12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

【ご案内】宇宙的愛の女神覚醒ワーク 



光のスパイラルが独自に思う、アセンション後に覚醒するとも言えるような愛、その愛を可能な範囲で女神領域に覚醒させた、女神のための本格女神覚醒ワークのご案内だけのページがないことに気づき、ご案内を作成いたしました。

イメージ写真がまだなくて恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします♡




『宇宙的愛の女神覚醒ワーク』


あらゆる事柄全てを愛によってアセンションに凌駕する「神の愛とも宇宙的な愛とも言い換えられない圧倒的な愛によって、全てを凌駕して突き動かしてゆく、宇宙的愛の女神」に覚醒し、その愛故の女神の存在感を発してゆきます。

その愛は、自分が経験したことのない、まるでアセンション後に覚醒が可能になる愛とも思えるような、体験も経験もしたことのない愛が覚醒すること、その愛によって自分を超え、周囲に愛への導きを促すことを目指して構築されました。

愛も色んな定義や次元と濃度がありますが、この宇宙的愛の女神覚醒で独自に定義している「宇宙的愛の女神」は、愛によってあらゆる困難も障害も制限も無限に凌駕して超え切り拓いてゆく愛です。覚醒を到達した後にやっと覚醒するであろうと思える愛ですが、それは、何でも無限に凌駕して連れて行ってくれるという意味ではありません。

そうした愛による女神性を覚醒させ、宇宙的な覚醒した愛を内在した女神が、女神自身が独自の愛による世界観を築きながら、セルフアセンションと愛の実現を行い、愛によって様々に乗り超え、愛で表現することと、その存在感による周囲の愛の覚醒促進と、宇宙に女神の愛を放つことを目的としています。

この宇宙的愛の女神覚醒では、そのはじまりを迎えていただきます。
その女神の宇宙的なあらゆるものを凌駕する独自の愛に今から覚醒して、セルフアセンションを豊かに進んでゆき、周囲にもその愛を存在感で無償で発し、周りの方の上昇や愛の覚醒促進を手伝いたいかたは、この本格覚醒をお受けください。

覚醒は準備ワークで可能となった部分で覚醒します。

セッション資格となる光のスパイラル開発の「神聖なる美の女神」に覚醒していない方は、まずは先にそちらをお申込みいただくか、同時にお申込いただくことでこの宇宙的愛の女神覚醒をお受けいただくことも出来ます。



●宇宙的愛の女神覚醒ワーク費用



セッション資格:「神聖なる美の女神覚醒」を受けているかた
他のどのような女神に覚醒している方も、上記をお受け頂いていることで、この女神覚醒が可能になっています。必須となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

推奨資格:上記に+高次元意識が開いているかた


準備ワーク:
神聖なる美の女神に覚醒していることを前提として、この女神に覚醒することを目的に範囲内で神聖の錬金術、高次元層と宇宙も含むカルマ解消、カルマ超越、前世や多次元、全側面の癒しと統合や変容調整、男女と男性性と女性性のワーク、シャドウワーク、封印解除、能力開発、魂の癒しなどを、準備の範囲内ご提供します。


準備ワーク3日間+覚醒セッション25分(お電話・スカイプ)
費用:80,000円+消費税(税込88,000円)


お申込み(こちら)
・あらかじめ「神聖なる美の女神」に覚醒していない方は、先にあるいは同時にそちらをお申込みください
・お申込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております



●女神オプション


この宇宙的愛の女神に覚醒した後、もっと自己開放して発揮されたい女神の方に下記サポートをご提供しております。

◆宇宙的愛の女神ライトワーカー開発
準備1日+25分セッション3万円+消費税

この女神に覚醒した後、もう少し存在感を発揮したい、何かがあると感じる方にお受け頂けるセッションです。愛を放つ存在感をより大きく開き放ちます。それにより、周囲への貢献度が高まり、ご自身の心や愛も安らぐ内容です。
(どこかへ出かけて、特定の場所や何かに対して女神でライトワークが出来る開発ではありません)



◆宇宙的愛の女神能力開発
準備1-3日間+50分セッション5万円+消費税

光のスパイラルで宇宙的愛の女神に覚醒している方がお受け頂けます。プロのワーカーさんの独自ワークの能力開発をご提供します。能力開発は個人のご希望よりも、こちらで見た女神の愛の独自性を尊重します。25分の能力開発とワーク構築、25分の指導セッションとなります。

お申込みになる際は当方のポリシーとして、ご自身に適した回数で、特定の人からのスーパービジョンを月に1~必要回数を継続されいるか、またはこれから継続することができて、提供ワークの責任所在が自身の責任でご提供できる、プロとして自覚と責任のあるかたにご提供しております。◎このワークのSVは当方でお受けくださいませ。

能力開発お申込み方法:①リーブス関連と当方オリジナルメソッド関連で、ご自身のお持ちのテクニック全てと、当方でご指導していない場合➁ご自身のホームページ又はご案内ブログのURL、③定期SVをお受けのスーパーバイザーのお名前・屋号をお書き添えの上お申込みください。(他の方に受けた、リーブス関連以外のその方のテクニック・ワーク伝授はお書きいただく必要ありません)



◆宇宙的愛の女神のウィズダム覚醒+表現開発 coming soon
費用:コンサルテーション後にご提案

こちらは、宇宙的愛の女神覚醒後、最短でも3~6カ月以上経ち、
その女神のご自分を十分に生きていただいたとご自身で判断されてからお承りしております。
女神独自の女神哲学を持ち、その世界・自己実現に役立つ表現能力の開発をお手伝いします。
独自の世界観で実現するには、独自の哲学や考え方があり、その意図が自分らしく実現に向かう方向性で自己表現されていることが必要なことからその能力や霊的環境、社会的環境が必要です。このセッションではそれを最善に可能な範囲で準備してゆきます。

そして独自の哲学は日々の内省と自己表現からなる自分の経験からしか生まれない為、独自の女神哲学を持つには、女神として生きた経験も必要となるため、女神覚醒後すぐにはお受け頂けないセッションとなっております。独自の女神を極めて実現してゆかれたい方にお奨めいたします。



開発元・提供:光のスパイラル 小林優子





【講習会・総合案内】
・リーブス基本講習について

・講習会総合案内(最新)←☆


日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


関連記事

Posted on 2019/12/25 Wed. 02:05 [edit]

category: ◆進化・アセンションワーク

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/526-e1d7a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list