01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションお知らせブログ~

【オプション】幸せ&再生の能力開発セッション 


小林優子です^^

こちらは、後でご案内予定の
「一斉ファミリーアセンション」
オプションのご案内を先にUPしています。


●オプション

対象:ファミリーアセンションを受けた方
提供期間:ワーク後1カ月以内

定額でできることがお受け取りになれます。


ブログ挨拶
『幸せ&再生の能力開発セッション』

形態:通話セッションのみ(スカイプ・お電話)
ご提供期間:ワーク後1カ月以内完了迄
内容:準備ワーク3日間+40分セッション1回+21日間のサポートワーク
費用:55,000円税込


幸せ・再生の封印を解除し、幸せ・再生の能力開発をいたします。

あなたが自分で自分を幸せにし、周囲も幸せにする。
そのために使うエネルギーと個性の開放に向けてお手伝いします。


人生をもっと自分らしく前に進めるのに
抑圧されたままのエネルギーを開放し、
そのエネルギーを自分らしく活用できるように能力開発するワークです。


(ディープコースの方や、稀に目―シックコースの方でも人により、指定はできませんが、生まれてきた目的に関する能力開発になることがありますが、大きな括りで前に進めるエネルギーということになります。)

人生を前に進めたり動かすには、純度の高いエネルギーが必要です。

そして、進まなくてはいけないから無理して進むのではなく、「進みたいから進むよ~」とか、「これを選びたいから素直に選ぶ」という、力みや「おー!」というテンションや、深刻さなく、自然にそうしていくような「当たり前な情熱」が必要です。わたし達は、本来の純粋なエネルギーの状態にいれば、自然にそちらに動いていく生き物なのです。


しかし地球のアセンション遊びでは、理想や教科書通りに行く設定ではきていなかったし、家族間の問題や、これまでの学び方や今までの生きグセから、無理をして生きてきた人がほとんどだと思います。実現するとか、さらに目醒めたい、創造的になりたい、新しい生き方に変えていきたいと思っても、そもそもそこに、安定供給するエネルギーを内から生み出し、巡らせていくことができなくなっている人が少なくないです。

とても無理してがんばり過ぎていたんです。
進んでいてもいなくても。

安定供給するエネルギーがあって自分を満たすことが出来るように見えたとしても、それは今までの古い地球バージョンの波と質量になっていることが多く、働きを転換させたとしても、自分らしい選択や前進の仕方にフォーカスにはエネルギーが足りないと観えることも少なくありません。

どこかで自分を押し殺して、ムリをして、がんばろうと思って行動するという、ムリなやり方で→それに伴って結果が出る、今までの地球仕様の動き方だった場合、もっと自然に自分から、意識もせずに「愛や歓びを表現して生きてしまっている」という思考や精神、体制づくりの進化に働きかける、促す、使うエネルギーとして動けないことがほとんどです。本来楽しく自然にがんばれるのが普通な状態だから・・。


みんな誰しもが、本当のその力を秘めているんです。


このオプションでは、その人がもっと建設的で創造的な成長・進化や達成を、日々の中で具体的に進める準備をすすめるために、そう生きることを選べば解除できる個人的カルマを準備で癒し&転換を促し、当日に準備の出来た封印を解除して、前に進むエネルギーを開き、自分で動力として扱えるように能力開発をして統合します。

自分がしっかりしたり、勇気や自信、信頼が湧いたり、意識がクリアで判断力がUPするなど、どれと限定できませんがあり、それは全て「自分独自な幸せの方向」につながっていくでしょう。

より幸せで豊かな未来への前進や、クリエイションにつながっていきます。

「やりたいのだから、やらねばならない」という重さ、

「使命なのだからこうせねばらない!」など深刻な感じとか、

過度に「この痛みも愛を教えてくれた、学びがうれしい」という不健全な留まりや、

「選ばねば~~~」というような躍起で鎧と鎖なディープ感を1歩脱出、前進♪


これまでの地球の引力・重さでは、どうしても重たく生きたり、重く大変に覚醒するのが普通でした。それはびっくりするくらい、どんなにスピリチュアルを学んでいても、魂の学びをして日々を暮らしていなくても、気づかない。気づけないような社会や世間の在り方が長かったからで、あなた個人だけのせいじゃないです。

人生とは幸せとは覚醒とは、それを得るのは”ひどくがんばり苦しいもの”という必要以上な重みが根を生やして、本当はうれしいことや幸せがあるものを観誤っていることは少なくないです

あなた本来のもっと幸せに生きるために使うエネルギー、個性を閉じ込めていないですか。


人生も覚醒も自己表現(発揮)も、”無意識にひどく苦しいもの”となってしまうと、全てが重く大変なものになり、とても自分が実現できるとは思えないし、自分に力があるとも信じがたいものになってしまいます。

でも、あなたには、もっと本来の力があります。もう1度、力を再生させましょう。自己逃避や現実逃避や無理ながんばりをせずに、楽しくうれしくがんばる、というナチュラルが、本来自然なあなたの姿なのです。

このセッションは、必ずではないですが、自分が生まれてきた目的に目醒める可能性があります。


あなたにあったはずの、自分を幸せにする力を取り戻していけるよう、準備ワークで準備ができただけ、本来のあなたらしい力を取り戻してゆきます。ワーク後、今ありのままの自分で、自分らしく生きている内に、自然でナチュラルな心や願いが湧き上がって、ひどく深刻で自力過ぎる生き方や、他力本願すぎる受動型・待ちの体制が減少するでしょう。自然な形で止まれたり、前に進んでいきますように☆

スピリチュアルに取り組んできて、自分は十分わかっている、
今まで学べてきたし、愛を感じているという、
賞賛したくなるほどがんばって来られた方にこそ受けて欲しいです。

また、この数年や最近にスピリチュアルを知った方にも、お受けいただきたいです。




能力開発技術:当方提供可能な全ての技術の中から、最善なテクニックを用います。

・何もかものエネルギーが1度で回復したり、再生されるのではなく、癒しとクリアリングや転換などで準備ができ、取り戻し開くことのできる力や、自然開花したエネルギーを取りまとめて開発し、それをエンパワーメントして、流れと動きと循環ルートを作り強化します。また、準備ワークでは、銀河のさまざまな叡智と、天文の叡智を使ったヒーリング調整や錬金術以外に、”天命の陰陽師”も用いて転換や整理とまだあなたが見ぬ力の開花を促します。

21日間のサポートワークは、自分本来の力の回復をさらに安定させてゆくことを目的としたサポートです。あなた本来の力とのつながりを、体とエネルギーで覚えて、自分軸や信じる力の引き出しをご自身本来の力でできていくように促します。



<お申込み方法>
個別に窓口までメールにてお申込みください。
フォームからお送りいただく場合は、その他のワークにチェックの上、
ファミリーアセンションのオプションとお書き添えくださいませ。

ご希望の曜日・時間帯をなるべく多めにお書きいただけると助かります。
(定休:水木日・祝日/出張時臨時休業/ 営業時間:13時~17時お受付迄・21時~22時半お受付迄)




------------------------------------------------
【臨時休業のお知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。
・2月25日~3月7日(火)迄
その他、水木日・祝日定休

お返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------




他の講習会は随時お問合せください☆
・3月@各オンライン講習会

少し早めのお伺い♪
・5月か6月の北海道講習会

第3回の最終回お受付スタート!
・2/22第3回:神聖なる龍の護り~ドラゴンファシリテート~←お受付2/19正午・ご入金2/20迄!

有料版特別ワーク
・宇宙の音ー肉体の進化サポート←お受付終了いたしました!

第2弾・復活しました!
・完全遠隔のライトワークサポート


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


抵抗を超えて顕す、抵抗を外す!
・黄金の花の秘宝~肉体的制約の調整~



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください




日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう

関連記事

Posted on 2023/02/19 Sun. 06:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/659-156638af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list