09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

銀河のレッスン~ヒーリング講習会・セッションのお知らせ~

【13の神聖なる覚醒シリーズ】宇宙的コミュニケーション イニシエーション+宇宙的存在の癒し 


こんにちは 小林優子です。

13の神聖なる覚醒シリーズPart2-2ご案内となります音譜

このワークはリーブス様との共同プログラムの一環の流れでプログラムとは別にもう1つ構築したワークですが、宇宙リーダープログラムではありませんので、リーブス様との共同プログラムご案内は、少々お待ちください。


13の神聖なる覚醒シリーズパート2の1回目では、
ありがとうが世界に増幅する「ルミナスアイズ」を伝授させていただきました。

パート2の2回目は「宇宙編・宇宙的な癒し」

どんなかたにも癒しと目覚めの促進となるイベントを、
秋分が過ぎた 変化時期にお届けいたします。




『宇宙的コミュニケーション イニシエーション
+宇宙的存在への癒し』



魂を超えた「宇宙に一人の独自な自分」として、宇宙的存在への癒しと、宇宙的コミュニケーション力を引き出す光グリッドをイニシエーションします。


目的:
その刺激によって、受ける人がご自分の喜びと自己治癒力で反応できるだけ、”更なる独自覚醒”や”独自能力”に開いてゆきやすく癒すこと、+なぜか引き付けられている地球外の存在に対して「宇宙的なコミュニケーション」や「自然的ガイダンス」がある程度できて、そこを通して宇宙に一人の自分に更に開いてゆけることを目的としたイベントです。


ご案内:


わたし達は自分たちが思っている以上に、当たり前のように宇宙存在や神々は、何かを与えてくれて、自分に何かを与えたり導くだけのもので、自分には与えられる情報も叡智もないものだと信じ込んできました。

みんな自分という存在って、普通だと思っていますよね。

その概念自体が カルマを清算して生きる
古い地球の概念に基づいた幻想なのです。

全ての人は 独自の愛と自分らしさを持っています。

そして 宇宙のアセンションに役立つ情報も持っています。

けれど独自で誰とも同じではない自分になる事はとても怖い事です。

そういうスピリチュアルな自分に目覚めが起こる時、わたし達はとても怖さを覚えます。

これまでの考えや外からの期待で創り上げた自分ではない自分が、今までを手離したり超越することを許せずに、本当は何かが顕れてきているのに何もかも失う気持ちになったり、自分を閉じていきたくなったり、まぁこの辺りで良いかなとしてしまいます。

でも、宇宙的なスピリット、
あるいは本質の独自存在の自分に向かってゆきましょう。


この光グリッドは、
宇宙的な存在へ存在の癒しと光の開花を促します。

そして、ほとんどの人が持つ役割=地球外存在との霊的・波動的コミュニケーション力を引き出し、

それは地上でのコミュニケーション力や
宇宙にたった一人の自分
独自存在に開いてゆく、心の安心材料となってゆきます。



本当は そういう宇宙的な
自分が思いもしない存在なんだよ♡

という方向での宇宙的な癒しをイニシエーションします。

この癒しを通してご自分の概念と
自分の価値の更新を促進することを手伝います。

これまで高次元だった宇宙存在も
みんなアセンションしなくちゃなのです。

この癒しとイニシエーションを通して、ご自分が宇宙的に開きやすく癒すだけではなく、あなたが地球に来ている所以となり、なぜか引き付けられているのに気づいていない、何も出来ていない、地球外の存在と霊的な安全で無意識的な交流を促したり、彼らから受け取って、彼らにも何か与えてアセンションに自然的にある程度貢献していけるような状態を作るワークをご提供し、もっと自分らしく立って存在してゆくことを助けます。


コミュニケーションは、意識の上ではわからないですが、
これをお受けになるとなぜか楽しいと感じたり、自分に満足されると思います。

それはささやかな感覚かもしれませんが、
それを通してコミュニケーションの幅や癒しやゆとりが広がったんだなと
楽しんでご自分の生活と今を自分らしく存在してください。

宇宙的アセンションにおける、新しい変化に見合った宇宙存在と交流するコミュニケーション力と、宇宙的ガイダンス力のアップに開いてゆくために、まずは宇宙的な存在へと癒し、癒しが起きただけ、ガイダンス力や独自性に開きやすくするヒーリングです。


備考:
宇宙ライトワークチームを作ったり指導することはできません。1日でまずあなたに宇宙的な独自存在の自分に開いてゆくための、宇宙的な癒しが準備ができて反応できるだけ起こります。そして、+ご自身に縁があって集まっている地球外の宇宙存在に無意識的な波動的交流をして、その存在たちが関連する宇宙にガイダンスやアセンションへ進歩させる何かが少し届いたり、与えあう状態に1日後からなります。交流や与え合いをどのくらいするかは人により個人差がございます。

ワークについて:
3つのことが同時に行われます。
・宇宙的な存在の癒し
・独自存在の独自性の引き出し又は、それを引き出すための癒しの促進
・地球外存在との霊的、波動的コミュニケーション力のアップ

これは光グリッドがその目的達成を示していて、グリッドにかかっている1日で受ける人の準備と自己治癒力で反応して達成できるところが安全に開きます。
グリッド技術、神聖の錬金術や様々な錬金術を独自に駆使し、銀河神界のサポートで完成しました。



全ての方に:


地球がレムリア化している今、わたし達全ての人は、宇宙的な自分を自分として生きてゆくには、今の自分を知り、宇宙的な自分と人間の創り上げた自分の溝を埋めたり進化してゆきながら、宇宙的な自己を実現に開いてゆくための、大いなる癒しと、地球外との自然的なコミュニケーション力のアップが必要かなと感じています。

「宇宙に一人の自分」として癒され、全ての人が宇宙的な自分リーダー性を促進して、より宇宙的な自分中心で進化してゆける準備ができると良いので、全てのかたにおすすめです。


宇宙的なライトワークや宇宙的ライトワーカーに積極的なご興味のないかたも、迷いのあるかたも、宇宙に一人の自分として癒され、目覚めを進めてゆかれたいかたなら、癒しやヒーリングとして全ての方に幅広くお受けいただけます。



日程・参加費・お申込み:


13の神聖なる覚醒シリーズPart2-vol.2
『宇宙的コミュニケーション イニシエーション+宇宙的存在への癒し』


日程:9月27日(金)22:00-1日

費用:1日5,400円(税込み・特別価格)

イニシエーションには1日を要します。
ワークは完全遠隔ワークのみとなります。
フィードバック・セッションは付いておりません。


お申込み(こちら)
・お受付9/27正午・ご入金9/27(金)15時必着迄
・代表者様の責任で第二親等さまお申込み可能


■お勧めしたいかた
・これが気になる全ての方
・宇宙創造ライトワークの伝授を受けた方
・お気軽なライトワーク活動をされている方
・宇宙人や宇宙が好き 興味がある
・宇宙や自分の縁ある宇宙が気になる
・心身や体調によくわからない不調がある
・覚醒への怖れや抵抗が出ている
・不安や自信のなさを感じている
・日々が上手くゆきづらい



■期待出来ること
・豊かさの巡りが少し良くなる
・良く分からない心身の不調が緩和する
・癒されて楽で自由な感覚が増す
・なぜか楽しくなる 穏やかになる
・決めつけや固定概念がゆるむ
・前よりも希望や勇気が回復する
・能力や独自性にその後開きやすくなる
・前より、あるいは更に自分でいることに肯定感が増す
・責任力がでてくるので新しい選択ができる
・自己表現や自己創造が楽しみになる
・人や周囲との協調性が増す
・自分らしさが増す
・自分でいることに根拠のない安心や自信や満足が増す
・自分らしい活動への準備が進む


期待出来ることの該当数や濃度は個人差がありますが、価値観や概念の変化や癒しが起こりやすいので、何だか楽しいとか満足とか、受けて良かったかなと感じていただけると思います。

また、このワーク後も自然的な変化が得やすくなるので、ここで終わりじゃない側面も多くあります。




主催・企画:光のスパイラル 小林優子



<<最新のお知らせ>>
・講習会総合案内(最新)←☆

各講習は随時リクエスト・お問合せください。


*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

♡講習会について♡
・リーブス基本講習会について

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


関連記事

Posted on 2019/09/19 Thu. 13:10 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/514-b294831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list