05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

新ライトウィズダムイニシエーション™ 講習 


新ライトウィズダムイニシエーション™講習会


ライトウィズダムイニシエーションは、自分と自分の考えや感覚を信頼して、
自分らしく自立して歩んでゆくための癒しの総合的なワークです。

今は宇宙や多次元の自分も含めて自分ということになるので、癒しも覚醒も独自展開になってきています。そのため、時には必要な波動、エネルギー、叡智、情報は膨大で独自になり、その人に必要な情報や叡智はバラバラなことが多いです。
この施術は施術者の能力と知識、経験に依存することなく、ご提供費用の範囲内でご依頼分受け取っていただける有能なツールです。

変化の速いライトワーカーさんなどは、継続的な施術もお勧めです。継続的な施術になると、変化の度に必要な叡智や情報に繋がれるため、自分で自分の人生や目的を、イキイキとナチュラルな自分で自立して、安心や自信とともに暮らすサポートになります。

2019年4月にトレーナー講習を修了いたしましたので、講習会をご案内いたします。
光りのSPIRALでは、最新版の伝授内容・指導内容でご受講いただけます。

トレーナー:光のSpiral-wish 小林優子


以下、リーブスインスティテュートより転載
●ライトウィズダムイニシエーションの目的と効果

ライトウィズダムイニシエーションは、必要な情報やヒーリングエネルギーを相手の方に繋げられるようになる画期的な施術です。

一人一人にあまりにも独自なために、通常はなかなか繋ぐことの出来ない、未知数の情報源やエネルギー源に、相手をほぼ自動的に繋ぎ、チャネリングシステムを構築することが出来ます。以下のような活用方法があります。


分に必要なメッセージやガイダンス、情報に繋がる
自分に必要なメッセージや情報が、よりスムーズに直感で受け取れるように、必要なガイダンスや情報につながります。(受け取る情報を理解する技術がない場合には、別途リーディングスキル、チャネリングスキルなどの開発が必要になる場合があります。)

今すぐ必要なエネルギーにアクセスできる
個人が開かれていく、あるいは癒され、自分の道を見いだして行くプロセスの中で、必要なヒーリングエネルギーにアクセスすることができるようになります。

迷いが消える
必要な情報やガイダンス、エネルギーに繋がった状態になるため、自己成長、覚醒が急速に加速します。

他者に依存しなくなる
他者に頼って生きて来た人は、自分の力で立ち、自分で選び、自分で問題を解決して行くことになれていません。また、霊障、その他厳しい状況から癒されて行くプロセスにいる人は、サポートしてくれたヒーラーさんの助けなしで存在する自信がなかなか持てません。そうした方は、この施術を受けることで、自立できるようになります。自分に必要なガイダンスや情報が直感で降りて来るようになり、必要なエネルギーにもアクセスしやすくなるため、自分で多くの問題に対処しやすくなるからです。

チャネリング情報が充実
チャネリングは、チャネリングする技術だけでなく、その人が必要な情報に繋がっていなければ情報を下ろすことが出来ません。ライトウィズダムイニシエーションは、必要な情報に繋がった状態を作ることが出来るので、どのような情報にも必要に応じてアクセスできるよう、相手に最適なシステムを殆ど自動的に構築することができます。
相手に必要なヒーリングエネルギーを下ろせる(新バージョン追加技術 2016年12月)

ヒーラーとして、相手に必要なヒーリングエネルギーを、広大な宇宙のソース(エネルギー源)から選んで送りたい場合などに、そうした必要なエネルギーに即座に繋がることができるようになります。

ライトウィズダムイニシエーションは、通常なら、非常に高度で複雑な宇宙的・超次元的チャネリングが必要となる、チャネリングシステムの構築が、この講習を受講することで、簡単に相手に構築できるようになる画期的なワークです。講習を受けるだけで、上記のような効果を、自分だけでなく相手にもたらすことができます。


●新ライトウィズダムイニシエーション™講習会


新ライトウィズダムイニシエーション施術が
自分と家族にできるようになる講習会です。
(プロの提供資格を有するかたは、第三者に他者に有料提供可能)


準備ワークを開発元リーブス様が担当し、
当日の講義、指導、調整を小林優子が担当させていただく共同講習会となっております。


受講資格:なし
リーブスCOCE(行動規範・倫理規約)をご一読・ご同意の上、ご受講と判断しております

受講形態:スカイプ・お電話の遠隔通話25分講習
*他の講習と同時受講の際は対面講習可能です
*高次元意識に開いていない方は、スカイプビデオ通話か対面を推奨いたします

準備ワーク:5日間(開発元リーブス様)

<<受講費用>>
リーブス仲裕美子さま7万円(非課税)
光のスパイラル小林優子5万円+消費税(講義・指導担当)

受講費用合計:124,000円


お申込み(こちら)



<合わせてお勧めの施術・講習>
受け取るための体とエネルギーの流れづくりのために:
マニフェステーションヒーリング(新かプレミアム)

受け取ったエネルギーや情報を活用して人生に生かす:
新サイキックサージャリー®、新レムリアンオーロラ®、
上記の追加補助としてスターシードサージャリー

両講習共に光のスパイラルで施術者講習、伝授者トレーニングを行っております。
気になる方はお問合せください。



講習会・ワークショップは精神疾病で通院加療中の方、
そうではなくても著しく不安定と自覚のある方はご参加になれませんのでご了承くださいませ。


『新ライトウィズダムイニシエーション施術』

光のスパイラルでは、より自由に快活に、
ご自分の足で歩んでいただくことを目的として、
不定期の募集時と、コースカウンセリングなど他、内的セラピーとの組み合わせや、
お任せ錬金術セッション内で必要に応じてご提案・ご提供しております。

受ける人に範囲内で、今のステージや自分に独自に必要になっている
叡智、情報のソースとエネルギーと波動につなげて癒され、
繋がれていないガイドに、ある程度つながることを補助する光のシステムを、ヒーリングイニシエーションします。

これにより、自分の心や意識が満ち足りたり、クリアーになる感覚が訪れます。

そして、自分の進む方向が分かりやすくなり、直観感覚と自信がアップします。

自分の思いのように「本当はどうしたら良いのか」「どうすべきか」、
隠れていた自分の意思等が上がってきやすくなり、それに自信や信頼が持てるようになってゆきます。
誰かや何か、あるいはヒーラーに頼りきりにならなくても、
自分で今のステージを自立して歩めるようになる、総合的な癒しのヒーリングです。

また、過度に自分一人だけでがんばろうとしている場合も、自立していないと言える場合があります。
そうしたケースは、このヒーリングイニシエーションを受けることで、
自分がわかっていた以上に、自分らしい考えや方向性が思いとして上がりやすくなります。
自分にとって必要な助けがわかり、求める必要がわかりやすくなる面もある事で、
より楽に自分を自由にして歩みやすくなる側面が期待できます。


叡智や情報はつながっただけでは、癒しはありますがただ繋がっただけです。
それを活用できるようになる状態で、そうした状態になれるので、
その人が活用していただきやすい調整や開発までを含めてご提供させていただきます。

完全遠隔1ー3万円+調整や能力開発 合計2~5万円前後
(完全遠隔3万円の場合は、生まれてきた星の配置の宿命や今の運命そのものまで含めた、あるいは使命に必要なより大きな範囲になります。それはどちらかというとライトワーカーに限って必要が生じると思います。一般的には完全遠隔1万円+調整費用になります)




【講習会・総合案内】
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう




関連記事

Posted on 2019/05/22 Wed. 23:53 [edit]

category: ◆講習会

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/481-7ec5ea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list