04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

女神の錬金術 光のSPIRAL-wish

~ヒーリング講習会・セッションお知らせブログ~

【ライトワークイベント第1弾!】原初の龍の解放・シャーマンライトワークイベント 


こんにちは 小林優子です^^

こちらは、カリスマシャーマンさん、新精霊シャーマンさんへのお声掛けです。追って、中級以上となりますが陰陽師の方々へもご案内させていただきます。

現地に来ずとも日本からパワフルなライトワークが出来てたとえ現地にじっさい足を運んだとしても、普段では決して触れないレイヤーのワークをしていただける、「ライトワーク遠隔参加+トレーニング+ライトワークサポート+龍関係伝授」イベントを開催させていただきます。

参加資格がございますので、ご覧の上ぜひお助けお手伝いください!!



『原初の龍の解放・シャーマンライトワークイベント』

日程:10月11日(水)23時~10月17日(火)23時まで

参加資格:下記に該当される方
カリスマシャーマン、新精霊シャーマンいずれか
+
下記の書いてある全ての活動ではなくて、原初の龍の解放をメインに、ほかはご自身の魂の喜びに適い、出来る所を無理することなく手伝ってくださる方(ライトワークに行ったことがなくても、自分になにができるか分からなくても、どうやってするのか分からなくても、まるで自信がなくても大丈夫です)



ー原初の龍、
元々の地球由来の龍を
地球原初の光と
銀河的な力と結びつけ
そのパワーと輝きをセカイに解放していくー


今回、地球と人類のアセンションに際して、とても重要なライトワークで10/13~台湾に行かせてもらうことになりました。世界規模に波及してゆく、地球と人類全てに好影響を願った活動です。5日間かけて台湾を縦断してまいります。

わたしは、地球原初の龍の解放を、2日目の早朝、太陽の神殿があり太陽と月の湖の名を持つ場所から、太陽・創造・平和・調和・解放・美しさの象徴でもある蓮の名を持つ他の湖ほか、山間部を忙しくめぐりつつ、全日程を通して取り掛かりはじめます。2日目、3日目の日蝕のかかる新月、4日目~最終日にかけて、もっとも重要なお仕事がわたしにはあります。

原初の龍の解放のほかにも、水に関係している幾何学システムと、火山と宇宙的ピラミッドシステムの刷新創造にかんするライトワークなどほか、お仕事をしてくる予定です。

アセンションと生命と原初の龍に絡んだ、地球由来の世界中の龍たち、世界それぞれの社会や自然界、人々の解放とシフトにとっても、とても重要な影響になると考えている台湾を拠点地に、ライトワーク及び儀式をさせていただきます。

シャーマンさん、新精霊シャーマンさんに、ここに書いていないシャーマンワークも含まれますが、「原初の龍の解放」にフォーカスしたシャーマンワーク、精霊ワーク、新精霊ワークをベースに助けていただき、原初の龍の解放をメイン・目的に手伝ってもらいながら、わたしの活動すべてを龍にあつめてもらい、原初の龍関連の伝授が入っているイベントです。台湾が大切な拠点だからそれを助けてください。

この活動は、シャーマンとしてだけではなく、人間のかた個人も活動にともない浄化解放していくことになるため、個人としても更なる覚醒のいい機会にしていただけます。




●台湾と龍
台湾というと、世界にある有名な遺跡や世界の有名パワースポットのような派手さはなく、温暖で都会で食べ物の美味しい国というイメージがあると思います。じっさい私も昔はそうでした。長年の活動により、さまざまなものを捉え謎を解きはじめるまでは。

有名なところにはその地なりの課題と良さ両方ありますが、一見キラキラ、あるいはドロドロしていないように見えるそこには、本質や重要なキーがあるものです。

水がはぐくむ島、台湾。

島全体が、完全な生態系ピラミッドを保つそうで、なんと世界屈指の自然があります。世界屈指にも関わらず、アメリカやロシア、アフリカやモンゴルのような雄大さ、大きさはないですが、まったくと言っていいほど知られておらず、地球原初の自然本来の完ぺきな姿があった場所です。今でも山に降り注いだ雨は、伏流水となって美しい泉となり、川は豊富な山の栄養分を海全体に供給して、海と生命を育んでいます。

そして遺伝子研究上では、ポリネシア文化起源地として見られており、この台湾から3200年前に東南アジア、オーストラリア、ニュージーランド、パプアニューギニアや南太平洋などの島々、ハワイや果てはイースター島まで到達していることが示唆されています。台湾漢族の85%が、原住民由来のポリネシア系遺伝子をもっていて祖と考えられているそうです。

そして、富士山よりも高く、東アジア一の高さを誇る玉山が島のほぼ中央に位置する台湾は、見た目にも島全体がピラミッドのようで、ほかのある山には、原住民がかつて儀式で使っていた、今は木々で覆われ原型もわかりにくく、南と東にあった入り口も土砂が崩れて入ることのできない、高さ30メートル、完全三角錐の人工ピラミッドも存在しています。

台湾には、日本でいう地上レムリア、ムーの流れを汲んだ縄文のような先住民とは別に、多様な銀河系がからむ、特徴も文明も個性も異なる原住民が存在しており、多様な銀河系との関係深さがわたし的には伺い知れています。そのため多様性や多様性との調和や、個々の発揮についても、学べることがあるかもしれません。


そこで私がとても重要だと捉えているのが、「原初の龍」です。



●原初の龍
原初の龍。原初の龍とは、あらゆる地上生命の源です。

この原初の龍、元々の地球由来の龍を
地球原初の光と銀河的な力に結びつけ解放していく

地球の龍が軽やかになり、台湾の原初龍のそこが解放されると、そこから360度閉じ込められていた動きと流れが一気に生まれだし、太平洋や南太平洋だけではなく、世界各地がもっと地上的・社会的に解放されたり、もっと多次元的な解放を行いやすくなります。世界各地の原初の龍にまつわる解放も、もっとスムーズで簡単になることが期待できる活動です。

~台湾にとどめられた原初の龍が動くことで、
セカイの原初の龍が解放にむけて動き出す~


地球がさらに地球の原初のエネルギーを発動し、
地上世界に投影し刺激、影響していく。



これは世界中、地球中にとってだけではなく、宇宙全体にとってもとても重要です。なぜなら台湾が、その原初の龍のキーマン的な拠点となる地と考えられるからです。信じがたいくらいに動いていない、解放されぬままの龍のエネルギーが膨大にあり、世界各地の地球由来の龍のキーになっています。


宇宙龍や銀河の龍もパワフルにアセンションをサポートしますが、地球由来の龍の彼らにしかできない役割と活動がこれからあると、確信的に感じています。


これを解放していくには、それを予定しただけ達成するには、それを解放したいと感じてくださるカリスマシャーマンさん達とともに、みんなでしかできない、様々なレイヤーのシャーマンワークがほかに大量に必要で要です。(陰陽師中級以上のかたでも楽しくできる所があるので、それはまた別に募ります)

シャーマンさん達の助けを、私だけではなく、
故意的に閉じ込められたようにも見える
おびただしい膨大な
地球原初の龍エネルギーが待っているのです。

龍は水にも関係しているので、生命そのものとその進化に直結しています。あらゆる生命の体形が、未来新たになる一助にも関係した活動です。

ピンときてくださるかたは、有料ですがそれ以上に受け取ってもらえることがあると思います。是非ご参加ください。






●地上的側面、社会的側面・霊的・人間的面のシャーマンワーク
台湾は日本が統治していた時代もありましたが、近隣諸国や他国から霊的バランスを崩されていて、アジアと世界全体にとっても、とても大事なところ。それ故に歴史や社会的浄化も、日本の比ではないほどにかなりあります。多種多様なレイヤーでの浄化・癒し・解放が、自身の魂の喜びと共に、安全に達成できるのは、どう考えてもカリスマシャーマンさんしかいません。

現地では霊廟にも多く伺います。そのため、社会的な浄化が現地スピリットから求められている面も強く、太陽神官もやっている方がおられるとなお心強いです。私は「月の舞」による儀式で社会的で集合的な面も浄化と解放に働きかける予定ですが、それを予定通り達成するには、ほかにも各地でいくつもすべき事があり、その前段階のシャーマンワークを完璧にさせてもらう余裕がありません。カリスマシャーマンさんは勿論のこと、あわせて太陽神官もやっていらっしゃるシャーマンさん方もぜひお助けください。

また、有史の歴史上だけのことではなく、冒頭にお話しした原住民のように、日本でいうところの縄文銀河系のように、呪いや封印や、ネガティブな宇宙存在との関わりのカルマ浄化・解消など、通常その人本人に突き抜けたレベルでセルフワークがされていて、使命と天命があり、かなり強い権限を有して行うような、かんたんに触れられないとても濃く深いワークが存在しています。とてもやりがいがあり、いい経験にしてもらえて、お一人お一人の発展につながると思います。



南の台南は都市伝説でも有名な地らしいので、通常の霊障ワークから魑魅魍魎などのエクソシズム系などほか、全土のパワースポットと言われる所が軒並み、そこを訪れる人間の人たちの邪波動と宇宙的影響に加え、ある干渉ですさんでいるので、南に限らずかなりの量のシャーマンワークが台湾全土に渡ってあります。




●世界でも類を見ない精霊のワーク

また、現地の精霊はとても特殊です。地球由来の精霊と新精霊のハイブリッドのような精霊も多くいます。おそらく今まで見た事も触れ合ったこともない特徴と性質をもった、とても特殊な存在たちです。異次元から新しい精霊として入ってこようとしている存在たちもいるようです。

当方の”新精霊シャーマン”のように、カリスマシャーマン管轄外の、かれらをアセンションに向けてワークしたり、使命をお与えしたり、居場所や役割を作って遣って精霊たちのアセンションを手伝ったり、ガイダンスしたり、組み分け整理をして、地上と地球、宇宙につなぎなおし、宇宙と地球の総合的な意味での大地を治めるまで、ふつうにやっていたら終わらない所の敏速な活動など、さまざまなお手伝いをしていただけます。地球と精霊界と台湾スピリット、現地に暮らすかたにかなりの貢献経験が期待できます。

またその活動により、現地に暮らす人たちのエクソシズム、宇宙霊障などの減少や、人間的幸福の方向性付けにも一役かっていただけるでしょう。

精霊に興味のあるシャーマンさんや、自然界を愛するシャーマンさん、ご自分なりに精霊と交流しているかた、何より新精霊シャーマンさんにとっては、またとない経験ができる機会だと思います。

新精霊シャーマンに覚醒していないシャーマンさんも、初めにわたしの持つ霊的権限と能力が期間限定で一時伝授されますので、学びはありますが、ふだん見ない世界を観るように楽しく、更なる霊覚醒に繋がる方向性で発揮いただけます。上で気に入ったかたは、数日間自由に活動ください。

そうした意味では、新精霊シャーマンも日数限定で体験できる側面もありますが、シャーマンさんで、もちろんここは気に入らないとか、誓願や使命にかなう活動でなければされなくて結構です。無理に活動に動かされるようなことはありません。

カッパドキアのように奇岩が立ち並ぶ海付近では、海や海底や人魚のさまざまな多次元の層に及ぶワークもあり、精霊儀式もあります。そのためアトランティスや地上レムリア、ムーのワークに惹かれる方もいい経験をしていただけると思います。

ピラミッドに関連して、火山と地核のワークもあるので、他には地底世界、さまざまな側面の地下世界と銀河系と、ネガティブな宇宙存在系ワークなども予想しています。

10月15日は金環日食もかかる新月なので、いつもより深い活動も見込めます。





●ご提供内容・参加資格


これらをたとえ数日間でも限定的に高次元のその方に伝授して、人間的に安全に調和して活動できるには、それが入る前提の能力と霊的・身体的状態をあらかじめ持っていることが必要なので、恐れ入りますが参加資格がございます。

また、ふだん自分の活動をチャネリングなどで理解していると思う人でも、何にたいしてどこをどうをやっている等はわかる伝授にはなっていません。自身では計り知れないない活動が多くありますので、そこはあらかじめご了承ください。


参加資格:下記1と2に該当される方
1.カリスマシャーマン、新精霊シャーマンいずれか
+
2.原初の龍の解放をメインに、ご自身の本質の喜びに適い出来る所を、ここに書いてある全ての活動ではなくて、無理することなく手伝ってくださる方(できること以上をしよう、捉えようとしない方。ライトワークに行ったことがない方も問題なく参加できます。自分になにができるか分からなくても、どうやってするのか分からなくても、高次レベルのシャーマンのあなたはとてもパワフルで自由です。まるで自信がなくても大丈夫です。ぜひお助けください。^^)


ご提供内容・タイムスケジュール(すべて完全遠隔):

「ライトワーク遠隔参加(高次レベル)+トレーニング+ライトワークサポート+原初の龍関係伝授」*全ては完全遠隔で行わせていただきます
日程:10月11日(水)23時~10月17日(火)23時まで

・現地ライトワークのコネクション+私の持つ霊的権限と能力叡智、経験の期間限定の最善伝授(10/11の23時~10/17(火)22時まで常時)

開催中、現在の人間のそのかたと、高次レベルのシャーマンで調和あるところの伝授です。

・ご自身の本質の喜びにフォーカスし、沿うための守護とサポート(期間中常時)

・今回の活動に関する情報ガイダンス+ライトワークトレーニング(初回1回・10/12(木)23時~1時間)
ふだん通りお過ごしください。
最初に今回のライトワーク活動のご挨拶と、目的や、現地の状況の詳細、情報などを霊的にお伝えしてご指導シェアします。それはチャネリングなどで自己認識できるものではないですが、高次レベルのシャーマンのあなたはものすごく理解してくれて、人間のあなたは安心したり、なぜか楽しみになったりするでしょう。それからライトワークトレーニング後、わたしが事前におこなっている現地の準備のところに1日(10/12中(誓願に応じて))参加して入ってもらい、そこで手習し、足習しをして様子や感覚をつかんでいただき、13日~本格活動スタートです♪

人間レベルのあなたではなく、高次レベルのシャーマンのあなたが活動してくれます。無理をして気張って活動しよう意識過剰にせずに、チカラを抜いて普段通りにお過ごしください。ご自分の暮らしの中で、自分が喜んでいるほど上ではパワフルに活動していますので、ご自身をいちばん大切にお過ごしください。

・ライトワーク活動に必要な霊的ガイダンス(期間中随時)

・活動に応じて個人的課題、カルマが出てきた場合への、内省やセルフケアなどの霊的ガイダンス(随時)

・調和した活動に必要となる、心身エネルギーを含む総合的な身体面、霊的面の能力調整(随時/範囲内)

・原初の龍の解放に関連する私の活動から、龍に集めておいてもらう叡智・能力・エッセンス伝授(最終日10時間前後・ある程度の能力調整ふくむ)

・終了セレモニー(10/17(火)21時~15分から30分間)
終了セレモニーに限り、瞑想状態でご参加いただきます。とてもハートフルで、シャーマンならではのとても幸福な時間だといいなと願っています。
この時間にお仕事などで都合がお悪いかたは、10/17(火)23時59分までに行ってください。時間外は1回だけサポートが入るようになっております。行わなくても受取れますが、よりしっかり受け取れて、学びと自分のモノとする面が強まり、その時だけではなく未来的にもご自身の発展につながります。セレモニーご参加方法は、追って一斉メールで10/10夜~11日午後までにお知らせいたします。

・グラウンディングサポート(10/17(火)22時~23時まで随時)
一晩よく寝ていただくとさらに馴染むと予想されます。

◎ここで最後にとりまとめて伝授する「原初の龍の解放にからむ叡智と能力」は、こちら以外でシャーマンサポートを受けていても、その後のご自身の発展に応じて、そのトレーナーさんから調整と発展ができるように配慮しております。いつも他のシャーマントレーナーからシャーマンサポートや、意識的に活動したいなどのライトワーク能力開発を受けている、決まった指導者のいる方はご安心ください。決まったかたがいなくてフォローが必要とか、ふだんから当方で指導サポートさせていただいている方は、もちろん当方でお承りさせていただきます。

参加費全6日間:22,000円(税込)


今回、わたしが他からサポートをいただく形で、極限まで費用を下げる工夫をしました。次は同じことができるかわかりませんww。

最後の伝授だけでも、その時だけの特別価格で2万円~になると予想されますし、普段出会わない経験による活動の広がりや、その刺激による個人的なさらなる解放や覚醒や歓びの増大、シャーマン性の心と能力アップなど、その先の肥やしにもなる利点が多くあると思います。さらに旅費もかかりませんので、お互いwinwinの関係でのびのび活動できると思います。^^


・お申込み方法
下記フォームからのみ承っております。必ずページ下の<ご注意>と、フォームに記載ある注意事項すべてにご同意の上、お申込くださいませ。

お申込(こちら)
お受付10/9正午まで
ご入金10/10(火)15時必着まで


<ご注意>
・上でしている活動は、日頃の自身の活動のチャネリングができる、できないに関わらず、把握することはしがたく、しきれない性質です。かなり高い次元も使った活動や、通常しない複数を同時に捉えた活動もしている場合があり、仮にその次元にひらいているかたがいたとしても、克明に人間的イメージや言語になる活動ではないところも多くあります。ムリしてあまり詮索すると、体調に不調が生じますのでされないことをお勧めいたします。

・最初に期間限定で一時伝授させていただく、わたしが持つ霊的権限と能力は、参加日程に限ってお使いいただける性質です。

・最後のセレモニー参加について、タイムスケジュールを必ずご確認くださいませ。10/17(火)23時59分をすぎると、自動的にサポートは入らず、高次レベルのその方のご参加で終了とさせていただきます。(代替対応不可です)





アフターフォロー:
こちら以上の調整やフォローが必要な際や、最後の伝授がご自身にとってはどういう風に使えるのか、またそれが可能なのかなどほか、お話しや確認したいことがおありの際は、シャーマンサポートで別途お承りします。
「シャーマンサポート」25分22,000円、50分44,000円(オンライン通話のみ)


それでは カリスマシャーマンさんと、
新精霊シャーマンさんのご参加お待ちしております。

できれば現地を
リアルタイムでお見せしたいと思っています。
何かシェアできる余裕があれば、
Instagramのストーリーズでシェアします!!
何回もあげるとページをすぐに占領しちゃうので、
フォローしてくれないとストーリーズは見れないらしいですが?
24時間で消えるストーリーズにしています。よろしければ。^^




伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



日々の日記<<ライトワークカレッジ光のSPIRAL>>アメブロ

ライトワークDiary<<ライトワーカージャーニー>>アメブロ

FC2ブログ感想専用ページ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法に基づく表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう
関連記事

Posted on 2023/09/27 Wed. 23:07 [edit]

category: ◆一斉イベント

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiral13.blog.fc2.com/tb.php/672-c375f363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list