09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

銀河のレッスン~ヒーリング講習会・セッションのお知らせ~

レムリアンプロテクション講習 



9dfa0744744d3af3e555635762d85175.jpg
レムリアンプロテクション講習

「レムリアンプロテクション」は、リーブスインスティテュートで開発され、2019年4月に発表され、日本ではじめて講習がスタートした、類稀な宇宙的なテクニックです。受講案内は光のスパイラル作成となっております。

レムリアンプロテクションは、かける度に不要な情報と負担を切って、
宇宙の自分が望むものを引き付けてゆけるように
「宇宙で唯一、ただ1人の自分、その自分の意見」をサポートします。

かける度に一人一人に特有なまとまりを見せながら、自分の準備が整い誓願や使命に適い、かつ、宇宙の意に適うものを引き付けることを助ける新技術です。

直接、こういう影響がきていて不調だと判る人のほうが限りなく少ないため、こうした不可解な事が、自分の意識や集中力の低下や体調不良や、精神の不調に関わっていると気づけてる人のほうが皆無に近く、また、気づいても対処できる人も皆無に近いと思います。

下記に該当する、全てのかたに有効に活用していただけます。

・ライトワーカー(ペットちゃん含むファミリーサポート的な一部として有効)
・ヒーラーやスピリチュアルに関係している人
・ライトワーカーやヒーラー、チャネラーに興味があり学び中のかた
・スターシード
・スターシード性が強いお子様
・宇宙的自己に覚醒を目指すかた



●受講ご案内

ーレムリアンプロテクションー

レムリアンプロテクションは、オーロラの膜を魂レベルから宇宙、多次元層まで及ぶとても深い層にかけることで、宇宙的、多次元的な影響で今負担となっている①高次元の存在や、②自身で認識しきれない高次元的・宇宙的存在、③多次元的エネルギーほか、④必要でない情報、⑤自分がすべきではないライトワーク依頼など全てを却下します。

そうすることで、「必要なメッセージ」、「必要なお仕事」、「必要なコンタクト」、「サポート」を、宇宙の自分が望むものを引き付けてゆけるように、かける度に「呼べるようになる」ワークです。また、かける度に宇宙的な深い層からの統合や覚醒が促進される側面もあります。

ぜんぶ1度なくすことで呼べるようになりますが、扱う必要がないか、今は扱えないため負担になるだけで却下した依頼、情報その他全てはオーロラの中に残ります。後で必要だったと無意識的に、また、高次元的に思っても、魂と自分の準備が一致した部分は、後から引き付けることができるのでご安心ください。


ひっきりなしのライトワーク依頼や、気づかず個人に来ている覚醒へのメッセージ、出身の星からの呼びかけ、ソウルグループや前世からの情報や、寄ってきている霊や宇宙存在も含めて、一旦すべて却下することで、今の自分に無理なく扱えて、適していて、喜びから望みなおせる依頼や情報、その他の霊的なご縁を呼び込めるようになってゆき、自分らしい活動や自分らしく存在することができるようになります。

これにより、本当に望むものを引き付けるようになり、意識も今ここに安定しやすくなります。受けた人に総合的なまとまりができることで、ストレス少なく日々の生活や本当にしたいことに集中することを行いやすくなってゆきます。


①スターシードのお子様:
ライトワーカーの使命を持っていると、色んな事ができるようにまだなっていないのに、依頼や訪問や情報がどんどん来てしまい、お子様も親御さんもそうとは気づかないので困ってしまうことがあります。例えば全てではありませんが、しょっちゅう高熱を出す、体調を崩すとか、ある種の軽い学習障害を心配するような、集中力を欠いた症状などです。心や感情表現の浮き沈みが激しくなったり、反対に停滞が続いているかのように意志が顕せないでいる子の場合もあります。


②大人のライトワーカーの魂&スターシードも一緒:
これは大人のライトワーカーの魂のかたも、まだ色んな事が出来るようになっていなくても、同じことが見受けられています。色んなことができるライトワーカーの場合、出来る人の所に集中するので、自分がする必要のない事までもう依頼はひっきりなしでたまりません。


③ペットちゃん:
ペットちゃんはペットになった瞬間から、飼い主さんの運命を請け負い共に手伝う性質があります。本当は家族の誰のペットかは、霊的に、スピリチュアル的に全てを見ないと分からないので、家族全員+ペットちゃんにかけることで、部分的なファミリーサポートの一環になります。お魚もコオロギやカブトムシ等の虫も、全てのペットちゃんにかけられます。


クリアになり、宇宙の意と愛・喜び・誓願・使命に適う意見を持つ:
特定のライトワークをするライトワーカーだけではなく、①~③のそういう時も、レムリアンプロテクションをかけることで一旦クリアになり、独自の側面の覚醒も促進し、自分がすべきことがまとまってきたときに「私は○○がしたい」「○○に興味があるから習得する」等、自分の誓願や使命、幸せに適した、宇宙的・多次元的な独自目線での「新しい意見」を持つことができるようになってゆきます。


開発者の仲裕美子さんが、ダイヤモンドプロテクションを更新しようと思って開発していたら、全く別の新しいワークが完成したというワークです。

レムリアンと言いながらもレムリアとこのワーク内容は関係なく、プロテクションと言いながらプロテクションでもない不思議な名前のワークです。


【施術費用・完全遠隔】
1回5千円+消費税(大人1~2か月有効)

お子様は約3カ月間有効です。



備考:
1.光のスパイラルでは講習に重点を置いております。
施術は募集時、又はセッションの時間内で提案のご説明が済む場合に提案させていただき、ご提供しておりますので、希望される方はお問合せくださいませ。


2.このご案内文は、開発元のリーブスのほうでまだご案内文がないため、いち早く必要な方が大勢いらっしゃると思い、光のスパイラルで独自に作成したご案内文となります。



●受講概要

レムリアンプロテクションが自分と家族にかけられるようになります。

講習では他者施術も練習で学びますが、他者に提供する場合は有料提供になります。
そのため、光のスパイラルでは、ヒーラーとしてクライアントに対応できる技術と自信を持って他者提供できるまでの経験をある程度持ち、それらが活用できていて、プロの姿勢と心が備わり、1~3か月に1回以上のSVを、当方以外の方でも構いませんので、適切な同じ指導者から継続して受けている方に、プロとして有料提供をお奨めしております。(他のテクニックの場合も含み)

まだ特定の指導者がいらっしゃらないかたは、2019年7月現在、当方で定期SVお承り可能です。プロの方や将来的に有料提供されたいかたは、ご心配なさらずに受講ください。

受講資格の足りない方は、当方でお承りさせていただきます。


【受講資格】
サイキックプロテクション(プレミアム版か新)

【準備ワーク+講習】
準備ワーク3日間+個人の場合25分通話講習
グループ講習通話40分

・レムリアンプロテクションご説明
・施術の行い方
・施術の練習
・注意事項のご説明

受講費用:86,400円(税込)


対面講習は3名~または、他の該当講習と同時受講の場合に開催可能です。
お気軽にお問合せください。


【受講後のサポート】
・ケース毎のご相談や活動のご相談は、別途SVでお承りします





お申込み方法

随時リクエストにて、企画開催しております。

希望講習スタイルにチェック。備考欄に受講資格を習得した大体の年月日・トレーナー名・レムリアンプロテクション講習と明記の上、お申し込みください。


お申込み(こちら)

☆当方の全ての講習、ワークショップ、能力開発は、リーブス行動規範倫理規定(COCE)をご一読の上、同意した活動のできる方にお伝えしております




【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう

関連記事

Posted on 2019/07/03 Wed. 03:55 [edit]

category: ◆講習会

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/494-5ee7ed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list