09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

銀河のレッスン~ヒーリング講習会・セッションのお知らせ~

新トランス講習 



89e7d9e260fab0bde4ffcdb58386b174.jpg
新トランス講習

光のスパイラルでは、2016年に各技術がバージョンアップした最新版で講習提供しております。

トランスには様々な手法がありますが、
リーブスの新トランス講習はとても安心安全な手法で習得して、
自他が幸せになるために身に着けます。

自分に学びと覚醒をうながすご自分以外の安全な存在を、
自分のふだんの意識を保ったまま体験出来ることは、とても神聖な体験です。

他の存在を体験することで、より自分の姿や意見が受け入れられて、そのままの自分を顕して、自己受容して、本来の自分へ誘う準備の癒し・自己受容・自己覚醒につながってゆきます。

ワーカーさんは、ワークの開発や考察にも応用して使え、
商品開発をなさるかたは、豊かな開発に用いることも出来ます。

以下のご案内は、リーブスより転載しております。



●新トランス講習の特徴


トランスには様々な活用の形があります。

その中でも他者や自分以外の存在をトランスすることの体験は、一つの体で別の人間の精神と霊性を経験することで、自らの魂の望みがいかに肉体と心の在り方を作っているかを経験できる貴重なものでもあります。

同時に他の人の心と体の在り方、価値観などをつぶさに感じることから、他者への理解や寛容を育むこともできる体験です。

「魂」が、肉体と心のありよう、つまり私達そのものを作っているという事実を、心と体で感じられる貴重な体験、それを通して自分を知り、より意識的に自分として生きることをサポートする、それが今回のリーブスのトランス技術で目指しているものです。

トランスで他者を経験すればするほど、「自分であること」をより強く感じ、意識し、選べるようになり、「自己受容」「自己覚醒」を強く誘います。

トランス講習で学んだトランスを他者に施すだけで、その人の覚醒状態や能力に関係なく、相手の方は、確実に自分自身への覚醒に導かれて行きます。


●トランスとは

トランスとは、肉体と心と魂を超えた自己が覚醒していなければ、起こりえない現象です。古従来トランスは、入神状態などのことを言います。

それはトランスが、神官や巫女などによって行われて来たことに由来します。それは、自己を超越できる自己知識を持つということが、神という神聖な意識との繋がりによって得られる自己知識によってしか可能では無かったことに寄ります。

つまり古来よりトランスは、そうした限られた神事に関わる存在にしか、意識的に行うことのできない技術とされてきました。

また、トランスに似通った現象として、憑霊があります。これは、主に霊媒などが、自分を自分以外の存在、多くの場合死霊などに自分を明け渡すことによって起こる現象です。それを意識的にできる職業的存在として、シャーマンがいます。

シャーマンは、神官や巫女とは異なり、神との繋がりではなく、世界との繋がりを通して自己を超越した自己知識を持つことによって、意識的にトランスを行うことができるようになる存在です。


●トランスの危険性

危険なのは、自己を超越した自己意識に繋がらないまま、自分を明け渡してしまう「障り」としての憑依現象です。不慣れな存在が、不用意にトランスを行おうとすることで、自分を見失ってしまったり、自分に戻れなかったりすると言う事故も起こります。

そのためトランスは、確実に自分を取り戻すことが出来る状態でのみ行うべきだと言えます。

また、トランスをしようと思わなくてもトランスしてしまい、困惑するケースも多くあります。そう言う方も多くお手伝いして来たことを通して、リーブスのトランストレーニングは、そうした方が、自分をしっかり持って行い、確実に自分に帰って来れるようなトランス技術を伝授することで、そうしたトラブルを防ぐという側面もあります。


リーブスのトランス技術は、こうした危険性を十分に想定した上で、自他ともに有益となる「自己を超越する」技術の伝授を、安全に確実に行えるように、入念な準備ワークを持って伝授しております。また、受講者が適切なバンダリを持って、安全にトランスを行うことができるように、そうした状態をもたらすことができるサイキックプロテクションの高次元版の受講を受講資格とさせていただいております。


●リーブスの新トランス技術

開発者仲裕美子は、シャーマンやミディアムとの交流、およびそうした技術講習などを自らが経験し、そうした日英米での豊富なトランスに関する経験と観察をもとに、リーブス独自のトランス技術と伝授を完成しました。

リーブスのトランス技術により、ご自身の意識を保ったまま、自分以外の「魂」を経験できる、安全で洗練された独自の手法を、準備ワークによる確実な伝授を通して実現しています。

全てのリーブスの技術は、リーブスの技術にふれる全ての存在に、癒しがあるように、宇宙的な愛と調和の法則に則って開発されています。そのため、リーブスの技術は一切の悪用が不可能であり、どのような方が活用されても、必ず、愛と調和のある方向にしか相手を誘わないように作られています。

今回の新しくなった、新トランス講習では、非常に広範囲なテクニックを伝授に含めております。そのため、トランス講習を受講される方のニーズや個性に応じて、各自に最も適したトランス手法が次第に身に付くように工夫されています。

それにより、その人の誓願や個性に寄り添って、一人一人のワークの中でトランスをより活用していただけることを願っております。~リーブスHP・ブログより転載ここまで~


●受講資格・受講費用

【受講資格】サイキックプロテクション(プレミアム版か新)
資格の足りない方は、準備開始前までに当方で、別途お承りさせていただきます。

ヒーリングと能力開発の準備ワーク3日間
準備ワークでは、前世のトラウマの克服を含めて身体やチャクラを自在に動かすために、
力を抜く為のヒーリングとブロック・封印解除や、能力開発を範囲内ご提供します。

講習時間:グループで約1時間(対面講習のみ)


受講費用:64,800円(税込・税別参考6万円)


【受講後のサポート】
・受講後の各自の個人的な癒しや自己覚醒の為の講習以上の応用活用について、ご質問、ご相談がある場合は、スーパービジョンで別途お承りします(自分の為に習った方も)

・プロの方のケース毎のケーススタディや、メニューへの導入、ご案内に関するご相談もSVでお承りします


注意書き:
講習では他者にトランスする技術も練習で学びますが、
他者にトランスする場合は有料提供になります。

そのため、光のスパイラルでは、ヒーラーとしてクライアントに対応できる技術と自信を持って他者提供できるまでの経験をある程度持ち、それらが活用できていて、プロの姿勢と心が備わり、1~3か月に1回以上のSVを、当方以外の方でも構いませんので、適切な同じ指導者から継続して受けている方に、プロとして有料提供を願っております。(他のテクニックの場合も含み)

まだ特定の指導者がいらっしゃらないかたは、2019年7月現在、当方で定期SVお承り可能です。プロの方や将来的に有料提供されたいかたは、ご心配なさらずに受講ください。



習得後、お持ちでない方にお勧めの講習:
マニフェステーションヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼(新バージョンかプレミアム版)、新レムリアンオーロラ、スターシードサージャリー、

プロの方なら上記に+又はこんなテクニックがあると更に活用・提供スタイルの幅が広がります:
水の錬金術、宇宙的錬金術、水の錬金術上級



●お申込み方法

講習会は随時リクエストにより、企画開催しております。

申込フォームより、その他のワークをチェック、下記を添えてお送りください。

・新トランス講習
・受講資格を習得した大体の年月日・トレーナー名
・受講をご希望の時間帯・曜日など


お申込み(こちら)

☆当方の全ての講習、ワークショップ、能力開発は、リーブス行動規範倫理規定(COCE)をご一読の上、同意した活動のできる方にお伝えしております




【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう

関連記事

Posted on 2019/07/03 Wed. 16:45 [edit]

category: ◆講習会

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/496-aae2e2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list