まる

事前に新マニフェステーションヒーリングをお受け頂くことをお勧めしております。

独自ワークの新レムリアンオーロラマニフェストの伝授講習会も開催可能です。

1回の独自版新レムリアンオーロラマニフェスト(週1回)×3回
+自己実現超越ヒーリング(週2回)×3回:45,000円+消費税


●お申込みについて
1月~3か月に一度、決まった各月日でお承りしております。
お承り期間中に限り、フォームが開いております。
それ以外は、コンサルテーションでご提案時のみのご提供となります事を、ご理解・ご了承くださいませ。
お申込み(こちら)


・半年コース
2か月に1回×3回の半年コース:15万円+消費税
2か月に1度、上記のレムリアンオーロラマニフェスト+グラウンディングセッション25分1回
継続を希望される方は、やり取りのメールにお返事にてお申込みいただけます。
人により、途中で自己理解と受容のお手伝いの必要が出た際は、別途カウンセリングでお手伝いさせていただけます。


新レムリアンオーロラ®マニフェスト施術者講習:8万円+消費税
準備3日ー5日間+講習10:15-16:00(約2時間のランチブレイク含む)
受講資格:新レムリアンオーロラ講習、新かプレミアムのマニフェステーションヒーリングとサイキックサージャリー、気功鍼
この光のスパイラル独自版の新レムリアンオーロラマニフェスト施術が提供できるようになるコースです。
自己実現に特化した施術や知識を深め、可能性を広げたいワーカーさんに向いています。


*ご注意*
*次元上昇の影響による不調は多くのかたに見受けられますが、
 以前からの慢性的な疾患の体調不良・疾患の治癒目的のご利用はお断りしております。
 また、医療行為ではありませんし、効果は保証はしておりませんのでご注意ください。

*錬金術を用いるセッションは、施術後のキャンセル(元に戻す)ことが不可能ですが、
 受ける人と施術者の意図を超えて、最善なもっと望ましい変容をいたします。

ご感想の一部をこちらに掲載しております
 その瞬間に不調から楽になる様は、他にも多くのお喜びの声をいただいております。


●期待できること
 ・自分らしい表現が日々の中でできる
 ・不安や不調から解き放たれた
 ・原因不明の体調不良や体の痛みの改善
 ・日々が楽に生きやすくなる
 ・魅力アップ、能力アップなど
 ・アセンションや変化や進化が怖くなくなる
 ・イヤだと思っていたことが、特に気にならなくなる
 ・過去の後悔や未来への不安が減少して、今を生きられる
 ・今の自分を超えられる
 ・能力アップ、素質UP、表現力UPなどバージョンアップできる
ほか沢山あります

 *期待できる効果は一例となり、人により異なるため保証しておりません。
  該当項目数や内容とその濃度は、そのかたの現在の環境や状態により様々です





お申し込みはフォームより承っております。
万一フォームエラーの場合は窓口までお問い合わせください。
wish_desk@yahoo.co.jp

<ご注意>
*錬金術的特徴が強いため、1度した施術をキャンセルすることは出来ません
*何もかもの不調や困難の解消や変容をお約束するワークではございません
*ワークは受けっぱなしよりもご自身でも責任を持って効果をより実感していただくと、より効果が高まります。
 施術前に辛い、嫌だと思ったことや、何を改善したくてこのワークを受けたのかとか、不調個所をメモをして
 あとでその苦しさや重みが減少しているかを確認なさったり、他にも変容しているかどうか、気分や気持ち、
 日々の感情感覚や反応パターンなどを感じることでより変容後の状態が活かしやすくなったり、よりグラウンディングします。
*ご病気や疾患の治療・治癒目的でのご利用はお断りしております
*お申し込みは上記と規約全てにご同意の上と取り扱っております

お申込み:(こちら)


・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

ホームページ*ファイル破損によりHP更新不能中です
セッション・講習会お申込み
感想フォーム
セッションメニュー(アメブロメニューにリンク)
講習会・WSメニュー(アメブロメニューにリンク)
日々の日記アメブロはこちら
水・木・日定休 他不定休
*日曜は講習会のみのお受付となります
セッション受付:13時~17時半受付迄/22時受付
窓口業務:月・火・木・金/21時~23時
関連記事

Posted on 2015/07/16 Thu. 19:55 [edit]

category: ◆講習会

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/188-6936d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list