11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

銀河のレッスン~ヒーリング講習会・セッションのお知らせ~

【講習会】レムリアンサージャリー®講習会 




『レムリアンサージャリー®講習会』


望む力を強め、本当に望む方向に向って、常に新しい自立と中心を心地よく定めて、
自分らしく純粋に望み、その奥にもある本当の望みが実現化してゆく方向性に変容する
受ける人の真実の愛、あるいは神聖な愛によって超越した癒し・変容を助けるテクニックです。

講習会は2016年に最新になったバージョンでご提供しています。
以下はリーブスインスティチュートからの引用による受講案内になります。


受ける方が心から望んでいる自己変容、あるいは社会的表現力や容姿などを含む状態を、殆ど瞬間的に可能にする、マジカルでありながら深く感動的な変容ワークです。

サイキックサージャリーなどは特定箇所やフォーカスに基づいて施術し自己治癒力を開発しながら癒しと変容に導くプロセスを促すヒーリングであるのに対し、レムリアンサージャリーは無から有を生む錬金術の手法であり、部分ではなく常に全体をダイナミックに変える総合的な変容をプロセスなしで瞬間的に促します。

相手が望める限り、意識開発を含む各種能力開発、霊的・精神的・肉体的トラウマやネガティブな思考パターンの改善、体質改善、社交性・社会的表現力の向上、声質の改善などが簡単に短時間で可能になります。

レムリアンサージャリーセッションは通常カウンセリングを含むワークとなりますが、その他の封印解除や能力開発のワーク中に突然現れた課題などに対しても瞬時に対応でき、ストレスなく速やかかつマジカルな自己顕現と変容をもたらすことができます。

そのため、独自の霊的かつエネルギー的交流の中で、相手の状態をイメージしている状態で大きく変化させることがドラマティックに可能になります。

一度身につけると、生涯のあらゆる場面で活用できる、「癒され、変わる」ことを助ける分野での基幹的なテクニックと言えます。これまで長期にわたる霊的・肉体的・精神的ヒーリングのプロセスが必要だったワークが、このレムリアンサージャリーを使うことにより短期間でできるようになり、お手伝いが楽しくワクワクになります。

ワーカーが使うエネルギーや時間などの労力を劇的に減少させることができるため、今までかかるエネルギーや時間のため高額になりなかなかご利用いただけなかった能力開発などのワークも割安に提供できるようになります。

また、ワーカーが気が乗らずにお手伝いできなかった内容も、相手の要望があるだけで、お手伝いできるようになります。「人間の望み」のパワフルさや可能性にセラピスト自身も感動するワークです。

レムリアンサージャリーは基本的に、クライアントさんが自分の変容の一部として望むすべてのことに対して施術可能です。(中略)その方がどのくらい純粋にそれを望んでいるかが、こうした変容を起こすために重要な要素になっています。(引用終了)



●受講詳細


【遠隔準備ワーク(常時サポート)】
仲裕美子さん担当:準備ワーク土日を除く8日間

【講義・指導】
小林優子担当:対面講習 70分〜90分
講義・調整・実技指導
※講習時間は受講人数によって変わりますので、お申し込み後のご案内メールで確認ください。
※対面以外にビデオ通話での受講が可能ですが、受講生のチャネリング能力やテレパシー能力によるため、先にお問い合わせをお願いします。

【受講資格】
・サイキックプロテクション高次元版(新またはプレミアム)
※プロテクション講習と同時に準備ワークを開始し、同日続けて講義をお受けいただくことも可能です。


【受講料】
準備ワーク(完全遠隔準備・伝授)13万円(仲裕美子さん担当・非課税)
講義、指導(覚醒・講習・指導・調整) 100,000円+消費税(小林優子担当)
※1名様〜講習可能です。個人講習費は必要ありません。

受講費用合計:240,000円(税込)


【受講後のサポートについて】
ケース毎の相談を含めた技術指導は、スーパービジョンでサポートしています。


【お申込み・ご受講に辺り】
※プロ・アマチュア関係なく、受講はリーブス行動規範・倫理規定(COCE)にご同意の上お申し込みください。お申込みの時点で同意したものと当方では判断させていただきます。

※受講資格を習得したトレーナー名と大体の年月日をお書き添えください

※当方営業日・時間内でご希望の曜日・時間帯をリクエストくださいませ

※当方での受講が初めての方とそうではなくても、期待することや方向性確認の為に必要を感じた場合は、先に有料コンサルテーションをご案内させていただきます

※プロの方は、今後はプロに対する目線と期待が高くなり、社会的責任が大きくなることが予想されているため、適切な指導者から下記の確認ができていて活動している前提が大切になってきています。
「自身の喜びある活動+プロらしい姿勢+自身の問題でクライアントに悪影響し合わない状態+クライアントに安全で有益なサービスを常にご提供できる状態」が指導者から見て確認できていること。

当方以外の指導者でもご受講可能ですので、定期的なSVを継続している方か、またはこれから定期的なSVを継続できるプロの方に講習をご提供しております。
当方以外でSVを受けている場合は、1-3か月に1回~自身の状態と活動内容に適した回数でSVを継続している指導者さまのサロン名・指導者名をお書き添えください。自分の為に習う方はこの限りではありません。

※施術を受けてから受講を検討されたい方は、こちらでセッションをご案内しております。


お申込み(こちら)





【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<アセンション覚醒ポータル>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう

関連記事

Posted on 2019/11/28 Thu. 22:25 [edit]

category: ◆講習会

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/522-cec2c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list