07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

<<重要>>他者への無料・有料提供希望で、講習ご受講希望の方へ 


自分と第二親等内の家族の施術のために修得されたい方は、各講習の受講資格は今まで通りです。

受講資格のある講習は、その資格を修得しており、当方規約に同意くださる方はご受講いただけます。今まで通り、いつでもお気軽に随時お申込みくださいませ。

お話しできますのを楽しみにしております^^





他者への無料・有料提供のために

各種ヒーリング伝授・講習(全ての講習・伝授を対象)

ご受講を希望されます方へ、追加資格の大切なお知らせとなります。

大変申し訳ありませんが、現在、各案内ページの更新が追いつかず、資格案内に不備がございます。

そのため、あらかじめこちらをご確認いただけますよう、お願いいたします。




●プロ提供希望される方への資格要項


・対象となる伝授講習:
当方提供のヒーリング・セラピー講習の全て(リーブス講習各種含む)

・対象となる方:
自分と家族以外に無料・有料提供したい方

各講習の受講資格に加えて、下記を追加させていただきます。

<追加受講資格>
受講資格の足りない方は、先に足りない資格からご自分のペースで受講ください。
どうしたら良いのかのご相談が必要な際は、コンサルテーションでお手伝いいたします。


これは、ヒーラーとしてスタートする、あるいはプロとしてそれぞれのセッションを、クライアント様に効果的に発展・補助できる基本的なテクニックでありながら、汎用性がとても高いです。当方では、技術を身に着け活用できて、その上でプロらしい自覚と責任の心が養われているプロの方へ、ご指導させていただいております。


直ぐに有料提供可能な方の予めの修得資格:
*施術を受けている(してもらっている)のでは該当しません
*当方独自な事前資格となります

1.サイキックプロテクション

2.マニフェステーションヒーリング

3.サイキックサージャリー
 (+サイキックサージャリープレミアム応用講習推奨)

4.気功鍼(ここまでを、新かプレミアム/新プレミアム両方を推奨)

5.カウンセリングスキル

6.スターシードサージャリー+スターシードガイド

7.レムリアンオーロラ

8.レムリアングリッド

9.ある程度の観察能力とチャネリング・リーディング能力

10.1~3か月に1回以上、当方でスーパービジョンをお受けになる方
他にスーパーバイザーがおられる場合は、備考をご参照ください。

11.プロらしい心と自身の喜びと法律を守って、健全で誠意ある社会活動をしている方



推奨:1.スピリチュアルティーチャー ガイド育成プログラム、2.チャネリングプロ


備考:
・その方の活動内容によっては、サイキックプロテクション+錬金術基礎、宇宙的錬金術、水、生命、光の錬金術または、光に替わり火の錬金術+魂の錬金術でも可能です。錬金術だけを提供している際は気軽にお問い合わせください。


・「心セラピスト育成講座」を別途受講提案させていただく事がございます

・他にスーパーバイザーがおられる場合は、お名前を明記ください。当方での定期SVは必要ありませんが、現スーパーバイザーから定期SV(1~3か月に1回以上)をお受けになる事をお約束ください。但し、当方の独自開発メソッドは、必要に応じて当方でSVをお受けください

・陰陽師のみを有料提供したい方は、内容や修得要項が異なりますので、スーパービジョンでご相談ください。



●お申込み方法



・上記受講資格を修得した大体の年月日、トレーナー名をお書き添えの上、各ページお申込みフォームより、希望日時でリクエストください。

・他にスーパーバイザーがいらっしゃる方は、スーパーバイザーさんのお名前と定期SVを受けている頻度を必ずお書き添えください。

・完全遠隔伝授の場合、当方では、この受講資格にご同意の上でプロ活用として伝授をお受けになったと判断いたします。



<その他Q&A>


Q1. 自分のために習って後からプロになりたい時はどうすればいいですか?

A1. 受講資格を満たしている場合は、スーパービジョン(SV)でご相談ください。
  開始に向けて真摯に指導、ご提案させていただきます。


Q.2 プロ提供希望ですが受講資格の全ては持っていません。どうすれば良いですか?

A..2 すぐに有料提供いただくことはできませんが、修得いただけます。
ご自分とご家族に活用しながら、修得スキルを高め、自分や家族のケースから内省や観察をして、どのようなケースに役立つのかなど自主練をして各スキルの理解と学びの発展になるよう継続ください。
また、それを行いながら、足りない資格や他に心理面で必要なお手伝いがある際は、ご自身のペースで修得やセッションを受ける等、自由に準備をお進めください。
こちらのご回答で不明点があります際は、よろしければコンサルテーションをお受けください。お一人お一人の疑問点や知識補助として、ヒーリングをさせていただきながら、アドバイスサポートをご提供させていただきます。




◎この基準は、この基準に合わない方の活動を否定するものではありません。わたしは全てのヒーラーさんを尊敬しています。あくまでも、私が責任を持ってご指導させていただくために必要で、このようなポリシーにしております。どうぞよろしくお願いいたします。





新しい変化と出会いにワクワクしています。とても楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。^^








<最新情報>
・重要:リーブスで準備ワーク担当の講習会について

随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください




*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*


日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


関連記事

Posted on 2020/07/03 Fri. 00:30 [edit]

category: ・募集中の講習会&WS

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/549-7ce1687c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list