01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションお知らせブログ~

銀河の陰陽師© 覚醒コース<<ご案内>> 


陰陽師で宇宙的なライトワーク活動や、
アセンション促進に特化して
ダイナミックな活動を望む方のための覚醒コースです。

スターシード性の強い方などは、
はじめからこちらを目的とする方も多いと思います。



銀河陰陽師コース開発元:スパイラルウィッシュ/光のSpiral-wish 小林優子(陰陽師上級師範)




銀河神官陰陽師ご案内
『銀河の陰陽師© 覚醒コース』

3つの真実が重なる時 
たった1つの真実 そして方向性を
この世界と宇宙に創り出す。


星の神官、銀河系の神官、銀河神界の神官、
宇宙の調和をはかる
神官のような特殊なライトワーカーに覚醒します。

宇宙的なライトワーク活動や、
地上も含めた多次元的で多面的な活動をする
銀河神官的な宇宙全体に向けた活動を行います。

この受講には、予め陰陽師の中級を修了していて、
コズミックマスターか、天文道マスターであることが必要です。


銀河の陰陽師活動内容は、銀河をまとめる活動です。
地上の変容を宇宙に反映することをサポートしたり、
その方により多種多様です。

宇宙的なアセンションの流れによるゆがみに調和をもたらし、
新しい展開や、安定を地上発信で創り出す基本的な技術を身に着けます。
今まで難しかったり、諦めていたライトワークが、できることもあるでしょう。

何と捉えていたのでは不可能で、ライトワークやワークにならない広範囲を扱います。

様々な側面からとらえて、様々なデータを集め、様々に宇宙的で多次元的ワークを行い、1つの真実をもたらし、地球と宇宙全体のアセンションライトワーク活動を行う人が「銀河の陰陽師」です。

3つの真実(宇宙)を束ねる者が銀河の陰陽師です。

どの宇宙ということではなくて、3つの全てで捉えて、一つの叡智を持つ者として、善悪・光と闇、陰陽師と名付けながらも陰と陽を超えたところでこのお仕事を行います。


3つの世界と3つの真実を束ね、

ひとつの真実によって、

地上と宇宙全体に速やかで感動的な変化と調和をもたらす

特殊で専門的だけど訳の分からない活動でもあります。

訳の分からないことを、自身の概念と生命と
個人的経験を超えるような活動を
純粋な心で楽しんでなさりたい方におススメします。


銀河の陰陽師と名付けながらも、
捉え方もワークも陰陽師とはまるで別物です。

解りたい、わかろうとすることや、
人間であることやその概念を
その瞬間は手放す意思のある方に向いています。


トライアンギュレーション。

3つの真実、3つの宇宙を束ねる者。
常に3つで捉え、それをひとつにしてゆく。

3つの真実が重なる時、それは1つの真実となる。

3つの宇宙とは?:
この宇宙と外宇宙と虚の宇宙や、
太陽系、外宇宙含む銀河系での3つなど
どの宇宙という意味ではありません。

頭の理解では難しいかもしれませんが、
常に3つで捉え
3つの真実を束ねる者でもあり
3つの宇宙を束ねる者でもあると言えます。

こう書くとなんだか哲学的で仰々しいようですが、
光の宇宙存在たちのサポートと共に行わせてもらう
とても幸せを感じる安心感のふかい活動です。


出来るようになること:
宇宙そのものの3つの側面
真実の3つの側面を捉えることが、
カラダとオーラを通してできるようになり、
1つの真実に向けてさまざまなものを解除したり、
叡智を与えながら、1つを生み出す、創り出することで、
全ての世界がひとつで調和あるように納め、
まとめることができるようになります。

特殊で専門的な活動になるので、ライトワークに出向く際は、別途指導が必要になることが多いです。こちらを予めご了承ください。3つの側面の全てで同時に捉え、一つにする叡智により、パワフルなライトワークを、イキイキと歓びのままに、地上と宇宙に対して、行っていただけるようになります。


銀河陰陽師は、様々な人・種族・地域・土地・事柄・各宇宙や星にある運命に寄り添うのではなく、寄り添っていたのでは進まない、開けない、銀河系宇宙と地上(地球)と宇宙全体のワークにならないところに対して、1つの真実として斬新かつ、絶妙な変化と調和をもたらす活動を行います。

豊かなかけがえのない活動になるでしょう。


今のあなたが自分に対して思っている能力や経験値は必要ありません。

純粋な心と精神さえあれば、一から丁寧に寄り添ってご指導させていただきます。


純粋に自分を喜びで世界に与えることで、

宇宙と地球の進化を応援したいあなたをお待ちしています。

コンサルテーションで方向性や適性確認や、
ご自身の準備を含めてお手伝いしてからのご提案となります。

覚醒に辺りほかのワークが必要な際は、そちらから先にご提案させていただけます。

その為、ご自身にとって最も最適で最善な覚醒をお受けいただけます。



●このような方へ
・純粋に喜びで活動できるライトワーカーになりたい
・この活動に興味がある
・ライトワークをしたいスターシード
・世界と宇宙に自分をピュアに与えて貢献したい
・スターシードで母星や星からの、次元上昇に関する使命がある気がするかた
・複雑なライトワークをする必要が出ている
・今までの活動では難しいライトワークが出てきている方
・自信をもって自分らしく心からライトワークして地球、社会、世界、宇宙に貢献したい
・宇宙的なライトワークをしている方





●受講概要



受講資格:
当方で陰陽師に覚醒されている方
(当方以外が師範の際は、コンサルテーションでご返答させていただきます)
陰陽師中級
+
天文道マスター又はコズミックマスター

純粋にライトワークしたいピュアな心のある方、これに情熱を感じる方(現在の能力と経験値など必要ありません)
+
スパイラルプロテクション又は、新サイキックプロテクション(2019年以前の旧リーブスでの講習)

推奨資格:
この活動を目的とした、当方での高次元意識開発トリニティセッション(必要に応じてご提案に別途含まれることがあります)



受講要項
遠隔準備+1回の肉体調整+2回の対面指導
ほとんどが実践的な指導内容になります。

銀河の陰陽師覚醒
・銀河の陰陽師準備ワーク+銀河陰陽師覚醒(13万円~/銀河陰陽師の準備と伝授+宇宙的儀式指導両方の準備9日間 )
・指導1時間+1時間(銀河の陰陽師指導1h5万円/宇宙的儀式の指導5万円/回)
・肉体調整(対面)3-5万円

合計:26万円~+税



オプション:人に対するワークの指導
プロとして陰陽師ワークを有料提供されている方と、
ご自身とご家族のためのセルフケアに銀河の陰陽師を活かしたい方は、
捉え扱える範囲や行う所にかなり変化を出すことができます。
初級の動きから指導し直させていただき、調整いたします。

宇宙的な側面や多次元的な側面も含めた
より上質な問題解消ができるようになり、
それを人間のその方が受容し、
運命に変化やまとまりを見せるケアになるので、
より宇宙的なケア、ワークができるようになります。

初級1時間指導8万円+中級30分指導5万円=13万円+税
(人に対してワークを行うための調整とヒーリング含む)


宇宙的儀式コース
より喜びと生命溢れる宇宙的儀式に深めたい時、
もっとしたい何かや、楽しんで活動したくなった時に
ご希望があれば別途ご受講いただけます。
深く広いライトワークをされたい方で、
使命や誓願や方向性に変化が出た時にお勧めです。

費用:8~16万円目安)



●受講後のサポート・その他



受講後の指導・ライトワーク活動について:
・「ライトワークサポート」や「現地指導(要相談)」など、活動サポートの機会を別途ご用意可能です。

・ご自身の鍛錬と誓願や使命や能力アップのために、定期的な個人指導をおすすめします。


ライトワークに出掛ける際:
ご受講後の活動は、ライトワークサポートセッションをお受けください。
ライトワークサポートセッションは、その仕事に必要な情報提供、情報整理、能力アップや調整が範囲内で受けられます。
また、必要やご希望に応じて、現地の完全遠隔ライトワークサポートでお手伝いさせていただきます。


陰陽師が含まれている理由について:
陰陽師とは別物になりますが、この活動を身に着けるために陰陽師の意識と身体能力がベースに必要になるためです。



☆備考☆
銀河の陰陽師はとても複雑で特殊な部分のワークが可能になります。
そのため、他のカリスマシャーマンが仕事をする時や、太陽神官や、他の人がライトワークをする時に1人銀河神官版の陰陽師が同行すると、みんながいつもは出来ないことが可能になったり、同行時は周囲のライトワークチャネリング能力とすべき仕事のフォーカス力が上がりやすくなるため、チームに1人はぜったい欲しいね♪という存在です。


*他の師範から初級、中級以上迄覚醒していて、銀河神官陰陽師に覚醒したい方へ*
コズミックマスター又は天文道マスターに覚醒している際は、コンサルテーション後にご返答させていただきます。まだの際は、そちらのご受講よりお入りくださいませ。尚、陰陽師は独自技術なため、稀に初めから受け直していただく場合があるかもしれませんが、大体はご提案が可能だと思われます。当方で初級と中級の対面指導を受けていただいたあとに、準備ワーク開始の流れになります。

準備5日間3万円(黄金の花4日目~2日間)+3万円(天文の叡智による開発3日間)
初級1時間4万円前後+中級30分指導5万円前後=約90分12万円~+税(調整・ヒーリング・各ご指導)
費用:15万円+税目安
準備ワークは、より誓願に沿った深いワークを顕し、まとめる事を目的に、費用の範囲内ですでに培われた能力を統合し、潜在する能力を引き出し統合し、独自性を引き出すワークを、天文の叡智と黄金の花や光の錬金術上級などを用いてご提供します。その後、ご指導を受けてもらいながら調整することで、ご自身でなじませ発展させやすいよう配慮しております。


お申込み方法:末尾フォームより


●銀河陰陽師 上級



銀河神官陰陽師上級
銀河陰陽師 上級
受講資格:銀河陰陽師+雲上の陰陽師(陰陽師上級)レムリアンプロテクション
準備5-9日間前後(叡智と能力伝授、それに必要なヒーリングや封印解除と能力覚醒に必要な能力開発)
準備5日間+50分指導 13万円~
*準備に5日以上かかる場合は、費用が追加となります

銀河の上から別次元で行うような活動です。
通常とても難しく、地上的影響や労力を考えると
不可能とも言えるような別次元の影響を敏速スムーズにライトワークしたり、
今ココから 全てを生み出しお与えするような活動が上級の活動です。


一例:
別次元を用意してその中で、とても複雑で難解な問題や、
異次元と地球と宇宙間にある問題に対しての敏速で、
全体にとっての不安定要素、不調和要素の影響がないライトワークを行います。


別の進化形態を辿った、新しい宇宙存在たちと共に
銀河系と太陽系の星々と地球のシフトを導く活動をします。

地球があって、幽界があって(今は太陽系に移動したと思われる)、
霊界があって、神界があり、その神界も無数の波動領域に分かれています。

時には その神界も変容を導くこともあり、
地球や神々と呼ばれるものの影響による
地上と集合意識・集合無意識などの在りようや変化を
応援する活動をすることもあります。



これまで以上にフォーカスや捉えようとしていた所、
自我が持つエゴ、人間の自分を手放した、純粋な活動になります。


また、宇宙的にライトワークが可能となるエリア、
対象となる存在や星などのエリアが広がり、
ライトワークの範囲、あるいは深さが格段と増します。

超越的なのにスムーズで宇宙的で創造的な活動です。


宇宙的な活動は訳の分からない認識できないことがとても多いですが、
受講時に個性に寄り添って 個性を尊重したご指導をモットーにしています。


事前にコンサルテーションで、その方にとって、
この選択が正しいかを確認させていただいた上で
可能な場合に受講費用を提案させていただいております。

霊的にもとても波動が上がるため、
ご自分にしっかり向かい合うことや自己進化が必須となり、
自己超越が伴なってくることが考えられます。

訳の分からないことが楽しめる
宇宙人的な有様に向けて提案させていただきます。


この活動は 今までさまざまに能力を持ち活動していた方でも
宇宙全体も自分自身にも、次の進化の段階が訪れて
どうしてもできなくなって歯がゆくなっている所に気づいている所・・


そんなところがある方にも 大変お勧めです。


<備考>
2018年夏の段階では、世界に1人、2人やってる人がいれば良いくらいのワークということを聞いておりました為、募集を控えておりましたが、今、この活動が大切になっています。銀河陰陽師の活動を行ってゆく中で、天命で準備が整い流れがきたり、欲求とは異なる渇望的情熱と真実を感じる場合にご検討ください。



●お申込み・その他


受講費用はコンサルテーションでご提案となります

・コンサルテーションは、25分1万5千円税別・50分3万円税別が掛かります。お時間はご希望で選択ください。

・お申込みいただいても直ぐにお受けいただけない場合がございます。その場合もご自身にとって最善なプロセスのご提案が可能ですのでご安心くださいませ。



お申込み(こちら)
*受講資格を習得した際のトレーナー名、大体の年月日と
 天文道マスターコース受講の有りなし+有のかたはトレーナー名を明記ください
*受講資格は必ず受講可能という意味の資格ではないことをご了承くださいませ。稀に受講の準備になる他のカルマ解消ワークや、内的セラピーからご提案させていただく事がございます

*お申込みはご利用・受講規約全てにご同意の上と取り扱っております


その他:
・受講資格となる各講習は・講習会一覧ページよりご覧ください

・通常の陰陽師講習はこちらよりご覧ください

・受講に関するご質問は、Q&Aでご確認ください






【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


関連記事

Posted on 2018/08/16 Thu. 03:55 [edit]

category: ◆講習会

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/436-e274d875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list