09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

銀河のレッスン~ヒーリング講習会・セッションのお知らせ~

ルミナスアイズ-癒しの瞳-伝授 【ご案内】 


ルミナスアイズ伝授とルミナスアイズがご家族と他者に行える伝授者伝授を開発し、ご提供開始しました。


私からのこの伝授&伝授者の伝授も募集時のみです。
伝授者になる伝授も、募集時のみではありますが、よろしければ楽しく検討ください♪



pixta_19913575_S - コピー
『ルミナスアイズ-癒しの瞳-伝授イベント』

色んな事がある日々を感謝の日々に。
「ありがとう」を
あなたの瞳で本物の消えない魔法に。

誰でも受けられるルミナスアイズを伝授します。

【ルミナスアイズとは】
ルミナスアイズに伝授覚醒すると「ありがとう」という気持ちで瞳で見たもの全てに対して、眼差しから癒しの波動が出ます。その瞳で見たものにヒーリングが起こるようになる伝授です。

眼で見たもの全て「人・植物・物・ペットちゃん・例え見知らぬ人」でも関係なく、「ありがとう」という気持ちで見たものに対して、その瞳から自然に意識することなく癒しの波動が流れて、目で見た対象と同時に自分にも”ありがとうの癒しの波動ヒーリング”が自動的に起こるようになります。

ルミナスアイズのメカニズム:
ありがとうという気持ちで見たものに、ありがとうの気持ちの波動から感謝の増幅が起きて、それが瞳から癒しの波動となって、目で見た対象に届いてヒーリングが自動的に起こります。


-ご案内-


「ありがとう」の気持ちと心には、神秘の力が眠っています。
通常、その神秘の力は眠ったまま覚醒していません。

人は誰でも「癒したい」
「愛おしい」という気持ちや心を持っています。

ありがとうの言葉には、
「全てを癒し純化する言霊が宿る」と云われる研究や、
水を使った臨床の写真集も古くから出版されていて、
わたしは、水が多く含まれる肉体は、ありがとうで細胞や生命力や心を高めると思ってます。

癒しや感謝の思いと力は、表面的な形式や、どこか特別な場所や人にあるのではありません。
全ての人に内在し、毎日の暮らしの中でやむを得ず、無自覚に閉じた心のずっと奥や魂に開いてゆくほど、本当の意味でのありがとうの意味と気持ちが覚醒し、当たり前の日々の生活の中が当たり前じゃなくなり、感謝と畏敬となって自然と顕れるものだと思います。


私は沢山の失敗をしながら、ありがとうの気持ちに神秘の癒しが働くほど、
世界は優しく見えて感じられて、自分にも周りにも優しく働きかけるようになりました。
そして これからも、もっとそうなってゆくのでしょう。

この伝授は、伝授を受けた人自身に、神秘の癒しの力が宿る「ありがとう」という気持ちが起こるヒーリングでありながら、そういう気持ちで見た相手や対象のもの全てにヒーリングが自動で送れるように覚醒します。届く範囲は個人差がありますが、最低3~5メートル内のその瞳で見たものになります。

それは何かを直すとか、こうなったら幸せとか、
どこかを癒すための条件じゃなくて、「ただ癒しが起きる」
すべてが肯定されていて、尊敬され尊重されていて、祝福されている
ただただ「ありがとう」の癒しの波動によってヒーリングが起こります。



変わり目の時代、混乱や抵抗やストレスなど、わたしたちは様々なものに出会います。そんな日もあるけれど、一人でも多くの人が、より「ありがとう」を日々の中で感じて、癒したい、愛しいと感じるものを見つめて「ありがとう」を。


今日から「ありがとう」を意識して見つけて、
それをもっと心から感じて、ありがとうでいっぱいの日々に。
ありがとうのルミナスアイズヒーラーに♪

ありがとうを沢山見つけてたくさん感じて、
そのありがとうの気持ちで大切な人や景色、世界を見つめて、
毎日が大切な日々になりますように願って送ります。

ルミナスとは光を放つ者…
という意味があります。
私にとって「ありがとう」は「光」。

わたし達は、忙しい日々や雑踏の中で、
もしかしたら、沢山のありがとうを、
人生の中に、今まで置き忘れてきたかもしれません。

その分も含めて「ありがとう」を今からその瞳で増幅させて配り、
あなたの世界をありがとう色で健やかで健康的で幸福な生活にしてください。

世界にありがとうが 日々にありがとうが
神秘の感謝の増幅が広がりますように。


あなたの瞳で感謝の癒しを届けられるようになります。


あなたの所からありがとうが生まれ、
相手や見たものに届く・・
そして沢山のありがとうの波動が巡り帰ってきて、
また ありがとうの旅に出かけてゆきますように。



ルミナスアイズ伝授は
老若男女、年齢問わずどなたでも、
完全遠隔で伝授を受けられます。

伝授は、必要な叡智やと数々の錬金術に、
ジュエル技術のパッケージで確実に伝授され、1時間後に覚醒します。


●ルミナスアイズ活用で期待出来ること一例(個人差あり)
・自分でいることに愛おしさが増す
・自分でいることが楽しくなる
・毎日に居心地よさや気づきが増す
・自分の間違いや嫌なことに赦しの感覚が増す
・自分や日々に謙虚で真摯になる
・癒しの日々になる
・表情が和やかに美しくなる
・自他や周囲の良い所に気づけるようになる
・家族や周囲が和やかになりやすくなる
・美容、健康がUPする
・ありがとうの本当の意味がわかってくる
・ありがとうの気持ちになる度に自分に感謝のヒーリングが起きる
・ありがとうという気持ちで眼で見たものにヒーリングが届く


●お勧めしたい方
・これが気に入ったかた、気になるかた
・ありがとうの感謝の魔法生活を繰り拡げたい
・生活や社会の中で癒し癒される暮らしを行ってゆきたい
・大切な人にもっと癒しや感謝を伝えたい
・子育て中や老人介護中の方
・人と接する職業や立場の方
・お教室の先生や講師、教師、上司や責任者の立場など、他者を導いたり、取りまとめる役割の方
・人は傷つくと感謝の気持ちも抑圧してしまうので、感謝が生まれづらくてお悩みの方


特殊な伝授方法で構築を工夫しました:
通常、目というのは脳とつながっていて、目を使う時は常に何かを認識しているので、認識外に目から癒しを出すことは、空想上はビームのように端的で簡単ですが、肉体の構造や神経を考えるととても難しいのです。それを可能にし、送り出せたことに感謝でいっぱいです。




●伝授費用・開催日程・所要・覚醒プロセス



開発元小林優子からのワーク伝授は開催時のみでお受付しております。
世界中どこにいてもお受け取りになれます。

13の神聖なる覚醒シリーズ
■ルミナスアイズ伝授イベント
開催:8月7日(水)22:00-23:00

伝授資格:心身が健康な方でお身体に重大な疾病がなければどなたでも

費用:
完全遠隔の覚醒伝授1時間: 1万円+消費税(10,800円)

1時間後にこのルミナスアイズに覚醒しています。
フィードバックや確認セッションは、特に必要ないと思われますので含めておりません。希望される方はコンサルテーションで別途お承りします。

また、「ありがとうという」気持ちで、癒したい・愛おしいと感じるものに眼差しを向けるというシンプルなものになるので、テキストも必要ない事からご用意がない事を予めご了承ください。活用方法は自動返信メールでご紹介しております。


●ルミナスアイズ覚醒プロセス
フェーズ1.
ありがとうという気持ちと癒しの波動が素直に出せるように、まずは、伝授をお受けになる本人にヒーリングが起こります。

フェーズ2.
「ありがとう」という気持ちが起こった時に眼で見るものに対して、ありがとうが増幅してヒーリングが自動的に送れるよう伝授が入ります。

この能力は来世には持ち越せませんが、今生生きている限り、消えることなく続きます。

伝授所要:1時間
この間自由にお過ごしいただけますが、開始時刻~10分は、念の為に注意を要することはお止めください。


クローバーお申込み方法クローバー
下記専用フォームからのみお受付しております。

・8/7 ルミナスアイズ伝授お申込み(こちら)


8月15日(木)には、この「ルミナスアイズ」をご家族や他者に伝授できるようになる伝授者の伝授イベントを開催いたします!

■ルミナスアイズ伝授者イベント
日程:8月15日(木)0時ー1日

参加資格:このルミナスアイズ伝授+その他
詳細:概要・ご案内はこちらより(まだお受付開始前です)





伝授作成の経緯について:
この伝授はクライアントさんに「目で見たものを癒せるようにしたい」と依頼され、下記の私の願いと試行錯誤と工夫と研究を重ね、長~い錬金術指導での助けによって誕生することができたワークです。


このワークに込められた願いは、「ありがとう」を神秘の癒しの力と心と魂で一体になるまで、どこまでもいっぱい感じて暮らしてもらいたい♪。ご家庭と周囲や世界に「ありがとう」の感謝の増幅が起きて、日々の暮らしや世界が、ありがとうの波動でイッパイになったらと良いなぁ~と、ありがとうが巡り来て、美しい音色のように増幅する世界を夢見て生み出しました。



補足:
・癒しの波動は、エネルギーのように手から出るのではありません

・通常のヒーリングのように「送る」など思ったり、イメージの必要もなく自動で無償で送られます。

・実際の目で見ていないものには届きません

・眼を開いている時は、脳は何かを常に認識しているため、手からエネルギーが出るように瞳から癒しのエネルギーが出ている感覚はありません。また、ルミナスアイズの癒しの波動は、ポピュラーなヒーリングのようなエネルギーの質量の重いものではなく、とても微細で、エネルギーではなく軽い波動なので、わかることはないと思われます。出ている感覚はなくても届いておりますし、脳と神経の構造上、安全を考慮して出ているーという感覚がないように工夫されています。

・「ありがとう」は特に何も無くても、感謝した時の気持ちや心を思い出して、ありがとうの気持ちになって眼差しを向けても、感謝の癒しの波動が、目で見た対象に届きます。(人・動物・自然・植物・物など)






【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう



関連記事

Posted on 2019/07/24 Wed. 01:54 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 13

24

コメント

 

このたびは伝授ありがとうございました。
なんとなくですが、目がやさしくなったような柔らかくなった
印象があるのと、ハートが柔らかくなって、ハートに意識を向けると
ハートが感じやすくなりました。

URL |  #- | 2019/08/18 18:59 | edit

 

ルミナスアイズ 感想です

伝授から1~2日間は、目が活性化したのか、抵抗したのかはわかりませんが、以前より光を強く感じ目がショボショボして辛かったです。
以前より、色々なものを目から取り込んでいるような感覚です。
今も、その感覚はありますが何とか慣れてきました。

最近は理由なくありがとうと思うだけで、エネルギーを感じるので、まずは自宅が優しいありがとうエネルギーで満たされればいいなと思います。
あと伝授後すぐ、初対面の人に、あたたかい雰囲気ですねと言われて嬉しかったです。

URL | misa #- | 2019/08/14 15:06 | edit

ルミナスアイズ伝授の感想 

ルミナスアイズをご伝授いただき、ありがとうございます☆
身の回りへのありがとう、にももちろんですし、
直接感謝を伝えづらい相手……電車で席を譲っている人とか、知らない方の優しさや親切な心遣いを見せて貰い感動した時や、知り合いの猫とか大好きな自然などに対しても癒しの波動が届くのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。

自分の瞳に感謝の癒しを送りたいですが、自分の目は直に見られないので、鏡に癒しを送ってる事になるのかしら?とか思いましたが(鏡にもお世話になっているし)、その時の、感謝の氣持ちが自分への癒しになっているから、同じかな、と思っています。あと、一瞬見ただけでは、効果はないのかしら?とか、知らない人をあまりじーっと見るのは憚られるので何秒位なら有効なんだろう?とかハテナも湧きつつ、でもそんなことよりその時の感謝の氣持ちのきめこまやかさとか深さや広さや、強さのほうが大切だよね、と思っています。

そのようなことを考えていたら、日頃、ありがとうって言っても 相手をそんなに見つめていないな、って氣がつきました。ルミナスアイズで癒しを送るぞ!ってためにではなく、そばにあってくれるものたちをちゃんと見ようって思いました。
ステキなご伝授どうもありがとうございました☆

URL | ミルコ #- | 2019/08/12 21:29 | edit

 

このたびは伝授ありがとうございました。
伝授を受けてから、なぜか家族などから感謝されることが多くなりました。
感謝されることも豊かで幸せなことだと感じ、これらも自分の中の感謝や愛を深める出来事なのだろうと受け止めています。
伝授者も申し込ませていただきましたのでどうぞよろしくお願いいたします。

URL | c #- | 2019/08/12 18:43 | edit

 

ルミナスアイズの伝授ありがとうございました。
優子さんの~ありがとう~のブログや皆さんの感想を色々だなぁと感心しながら楽しく読んでいます。

15年位前に、心を込めなくてもありがとうの言葉を唱えると、奇跡が起こるよとか本で読んで、毎日毎日、何千回も唱えていたけど、奇跡は起こらず平穏無事な普通の生活どころか、
体も壊し、働くあても、お金も無く、借金をかかえ、当時のアパートをいくあてもなく出たなぁなんて思い起こしていました。
人生の中で神も仏もあるもんかと思った二度目でした。
心も体も閉ざし、いつしか日常で人から普通に親切にしてもらったりしても、素直にありがとうという言葉がでず感謝する心をどんどん閉ざしている自分がいました。

だから、優子さんのブログや皆さんの感想を読んで、みんな素直だなぁと思いました。

今回、伝授して頂いたルミナスアイズは、躊躇したり恥ずかしくて言葉に出してありがとうと言えなくても、心で想って見るだけで感謝が伝わり、周りだけではなく、自分も同時に癒されるからありがたいです。
日常のささやかな事に少しずつ感謝できる自分でありたいと思います。

優子さん、伝授のイベントありがとうございました。

URL | 静かなる龍 #- | 2019/08/11 11:45 | edit

 

優子さま

ルミナスアイズ伝授をありがとうございました。瞳でヒーリングができるなんて素敵だなと思い、申し込みました。

伝授を受けてからは、漫然と何かを見るのではなくて、その存在に感謝の気持ちを持つことで相手も自分も癒される、その感じが嬉しくて、気持ちが豊かになるように感じます。
感謝の日々を過ごしたいです。それによって世界を良くしていけたら嬉しい。ルミナスアイズは有効なツールになってくれそうです。ありがとうございました。

URL |  #- | 2019/08/11 03:49 | edit

 

ルミナス伝授ありがとうございました。目で見て「ありがとう」と思うだけで相手が癒されるなんて何て素敵なワークだろうとすぐお申し込みしました! 伝授してもらった翌日、早速大切な人を見つめて「ありがとう」と心の中で呟きました。何か伝わった風で相手も嬉しそうだったし、私も凄く微笑ましい気持ちになりました♪ その後凄く私を大切にしてくれる出来事があり、幸せ過ぎて感謝の気持ちでいっぱいになりました!あと、家族も何だかギスギスが減り笑顔が増えました。本当に受けて良かったです。他の人へ伝授も受けようと思います。ありがとうございました!

URL | Yuka #a1XdppHQ | 2019/08/11 01:13 | edit

 

ルミナスアイズを受けました。

人や物などを見る時の眼差しが優しくなり自然と感謝が沸いてきます。
瞳にも潤いが出てきた気がします。
まだ数日しかたっていませんがこれから楽しみです。
ありがとうございました。

URL | # #- | 2019/08/10 23:08 | edit

 

ルミナスアイズをありがとうございました。
眼って老化するというか、トラウマ的なネガティブなものを見たりした経験が蓄積されていく感じがして、眼のヒーリングがあったらいいのになと最近思っていたところでしたので、今回とても楽しみに受けました。受けている最中、少しエネルギーが眼に作用しているのを感じました。
翌朝から眼のエネルギーがポジティブになっている感じがしました。家の中の眼に入る物たちに感謝の気持ちがわいてきて、部屋の空間の波動が上がった気がしました。「ありがとうの気持ちで物を見たらヒーリングできる」とのことでしたが、家中の家具や色んな物たちと感謝のエネルギー交流ができている気がします。物とお話できている感じ。時々、すごい感謝の念が溢れてくることがあります。また、私は近視なのですが、ルミナスアイズを受けてから、何回か急に物がはっきり見えるときがあります。これからの変化も楽しみです。ただ眼をヒーリングするというものではなく、「ありがとうの気持ちで見たものをヒーリングしていく眼にする」という優子さんの発想や着眼点に感服しまして、深い愛を感じました。開発して伝授して下さり本当にありがとうございます。サードアイが時々活性化する感じもします。鏡で自分の姿を見るのが苦手だったのですが、少し抵抗なく見れるようになってきました。心なしか綺麗になった気も…。今後とも宜しくお願い致します。御礼まで♡

URL | REI #- | 2019/08/10 23:08 | edit

 

ルミナスアイズ
ルミナスアイズありがとうございました。
家族以外の大切な人も癒したいという思いで受けました。
大切な人にありがとうと感謝の気持ちを素直に伝えられる様になりました。
私は鈍感でヒーリングが出来ているのか分かりませんが、これからも感謝の気持ちを忘れずにいたいです。ありがとうございました!!

URL | ゆうこりん #- | 2019/08/10 23:06 | edit

 

ルミナスアイズ伝授ありがとうございました。
感謝してみると自分への癒しの感じ方がすごくて、癒されすぎて最初は辛く感じました。癒されるのに抵抗があるのに気づき、それを受け入れたら辛くなくなり、やればやるほど肩の力が抜け癒されます。
また感謝を意識しはじめたら、自分どんな思考で物事をみていたのかも気づき改めるきっかけになりました。
うちの犬に散歩中してみたら、いつもは振り返らないのに振り返り私を見つめてきたり、なんだかくっきりはっきり立体的にも見えたり。介護職ですが、特に意識して見なくても、ちょっと不機嫌なおばあちゃんがアイラブユー、あんたはいい奴だと言ってきたり、今まで話したことのないスタッフさんが突然話しかけてきたり…みんなも癒しが欲しかったんだとすごくすごく感じます。
世界の癒しに一役かえる素敵なワークの開発&伝授をありがとうございます。

URL | ☆aki #- | 2019/08/10 20:27 | edit

ありがとうございました 

とっても、嬉しいです。

伝授をしていただいてからの瞳で生活をしてから、お仕事で、なかなか笑顔が見られない常連さまから愛が溢れて笑い返してくださったりと、本当にうれしくて…。それと同時に私自身もこの瞳で対象に「ありがとう」と見つめる度に、愛しい気持ちが、じんわり溢れます。すごく、温かい気持ちになって、素晴らしくて、感動しています。

「ありがとう」を伝えたいと思ったのは、家族や大好きなペット、大切な人たちだけにではなくて、暑い中、工事現場で頑張ってお仕事をしている方々にも瞳でそっとお礼を伝えることができたり、蝶々が側に来てくれた時にも、自然や植物、大切な私物にも、この瞳で「ありがとう」とお礼を伝えられること、本当に嬉しいです…!

優子さん、愛に溢れ、全てに優しい伝授を
ありがとうございます。幸せです。

URL | mai #TvO/pgRo | 2019/08/10 17:54 | edit

ルミナスアイズ 感想 

ルミナスアイズ ありがとうございました。 見たものに感謝すると ヒーリングがおきるなんて、とっても すてきなことだと思い 応募しました。  夜の10時前には、ベッドに横になり、待機していました。  10時過ぎから、眼の周りが もわっと 暖かく感じられて 伝授を受けていることが 感じられました。  私は、乱視と遠視で、どうしても、物を見る時に しっかりと見るクセがあるようで、 やや にらみつける感じのまなざしになるのですが、 ルミナスアイズと思いながらみると、頬がゆるみながらながめているという感覚になり、自分でも、優しいまなざしが実感できています。 自分の服や靴やカバンや帽子にもルミナスアイズをかけているので、歩くヒーリング人間  なんてことになったらいいなと かってに思っています。 知人や友人たちにもルミナスアイズをかけているので、みんなが安らかな気分で過ごせたらいいなと願っています。  ありがとうございました。

URL | 大西孝治 #- | 2019/08/10 14:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/501-d7850b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list