10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

銀河のレッスン~ヒーリング講習会・セッションのお知らせ~

【シャーマンイベント】 世界の闇ライトワークイベント 


こんにちは 小林優子です。

カリスマシャーマンさん、新精霊シャーマンさんで、このライトワークイベントに繋がって、現地にいるかのように、「世界の問題」と「世界の闇」の濃く深いライトワークをご一緒に奉仕・貢献くださるかた、どうぞよろしくお願いいたします!!




『世界の闇ライトワークイベント』

世界の闇は世界の光

新しくなってゆく・・
地球人がより良く新しく生きてゆく・・
世界は変化できる

病んだチベットは
世界中の闇がチベットに霊的に吹き溜まる地です。

チベットを通してチベット全体の大々的な鎮魂と
世界が新しくなることを手伝うシャーマンイベントです。

病んだチベットに集う存在、闇たちが
新しくなれたら その対極の光がわかる。
光が見えたなら、方角・道が見えてくる。

癒しを求める魂たちと
世界の問題と世界の闇をアセンションに、
光へ導くイベントを開催いたします。




9月の12日ー16日で、
世界の屋根とも、世界の背骨ともいわれるチベットに向かいます。

日本人とチベット人にしかないDNAがあると論文発表もあるチベットでは、人道的ではないはるかに酷い愚民化制圧が、チベット人たちに繰り返されてきました。

それだけではなくチベットは霊的にも
世界の闇が吹きだまるような地・・です。

現地では十五夜から満月のポタラ宮
昼と夜と重なることもあり
「世界の闇」「世界の問題」「カルマ」として、
このライトワークをさせていただくイベントです。



霊的にも、チベットに「世界の闇が吹きだまる」
チベットや中国、アジアの問題だけではなく
チベットに掃きだめのように噴き出してくる「闇」
そこを通して「世界の闇」、世界に対してライトワークをしていただけます。

『世界の闇』を導き『世界新生の守護と祈り』となるよう目指しています。




本来は現地の覚醒までゆきたいですが、あまりに病んで、現地特有の霊的な性質もあるため、シャーマンワークを必要な個所すべてに届けるだけでもとても困難で、今回はシャーマンワークだけでもさせていただく事が非常に困難な地です。

わたしは、チベットや現地特有の神界、魑魅魍魎界の交渉を仲さんに手伝ってもらい、自分でも介入しながら、このシャーマンワークをパワフルに行ってまいります。


この非常に濃いシャーマンワークをご一緒にお手伝いくださるカリスマシャーマンさんを募集します。

ライトワークイベントになっていることや、私が中国の担当であることや、各霊的世界へ交渉や介入が行われることで、普段のご自分では出会うことのない存在や濃度で癒し導く事もされると思いますし、いつも以上に伸び伸びとやっていただけます。

ご自分のお住いの世界中の場所から参加してくださる、愛ある有志のかたがたを募集いたします。
是非、是非 ご参加くださいませ!


チベットはアトランティス関連や、錬金術や宗教的・スピリチュアル的前世で関わり深かった人が、日本にもたくさん生まれています。
前世の問題に囚われずにのびのびと手離してご参加ください。



ご参加いただく現地のワーク:


現地で行う内容は14日の満月と重なります。



それもあり、チベットの霊的性質やカルマや役割からも、とても困難なシャーマンワークとなっています。

ものすごい数の亡霊や魑魅魍魎や妖怪、悪魔、闇、怨霊もチベット一帯に出てきます。それらに付随して呪いなども沢山出てくるでしょう。それはこれまでの通例ではなく、今までシャーマンが出会ったことがある以上に激しいもの、あるいは数となっており、全てのワークがとても深く困難であることが判っています。

また、チベットの現代の魔女狩り的な残虐な歴史上に於いても、大々的な鎮魂のワークを必要としています。それに加えて、聖地でもあるポタラ宮やヤムドク湖では、精霊と新精霊に妖怪に関連するワークがあります。

その他、現地のスピリチュアリティに関する覚醒、あるいは世界が地上的に新しい変容を準備するための浄化のワークは、チベット全域または拉薩一体に及んでかなりあります。

そこで、このライトワークに参加してくださる方をお呼び掛けして、大勢のシャーマンで対応することになりました。

このライトワークは「世界の闇」のワークの一環の流れの中でそれを手伝っていただく、シャーマンでかつ、例えライトワークに時々出向いている人でも、非常に濃く困難なシャーマンワークです。


イベント目的:


チベットに世界中から吹き溜まってきている
チベットや中国やアジアだけではない、
「世界の問題」と「世界の闇」にライトワークをさせていただきます。
大々的な鎮魂とカルマの浄化をベースに
神聖で光に満ちた敏速パワフルなライトワークを目指します。
また、現地のシャーマンもカルマを超えるサポートをしてゆきます。

参加者側のシャーマンさんとしては、
これを機会に、どこにいても日増しに濃くなる容量を、
より敏速に愛に満ちて活動していただく
パワーアップの機会にしてくださるよう願っています。

現地の内容がシャーマンでさえとても困難な内容となるため
安全にかつ、①確実に現地のこのイベントにつながった有効な働きかけになること、そしてその上で②豊かなライトワーク活動にしていただくことを目的に、③恐縮ながらサポートをお受けになっても参加したいシャーマンさんだけが繋がることが可能なワーク内容及びイベントとなっております。

また、全日程参加してもやりたいお気持ちがあって、現地のイベントに確実に安全につながった活動ができるため、お受付が恐縮ながら、以前のように1日ずつではなくて全日ご参加のみのスタイルとなります。


チベットには、仏教の世界観・宇宙観を描いた曼荼羅が至る所にあります。
そうした意味でも、あなたの新しい宇宙観へ自分で自分を誘うような機会となりますように。

現地までの渡航費や時間と体力を使わずに、
イベントにつながる事で、この濃度のシャーマンワークイベントにご参加いただけます。

今以上によりパワフルに発揮されたい意志のある方は、仲裕美子さんのバージョンアップ伝授を、このイベント開始前までにお受けになってご参加いただくこともおすすめです。


・シャーマンの自分の自分らしい発揮度を高めたいかた、
・シャーマンとして学び、能力や貢献度を高めてゆきたいかた
・このライトワークイベントに魅かれる方、
・深いライトワーク体験を、日本にいながら行いたいシャーマンさん、ぜひご一緒に。^^


内なるより深い愛が顕れて、新しいシャーマンの自分に目覚めの方向を誘われ、今後の発展と活躍にお一人お一人でつないでもらえるような機会にしていただけますように。

海外のライトワークや、濃いライトワークをしている・されたい方、
シャーマンの自分を育みたい方にも向いています!!




●チベット現地訪問先
訪問先は記しますが、あくまでもこのイベントで私が現地を通してつながった「世界の闇」が対象となっておりますので、対象ワークは現地関連だけじゃないことが多々あります。こちらをご了承ください。

・ノブリンカ(ダライラマ夏の離宮)
歴代ダライラマが瞑想や学びをした場所

・ポタラ宮
ダライラマの王宮。地下はシャンバラに繋がると言い伝えがあります。

・ジョカン(大昭)寺
前世と来世を映す場所と伝承がある地

・色拉(セラ)寺
チベット仏教の最高学府
中庭での問答修行が有名。
ダライラマ13世からはここで仏教を学びました。

・ヤムドク湖
標高4400mを超す富士山より高地にある湖。
チベット語で「トルコ石の湖」
天上の仙女、天女伝説があるチベット三大聖湖の1つ。



イベント日程:


●世界の闇ライトワークイベント
日程:9月12日(木)22時ー15日(日)24時迄(日本時間)


参加資格がございます。
参加資格:カリスマシャーマンか新精霊シャーマン

備考:新精霊シャーマンは日程前までに覚醒していれば新精霊シャーマンのワークも行っていただけます。


自動返信メールにお振込先が記載されております。
恐れ入りますが、Bコース以外のかたは窓口からのお返事がございませんので、ご入金確認メールが割愛されます事をどうぞご容赦くださいませ。



コース・お申込み:


・AとBいずれかお好きなコースをご選択ください。
・お申込みは専用フォームからのみお受付しております。
・ご入金後は、シャーマンのモードで下記のように、イベント日程でこのライトワークに参加しますと高次で意図をしていてください。
「私の愛と生命の名において、世界の闇ライトワークイベントに、無垢な誠の愛より尽くします」



・Aコース
イベントにつながって有効で安全なワークをするための完全遠隔サポート 
参加費:32,400(4日間・ライトワーク参加のみ、グラウンディング調整なし)

高次元領域でのライトワークとなりますが、非常に濃いライトワークとなることが予想されますので、希望される方はグラウンディングと調整までを以下のBコースでご提供いたします。


・Bコース
上記Aコース+グラウンディングのためのグループ指導25分(イベント中の完全遠隔サポートはAと同じで、セッション時に調整)
参加費:43,200円
下記どちらか一方の時間をお選びください。
遠隔通話セッションになります。

B-1:9月17日(火)13:00-25分
B-2:9月20日(金)22:00-25分

もしも、お一人で個人セッションとなる場合、
10分のセッション時間となります。
どうぞこちらをご了承の上お申込みくださいませ。



個人を希望・ご都合が合わないけれど受けたい方:
上記外のお時間又は日時で、シャーマンサポート25分2万円税別で、スケジュールによりお承り可能です。その場合はお手数ですが、イベントA申込のこちら+別途シャーマンサポートを通常フォームより、合計2通をお早めにお申込み手続きください。

日程は募集日程近辺か、
about3,4日後くらいまでが望ましいです。
(水木日・祝日定休・9/4-9/8と9/11-9/16窓口臨時休暇)



わたしはシャーマンワーク以外に、地底海底、水、地殻、ありとあらゆるワークを行わせていただきます。
ご自身がより開放的に自己発揮をして貢献してゆきたい方は、リーブス仲裕美子さんの「シャーマンバージョンアップ伝授」で、今のご自身に合わせた中で、もっと沢山のワーク、あるいは数を効率よく対応して貢献してゆくことも出来ます。

イベント開始前までに5日間の伝授が終っているように、追加伝授希望される方はお早いお申込みをおすすめします。活動領域濃度も拡がり増しますので、より自分らしく参加することもできます。追加伝授のご希望はリーブス様へ直接お申込みください。


クローバーリーブス仲裕美子さま
「宇宙に放つ光を開く シャーマンバージョンアップ伝授」
詳細・お申込み:https://leaves-blog.com/2019/08/31/宇宙に放つ光を開くシャーマン追加伝授/

お受付開始前のことがありますので、
ぜひちょこちょこ覗いてみてください。^^



ライトワークイベントお申込み:(こちら)
・お振込先は自動返信メールに記載されております
お受付:9月8日正午まで
ご入金締切:9月9日(月)15時必着まで



私はご参加シャーマンさんの愛なる助力に頼りながら、現地を通して「世界の問題と世界の闇のワーク」となるよう がんばってまいります。


イベント企画・主催:光のスパイラル 小林優子







「えっ、私も参加したかったな」こうした社会貢献、自己表現にご興味のある方は、シャーマン覚醒を随時お手伝いしております。
シャーマン覚醒コンサルテーションよりご相談ください。


ライトワーカーのシャーマンとして、
2,3年ほど前からご縁と時の流れで中国を担当しています。
担当していても、有効性を考慮すると現地に赴かなければ実現しないワークは沢山あります。

限られた滞在日数と悪条件下の中で
みなさんともご一緒に、精いっぱいやってまいります。

そして今、これからの新しい学びも深めてきます。


チベット自体が高地で空気も薄く、
着いただけで体調崩す人がとても多いみたいなので💦
高山病にならないように&元気に行ってきます☆



【9月・10月臨時休暇お知らせ☆】
海外出張と定休併せ、下記スケジュールで臨時休暇を頂戴いたします。
臨時休暇:9月4日ー8日と9月11日ー16日迄・10月2日ー7日

各休暇中の完全遠隔ワーク・各準備ワークについて:
休暇の2営業日前までにお振込み済みの場合、
完全遠隔ワーク、準備ワークともに休暇中も問題なくお受け頂けます。

各休暇2営業日前までにお振込みでない場合:
この間の通常メニューの完全遠隔ワークお申込みはお送りいただけますが、
ご提供はお休み明け、最短で2日後~となります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒どうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)


お休み中にいただきましたお申込み・お問い合わせ・メールへのお返事:
9/9,9/10順次または、9/17日より~順次、営業日で窓口からのお返事をお待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)

【9月ご予約枠】
前半:9月10日14時半
後半:20日、24日15時、27日日中+21時、28日、30日

ご予約枠は更新できていないことがございます。ご容赦くださいませ。







<<最新のお知らせ>>
・世界の闇ライトワークイベント←受付スタート!

・9月の都内講習会←決定&お仲間募集♪

・講習会総合案内(最新)←☆

各講習は随時リクエスト・お問合せください。


*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

♡講習会について♡
・リーブス基本講習会について

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


関連記事

Posted on 2019/09/03 Tue. 02:25 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/512-7dc5d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list