02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションお知らせブログ~

錬金術 活用指導 【錬金術師の指導セッション・ご案内】 


こちらは各種、錬金術講習を受講済みで、
錬金術師に覚醒している方専用の指導セッションです。
完成させたいワークを高水準に完成させるお手伝いをします。



『錬金術 活用指導』 
25分: 2万円(+税)/ 50分:5万円(+税)


錬金術師として覚醒している方への指導セッションです。

鍊金術講習を受けた方は、その技術と知識を得て、
錬金術がすぐ行える「錬金術師」として覚醒しています。

では、錬金術のエネルギーは、簡単に作れるのかというと、覚醒はまだはじまりです。

優れた(あなたらしいという意味)錬金術師になるにはそこから極めてゆくものでもありますが、
何を作るのか、創りたいのかによって変わってきます。

たとえば、作る内容によって、リサーチやチャネリングが必要になります。

すぐに出来るエネルギーもありますが、満足して作り上げるまで何ヶ月もしくは数年かかるエネルギーもあるのです。そのために何冊も本を読むこともあれば、ライトワークや実際の学びなど、様々なところから実体験(自分のもの)まで落とし込めるまで情報収集したり、叡智を収集し尽くすこともあります。

錬金術指導では、リサーチやチャネリングもサポートさせていただき、あなたが作成したワークに、こちらで必要なエッセンス、または叡智を取り寄せて入れるなどして、精度を高め完成度を高くして、効果的なワークにして、あなたがそれを行うことがもっと楽しく満足いくための指導サポートをいたします。


わたしの場合は、何年もかけて覚醒ワークを創っていたり、完成はしているのだけれど何か足りない・・と納得できず、ようやくその足りないものを発見して、新しくアップデートしたエネルギーを作ったり、錬金術指導で叡智やエッセンスのサポートを得ることで、本来わたしが求めていたエネルギーが完成することもよくありました。


錬金術師は、その人の本当の望みや誓願によって技を行います。
そのため、錬金術はとてもアーティスティックで独自な技になります。

お一人お一人の望みと宿す叡智が違うように、人によって錬金術の活用の方法も、作用可能なレイヤーも違ってきます。この個人指導では、何をしたいか(どのようなワークを作りたいなど)の目的や意図がある方に対し、それを形にしてゆく(エネルギー・ワークを作る)ための指導を行います。

指導時間が50分になると終日の能力調整が含まれるため、各錬金術の修得技術数と、その方の人生や錬金術への向かい合い方、使いこなされ方にもよりますが、深いワークの作成が可能になります。必ずのお約束はできかねますが、通常、複雑なプロセスが必要になる深いワークや、独自ワーク開発を受けて出たようなワークが完成することがほとんどです。


各種錬金術講習を受講される際は:
錬金術師にとって、純粋な個性と独自性はとても大切なものになります。
独自性とは個性を極めきって、自分の全てを手放した先に現れるものだと思っています。
あなたの個性と願いを反映させた高水準のワークを完成する所まで学べますため、
当方では、講習に+錬金術個人指導を加えることをお勧めしております。




遠隔でスカイプかお電話で指導させていただきます。
指導させていただく内容と調整には以下が含まれます。


●内容
下記より必要なところをご提供します。

・願いや知識、情報を引き出すカウンセリング、チャネリング
・作りたいワークに関する知識や情報を整理したり、ご指導するお手伝い
・作りたいワークに関する叡智をつないだり、知識を養うサポート
・作成に辺り、本人に生じるブロックや抵抗や課題などに対応するためのご指導
・作成エネルギーに当方でエッセンスを入れて、精度と完成度を上げるお手伝い
・錬金術を使いこなし、深めるための能力調整(錬金術師の総合調整、宇宙とのコネクション調整、チャネル調整その他)
(能力調整は50分でのご提供となります)


※前後に入れるサポートワークがあるため、
同日内にお受けできるお申込みは、1回までになります。

※50分5万円の場合は、より深いサポートが可能になり、
その分、必然的に深いワークが作成できるため、5万円となっております。


個人指導を受けることで、ワークを作成するには、何から考え始めればいいのか分かりやすくなって成長できたり、個性や技を深めたり、時には驚くような発見があったり、高い水準でワークを作成するコツを掴めるようになっていきます。

そして指導を受ける時は、自分のより深い喜びに向かい合う時間でもあるのでドキドキする時もあるけれど、途中からどんどん夢中になって、何より終わった時はとても楽しいです。完成させるワークが増えるごとに、どこまでも無限で自由というところを目の当たりにしていきます。そこもわたしが錬金術が大好きなところです。



【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


関連記事

Posted on 2016/06/30 Thu. 18:01 [edit]

category: ・初めての方OK通話セッション

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/267-af36bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list