09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

銀河のレッスン~ヒーリング講習会・セッションのお知らせ~

七夕の『宇宙と地球のカルマの癒しヒーリングイベント☆@一斉』 



こんばんは 小林優子です^^

7月7日(日)無償&有償イベントを開催いたします♪
七夕は、宇宙のサポートで超越しやすいとか、
ワンランク上のニュートラルに高めやすい側面もあります。
世界中どこにいてもご参加になれます。

参加者さんが増えるほど楽しいし、
地球のカルマの癒しも増す面が期待できるので
沢山の方のご参加・シェア大歓迎です!!

イベント参加種類は・・♪
3つの参加方法があります♪


イベント名が「宇宙と地球のカルマ解消ヒーリングイベント」となっておりますが、地球のカルマ解消のライトワークが出来るようになったり、カルマの癒しや解消のヒーリングができる開発や調整はなく、それをお約束したイベントではありませんの、ご案内をご覧の上ご参加くださいませ。





無償&有償『宇宙と地球のカルマ解消ヒーリングイベント』

日程:7月7日(日)正午~24時
参加資格:自分でできるヒーリングテクニックがある方


7月7日の七夕に、地球のカルマ解消ライトワークと宇宙的ライトワークで筑波山に向います。そこで、地球のカルマを感じやすく、手放せるシフトアップの好機にお手伝いするための、より自由と希望へ、慈しみ多き生活へのイベントのお誘いです。ライトワーカーの魂の誓願覚醒へ向けた癒しとしても有意義にご参加いただけると思います。

宇宙のカルマで地球のカルマになり、その地球のカルマで個人レベルのカルマになっているものや、請け負っているものを感じて、そこに自分で癒しを送る無償イベントです。
(それを推進する波動を私から無料で送ります)

宇宙と地球のカルマを感じて(それも促進する波動を無料で合わせて送ります)、
その感じてる個人レベルのカルマの癒し。

それは、あなたと一緒に宇宙や地球のカルマも癒されることになります。
なぜなら、この肉体は地球からできているからです。

そういう豊かな体験を得ていただけるよう、無料で波動で促してお手伝いします。

ふだんから内省、自己受容、自分をヒーリングして癒すことは、肉体は地球からの借り物なので、同時に地球にも、自分に向けた同じ心のレベルで、慈愛と愛や癒しをダイレクトではないですが、ほんの少しだけ影響しています。その反対なら、反対に応じた分をちょっと影響しています。

そうした意味では、自分を大切にしている人や、自分の生活を丁寧にしている人、自分の癒しをしている人は、みんなライトワーカー見習い中で、その本質はみんなライトワーカーです。

このイベントを通して、宇宙と地球のカルマと同期、
共有、似通っているご自分のカルマを喜びから心を込めて癒し、内在する心や叡智を高めましょう。

それが行いやすいように、それを促進する波動を無償でお送りします。

ヒーリング技術は、無条件の愛のヒーリングでも、誰かに伝授してもらったワークでも、何と限定することなく、ご自身が今できるヒーリングでご参加になれます。リーブスやリーブス関連のヒーリングに限らず、レイキでもなんでも関係なく、自分の癒しにご参加になれます。

ご参加になる事で、周囲の人や地球と一緒に生きてること。地球と宇宙のちゃんと一員だよ~、ということ。地球の地殻が宇宙に開き、地球がレムリア化して宇宙を創っている今、宇宙のカルマが地球のカルマになる度に、自分や見える世界に不安は広がる時もあるけれど、それさえ大切に抱いて癒し、終わらせて、宇宙に一人の自分として進化してゆけるような内在する心の力があることを思い出し、より強めてもらうことに、それぞれつなげていただければ嬉しく思います。

個人レベルの宇宙と地球のカルマを感じて、癒しが必要な部分を感じて、自分で今すでにできるヒーリングで、そこに自分に癒しを送るワークイベントで、私からは、それを促進する波動をお送りします。

目的:カルマに対する心と意識を高め、終わらせる、コンプリートする内在する心と力と叡智を促進する、引き出すことを、全てじゃないけれど、ご自分で癒すことを通して目的にしております。

カルマは悪いものではなく、自分の行いたい、望むように生きたいアイデンティティと関係しています。カルマを解消しても、学んでコンプリートしていなければ、解消してもまた新しいカルマとして引き寄せてしまい繰り返します。自分でカルマを癒す体験を通して、一人でする以上に癒し効果は高まりますが、カルマに対する意識や心の高まりにすることができます。


☆みんなでする利点☆
普段よりも、より温もりある個人レベルの癒しが期待できて、且つライトワークも促進してくれている機会に一石を投じることができますキラキラ


個人レベルのカルマの癒し・解消ワークを依頼したいかたと、参加にあたりガイダンスがあると安心なかたはオプションをご用意しております。


●無償で受け取れるもの
個人個人おできになるヒーリングが、個人レベルの地球のカルマの癒しに近くなったり、自分で送る癒しが癒しとして必要なところへ届くよう促進することを促すための波動を受け取れます。

・地球のカルマと同期・共有している、自分に癒しが必要な所を自分で感じられることを促す
・感じた部分に癒しが癒しとして届く、またはそれがカルマの癒し度が高まることを促す

地球のカルマ解消をしたり、それが出来るようになるとか、ご自身の今しているヒーリングがカルマの癒しと名付けられたりするようにするイベントではないのでご留意ください。




【参加方法・行い方】
1.受付期間内にページ後方の専用フォームから送信
2.開催期間中に下記を行ってください♪

・地球のカルマを個人レベルで感じてもらって、そこに自分で癒しを送ります。
(自分に感じた体の部位・感情・心・意識・オーラ・チャクラなど)

何度もしょっちゅうするよりも、ゆとりと時間を作った上で1,2回に絞って、力を抜いて心を込めてシンプルに行うほうが上手くゆきやすいです。こちらでご質問がある場合や、ガイダンスがあると安心な場合は、有料ガイダンス付をお奨めいたします。

*備考*
個人レベルの地球のカルマを自分に感じるので、その癒しが必要な部分にたいして、重み・苦しさ・過去の感情などを感じることが予想されます。そう感じる、判断するものがあることをそのまま受け入れ、そこにあなたの今すでにできるヒーリングを送ってください。こちらでは、それが、個人レベルの地球のカルマの癒しとなるよう、そう促進する波動を送ってサポートしております。


波動の受け取り量は無償イベントのためお約束できませんが、工夫した波動なのでどんなかたも受け取りやすいと思います。


オプション1
『無償参加+随時ガイダンス1日』
7月7日(日)正午~24時までの1日随時


当日、無償イベントのご参加と
参加中に自分を癒すための
ガイダンスだけを小林優子に依頼するコース:

何かしらのヒーリング技術は持っているけれど、イベント当日にどうやって自分に送れば良いのかわからないとか、どうやって地球のカルマと同期している自分のカルマに共通・共有している部分を感じ取るのかなど、分からなくなっている所や送り切れない所に高次元レベルから随時ガイダンスします。

高次元意識に開いておらず、テレパシーが使えない場合は、ガンダンスに反応(自然的順応)が鈍くなることがあります。
特別価格:5,400円(1日随時・スピリチュアルガイダンス、多少のエネルギーサポート提供)


・宇宙と地球のカルマ解消ヒーリングイベント
無償参加お申込み(こちら)
(自分で自分を癒す+それを促進する波動を無料で受け取る)

無償+有料ガイダンス付お申込み(こちら)
(自分で自分を癒す+小林優子からのガイダンス)

お受付締切:7月5日(金)正午
ご入金締切:7月5日(金)15時着




個人レベルの地球のカルマの癒しを受けたいかたは、下記コースに個別でご参加いただけます。


『個人レベルの地球と宇宙のカルマの癒し・解消ワーク3日間コース』
個人の地球のカルマの癒しを小林優子に依頼する場合:

こちらは、自分で自分を癒すのじゃなくて、私から癒しを受け取りたい方の為のコースです。
地球のカルマと肉体レベル、宇宙のカルマで個人レベルに同期している、巡ってきている個人のカルマの癒しと解消ワークを叡智のお渡しも含めて、範囲内受け取れます。今回準備ができている所が受け取った分のカルマの癒しと解消と陰と陽、光と闇、男性性と女性性の統合、叡智の促進など、個人レベルの地球のカルマの癒し・解消・統合を最善を尽くしてお手伝いします。

内容は個人レベルの地球のカルマと宇宙の癒しをその全てではなくて今回準備ができていて、お引き受けした範囲内で解消(コンプリート)促進を目的に、小林優子のあらゆる女神の側面と存在感、シャーマン、神官、陰陽師、錬金術師、ドラゴンマスター龍王、スピリチュアルティーチャー、ヒーラーなどありとあらゆる全ての側面と存在感に能力と叡智、未発表のものも含む全てを用いて範囲内尽くします。

無償イベントと重複してご参加いただけます。
無償イベントにご参加でなくてもお申込みになれます。

費用:7/7(日)~3日間21,600円(特別価格)
ご入金締切:7月5日(金)15時着迄


お申込み(こちら)



*おススメ*
イベント1日参加も、私から3日間癒しを受け取ってくださるかたも、事前と事後に自分でできる方は「マニフェステーションヒーリング(プレミアムか新)」を自分にかけておくと、よりスムーズに癒しが進んだり、ワーク後の癒された自分を全身全霊で活用して、ポテンシャルが発揮されやすくなりおススメです。講習会開催は随時ご依頼ください。



駒ケ岳から行わせていただいた、宇宙創造関連もご案内予定です。お待ちください☆


それでは、みなさまのお申込みをお待ちしております☆



<<最新のお知らせ>>
・真夏のファミリーコンステレーション←6/30(日)21時~受付スタート

・講習会総合案内(最新)←☆

その他講習・遠隔講習は随時リクエストください。

【お知らせ】新講習リスト
・新ライトウィズダムイニシエーション講習
雲上献命無私無身の陰陽師(陰陽師上級講習)
・太陽の舞講習
・月の舞講習
・レムリアンプロテクション講習
・高次元幾何学・多目的空間設計建築講習
・ファミリーコンステレーションワークショップ
・ファミリーコンステレーション ファシリテーター講習

・火の錬金術講習
・魂の錬金術講習



【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう




関連記事

Posted on 2019/06/28 Fri. 00:17 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/492-e9976268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list