03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションのお知らせブログ~

【ご案内】スパイラルプロテクション™ 講習会 



10年以上の考察と研究により開発されました。

ー受講案内・施術案内は作成途中ですー


a0167003_00170859.jpg

『スパイラルプロテクション™ 講習会』

スパイラルプロテクション™ は、ゴールドの光が螺旋に放射するプロテクションです。

自らが一定期間、圧倒的な光を放つことによって、周囲のネガティブな影響を放ち、光の影響を周囲に与えることで周囲も豊かなものが受け取れる、『自分も周囲も豊かで創造的環境の場にする』という、現実的で発想力豊かな楽しい暮らしや関係性、創造的な自己創造、自己実現の姿勢と環境づくりに役立つプロテクションです。

守りや護りによるプロテクト環境を創り出すのではなく、光を放つことで創造的な環境を創り出し、創り出すだけではなく周囲に率先して与える、ワンネスの視点に基づいた、これからの時代に適した全く新しい概念のプロテクション技術です。


わたし達が愛の方向にハートとハイハートを開いて
豊かで現実的な幸せの実現、愛の世界創造や、自己実現(自己創造)への情熱や自信、
センタリングされて確信ある中心と創造性の高い自分づくりをサポートします。

また、アクティベーションワークと組み合わせると、これまでの人間に未活動だったエネルギー磁場が活動し始めて、ワーク期間中は高い磁場が保たれ、純度の高い存在感に包まれ明晰性が高まり、その磁場の波動は、本質の感覚能力や、超越力、統合、才能、能力、創造性が開花しやすく、ハートやハイハート主導型にアクティベーションできるようになります。

受講された方は、施術を身に着けることができます。

プロテクションなので生涯において有益に活用していただけます。


脳に縛られずに生きる


この環境サポートを得ることは、脳で私だと考えたり思っている「私」主導(能動的)、たとえば「○○しよう」→思考し同時に「でも、だって、やってみよう」等と脳の反応があり→その反応に従って「心と体が受信(受動)して反応」=行動(結果)ではなく、ハートとハイハート主導(能動的)で、逆に脳が受動的に転じる進化をしてゆくために良好な環境を創り出します。

今までとは違い、ハートやハイハートで思い感じたままを脳が受動し、実現してゆく在りようへの一人一人の進化へ、地球と一体にあるいは宇宙と一体への進化と現実的な幸せの実現の両方を歩む上で、心強い助けと礎になるでしょう。

脳の思考から現実創造や反応していたところから、ハートやハイハートの思考へと進化させ、自己創造してゆく為の成長・進化のプロセスを進めるに辺り、最適な環境を創り出すことができるようになります。


本来のありようと豊かな実現へ


わたし達は本来、脳よりもハートとハイハートが優勢だったのです。

つまり、私は科学者ではなく無知ですが、科学でありながら脳科学でさえ、進化してゆく人には当てにならないと感じており、脳の信号反射パターンや、思考に頼らずに存在して実現してゆく、本当の進化の岐路にいる可能性があるとのでは?と提言したいのです。

これまでの人間から研究された心理学や脳科学や哲学、教育学やスピリチュアルなど、専門家や先駆者の定義した大切な面も大事に活用しながら、人間である部分や心も大切にしながらも、人間であるところによる概念と制限を超越して、楽しく豊かに実現する環境サポートに活用してください。

自分自身と現実に豊かに向かい合って、そうした新しい在りようと生き方に自分らしく進化して、豊かにハートやハイハートで思い感じるままに、自己実現に歩んでゆきたい人の守護と環境強化と中心作りに役立つ、次世代的で画期的なプロテクションです。


ーこの欄で続く文章は作成途中ですー


受講について



【修得技術】
この講習会では4つのテクニックについて学び修得します。

・スパイラルプロテクション™
・スパイラルヒーリング™
・幾何学的エネルギー磁場のアクティベーション
・自宅の幾何学的 聖域構築と管理


準備ワークについて:
この技術を身に着け、安定したワークが行えることを目的とした範囲の
5次元、6次元、7次元、8次元の高次元意識を使って安定したワークを行うための必要な高次元意識開発、霊的な癒し、全側面のヒーリング、宇宙的トラウマの癒し、封印解除、能力開発とワーク伝授が、事前の準備ワーク期間中に提供されます。

技術を扱う範囲で提供されますが、個人の意識解放と拡大により、自由な発想や能力開花など、
その後様々に、受講生の日常生活やお仕事環境の面で有益に役に立ってくると思います。


自己実現とは「○○になりたい!」「○○で幸せ(成功)になる!」のような「手段」ではなく、魂そのものが喜びで幸せに満たされることを創造することを自己実現といいます。

これは、スピリットである愛の創造の人もいれば、宇宙である唯一のスピリットの自分がしたいことを創造することが、その人にとっての自己実現の場合もあります。



<<受講費用>>
準備ワーク約7日間+90分講習: 129,800円(税込/税抜き118,000円)


◎個人講習になる場合、個人的な個所へのヒーリング調整や、カウンセリング的なものが追加出てくるため、1万円前後の追加費用が生じます。費用はチャネリングにてご返答となります。





ごの施術を受けてみたいと思ってくださる方で、週に1回ずつフィードバックをくださる方に、スパイラルプロテクション施術(アクティベーションワークなし)週に1回×4回の2万円を→1万2千円+消費税で完全遠隔でご提供しております。

更にこのプロテクションにかかっている期間中、1日1回~3日に1回、思った事・感じたことや、以前のご自身との思いや考え、気持ちや体調など、感覚の変化について、継続してメールで送ってくださるかたへ、プレゼントヒーリング調整と1回のゴールデンプロテクション施術をプレゼントしております。

このご説明だけでフィードバック可能な際は
どうぞお気軽にお申込みください。

それ以外は通常のご提供となります。

受講希望の方はお問い合わせくださいませ。






随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください
*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう

関連記事

Posted on 2021/03/22 Mon. 03:57 [edit]

category: ◆講習会

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/575-ed46adf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list