03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションお知らせブログ~

シャドウアセンション ーご案内ー 








pixta_43994853_S - コピー
シャドウアセンション



その人のトラウマやダークサイドなどに身体を通して働きかけ、
その人の自分らしい社会的表現や光にそれらの闇の側面を効果的に統合し、
ポジティブに活用できるエネルギーとして統合していくワークです。

シャドウやダークサイドを受容し、それに抱き持つ恐れや抵抗を解消します。

自分の中のトラウマやネガティブな感情やモヤモヤしたものは、
シャドウになっていると自覚されないまま
ずっと苦しい感情や生きづらさのまま、エネルギーとしても存在し続けています。

そして、その方が自覚していない潜在意識領域とも関係していて、
今の現実を引き寄せて創っていたり、何かしらノイズの影響をしていくのですが、
それをポジティブな状態や光に統合して、自分らしい目醒めの促進を得ていただけます。

また、ネガティブな面だけではなくて、
自分の魅力や良いところや使命を受け容れられないなど、
光を受け容れることへの抵抗も、その人の中で抑圧されたシャドウになり、
本来の自分らしい在り方や社会的表現や前進を阻害している形になります。

そうしたシャドウやダークサイドとなるものを身体を通して癒しつつ、
過去や前世の経験や魂の目的方向につながるように、
本来のスピリチュアルな目的や光につながるようリズムを与えて導くことで
自分らしい状態に統合する 特殊なワークです。

1度でも効果があり、自分に必要が出た時に取り組むことができ、
ディープコースになると、かなり高い効果が得られることが期待できます。

このセッションを希望されるときに繰り返しお受けになると、自分の潜在力でシャドウを自分で統合できるようにもなってゆきますので、結果としては、色々なワークに目移りするよりも、経済的にもスピリチュアル的にも、人間的にも効果的です。

ワーク後は 統合して終わり!もう大丈夫というよりも、それもたまには良いのですが、ご自分にシャドウがあったという所から、自分らしい生き方・考え方などを見つめ直していただけると、より効果的です。



●シャドウについて
闇があると美しくない、良くない、

排除する(したい)ものと思い込んできているけれど、

それは間違いだし、そうと知っていてもできるのとは異なり、難しい時があります。

地球と人間には 光に対して必ず闇があります。

純粋な光と闇で完全な姿だからです。

自分らしくなる、統合して目醒めるとは、闇がなくなることではありません。

ニュートラルからブレていると闇のゆがみとなり、その人が本質からブレていきます。

目醒めていると、闇を目にしてもブレないし、気にならなくなり、

世界や周りと調和しながら自分の社会活動や幸せに集中できます。


闇を受け容れて 本質の学びを悟ってゆきながら

自分や他者や世界にある闇を見ても振り回されず、

優しく自分らしい自分で目醒めて存在することができていくのです。


●ライトワーカーさんやスターシードとダークサイド
ライトワーカーさんやスターシードは傷ついてきている方も多く、
そのトラウマも みんな大きさは異なれどシャドウになっています。


●もう自分らしく在りましょう
今まで手を差し伸べられなかったような
光が届かない部分の「闇」に光を届けて統合する、
そしてポジティブなバイブレーションに活用できるよう統合する、
本来の自分らしい目醒めに向けた癒しのワークです。

ぜひ何度でもご活用いただき、
今ありのままの自分を受容して生きて 優しい世界にしてください。
無意識に自分が出してしまっている シャドウのノイズも軽減され、
意識や考え方、まわりの見え方や引き付けるものが優しくなっていくでしょう。


●コースについて


39514872_484073948775667_3837541751283777536_n.jpg
2018,08イギリス・チャリスの泉にて 撮影小林優子)


●テクニックについて
”シャドウダンス”という、その人がふだん自覚も認識もできないシャドウにアプローチし、
その人がどうしても顕しづらかった自分らしい「輝き」を顕し、統合する特殊なテクニックを用います。
その他、コースに応じてシャドウが統合された状態を受け容れるための調整として、
ヒーリング調整、錬金術変容調整を含めており、調整テクニックはコースによって変わります。


セッション・コースご説明:
「ライトコース」、「ディープコース」、「高次元意識開発プラスコース」3コースございます。

ライトコース(完全遠隔):

あなたの顕在的なシャドウやダークサイドに、身体を通してアプローチします。

今のあなたに日々の生きづらさ、生活や人間関係、性格・気質、ストレスや不満など、
支障に感じている闇にライトに優しくアプローチします

モヤモヤした怒りや憤りを感じる機会が多い等、
気軽にお受けいただけて、着実に前進できるコースです。

・力がすっと抜けて、前よりも生きやすさを感じる
・理由のわからない頭痛や身体のこわばりが楽になり、ストレスや疲弊が緩和する
・気分や心と身体が軽くなり、イヤだと思っていたことの感じ方が変わる
・自分らしい考え方や感情をもちやすくなる
・優しく穏やかで朗らかさが増す
・安心して自分でいられる

シャドウやイヤな出来事の裏にあったスピリチュアルな意味を、
その人の現在の成長段階で悟ってゆきやすくなるので、手離しや学びも進みやすくなります。
日々の中の生きづらさや、不快感の癒しと導きとしてお受けください。


ディープコース:
もっとスピリチュアルレベルに潜在する深い闇に対してアプローチします。

準備で引き出された、自覚していない深めの闇を光に統合します。
スピリチュアルレベルの本質の自分らしい輝いた自分、
魂の誓願、使命、独自性の方向にむけて輝きたいかたへお勧めします。

統合した光の側面を受け容れる調整を目的に
光の錬金術や、必要があれば範囲内で魂の錬金術や、秘伝も駆使しお手伝いしてまいります。

高次元意識開発®トリニティプラスコース:
自分をもっと思いきり生きたいかた ライトワーカーにお奨めコースです。
どのコースかお悩みの方は、事前にコンサルテーションで提案申し上げます。


●各コース費用・お申込み


◆シャドウダンス™ 各セッション費用

ライトコース(シャドウダンス5分~10分+調整25分前後/完全遠隔):
費用:1回15,000円+消費税(準備ワーク2-6時間を含む)
3回コース:35,000円+消費税

1.完全遠隔で、約2-6時間の準備ワークで引き出された分のシャドウを光に統合します。
 調整ワークは馴染ませることを目的とした範囲で統合状態が心と体になじみ、
活用しやすいように、サイキックサージャリー®、気功鍼®またはレムリアンオーロラでヒーリング調整します。

シャドウワークはご自身でグラウンディングすることが難しいため、
グラウンディングできるようにヒーリング調整を配慮しております。

できれば、週に1回ずつ3回お受けになることをお勧めいたします。

オプション:
・スパイラルプロテクション:完全遠隔1カ月1万5千円+消費税(同時申込み限定の特別価格)
ワーク後の状態を新地球スタイルの光に向けたポジティブな定着と
光の密度と意欲が増して、自己創造へのシンプルな進化を促し、
安全に元気に自分を高めることに役立つ自己啓発+護りのプロテクションです。

・グラウンディングセッション25分1万5千円+消費税(通話)
ワーク後不安定さが残ったり更にサポートが必要なかたへ、
心と身体に受け容れなじませることを目的にカウンセリング&ヒーリング調整をご提供します。
ライトコースの場合のグラウンディングセッションとしては、
ワーク後、1週間以内などできるだけ早いほうが望ましく有益です。
それ以上経過したときは、追加ご提案もできますのでお気軽にお尋ねください。



受け取り方:
1.完全遠隔時は必ずお一人でいられる環境で最初は立ってお受けください。
 グラグラしたりしたり、モヤモヤ変な感じがすることがありますが、
 そのまま立っていて落ち着いたり、気分が良くなったら終わりです。
 お時間は個人差がありますが10分ほどです。

2.その後、統合された状態を受け容れるためのヒーリング調整が30分弱行われます。
 ワーク後も闇と光の統合が続くことがありますが、嫌な感じがすることはめったにありません。
 それは、シャドウが受容された状態で、霊的な学びとして気が付くからです。


お申込みについて:
*必ずご自身の希望日時を明記の上、お申し込みください。
*完全遠隔ワークの希望日時は振込先の窓口とのやり取りもございます為、
 最短でお申込み送信日の1週間後目安の希望日時でご指定ください。
 また、通話のグラウンディングセッション希望曜日・時間帯も明記ください。
*ワークや準備ワークは、完全に高次元レベルで行います。
 そのため当日終了した際のご報告等もございません事を予めご了承ください





●ディープコース
準備ワーク3日間+25分セッション+1か月のスパイラルプロテクション:
(スカイプ・お電話)

ー大きなトラウマシャドウを光に統合するー
ー怖れを超えて 本質の素晴らしい自己を現すー

今とてもお辛いかたや、本格的なシャドウワークが必要と感じる時に。
目醒め続けて 自分らしく自分を生き続ける と 決めているかたへ。

自覚できないシャドウやダーク制度の統合により、存在感に光も増します。
ライトワーカーやスターシードは光が強いため闇も強いので、こちらが適していることがあります。純粋なかたほどダークサイドは深いです。経営者の方やリーダー的立場のかた等、大きなエネルギーを使う、動かす方もそうした傾向があります。ご自分にとって深い癒しと変容となったり、自分を生きて目醒める力や、社会的表現のポジティブさ、自分独自の輝いた魅力や独自性に大きな後押しになるでしょう。

ディープコースは通話セッションだけのご提供となります。


費用:25分¥30,000円~50,000円+消費税
*お申込理由を明記の上お申し込みください。お申し込み後にチャネリングいたします

オプション:1か月後の25分グラウンディングセッション¥15,000円+消費税(税込16,500円)
ご自身のその後のプロセスの理解を助け、
新しい自分をグラウンディングさせて、自信と信頼につないでゆきます。
範囲内でヒーリングとサイキックサージャリー、気功鍼の調整と
瞬間的な変容を即座に実現する錬金術調整もこのセッションでお受けいただけます。



●高次元意識開発プラスコース
*シャドウアセンションお申込み前に事前にコンサルテーションをお受けください。
(受けたあとに受けたくなった際はあとからで結構です)

高次元意識開発®トリニティと能力開発を追加するコースです。

大きなダークサイドを光に統合し、意識次元も上げて、
自分を新しく自分らしく生きるために、
開いた意識次元に閉ざしていた魅力や能力を、
シャドウアセンションで統合した光に導き融合する形で開発します。

自分らしい活動や自己表現、自己発揮がされやすくなり、
統合した世界をすぐに味わうことができることを目指したコースです。

ライトワーカーさんや、より自由に、より自分らしく生きたい、
より深く自己発揮、自己実現を求める方へ。

費用:シャドウアセンションディープ+4万円~13万円前後(税別)
*日々の暮らしの中のことでしたら、+部分は4-6万円目安が大体です。
シャーマンや陰陽師や神官などで誓願や使命に関するワークになる場合は、
広く複雑なワークになりがちなので、8万円前後~となることが多いです。


<ご注意>
・1度で全ての闇と光の全てが統合されるわけではなく、準備ワークで引きだされて準備のできた所が対象となります
・お申し込みは上記と規約全てにご同意の上と受け取っております

お申込み(こちら)
・その他のワークにチェックの上、希望形態にチェックの上、①「シャドウアセンション」②希望コースその他必要なことをお書き添えください。







【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


関連記事

Posted on 2016/03/26 Sat. 20:35 [edit]

category: ・初めての方OK通話セッション

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/235-b6421d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list