09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

銀河のレッスン~ヒーリング講習会・セッションのお知らせ~

ルミナスアイズ伝授者・伝授 【募集日のみのご案内】 


「ルミナスアイズ」伝授者の伝授ご案内です。





pixta_18320034_S - コピー
限定・募集時のみ☆『ルミナスアイズ伝授者・伝授』

期間限定、募集時のみのお受付で、
「ルミナスアイズ」の伝授者伝授を完全遠隔で、
口頭での指導(講習)無しでご提供いたします。

6カ月契約で「ルミナスアイズ伝授」を自分とご家族、
または有料で他者(要資格あり)に行えるようになります。
伝授者伝授には、最初の半年分の契約が含まれております。


自分と家族用から、プロのヒーラーさん、ボディワーカー、エステティシャン、カウンセラーや各種セラピストさん、占い師さんなど、生活に密着した幸せのお手伝いをされたいかたに向いていて、活動の場を拡げる助けと感謝溢れる暮らしのお手伝いに活用していただけます。

光のスパイラルでは、ご自分とご家族用として、気軽にこの伝授者の伝授を受けていただけるように、提供範囲の条件を分けてあります。

ルミナスアイズの伝授が入る度に、この伝授で定義した、日ごろ感じるありがとうの思い・気持ちを超えた感謝の気持ち、「覚醒したありがとう」の神秘の癒しの力に通じる気持ちが起こりやすくなる癒しの特徴があります。
そのため、自分とご家族に月日を空けて何回かしたいかたもいらっしゃるかとこのようにご紹介してみただけで、何度も必要だとお伝えしているわけではないので、勘違いされぬようどうぞよろしくお願いいたします。

受講資格はエネルギーワークを提供するプロ主体ではなく、
資格があれば伝授者伝授は入りますので、
エステティシャンさん、カウンセラーさん、ボディーワーカーさん等や、
ご自分と家族用に活用されることをメインに考慮しております。


・プロのヒーラーさんへ
第二親等外の他者提供は、追加の資格を設けております。
プロとして有料提供を希望されるかたはご注意の上、お申込みください。


この6か月契約伝授によって、お相手に「ルミナスアイズの伝授」が半年の間行えるようになり、自分と二親等内のご家族に無料で、有料提供資格を満たしているかたは、ご自身の責任で他者に有料で提供することができます。(第二親等内のご家族は本人の同意なく無料で行えます)

その後6か月を経過したあとは、半年ごとの契約更新をすることで、続けたい方は「ルミナスアイズ伝授」を行うことが出来ます。

半年ごとの契約更新になっておりますので、最初の半年間で沢山の方に伝授してください。

半年経ったら、自身の希望で伝授者を続けるかどうかを自由にお選びください。

受講後のサポート:
ケースごとのご相談や、ご提供方法のアイデア、活動についてのご相談は、別途スーパービジョンでお承りします。



【伝授者伝授の手法について】
伝授者になったのち、ルミナスアイズ伝授の送り方はとてもシンプルなのですが、この錬金術パッケージが出せるようになること自体、お受けになりやすい受講費用ではとても難しかったため、金の雲で契約伝授することで不可能を可能にしました。





伝授者受講資格:



ルミナスアイズ伝授をすでに受けた方で、
受講資格をお持ちのかたに伝授者の契約伝授をしております。

受講資格または、有料提供をされたいかたで、
その資格をお持ちでない場合は、先にそちらをお申込みください。




自分と家族用の伝授資格:1~3の全て
1.ルミナスアイズ伝授
2.高次元版サイキックプロテクション(新かプレミアム)
3.リーブス行動規範・倫理規定(COCE)をご一読の上、同意される方

1~3をお持ちの方は、ご自分と第二親等内の家族に、
半年間無料で完全遠隔伝授ができます。(他者に無料で行えません)


他者へ有料提できるかたの伝授資格(プロ利用):1~4の全て
自分と家族用の資格1~3+下記4を満たす方
4.スーパービジョンを月に1回~3か月に1回以上、ご自身の活動・状態に適した回数で受け続けてきているかた、又は当方で継続することが出来るかた(補足参照)
当然のことながら、プロですので法律に沿った活動・表現ができている前提です。

1~4をお持ちの方で
プロとしてご自身の責任で社会的にも信頼ある活動をされていらっしゃれば、
他者に対して、半年間完全遠隔の有料伝授ができます。
提供に際してのご案内は、光のスパイラルのこちらのご案内を転載の上、
開発元・転載元として表記の上、リンクをお願いいたします。
プロ活用の方のみ、伝授後1週間前後を目安に「提供ガイド」をメール添付でお送りいたします。


推奨資格:プロのヒーラーさんで興味のあるかたは末尾をご覧ください。


【資格4の補足】
当方以外でSVをお受けの方:
当方以外に1~3か月に1回以上、個人のスーパービジョンを特定の方からご自身に適した回数と頻度で受けていて、社会的にも信頼あるご案内と活動が行えている際は、この伝授をお受けいただくことが可能です。

このワークについての指導や出来ているかどうかの確認は、開発元の当方になりますので、こちらでお受けください。必ずではありませんが、プロの姿勢とご自身のこのワークに関する自信を育み、堂々と有料提供する姿勢として、提供後せめて1回以上は当方で臨床・確認指導をお受けいただくことを前提に考慮くださいませ。


特定の人から定期的にSVを受けていない方:
スーパービジョンを定期的に継続して受けている人がいない場合、定期的なスーパービジョンは、2,019年7月現在、当方でお引き受け可能な場合があります。先にスーパービジョンをお受け頂きますか、同時にスーパービジョンをお申し込みください。ご提供の開始は、ご指導の際にあらゆる面でバランスが整った確認後に可能になります。丁寧にその人を尊重してご指導させていただきます。あなたの純粋な喜びを、ぜひ社会的な表現の形にしてください。心からお手伝いさせていただきます。




●伝授者の伝授費用


・完全遠隔の伝授者伝授1日:5万円+消費税
(金の雲で6か月契約伝授・初回の半年契約料2万円含む)

●講習・口頭指導について
伝授の行い方は、高次元でのワークになれているかたや、
プロ提供をされていればとてもシンプルで口頭指導の必要がございません。
伝授費をなるべく下げるためにも、指導セッションは必要性がないので含めておりません。
提供前に指導があると安心なかたは、別途スーパービジョンで指導をお承りいたします。


・6か月後の契約更新料:2万円+消費税
半年後に更に半年の契約更新を望む場合は、契約更新2万円+消費税が別に掛かります。
特にご連絡とご入金がなければ、そのまま自動消滅してお相手に「ルミナスアイズ」が伝授できなくなります。


伝授の行い方について:
ルミナスアイズ伝授の行い方は、高次元意識活用によりとてもシンプルです。
自動返信メール内でのごく簡単なご説明のみとなります。
こちらを予めご了承の上、お申込みくださいませ。

ご指導や確認やご案内について確認・ご相談の必要な方は、別途スーパービジョでお承りします。


●ルミナスアイズ伝授者伝授・開催日程・お申込み


伝授者の伝授は募集時のみお受付しております。

日程:2019年8月15日(木)0時~1日☆終了しました☆

次回日程:未定です
ご要望が増えましたら開催いたしますのでお問合せくださいませ。


お受付:8/14正午まで
ご入金:8/15 15時着まで

伝授者伝授資格をよくご確認の上、お申込みくださいませ。

お申込み(こちら)

・お申込に辺り
・受講資格を習得した大体の年月日・トレーナー名を明記の上、お申込みくださいませ

・下記、ページ末尾の契約更新のご説明を必ずご参照ください



●6カ月後の更新方法について


伝授を受けた日から6か月を1日でも過ぎると、更新がない場合は相手に伝授が出来なくなります。伝授者をお続けになりたい方は、6カ月経つ前に余裕をもって、下記更新手順に沿ってお手続ください。6か月を1日でも過ぎるとまた最初から伝授者の伝授を受ける必要が生じますので、伝授者を続けたい場合はご注意ください。

ずっとやりたい方ともうほとんどの方に提供したからもういいかな~という、そうではない方がいると思いますので、契約更新は、半年経つ頃にご自分の活動や、愛と喜びを基に自由にお考えください。


更新手順のご説明:
1.契約が切れる1週間~10日前を目安に2万円+消費税を当方の口座にお振込みください

2.ご入金後、件名「ルミナスアイズ伝授者更新」以下を窓口にご連絡くださいま(wish_desk☆yahoo.co.jp)
①お名前 ②生年月日 ③ご住所 ④希望更新日 ⑤入金日

3.希望更新日に契約更新の上、窓口より手配完了メールご送付

当方が出張で長期休暇になることがございます。
ご連絡・ご入金の際は恐れ入りますが、当方のスケジュールによってはお早めにご手配くださいませ。


更新がない場合について:自分と相手にルミナスアイズの伝授ができなくなります。


*契約更新のご注意*
1.こちらから契約更新のアナウンスはありませんので、ご自身の責任で管理ください。

2.半年を1日でも過ぎると伝授が行えなくなり、その後また伝授を行いたい際は、最初からまた伝授者をお受け頂くようになるのでご注意くださいませ。




●伝授者の資格失効について


自分と家族に無料伝授する資格を失効する時:
・6か月後の契約更新をしない場合、最初の伝授日または契約更新日から6か月と1日目にワークができなくなります

以上です。

有料提供の資格を失効する時:
・6か月後の契約更新をされない時

契約更新期間の残りがあっても、下記のケースは失効します。
・定期的なスーパービジョン、あるいは自身に必要で受けていたセラピーを受けることを中断された時(適切でクライアント様に有益な提供が出来る、プロとして適切な心の状態と姿勢が損われている可能性があるため)

プロの方で資格を失効しても、契約期間中は、自分と家族に伝授ワークはできますが、有料提供者の資格は失効しておりますので、速やかに案内を下げる等、手配くださいませ。


●プロのヒーラーさんにお勧めの推奨資格
推奨資格:カウンセリングスキル、マニフェステーションヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼、スターシードサージャリー、新レムリアンオーロラ、ディヴァインチャイルドヒーリング、新アルケミカルトランスフォーメーション、新レムリアングリッド、新ライトウィズダムイニシエーション、ドラゴンヒーリング(ドラゴンマスターの)、レムリアンインターベーションアトランティス、チャネリングプロ、独自のヒーリングワーク(能力開発を受けて独自性を出した)、ご自身に適した定期的な内的セラピーを受けているなど他

(推奨資格は、プロのヒーラーさんの場合、クライアント様の次の展開までお手伝いしたいと望むヒーラーさんもいらっしゃると思います。その際の先々の展開であると望ましい資格に絞って推奨しています。

この伝授だけをお相手にする場合は必要ありませんが、これからプロに向けられる目は厳しくなってくることを考えると、技術の前にまず、プロとしての責任能力と社会性と人間性が大切ではありながら、その上でプロ活動が前提ならまずあると望ましいと当サロンで考える、癒し・自立・開花・進化・統合の導入に関わる技術です)








【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう



関連記事

Posted on 2019/07/24 Wed. 00:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/500-9d23f0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list