03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

【ご案内】宇宙的図書館・多目的スペース構築ワーク 



・宇宙と地球の進化のライトワークをアグレッシブにされている方
・プロの錬金術師として多くの技術を持ち、積極的に開発や活動をなさる方
・女神に覚醒しており、女神権限を使ったワークを提供したい方

プロの錬金術師・ヒーラー・ライトワーカーを対象に、叡智の宇宙的書庫作成や、ご自身のライトワーク活動やヒーリングイベント、又は学習型イベント等、社会貢献活動に有益で役に立つスペースを構築します。


構築例:
・高次元図書館建築(錬金術師・神官や情報を収集している(ライトワーカーさん用)
・学校(ライトワーカーやスターシード育成、叡智の有益なシェアリングスペース、宇宙的存在、精霊などの育成の場など)
・コミュニティ、交流の場(叡智や学びの交流、シェアリングの場など)
・神殿(ヒーラーさんの特定の目的を持って提供をする場所構築、ワークやイベント活用など)




o0960072014275700831.jpg
『宇宙的図書館構築ワーク』

高次元領域に情報・叡智専用の「宇宙的図書館」や「神殿」や「特殊なスペース」を設計建築します。

図書館構築の場合は、ライトワークなどで大きくアグレッシブに活動なさり、叡智や情報データが増えすぎた方に役に立ちます。


・ライトワークで膨大な叡智や情報を集めたりしている

・錬金術ワーク作成に辺り、様々なところで多くの情報を集め、沢山の創造・チャレンジしたワークから学びを深めている

・ライトワークやイベントのための、特定の目的を持たせた神聖なスペース構築

・より深いワーク提供の為の神殿建築
など


ーご案内ー
ライトワーカーや、錬金術師などワーカーさんのための宇宙的図書館、その他目的別に有益な神聖なスペースを、その人のニーズに合わせて、完全遠隔で独自設計・建築します。

建築が図書館の場合は、日頃活動で集まってくる情報が、自分専用の宇宙的図書館にストックされるようになり、これまで情報をオーラにストックしていたことによるメンタルとエネルギー的な負担が格段と減ります。自分に使えるエネルギーやフォーカスが増す為、とても便利なだけではなく心身も楽に、更に自分らしい生活・貢献にエネルギーや意識を注げるようになります。

叡智と情報は自分専用の書庫に分類されるため、ストックしている・し続けてゆく情報解析はご自身のリーディング能力に依存しますが、自分が集めた必要な情報を参照して引き出したり、検索して探すことなどができるようになります。情報をためたり扱うこと自体に対するストレスや無意識的なチャネリングによるエネルギーレベルの疲弊が格段と減少します。

この宇宙的図書館は、1年、2年と経ってからも追加の増改築も別途できます。本人もまだわかっていない先の誓願や使命など、ある程度は先を見通して建築することができるので、ライトワーカーさんで必要なかたは持っておくことをおすすめします。

叡智の図書館以外には、指導育成するための学校のようなスペース、
イベントなどで叡智やギフトを有益にシェアする場所など他、
特定の目的を持った有益な交流の出来るスペースを構築することもご提供しております。

女神神殿など、持つ人独自の権限を用いた神殿建築は、お受けになるかたが権限を発動できるだけの覚醒と能力開発プログラム(20万円~25万円前後)を別途ご提案して、同時に建築をご提供するスタイルとなっております。

宇宙的図書館もさることながら、特定のスペースはとても便利です。
ご自身の可能性を広げる方向にワクワクと貢献度を高め、有益な活用になることが期待できます。



●ご提供方法・費用


完全遠隔ワーク:
構築5日~8日間 8万円~14万円前後+消費税


日数と費用はお申込後にチャネリングします。
光のスパイラルで定期指導を受けていない方にも建築可能です。
その場合は、ご自身でも自覚していないニーズを調べるためにコンサルテーションを事前にご案内させていただきます。

また、叡智や情報用の書庫ではなく、神殿や学校スペースなど、
特定のご希望がある際も、コンサルテーションでご提案しております。

お申込み(こちら)
*その他のワークにチェックの上、備考欄に「宇宙的図書館」とお書き添えください
*神殿や特定のスペース建築希望の方は、その旨お書き添えください。コンサルテーションをご案内させていただきます。






高次元幾何学・多目的空間設計建築講習
ー受講案内ー
☆こちらの講習会はご提供を終了しました☆

高次元に特定の目的を持たせた場所・空間を作成し、構築する技術の講習会です。

今はご自身の宇宙的図書館を作ってもらうと望ましいライトワーカーさんはいらっしゃると思いますが、この受講が必要だったり、活用しやすい人は少ないかなと感じます。

この技術は様々なアイデアと目的でこれと限定しご案内することができません。
一部だけ例をご紹介するとこういったものに活用することができます。

・高次元図書館建築(ワーカー・錬金術師・ライトワーカーさん用に作る)
・学校(ライトワーカーやスターシード育成、宇宙的存在などの育成の場など)
・コミュニティ、交流の場(叡智や学びの交流、シェアリングの場など)
・神殿(ヒーラーさんの特定の権限を持ってお仕事をする場所を作る、ライトワークで活用など)

などを例に、特定の目的を持たせたエネルギー的、波動的な幾何学で、時に有機的な建築物を、高次元領域または次元、時空間に設計し、建築して設置できるようになるスキルを学び、いくつかの例の設計建築方法をご紹介する講習会です。

講習では、地球的建築だけではなく、宇宙的建築も含めて叡智が伝授されます。


受講資格について:
受講した内容の活用には、グリッド技術と数々の複雑な錬金術を受講済みの前提能力とそれらの活用を有していて、これをどこで何に活用するかをある程度イメージできているか、確信的に必要を感じている必要があります。ご興味のある方は受講資格を窓口までお問合せくださいませ。



受講後のサポート:錬金術指導でお承りします



【受講費用】

リーブスさま準備ワーク8日間:16万円~(非課税)
光のスパイラル講習60分:7万円+消費税(講習担当)


合計23万円~





【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう

関連記事

Posted on 2019/07/03 Wed. 13:44 [edit]

category: ・セッション

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/495-cd432f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list