女神の錬金術 光のSPIRAL-wish
~ヒーリング講習会・セッションお知らせブログ~
<<重要>>プロ提供+他者への無料、有料提供されたい方へ
こちらはご自分と家族のセルフケアのために習うかたや、
プロの方でも自分の為に習うかたには関係していない情報です。

プロ提供+他者への無料 有料提供されたい方へ
プロ提供について、こちら全てにご同意いただけてのお申込とお取り扱いしております。
プロ提供(無料・有料)は その方が幸せで 社会貢献が 安定して続けられる状態が必要です。
プロとして有料提供するには、習った基本通りのワークができるだけではありません。
また、習った通りのワークが確実にできることはごく普通で当たり前のことなのです。
プロには、様々な状態・状況に応じて、臨機応変にご自身の持つ技術を組み合わせて、ベストな状態でサポートできる事が必要です。その際にどうしてそのワークになったのかも、同時に理解・自覚・把握した上でサポートできているか、そしてそれが本当に最善で適切だったかの所が、プロとしての責任で大切なのです。また、ご自身の内的問題や、クライアントさんの内的問題に振り回されず、突如として起きる問題があっても、常に対応対処して、自分のできることを歓びで俯瞰してサポートするには、技術だけではなく個人的理解と成長を続けていくところが最も大切になります。
そのため、プロ提供には個人さまの状態・状況によっては、
少しずつ、無理なく準備をしながら活動開始になることがあります。
そこはいくら伝授があっても、1回の基本技術の講習会だけでは補いきることができないのです。プロ提供に活用されたい場合は、技術指導の発展やセルフケア指導、内的サポートを含めて、当方で月に1回の定期SVをお受けの方、あるいはこれから受けられる方、他の方から月1回以上、定期SVを受けている方は当方で3カ月に1回~のSV受講が可能な際にお引き受けしております。
ご自身の内的問題に左右されない安定した心と精神性で
じゅうぶんな履修・常にセルフケアされており、
自立した社会性と、自分らしい社会的表現が求められます。
その他、法律で定められている さまざまな要項もあります。
また、プロ提供希望の方は、下記を加えてご記載くださいませ。
・活動(ご案内)しているURL(ホームページ・ブログ)
・他の指導者からスーパービジョンを月に1回以上~継続している頻度のお知らせ
(お受けでない際は、今後 当方よりお受けになることが可能な方)
ご記載がない際は、プロ・アマチュア問わず、
ご自身と第二親等内のご家族さまのセルフケアご受講とお取り扱いしております。
セルフケアのお家ヒーラーや、プロのヒーラーのかたには
「ヒーラーの心得講座」ご受講をおすすめすることがございます。
プロになりたいけれど「どうしたら良いんだろう!?」
などのご相談は コンサルテーションで喜んでお伺いしております。

補足:
スーパーバイザーとは、月に1回~週に1回の定期契約をしている特定の指導者のことを言います。
そうではなく、それ以上の間隔で単発で申込んでいらっっしゃる場合は、同じ人であってもスーパーバイザーではありません。
<Q&A>
Q1. 自分のために習って後からプロになりたい時はどうすればいいですか?
A1. お気軽にスーパービジョン(SV)でご相談ください。
◎この資格は、これを満たさない方の活動を否定するものではありません。わたしは全てのヒーラーさんを尊敬しています。あくまでも、私が責任を持ってご指導させていただくために必要で、このようなポリシーにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

<最新情報>
・重要:リーブスで準備ワーク担当の講習会について←
随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください
*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*



♡メニュー&ご利用案内♡

・リーブス講習
・リーブス関連の講習
・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
◎全国出張講習可能です


*お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております
サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)
【受付時間】
完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます
所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish
特定商取引法に基づく表記


- 関連記事
-
- 秋のおすすめセッション・講習会
- <<重要>>プロ提供+他者への無料、有料提供されたい方へ
- 女性のためのオンラインセッション
03
« 【ご案内】宇宙創造サポートワーカー伝授 | 【お知らせ」リーブスさまが準備ワーク担当の講習・伝授について »
コメント
Comment
list
コメントの投稿
Comment
form
トラックバック
トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/549-7ce1687c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback
list
| h o m e |