03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

新アルケミカルトランスフォーメーション®講習会 

2017年8月、進化して新しくなったアルケミカルトランスフォーメーション
施術と講習のご案内です。

新アルケミカルトランスフォーメーションは、
人間と社会と環境、人間と宇宙環境の全てを対象に総合的変容の錬金術ワークです。

自己覚醒や魂の誓願の覚醒方向に向けて、
その人がいまいる所から錬金術的変容を実現するテクニックです。

あなたの先の先の先の目的まで!

魂の誓願はとても喜びと愛を感じるものですが、魂の目的を1つずつやりこなしてゆくと、
自分が魂の願いを実現できるように成長し、誓願に出会えるようになり、人生が充実してゆきます。

人間の可能性や魂の本質に向けて、その人を無理なく、自然に、かつ後退することなく開花させていくためには、自分が生まれてきた所以でもある、魂の目的をしっかり経験し、成長することがセットになっているのです。

この技術は、その人の3つ4つ先の人生や魂の目的まで、1つの道が通っていくように開き、受ける人が1歩ずつしっかり経験して、人生に向かい合い、実現しやすい霊的、エネルギー的な状態を作ります。同時に、それを行って実現させやすい宇宙的環境と社会的環境に変化するように準備を推し進めるサポートを実現します。

受ける度にハートがしっかりし、且つブレずに実現しやすい環境になります。

世界の中心であなたがしっかり存在する、自己変容と開花の準備をサポートをする技術です。

わたし達はありのままの自分をリアルに生きて、幸せになるために存在しています。

自分を最大限に生きたいと願うかたのためのワークです。

ワーク後は、向かい合えなかった課題に対面できるようになって、

それは自分は選んだことなのだな~と潜在的に感じられるため、

自分の足を掴んでいた手が、まるでパッと離れるような自由な感覚を感じるでしょう。


アセンションの流れが急激に入ってくる中、その人の準備を自己覚醒、自己開花、自己実現に向けて準備を整える心強いサポートになります。ぜひ楽しみにご受講ください。


この技術の目的:
・本人の変容
・誓願の覚醒、目的に向けて開く
・それを達成するための宇宙的範囲の環境と周囲の環境準備
・サポート整理


講師:光のSPIRAL-wish 小林優子(リーブストレーナー)



新アルケミカルトランスフォーメーション®

自己実現した素晴らしく輝かしい状態が、ありのままの自分であることというのはにわかに信じがたいものです。

この世界に失望し、傷つき、裏切られ、自信を失いながら、私達はだんだんと生まれてきたときの喜びと希望に満ちた目的を見失ってしまうのです。そして自分自身に独自の方向性や表現を抑制しています。

ありのままの自分を変えようとするのではなく、それを最大限に生きることで目的を達成することをお手伝いするワークです。
このワークは自己覚醒と自己開花の準備ワークですので、受けたときからが世界と環境を含めたご自身の覚醒と開花であり、
経験としては変容ともなります。すでにワークをお受けになった方からは、「覚醒の日々」として日々を実感していただけているというフィードバックをいただいております。

アルケミカルトランスフォーメーションは、
開発者である仲裕美子が無と創造の研究を始めた16歳の時からの考察と、
イギリスの大学院での数年に及ぶ心理学的・現象学的リサーチを通して、
また錬金術師やシャーマンの姿勢からヒントを得て、
人間の可能性を、無理なく、自然に、かつ後退することなく開花させていくために、
レムリアングリッドとともに開発した手法の一つです。

約30年弱の観察と考察と研究の末に、やっと2011年1月15日に完成し、
17日には同時に研究開発していたトレーニング手法を完成しました。
自己表現には社会的・環境的要因が大きく関与しているところから、
人間と社会と環境の全てを対象として行う総合的変容の錬金術的ワークとなっています。

内奥に潜在する光である存在目的を引き出し、
ありのままの自分として、この世界に表現するための錬金術的かつ
宇宙的意味での自己変容を準備します。


遠隔施術の留意点:
完全遠隔による施術となります。準備ワークは特にございません。
セッション後は普通に行動していただいて問題ありませんが、
当日セッション前後の飲酒はお控えください。
とてもパワフルなワークですので、15分ほど必ず座るか横になってお受けください。


アルケミカルトランスフォーメーション®講習

シャーマンや錬金術師の技術である手法を、そうした本格的なトレーニングを受けなくても活用していただきたいという願いから、錬金術を使ってトレーニングと準備のプロセスを必要最小限に短縮・簡易化し、ご提供できるよう準備しました。

大変高度なテクニックながら、その基盤となっている錬金術的トレーニングや、
シャーマン的トレーニング、リーブスの4つの講習会で学ぶ変容と癒しの様々な技術を学んでいなくてもお受けいただけるように、錬金術の上級テクニックである火の錬金術、東洋のタオ的錬金術の秘伝である中国伝来の「黄金の花の秘密 (The Secrets of the Golden Flowers)」を使ったイニシエーションで、神秘深遠なる叡智と、一人ひとりの個性が光る技術を伝授します。

学んでいただいた方が、確実にワークを使いこなせるような指導方法ですので安心してご受講ください。


受講資格:サイキックプロテクション(プレミアムか新)+新マニフェステーションヒーリング

準備ワーク:担当リーブス仲裕美子さま
準備ワーク5日間
受講生のニーズに合わせて、常時サポートと随時サポートを組み合わせて、以下の準備を組み合わせて調整しながら行います。
準備期間中は、感情の起伏を感じることがありますが、グラウンディングをお手伝いしながら行いますので、そういうときには静かに観察する気持ちでやり過ごしてください。体調の変化はあっても、体調を崩すほどのことはないと予想します。 この準備ワークでは、全てありのままのそのままのあなたで最善の叡智と素質を顕現できるように準備させていただきます。


・ 火の錬金術(アルケミカルファイア)による自己の中心の覚醒(センタリングのイニシエーション)
・ 火の錬金術による錬金術的叡智・シャーマン的叡智の伝授 (このワーク用に特に整理した叡智です)
・ 秘伝黄金の花のタオ的錬金術による一人ひとりのエッセンスの抽出とワーク開発
 レムリアンサージャリーによる変容と調整
・ このワークをマスターするための準備として必要なヒーリングおよび封印解除
・ 施術に必要なチャネリング能力の開発/調整


講習・トレーニング
講義・技術指導:30分/担当 光のSPIRAL小林優子
手技を多く使う技術になりますため、受講生の技術確認のため、スカイプビデオか対面のみでの指導となります。



講習プログラム
プログラムに含まれる講義内容は、受講者のニーズによって変わる可能性があります。
習得する技術は同じものですのでご安心ください。

・ 自己覚醒と自己実現
・ 環境、社会も含めた人間の創造的表現
・ 主体的に継続する錬金術的変容
・ アルケミカルトランスフォーメーション施術指導
・ クライアントサポート指導

※その他、受講者の経験と方向性に合わせて、講義内容を工夫し指導します

受講料:
受講費の納入は2か所へお納めくださいませ。

リーブス様 準備5日間8万円~(個別提案・非課税)
講習光のSPIRAL-wish 4万円(+消費税)

合計:120,000円~


※2017年8月26日よりワーク内容が追加となり新しくなりました。
技術内容と対象範囲が追加になって進化し、より効果が高まったアルケミカルトランスフォーメーションが、準備形態を工夫することで受講費用もお安くなり、施術時にクライアントからいただく費用もずっとお安く提供できるようになりました。


お申込み(こちら)
*受講資格を習得した大体の年月日とトレーナー名を明記ください
*特にお申し出のない場合は、グループで募集させてただきますが、1名のお申込みで確定します
*対面は3名以上のグループ講習か、その他講習と併せての開催のみとなります
リーブス行動規範倫理規定(CODE)をご一読、ご同意の上でお申込みと判断しております
*お申込みは当サロンご利用規約、プライバシーポリシー全てにご同意の上と取り扱っております
*プロ提供のご指導は、その適性があり、当方で月に1回~定期スーパービジョンをお受けの方に指導しております



新アルケミカルトランスフォーメーション施術

自己覚醒や魂の世右岸に向けてイキイキと生きる準備ワークとして、
人間の可能性を、無理なく、自然に、
かつ後退することなく開花させていくための準備を推し進めるワークです。

ワークでは、その人に内在する3つ4つ先の目的(方向性)まで開き、つながってゆきます。

つながることで、その方向性に進んだり、

実現しやすいあなたと宇宙的環境と社会的環境の変容をご提供します。

受ける度にハートがしっかりし、且つブレずに実現しやすい環境になり、
世界の中心であなたがしっかり存在する、自己変容と開花の準備をサポートします。

自分をリアルにしっかり生きて、進んでゆきたい方、
自分を最大限に生きたいと願うかたのためのワークです。
バラバラに存在してまとまらず、手のつけ難い課題や問題も1つずつ取り組めるように準備され、
ワーク後は、自分の足を掴んでいた手が離れるように自由な感覚で人生に取り組むことが期待できます。

光のスパイラルでは、受けた人が無理なく敏速に、目的をできるだけ楽にしっかりと歩むためのサポートとなるヒーリング調整など、必要となることを追加して、よりホリスティックで受ける人に寄り添った、独自スタイルでご提供しております。

ワークについて:完全遠隔ワークのみとなり、フィードバックやご質問はコンサルテーションでお承りします。

完全遠隔ワークのみ1回:1万5千円~5万円前後目安(税込/ご提案)
*5万円になる場合は能力開発セッションが含まれます


●お申込みについて
お申込み理由を添えて、お申込みくださいませ。
当サロンが初めての方とお久しぶりのかたは、コンサルテーションでご提案しております。
お申込み(こちら)



「3か月定期施術コース」:3万5千円+消費税(常時お申込み可能)


シンプルに新アルケミカルトランスフォーメーション施術だけ1回×3回のコースです。
毎月1回×3回を、同じお日にちとお時間でご提供します。
3ヶ月~半年続けていただくことで、格段としっかり、制限を超えて歩めるようになります。

体感として、衝撃を感じたりグラッとする等のインパクトがある場合があります。
お受けになる際は両足裏を床につけるなど、安定した体制でお受け取りくださいませ。





・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

ホームページ*ファイル破損によりHP更新不能中です
セッション・講習会お申込み
感想フォーム
セッションメニュー(アメブロメニューにリンク)
講習会・WSメニュー(アメブロメニューにリンク)
日々の日記アメブロはこちら
水・木・日定休 他不定休
*日曜は講習会のみのお受付となります
セッション受付:13時~17時半受付迄/22時受付
窓口業務:月・火・木・金/21時~23


関連記事

Posted on 2017/09/04 Mon. 02:27 [edit]

category: ◆講習会

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/359-6ad13311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list