10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

銀河のレッスン~ヒーリング講習会・セッションのお知らせ~

【期間限定】ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム 

こんにちは! 小林優子です。

やっとご案内できましたー♪
お待ちいただいた方々 すみませんでした。

こちらは、リーブス仲裕美子さんの「新レムリア創造神殿伝授」をお受けになられた方にご提供いたします、共同プログラム「ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム」のご案内となります。

お申込みの際は、上記リンク先からリーブス様の受付期間中にお申込みの上で、当方にこのページのフォームよりお申し込みくださいませ。

仲さんの伝授は9月一杯までとなり、
私からのご提供は10/22完了までとなっております。

どうぞよろしくお願いいたします!!


『ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム』
ご提供期間:10月22日完了まで


わたし達ライトワーカーの覚醒に繋がる。
わたし達の『情報』が開くときに。


光のスパイラルでは、独自の宇宙リーダーを推し進めます☆

独自の使命や目的に沿って宇宙チームを作成し、
そのチームと一緒に新しい創造に向かってゆくガイダンスを中心とした、独自なライトワークを銀河系宇宙に拡げてゆく、独自存在の宇宙的リーダーであり、

この養成プログラム終了後の活動を通して、
銀河系宇宙中のアセンションに独自に貢献しながら、
新しい独自覚醒や自己創造力を高めてゆける
宇宙チームリーダーを養成させていただきます。


宇宙種族とのやり取りは、これまでスピリチュアルで言われてきたような、メッセージか何かやガイダンスを「与えるだけ」とか、こちらが「受け取るだけ」の一方通行だけじゃなくなりました。

神も今までも高次元だと思っていた存在も、
地球のことや宇宙人と人間のちがい等、
分からない事が沢山あります。

彼らも宇宙もアセンションしてゆくには、
わたし達地球人の持つ情報やガイダンスがとても求められていて有効です。

ライトワークをさせていただいていると、
出来るようになるほどか、
もっと自分を生きるそのチャンスに出会う時、
そして使命や誓願が強まるほど、
色んな多種多様な存在やお仕事が集まってきます。

そしてそれを行うことが選べた時、
自分の能力を開いてもらったり、
より望ましい手段を経て、
ステップアップする機会に恵まれます。


わたし達の今の意識、これまでの価値や意図で全くわからない、新しい意図やアイデア、時には価値や法則さえ生み出して、宇宙チームにガイダンスをしてアセンションへの宇宙的進化を助けることが求められています。

これはとても難しいことで、
新しい価値をこの宇宙と地上で交流によって
生み出してゆくことになります。


けれど、長い間、宇宙種族からは何かを受取ったり、自分が導いてもらうための存在であったり、宇宙と地上のまったく概念も価値観も違う所から、交流は難しいとか、自分の経験にもないようなガイダンスをすることが恐ろしくもあるし、そんな考えには強固な思い込みでなれないこともあります。

でも、受け取る、
与えるだけではなく「やり取りをする」

霊的に波動的にもっとコミュニケーションをしてやり取りをしていくと、それがまったく新しい有効なガイダンスになってゆき、その存在たちがチームとなって宇宙を導けたり、宇宙にアセンションの影響を伝えてゆき、地球を中心に宇宙中が豊かに進歩してゆきます。

このリーダー活動を通して、
わたし達一人一人の
内なる価値も変わってきます。

自分の知識の価値とか、行動の価値とか、
自分の価値が新しく更新されて変わってくるのです。

そういう風な交流をすることはガイダンスだけではなく、まだ見ぬ自分を知り、自分の自己知識と地上でのコミュニケーション能力や、独自の能力を開花しやすくすることにも応用されてゆきます。

自分が自分の価値を
受け容れられるようになってゆくのです。

これは、宇宙的な覚醒やアセンションを、宇宙全体が「わたし」という存在を中心に進めていく中でもとても重要だと感じています。

もっと自分の能力が上がってくる。
これこんな風に役に立つみたいになると、
ほかの能力も活用できるようにもっとなる時も訪れます。

ガイダンスとは違って、交流によって、
自分の能力やコミュニケーション能力を上げていくやり方もできるのです。

新しい神聖レムリア地球で宇宙的リーダーになりましょう。
そして、宇宙チームと一緒に宇宙全体のアセンションも導いてまいりたいと思います。




宇宙的ライトワーカーのリーダーとして

・ガイダンスを行い独自な宇宙ライトワークチームを作成すること
・コミュニケーションを通して自分自身が開いていく(宇宙外の存在と交流することで)
・ライトワーカーのリーダーとしてもっと覚醒してゆく

能力が上がるというよりも、
地球外とのやり取りを通して、
その後も覚醒に開いていくイメージです。

自分が地球に来ている所以となる地球外の色んな存在と交流できて、彼らから受け取って、
彼らにも何か与えることを可能にするシステムを創りたいと感じて完成しました。


■なぜ地球外の存在が集まるの?


現在、多種多様な宇宙存在が色々なライトワーカーの元に集まってきています。その集まってきてる存在は、お互いにもらうものがあるから引き付けられてやってきています。

でも、ただ引き付けられてきてるだけだから、
その存在たちさえ、何がもらえるのかわかっていません。


このプログラムをお受けになった人が引き付けられてるものに対して、必要なものを与えるという動作をすると、その与えた時に自分が持ってることに気づくんです。



シャーマンみたいに。

こんなの持ってたんだ~これは何だろうという時に、それを模索するのも集う宇宙チームに手伝ってもらって、①能力を持ってることに気づく事、もう1つは②認識できるようになること、それが③ガイダンスや情報の授与にもなっていること、
そういうやり取りを可能にするシステム構築で完成しております。


ものすごくシンプルに 言われたから応えてる。

応えてることによって
自分がすでに知ってたことに気づいて、

その気づいてることを通して、
アセンションに有効なガイダンスが
パワフルに行われているという・・☆

stepをちゃんと的確に確実に踏んでできるように、シンプルなステップで行動できるような汎用性がとても高いシステムと、リーダープログラムになっています。


自分の「こんなの持ってたんだ~」「これは何だろう」という時に、それを模索するのもその存在たちに手伝ってもらって、①情報や能力を持っていたことに気づく事、②もう1つは認識できるようになること、③それを経てガイダンスができること、そういうやり取りを可能にするシステムです。


この活動を通して、自分の知識の価値とか、行動の価値とか、自分の価値をどんどん刷新して、ライトワーカーのリーダーに目覚め続けてください。

そういう交流を通して、自分が自分の価値を受け容れられるようになると、もっと自分の能力が上がってきます。

これこんな風に役に立つみたいになると、
わたし達に内在するほかの能力も活用できるようにもっとなるのです。


頭の知識や理解で何かはわからないまま、ものすごくシンプルに、言われたから波動や何かで応えてる。その応えてることによって自分が知ってたことに気づいて、その気づいてることを通して、有効なチーム作成や、アセンションガイダンスができるようになっていくという、stepを踏んでできるように、シンプルなステップで行動できるような状態を創り出します。


人間として覚醒する
人間として癒されるなど全部入ってるため、
さまざまな目的で汎用的に効果を得ていただけます。


わたし達の覚醒に繋がる。
わたし達の情報が開くときに。



資格:新レムリア創造神殿伝授+ライトワーク活動に積極的な下記どれかに該当する方
資格:
・ライトワークマスター
・銀河神官陰陽師
・雲上の陰陽師
・宇宙霊障と怨鬼対応のカリスマシャーマン
・新精霊シャーマン
・または光の戦士で上記資格どれかを持つ方

上記以外の方はBコースをご覧ください。


ワークの流れ:
完全遠隔1日+3日間サポート+25分セッション

3日間のサポートは、エネルギーサポート+スピリチュアルガイダンス+祝福(独自存在を完成するための祝福)を完全遠隔でご提供します。お申込時に①レムリア創造神殿伝授の完了日と②お持ちの資格を備考欄にお書きください。


費用:32,000円+消費税
9月中のお支払いは消費税8%が上記に追加、
10月より消費税率変更の為10%が追加になります
ご提供期間:10月22日完了まで


●ワーク手法について
神聖の錬金術も入った小宇宙のような特殊システムが、人間のライトワークサポートが反応しやすい波動とエネルギーを持っていて、受けた人に最初の1日でライトワーカーリーダーシップのイニシエーションが起こり、その後3日間のサポートで安定してさらに発展する状態まで持っていき、錬金術的に3日かけて変化するように、銀河神界のサポートで作られています。

独自性をとても重要視したプログラムなので、新レムリア創造神殿を活用して行うことは、人によりまるで異なることが予想されます。セッションではその独自能力の調整とスムーズな行動・活動のための環境調整、独自活用のご指導をさせていただきます。


お申込み(こちら)


備考:
・銀河神官陰陽師以外の場合、直感的に追加をご提案させていただく事があるかもしれません。
・シャーマンさんは、カリスマシャーマンの最新の追加バージョンアップを受けているか否かもお書き添えください
・ライトワークに出掛ける際は、ライトワークサポートで別途お手伝い・希望があればご提案可能です。



●利点・期待出来ること
・宇宙的なガイダンス力や神官のガイダンス力の開花が促進する
・宇宙ライトワークチームの作成により、アセンション貢献度アップ
・捉えて理解することを手離した有意義でシンプル+パワフルな宇宙的ライトワークが出来る
・存在しているだけで楽しい
・ワクワクする
・生きやすくなり、自分の活用ができるようになる
・コミュニケーション力や能力を上げる、開くことができる
・体調がよくなる(宇宙的カルマが解消され生命力が上がる)
・チャネリングがかなり出来て色んな能力も持つ人なら、収集した情報のデータベースを作って、開発とか指導に役立てることもできます




☆Bコース・リトル宇宙チームリーダー☆


全ての人は宇宙的ライトワークをさせてもらったほうが望ましいのですが、独自存在として祝福ある状態で存在して、何が出来るかではなく、ピュアな純粋さで活動することが、ライトワーカーとしても、一人の人間としても、とても重要だとわたしは考えています。

このワーク自体はどなたでもその方の覚醒段階と能力から豊かに異なってお受け頂けるのですが、実際にどこかへ赴いてガイダンスを拡げるとか、実行する際は、他に専門的なライトワークが必要になる事がよくあります。

このリトルチームリーダーだけでは、シャーマンやその他の専門的なライトワーカーがするようなワークは行えませんので、その前提で無理をせずに、リトル覚醒後も指導をお受けになりながらライトワークに勤しみたい下記の方に地球にいる目的を達成して幸せを促進していただけるようにBコースをご用意いたしました。

宇宙と地球は概念が異なるため、地上の常識や概念に照らし合わせたご自分の頭の納得、認識や理解も、説明できることも薄いことを予めご了承ください。こういう類の事をしていると、その地上的摂理と概念を超越した活動経験が、色んな事を手放して喜びで純粋に生きてゆきやすくなることも期待できます。


B資格:新レムリア創造神殿伝授+新サイキックプロテクションをお持ちの方で+ライトワークに積極的な下記どれかに該当する方
・宇宙創造ライトワーカー(光のスパイラル伝授の)
・錬金術師
・上級錬金術を持ちライトワーク活用したい人
・ドラゴンコネクション龍王で宇宙的ライトワークに関わりたい人
・銀河神界ライトワーカー
・光の戦士
・宇宙的アセンションのライトワークに携わりたい人
・宇宙存在や自分の星にガイダンスをしたい人

Bコースワークについて:
完全遠隔1日+3日間サポート+6-8日目で25分セッション1回(セッション前に準備ワーク2日-3日間含む)

完全遠隔ワークは、仲さんの新レムリア創造神殿伝授が済んでからスタートします。
セッション日程は後からご提案申し上げますので、①レムリア創造神殿伝授完了日と②ご希望またはNG曜日・時間帯を当方営業日内で、③受講資格を得た大体の年月日とトレーナー名お書きください。ライトワークに役立つ一覧の中の資格をお持ちの方はそれもお書き添えください。

セッション前の準備では、身体能力の準備と独自性に基づいたチャネリングなど他、独自能力開花の為に必要となる解放と解除と能力開発を行わせていただきます。

あなたの愛と喜びと進歩に適う、あなたの周囲に集まってきている、または独自性を元にしてのご縁や出身の星など地球外の存在に、リトル宇宙チームと一緒にアセンションガイダンスをある程度行っていただけます。ガイダンスはその後の指導調整を受けながら、あるいは各自の範囲でやればやるほどできやすくなり、楽しくなります。自分らしさや幸福感が増したり、ゆっくりと独自性に開きやすくなる性質があります。
セッションでは能力調整と開発補助をしながら宇宙チーム作成と、創造神殿活用の練習のご指導を時間内でさせていただきます。
全てはご料金とお時間範囲内で最善を尽くします。

ワーク後にライトワークでどこかへ赴きたい際は、日にちと場所が決まった時点で「ライトワークサポート」を別途お受けください。

また、後からアセンションライトワーカーとして、本格的にライトワークしたい希望が出た際は、当方でシャーマンや太陽神官、銀河神官陰陽師など、各種、専門的な各ライトワーカー覚醒も別途お手伝い可能です。いつでもお気軽にお問合せください。

Bコース費用:50,000円+消費税
9月中のお支払いは消費税8%が上記に追加、
10月より消費税率変更の為10%が追加になります
ご提供期間:10月22日完了まで

お申込み(こちら)



提供者:光のスパイラル 小林優子







<<最新のお知らせ>>
・ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム

13の神聖なる覚醒シリーズPart2-2
・9/27宇宙的的コミュニケーション+宇宙的存在の癒し

・講習会総合案内(最新)←☆

各講習は随時リクエスト・お問合せください。
*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*
*日曜講習会のみご相談可*



【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


関連記事

Posted on 2019/09/23 Mon. 01:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/515-7be8db15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list