03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

火の錬金術講習 ーAlchemy of Fire and Flameー 

2019年5月~、火の錬金術トレーニングを開始しております。
光のスパイラルの錬金術講習は他の錬金術講習も全て、
2018年4月よりバージョンアップした新版で行っております。

火の錬金術トレーナー:光のSpiral-wish 小林優子



09e0af00.jpg
火の錬金術講習


火の錬金術は炎で伝達するように、伝えたい知識やワークを伝授することが出来ます。これを行うには、これまでは伝授を行う人、伝授を受ける人双方が様々な面で準備や意識と能力が必要となり、準備が複雑で行えない人もいたのです。

それを火の錬金術を使う事で、
今までダメだと諦めていたことも伝達することが可能になります。

また、火の錬金術は伝授だけではなく、問題解消、契約解除、意識の覚醒など、その錬金術師が真に望むことと自己知識によって、火の錬金術で独自ワークとして創作することもできる、伝授以外にも活用できる術です。

火の錬金術は、眠れる情熱を呼び覚ますように
あなたの創作意欲と願いを掻き立ててくれるでしょう。



火の錬金術
Alchemy of Fire and Flame

リーブスが開発した火のエレメントを使った錬金術の技術です。
以下はリーブスインスティテュート受講概要を転載しております。

火は太陽や、スピリットに象徴される「圧倒的な方向性」の性質を持っています。錬金術的火(アルケミカルファイア)を使った技術の開発の指導を行います。

火の錬金術は、通常複雑な準備ワークや能力開発が必要となるような知識体系および技術やエネルギーの伝授を瞬間的に可能にします。 火の錬金術の修得は、複雑かつ特定の意識領域の開発や地上次元での幅広い経験が必須となるため、誰にでもお教えできるものではありません。お教えできる前提として、すでにある程度開発された意識領域を持ちそれを使いこなせていることや、前世の記憶を含めた地上での幅広い人間としての経験を享受できる状態であることが条件となります。

また、錬金術の基礎的な理解や叡智、および技術が必須となるため、リーブスで錬金術の基礎を学ばれた方に指導しています。この技術は、その方の適性、誓願によって適切だと思われる場合にのみ指導できます。


【受講資格】
以下3つの全てを受講している方
錬金術の基礎エネルギーの錬金術
生命の錬金術
水の錬金術

*受講資格の足りない講習は当方で受講可能です

【受講料】
準備ワーク5日間(完全遠隔準備・伝授):7万円~(リーブス様担当・非課税)
講習・調整50分(通話または対面):6万円(光のスパイラル担当・税別)
合計:136,000円~
お申込み後に伝授費用を当方で確認の上、受講費用のお知らせとなります。


【オプション】
・独自ワーク開発調整指導25分:2万円+消費税
講習後にご自身の術を使って独自ワークを完成させます。
同時にお申込みいただくことも出来ますが、バージョンアップした火の錬金術は、行いたいことやアイデアが出てきやすいように伝授されますので、講習後にそれが出てきてからお申込みいただいても良いかもしれません。


受講後のケース毎の技術・指導サポートは、錬金術指導でお承りします。



備考・ご注意:
・1名~開催可能です(個人追加費用はありません)

・この講習をお受けいただくにあたり、講習費用以上のワークが必要な場合には、それらを講習費の一部としてではなく、別途セッションとしてご提案させて頂きます。(ご提案に詳しいチャネリングが必要であると判断した場合は、コンサルテーションにてワークのご提案をいたします)

・当方での講習が初めてのかたはコンサルテーションを先にお受けください

・プロとして有料提供を希望される方は、定期的なスーパービジョンをお受けになることができて(当方以外でも可)、
 作成ワークに関して、当方でケーススタディ指導をお受けになれるかたに講習しております。


・当方の全ての講習、能力開発は、リーブス行動規範倫理規定(COCE)をご一読の上、同意した活動のできる方のみにお伝えしております


お申込み方法

講習会は随時リクエストにて開催しております。
受講資格を習得した大体の年月日・トレーナー名を明記の上、お申し込みください。

お申込み(こちら)



【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


関連記事

Posted on 2019/06/19 Wed. 01:58 [edit]

category: ◆講習会

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/486-79c925c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list